櫻井翔の彼女は現在は医師?一般人のあの人?

人気アイドルグループ「嵐」の櫻井翔さん。現在の彼女は誰なのでしょうか? 現在はテレビ朝日アナウンサーの小川彩佳さんという説が有力ですが、一般人医師や大学の後輩という噂もありましたね。さすが櫻井翔さん、一般人医師、大学の後輩、小川彩佳さんと、噂の彼女も一般人から芸能人まで幅が広いです。言わずと知れた人気アイドルグループ「嵐」の櫻井翔さんの気になる彼女について、過去から現在までいろいろと調べてみました!

スポンサーリンク

櫻井翔の彼女、現在は医師?

櫻井翔さんはこれまで芸能人から一般人まで、様々な女性と噂になっています。実はこれまでの芸能人との噂はドラマや映画などの話題作りで、あくまでも仲の良い女優さんであって付き合ってはいないという説もあります。一番信憑性が高かった芸能人は堀北真希さんで、関係各所で「彼女」として堂々と紹介していたという話です。堀北真希さんは2015年に山本耕史さんと結婚されたので、残念ながらそれ以前には破局されたようですね。破局の理由はいろいろと聞かれますが、事務所同士の関係悪化や性格の不一致など、一番有力なのは櫻井翔さんと堀北真希さんがあるトーク番組で共演された際、櫻井翔さんが交際を完全否定したことと言われています。破局からの山本耕史さんとのスピード結婚は櫻井翔さんへの当てつけとも言われていますね。その後2017年初頭に広まった噂は、櫻井翔さんの現在の彼女は一般人医師で同棲中ではないか? というものでした。

櫻井翔の彼女、現在は一般人?後輩のチアガール?

櫻井翔さんの彼女は慶應義塾大学の後輩ではないかという噂もあります。在学時はチアリーディング部に所属していたという「吉岡えりな」さんという女性です。現在はメガバンクにお勤めとか。Twitterで「彼女のチア姿を櫻井翔さんが見に来た」、「嵐のハワイコンサートに招待された」、という発言を吉岡えりなさん本人が数度にわたって自慢げにツイートしていたようです。しかし実際に慶應義塾大学チアリーディング部にこの「吉岡えりな」さんらしき女性が在籍した様子はなく、現在ではこのTwitterはファンの妄想による自作自演ではないかという説が濃厚なようです。

櫻井翔の彼女、現在は一般人?フェラーリ店員?

慶應義塾大学出身者の噂はもう一人、櫻井翔さんと同じ経済学部の後輩という方もいます。フェラーリの販売店に勤務していた20代半ばの女性で、女優の奥菜恵さん似の美人との噂です。肩こりが悩みの彼女に櫻井翔さんの行きつけの人気サロンを紹介したのが親しくなるきっかけだったそうです。櫻井翔さんはサロンには同行しなかったそうですが支払は事前に済ませてあり、このスマートな行動にメロメロになり、交際に発展したとか。色白で目の大きな美人だそうですが、情報が出てからその後の続報もないようなので、こちらもガセの可能性が濃厚なようです。

櫻井翔の彼女、現在は一般人?

一般人とたびたび噂される櫻井翔さん。吉岡えりなさんやフェラーリ店員、女性医師の他にも「よし美」さんや「みれい」さんの噂があります。
まず「よし美」さん、噂だけでスクープされない理由は、「櫻井翔さんがマスコミにばれないように神経を使い、事務所が二人を守っているから」という話がありました。これが本当ならよし美さん、事務所公認の上、櫻井翔さんにも随分と愛されていますね。しかしこのよし美さん、情報源は掲示板サイトでの書き込みが主でしたが、どうやら実在しない人物だったようです。「魔法のiらんど」というサイト内に一般から投稿された小説「MIRAGE」というものがあり、このストーリーが「よしみと櫻井翔君のピュアピュアなラブストーリー」だったようです。櫻井翔さんに愛されて周りからも祝福されたいという思いが詰まっていたのでしょうね。
次に「みれい」さんですが、どうやら漢字では「美礼依」と書くようです。櫻井翔さんの5歳下で、嵐結成当初から交際しているとか。過去にモデルをしていたこともあるそうですが、どうやらこちらも妄想という可能性が高そうです。何せ嵐結成当初と言えば、櫻井翔さんは17歳(高校2年生)で、みれいさんは12歳(小学校6年生)ですから、さすがに無理がありますね。

櫻井翔さんは一般人との噂が多く囁かれています。櫻井翔さんと親しい芸能関係者の話によると、彼女としては芸能人に興味がないとか。それで妄想を広げるファンが多く、想像の話も事実のように、よく一般人との噂が聞こえてくるようですね。

櫻井翔の彼女、現在は小川彩佳?

現在櫻井翔さんと熱愛報道されているのは、テレビ朝日のアナウンサーで「報道ステーション」のサブキャスターを務める小川彩佳さん。上流階級同士のカップルとしても話題でしたね。皆さんご存知でしょうが櫻井翔さんの父親は霞が関のエリート官僚、小川彩佳さんの父親は慶應義塾大学医学部教授だそうです。どちらもエリート家系で釣り合いが取れているのではないでしょうか。
この噂が広まり始めたのは2017年2月27日発売の「週刊ポスト」でスクープされたのが最初のようですね。11日間で頻繁に会い互いの家を行き来している姿は、ただの「仲の良い友人」とは言えないかもしれません。ジャニーズ事務所もテレビ朝日も「親しい友人の一人」とコメントを出しているようです。
ここで簡単に小川彩佳さんのプロフィールを見てみましょう。

【名  前】小川 彩佳(おがわ あやか)
【生年月日】1985年2月20日(32歳)
【出 身 地】東京都
【血 液 型】A型
【身  長】168cm
【最終学歴】青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科

小川彩佳さんは小学校からずっと青山学院で、成績最優秀者の証である「学業奨励賞」を受賞するほどの優等生だったようです。英語が得意で、大学時代スペインに短期留学していたためスペイン語もできるそうです。才色兼備の美男美女で家柄もよく、お似合いの二人ですね。

  管理人もめちゃくちゃハマって見ていた、上戸彩さんと斎藤工さんの「昼顔」!映画でついにラストなのをご存知でしたか?気になる結末とは…! 昼顔の映画動画を無料で家に届けてくれる方法を記事に書いています! 気になるあなたは記事をクリック!↓↓ ⇒昼顔の映画動画を無料で見られる記事を見る

櫻井翔の彼女は一般人で同棲中?

櫻井翔さんと同棲中という噂の一般人と言えば、前述の一般人医師の女性しか出てきませんでした。今一番有力なのは小川彩佳さんですが、同棲の噂もある女性医師も気になりますね。

櫻井翔は彼女と妹で旅行?

櫻井翔さんの妹と言えば日本テレビ職員の櫻井舞さんですね。ですがおめでたいことに2016年に結婚されたそうなので、もう櫻井ではないのかもしれないです。その妹の舞さんと櫻井翔さん、舞さんの友人の5人くらいの男女グループで、2015年にスキー旅行に行ったと言われています。この時の舞さんの友人というのが櫻井翔さんの彼女ではないかと言われているようですが、単純に結婚前の妹さんとの仲良し旅行だったようですね。
櫻井翔さんはフィンランドにも彼女と旅行に行ったと言われていましたが、それもツアーの真っ最中の出来事で、ガセ情報か人違いだったようです。ちなみにその時の情報が伝言ゲームのように歪んで伝わり、櫻井翔さんの彼女はフィンランド人という説が広まってしまったとか。さらにその噂が転じて「櫻井翔さんがフィンランド人」にまでなったそうで、さすがにこれには櫻井翔さんも苦笑していそうですね。これをさらに発展させた「櫻井翔さんフィリピン人」説もあるようです。発想力がすごいですね。ちなみに櫻井翔さんは日本人ですので悪しからず。

スポンサーリンク

の関連記事はこちら!気になったらクリック↓↓>

⇒大野智の彼女は夏目鈴?現在がすごい?

櫻井翔の彼女は現在は医師?一般人?まとめ

これまで櫻井翔さんと噂の彼女についていろいろとお伝えしてきましたが、皆さんいかがでしたでしょうか? 現在彼女である可能性が一番高いのはテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーのようですが、一般女性もなかなか存在感がありますね。人気アイドルグループともなると結婚も難しいようですが、「嵐」で結婚一番乗りは櫻井翔さんになるかもしれません! 今後も櫻井翔さんから目が離せませんね!

スポンサーリンク