大野智と波留は熱愛で指輪は松潤とお揃い?井上が関係?

スポンサーリンク



スポンサーリンク




人気アイドルグループの大野智さんと女優やファッションモデルとしてご活躍されている波留さんとの熱愛が噂されており、どうやらそのことに芸能リポーターの井上公造さんが関係しているようなのです!

また松潤と指輪がお揃い?とも噂になっているようです。今回は大野智と波留が熱愛?松潤と指輪がお揃い?井上孝造が話題に出ている理由は?などネットで広まっている噂について調べてまいりました!

スポンサーリンク

 

大野智と波瑠が熱愛?ドラマでお似合いだった

引用:matomebank.com

大野智さんと波瑠さんの噂が広まったのは、2016年4月に放送された「世界一難しい恋」というドラマでの共演がきっかけのようです。ドラマの中で恋人同士だった2人が「お似合いすぎる」と言われていて、「さとはるコンビ」「セカムズコンビ」と呼ばれるほど人気なコンビだったみたいです!

SNSではさとはるがみたい!世界一難しい恋の続編をやってほしいと待ち望んでいる方が多数いるようです。

アイドルとの熱愛が噂されるとファンから叩かれてしまうことが多いですがファンまでも認めてしまうくらいお似合いだったなんてすごいですよね!さらに、「嵐にしやがれ」に波瑠が出演した時のことも噂になっているようです!

 

大野智と波瑠が熱愛?ドラマで初めてのキスシーン!

引用:pinterest.com

大野智さんと波瑠さんが共演したドラマ「世界一難しい恋」。みなさんご覧になりましたか?ドラマの中でも、とってもお似合いの2人でした!そして、ドラマの中ではキスシーンもあったんです。フジテレビ系「VS嵐」(毎週木曜よる19時)の7日放送回で、波瑠さんとのキスシーンに言及していました。司会者から「最近キュンとしたこと」という質問を受けて、大野智さんはドラマ「世界一難しい恋」の撮影をあげたのです!

初キスシーンの感想
大野智さん「ちょっと前までドラマやってまして…」

櫻井翔さん「へえー!」(わざと驚きの声を上げていました(笑))

大野智さん「あなた最終回出たよね」(すかさずツッコミ!)

大野智さん「初のキスシーンしましたし…」(照れながらキスシーンの話題を出す)

櫻井翔さん「キュンキュンした?」

大野智さん「しましたよ、そりゃ!」

そりゃ~波瑠さんとのキスシーンだったらキュンキュンしちゃいますよね!!大野智さんのキスシーンやラブシーンというのは、これまでかなりのレアだったので、ドラマ放送開始当初からキスシーンの有無などはファンの関心事になっていました。不器用な恋愛が描かれたドラマでしたが、最終回でついにヒロイン役の波瑠さんとキスをして、大きな話題になりました。大野智さんのファンにとっては、レアなキスシーンを見ることができて嬉しいような、悲しいような、悔しいような…。かなり複雑な思いだったのではないでしょうか。

大野智と波留が熱愛?嵐にしやがれでお似合いだった

引用:search.yahoo.co.jp

3月11日に放送された「嵐にしやがれ」にゲスト出演で波瑠さんが出演した時に大野さんが波瑠さんを呼び捨てにしたり、ボディタッチがあったり、2人の距離感が近いということについて「このコンビほんと可愛い」「なんで波瑠ちゃんだとこんなに嫉妬しちゃうの?他の女優さんはしないよ?なぜ??答え→2人がお似合いだからという証拠だよね?」「大野・波瑠のコンビを見ているとこの2人お似合いだな~くっついたりしないかな~。って思っている自分がいる…笑」「本当最高でした!!このコンビ最高!」などと歓喜の声が上がっていました。

波瑠さんに対し、優しさで気を使っているというよりも大野さんがナチュラルに接しているように見えたようです!やはりこの時も続編を期待する声が多く上がっていました!カップルとしてお似合いという声もあれば兄妹のような仲の良さに感じるという声もありましたがどちらにしても愛されコンビなことは十分伝わってきますよね~!

続いては大野智さんが嵐のライブの際にした発言が話題になったことについてご紹介します!

 

大野智と波留が熱愛?ライブ「波留ちゃんのほうがいい」

引用:adnews2016.info

2016年12月17日に名古屋で嵐のコンサートが行われた際に、波瑠さんが関係者席に来ていたようです。そして、波瑠さんの前を通り過ぎる時に指さしファンサ(ファンサービス)をしていた!!とファンの中で話題になっていました!さらにライブでこんなやり取りがあったそうです。

櫻井「ファンクラブの会報のナタラージュでメガネかけてる松潤、波瑠ちゃんに似てない??」

二宮「俺たちの中で話題になったよね」

櫻井「似てるよね?!」

大野「波瑠ちゃんのほうがいい」

これはもう公開告白なのでは?と騒がれているようです!ちなみにメンバーカラーが

  • 大野智=青
  • 櫻井翔=赤
  • 二宮和也=黄色
  • 相葉雅紀=緑
  • 松本潤=紫

となっていて、波留瑠さんはライブの最中ペンライトを青にして大きく振っていたようです!これはキュンとしてしまいますね!波瑠さんがうらやましいです!このやり取りに気付いてしまえば熱愛の噂が広まるのも無理ないですよね~!熱愛の疑惑はまだまだ続きます!

 

大野智と波留が熱愛?サンダルがお揃い?

大野さんと波瑠さんの熱愛疑惑の一つとして、サンダルがお揃いということもツイッターで話題になっています!2人が撮影の合間に使用していたサンダルがadidasのadiletteではないかと言われており、このサンダルは元々嵐のメンバー内で履いていたサンダルなのでもしかしたら大野さんから波瑠さんにプレゼントしたのでは?と言われているようです!

引用:motlife.net

共演者同士たまたま同じメーカーの同じ形を使用するということは考えにくいですよね!しかもドラマの中では恋人役なので余計に怪しく感じますよね!ばれにくいところでお揃いにした可能性も考えられますね~!

このサンダルは、「世界一難しい恋」の9話で大野智さんがスウィンギーというキャラクターの着ぐるみを着たときの休憩中に履いていたサンダルだそうです。きっと履き心地も良くて波留さんにもおすすめしたかったのかもしれませんね。ちなみに、この着ぐるみのキャラクタースウィンギーは、横浜市中区のマスコットキャラクターです。横浜市中区のご当地キャラのスウィンギーの着ぐるみを大野智さんが着用したということで、スウィンギーが話題になりました。

引用:city.yokohama.lg.jp

ちなみに、このキャラクターがスウィンギーです。私も見かけたことが何度かあります♪カモメのモチーフで可愛らしいですよね。「世界一難しい恋」で着ぐるみが放送されてから、キャラクターグッズも飛ぶように売れたそうです。大野智さんのパワーは凄いですね。

また大野さんと波瑠さんついて調べていると生姜鍋というキーワードもでてきます。生姜鍋から生まれた疑惑についてご紹介したいと思います!

大野智と波瑠が熱愛?生姜鍋?

生姜鍋についてですが、大野さんが大野智×櫻井翔(週間VS嵐ガイド)で「最近は生姜鍋を食べた。自分で生姜をすったりしている」とコメントしていたのですが、2017年1月14日に放送された「土曜スタジオパーク」に出演した際寒い日に欠かせない温かい食べ物というテーマに「鍋」と答えていました。

別の番組では温活(体を温める活動)にはまっていて、いろいろなものに生姜をいれて体を温めていると話していたそうです。このことから、もしかして2人で生姜鍋を食べたのでは?と噂されているようですが、これは考えすぎかもしれないですね!

生姜は体にもよくておいしいですよね~!寒い日に生姜を使って体を温める方は多いですし、万能な薬味なので2人が生姜を好んでいても全然不自然な感じはしないと思います!

スポンサーリンク

大野智と波瑠が熱愛?視聴者はどう思っている?

大野智さんと波瑠さん、とってもお似合いですよね~!視聴者のみなさんやファンの方はどのように思っているのか見てみましょう!

他にも応援する声や、二人の距離感などが好きという声が多くありました。

  • この空気感がたまらない!ありがとうございます。
  • セカムズの2人ほんとに好きだ~!!
  • この2人見てると癒やされる~セカムズの続編やって欲しい!!
  • 1年前との距離の縮まり方がすごい
  • 2人が仲良くなってるのが分かる(笑)
  • さとはるが楽しそうで和んだ~

大野智と波瑠が熱愛?ふたりのプロフィール

嵐のリーダーなのに、メンバーにいじられたりマイペースなキャラクターで知られている大人気の大野智さん。アイドルでありながら、その歌唱力とダンスはプロも驚くほどの実力です。そして、芸術面でも絵画やフィギュア制作を得意としており、個展を開催するなど、マルチな才能で活躍しています。

波瑠さんと大野智さんの、ほんわかした雰囲気がとってもお似合いですよね。2人の時間が周りよりもゆっくり流れているように感じます。それでは、そんなお二人、大野智さんと波留さんのプロフィールを見ていきましょう。

大野智プロフィール

引用:matome.naver.jp

生年月日:1980年11月26日(37歳)
出生地:東京都
身長:166cm
血液型:A型
職業:アイドル・歌手・俳優・タレント
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台・バラエティ番組・CM
活動期間:1994年 –
事務所:ジャニーズ事務所
愛称:「大ちゃん」「リーダー」

主な作品
<テレビドラマ>
『魔王』『歌のおにいさん』『0号室の客』『怪物くん』『もう誘拐なんてしない』『鍵のかかった部屋』『今日の日はさようなら』『死神くん』『世界一難しい恋』

<映画>
『怪物くん』『忍びの国』

<舞台>
『PLAYZONE’01 EMOTION〜新世紀〜』『センゴクプー』『ウェストサイドストーリー』『バクマツバンプー 〜幕末蛮風〜』『テンセイクンプー 〜転世薫風〜』『プーシリーズ Episode1 アマツカゼ 〜天つ風〜』

<書籍>
『FREESTYLE』『FREESTYLE II』

アイドルグループ嵐のメンバーでリーダーを務めています。しかし、こうしてみると本当にマルチに活動されていますね。イラストレーターを目指していた時期もああるくらい、アートにも力を入れているようです。24時間テレビ36で、チャリTシャツのデザインを前衛芸術家の草間彌生とコラボレーションして制作しています。草間のシンボルであるドットに大野智さんが繊細なタッチで絵を描き加えています。大野智さんがチャリTシャツのデザインを担当するのは2年連続であり、過去最多の3回目になりました。

波瑠プロフィール

引用:camekity.com

生年月日:1991年6月17日(26歳)
出生地:東京都
身長:164 cm
血液型:O型
職業:女優・ファッションモデル
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:2004年 –
事務所:ホリエージェンシー

主な作品
<テレビドラマ>
『おそろし〜三島屋変調百物語』『あさが来た』『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』『お母さん、娘をやめていいですか?』『あなたのことはそれほど』

<映画>
『マリア様がみてる』『流れ星が消えないうちに』『がじまる食堂の恋』

波留さんの趣味は絵を描くこと、ドライブ、お風呂、映画鑑賞だそうです。波留さんも大野智さん同様、絵を描くことが好きなんですね。2人の趣味も合いそうな感じがしますね。周りからは、「サバサバしている」「男前」と言われることが多いようです。カニの着ぐるみを被っている写真やブタ鼻やつけ鼻とつけ髭をしている写真をブログにアップするなどお茶目な一面もあります。

大野智と波瑠が熱愛?指輪が松潤とお揃い?

なぜか松本潤さんの指輪の話題もちらほら出ていたのですが、調べてみても松本潤さんと井上真央さんの指輪がお揃いという話題にたどり着きました。嵐のメンバー内でハワイのお土産でお揃いのアクセサリーを買い、全員で自分のイニシャルのブレスレットやネックレスをつけてテレビに出演していたことはあったよです。それにしても、みんなでお揃いのサンダルを履いたりお揃いのアクセサリーをつけたり、嵐はとても仲がよさそうですね!

大野さんの熱愛については過去に井上公造さんがコメントをしていたようです!

 

大野智と波瑠が熱愛?井上の意見は?

大野さんは2015年にも熱愛・同棲報道が流れてしまいその理由が相手の女性が写真などをSNSであげていたようでファンからは怒りの声が上がっていました。大野さんは「誤解を生む行動を取ってしまったことを反省しまして、もう会うことも一切ありません。写真に写っていた女性は友人の一人です」と交際を否定していました。

その際芸能リポーターの井上公造さんが755で「いろんなファンの方がいるのでいろんな意見があるのは当然です。でも、ボクは大野くんは、勇気をもって口を開いたと思います。逃げる人もいますからね。あの言葉を信じるか信じないかはあなた次第です。でも、ファンなら、本人の言葉以上のものがあるのでしょうか?」と発言していました。

しかし芸能人だって人間なんだから恋愛は自由なのでは?という意見に対し、

「それは違います!芸能人はファンによって支えられています。特にアイドルは疑似恋愛の対象です。自分自身が商品です。そのことによって収入を得ているのだから、プライベートが不自由なのは当たり前です。生身の人間だから恋愛をします。だけど、バレない努力が必要です。これが、芸能人の企業努力なんです」とコメントしていました。

確かに、本人からの言葉が信じられないなら誰の言葉なら信じられるの?ということになりますよね!芸能人の恋愛が自由ではない理由も納得ですね!公にするのは自覚が足りないということですよね!

 

波瑠、鼻は整形?他の熱愛噂は?

波瑠さんの鼻が「大きい」「ブタ鼻」「鼻の穴が大きい」と言われ、つくりものっぽいところから整形疑惑がでているようです。しかし過去の写真と比較をしても整形したようには思えません。

写真の写り方や、アプリの加工が原因で噂になったのだと思います!

また、大野智さんとの熱愛が噂されていますが、他には坂口健太郎さん、玉木宏さん、永山絢斗さんとの熱愛が噂されていました。三人とも過去に共演があったものの、坂口健太郎さんと波瑠さんの双方の事務所が「友人の一人です」とコメントをしていて、玉木さん永山さんは目撃情報などは一切なく

ガセネタだったようです。

スポンサーリンク

 

大野智と夏目鈴がフライデー!?

引用:officiallyjd.com

2015年9月のフライデーで熱愛・同棲をスクープされた、大野智さんと夏目鈴さん。なんと、一緒に岩盤浴に行くところや焼き肉デートをしているところが撮られてしまいました。この岩盤浴は個室があるようで、一緒に入ることもできるようですね。

引用:引用:https://i2.wp.com

2人で個室の岩盤浴、これは恋人同士じゃないとなかなか行けませんよね。大野智さんと夏目鈴さんが一緒に入ったのかどうかは分かりませんが、岩盤浴を後にした二人はタクシーに乗り込んで、大野智さんのマンションへ向かったという情報も掲載されていました。状況的にはかなり親密なのではないでしょうか。

しかし、フライデーの写真や彼女のSNSの画像に数々の合成の証拠が見つけられていてねつ造だと言われているようです。

大野智と波留が熱愛で指輪は松潤とお揃い?井上?まとめ

いかかでしたか?今回は大野智さんと波瑠さんの熱愛疑惑について調べてまいりましたが双方の事務所はこのことについてまだコメントをしていないようです!怪しい点はたくさんありましたが、「さとはるコンビ」のファンの方が2人が付き合ってほしい!という思いから広まった噂がほとんどなようで、実際に交際しているという確実な情報はありませんでした!2016年に嵐にしやがれに出演した際に二人はマイペース、暗い、空気感が似ているという共通点から、自然な絡みに見えたのかもしれませんね!

「世界一難しい恋」の続編でまたさとはるコンビを見られる日が来るといいですね!

スポンサーリンク