二宮和也の彼女は死んだ?歴代彼女を公開!

人気アイドルグループ嵐のメンバーである二宮和也さん。一時期ネット上で彼女が死んだと噂になっていましたね。生憎そのような報道がされた記憶はなかったのですが、歴代彼女のどなたかが亡くなっていたのでしょうか? 二宮和也さんの「彼女が死んだ」真相や、歴代の彼女についても気になりますね。国民的人気アイドルグループ嵐のメンバーにして演技派俳優としても知られている二宮和也さんの彼女の噂について、いろいろと調べてみました!

スポンサーリンク

二宮和也の彼女は死んだ?歌詞の意味とは…?

一時期ネット上で話題になった、二宮和也さんの「彼女が死んだ」という噂ですが、。これは嵐の11thアルバム「Popcorn」に収録されている『それはやっぱり君でした』という二宮和也さんが作詞したソロ曲がきっかけで生まれた噂のようです。

この曲の歌詞の「君」というのが彼女のことを表しているのではないかと言われているようですね。そしてこの歌詞がとても意味深に聞こえるため、「もしかしたら彼女が亡くなったことを歌詞にしたのではないか」ということのようです。

 

二宮和也の彼女が死んだ説の曲・アンサーソングは「虹」!真相は?

二宮和也さんのソロ曲『それはやっぱり君でした』は、嵐の7thアルバム「Time」に収録されている『虹』のアンサーソングだとされています。『虹』は「きみを忘れる旅」がテーマで、別れた彼女を忘れる旅に出る男性が主人公だと言われています。女性視点で書かれているのは実体験ではと言われるのが嫌だったからで、作詞はすべて想像で書かれているそうです。
曲の大半は主人公(きみ)と彼女(私)が付き合っていた頃の話ですが、最後のlalalaからは主人公の男性目線で、結婚してしまった彼女(きみ)へ「ありがとう(さようなら)」を告げています。『それはやっぱり君でした』はこの『虹』の主人公の男性の視点で、『虹』の後に死んでしまった彼女のことを想う内容のようです。
二宮和也さんは実体験を詞にすることはできず作詞はすべて想像で書いているそうなので、過去に彼女が死んでそれを歌にしたということはなさそうですね。つまり噂の「彼女が死んだ」説は二宮和也さん作詞のソロ曲『虹』と『それはやっぱり君でした』の解釈の話でした。

 

二宮和也の父が死んだ?

二宮和也さんは父親との思い出を語ることが少なく、離婚疑惑や、一部では失踪したとも言われていました。実際は調理学校の教師で単身赴任をしていることが多いらしく、単純に父親との思い出があまりないだけのようです。単身赴任で会わなさ過ぎて、二宮和也さん自身が両親は離婚したと勘違いしていたこともあったといいます。

実際は愛情深い父親らしく、息子のコンサートにもよく足を運んでいるそうです。正月などの年に数回しか返ってこない父親のために思い出が少なく、おかしな疑惑が流れてしまったようですね。また、2003年のツアー中におじいさんが亡くなったのを父親と勘違いしている方もいらっしゃるようですが、父親は健在です。

二宮和也の歴代彼女は椎名法子?

二宮和也さんの歴代彼女と言えば、古いものだと椎名法子さんが出てきますね。2000年のフジテレビ系ドラマ「涙をふいて」での共演がきっかけだったようです。
二宮和也さんと椎名法子さんは2001年に手繋ぎデートが報道され交際が発覚、事務所に別れさせられてしまったという噂がありますね。

二宮和也さんはこの件でファンに「仕事一筋で頑張る」と謝罪しました。
しかし2003年に、別れたはずの二人の生々しいキス写真が流出してしまい大スキャンダルに。今度こそ完全に別れさせられて、二宮和也さんはジャニーズ事務所から厳重注意、椎名法子さんはテレビから姿を消す結果となりました。この騒動の後、嵐のコンサートで二宮和也さんが「夢」というソロ曲を歌いながら泣き出し、最後にはまともに歌えないほどの号泣になってしまったようです。

そして歌の後に一言、「仕事で頑張っていきます」と謝罪ともとれる発言をされたそうです。この件について事務所では「ツアー中にお祖父様が逝去しており、このことを歌の途中で思い出して涙が止まらなくなった」と発表しています。「仕事で頑張る」という発言内容からして、涙の理由はどうも恋愛絡みな気がしますね。

二宮和也の歴代彼女は長澤まさみ?

二宮和也さんの歴代彼女・長澤まさみさんは2007年に熱愛が報じられました。2005年のフジテレビ系ドラマ「優しい時間」で共演したのがきっかけとか。しかし2010年に長澤まさみさんの親友である水川あさみさんと二宮和也さんの浮気が発覚し破局したと報じられました。しかし2015年に嵐の冠番組であるフジテレビ系「VS嵐」にて久しぶりの共演となり、長澤まさみさんは気にしていない様子でしたが二宮和也さんが意識しているのが伝わる、妙な緊張感漂う番組となっていたようです。同時に二人の雰囲気も悪いものではなく、復縁も噂されました。

二宮和也の歴代彼女は水川あさみ?

二宮和也さんと水川あさみさんは1999年のテレビ朝日系ドラマ「あぶない放課後」で共演して以降、仲の良い友人関係となっていたそうです。2010年に道玄坂のホルモン鍋店で恋人のような雰囲気で食事していたと報じられました。

また、二宮和也さんと同じマンションの住人からの情報で、エレベーターに乗っているとそこに二宮和也さんと水川あさみさんがたまたま鉢合わせで乗り込んできたとのことです。二宮和也さんは非常にばつが悪そうな感じだったとか。しかしこの二人はずっと友人関係だったため、これもその延長線上であり、長年の友人がいまさら熱愛に発展するか疑問視もされています。

スポンサーリンク

二宮和也の歴代彼女は佐々木希?

二宮和也さんの歴代彼女として名前が挙がるのは佐々木希さんもですね。2010年に嵐の冠番組であるTBS系バラエティ「ひみつの嵐ちゃん!」での共演がきっかけだったと言われています。二宮和也さんから口説いて、半年かけて交際がスタートしたとか。2011年に熱愛が報じられたものの、それをきっかけに佐々木希さんはテレビへの出演が減ってしまい、2012年には破局したそうです。

二宮和也の歴代彼女は一般人?

佐々木希さん以降の二宮和也さんの歴代の彼女というと、一般人も挙がってきます。二宮和也さんのおっかけとファン交流イベントで親しくなり交際に発展したとか。しかし一般人との交際というのはあまり信憑性はありません。こういったものは定期的に出る話ですし、ファンの妄想が元ネタということもよくあります。一般人の彼女とのプリクラが流出したとの話も聞きますが、それも二宮和也さん似の一般人のプリクラというのが真相のようですね。

スポンサーリンク

二宮和也の歴代彼女は伊藤綾子?

二宮和也さん歴代彼女の最新は2016年に熱愛が報じられたフリーアナウンサーの伊藤綾子さん。ブログで自ら交際をにおわせて結婚を認めさせようとする「野心の女性」としても有名ですね。日本テレビ系ニュース番組「news every.」のメインキャスターを務めていましたが、2017年3月31日付で降板されました。伊藤綾子アナウンサーは二宮和也さんの自宅マンションに通う姿こそスクープされましたが、それ以降は自ら交際をにおわせる内容のブログが問題視されて炎上しています。ジャニーズ事務所や二宮和也さんからの対応もまだないようで、それもファンは不満のようですね。

二宮和也の彼女は死んだ?歴代彼女を公開!まとめ

これまで二宮和也さんの「彼女は死んだ」説や歴代彼女についてお伝えしてきましたが、皆さんいかがでしたでしょうか? 歴代の彼女は美人女優ばかりで、二宮和也さんの美人好きが分かりましたね。「彼女が死んだ」説の元となった曲では、二宮和也さんに作詞の才能もあることが分かりました。炎上中の伊藤綾子アナウンサーとの続報には今後とも注目です!

スポンサーリンク