山田涼介の彼女は伊藤美優?高畑美月は本当か?

グループ内でも高い人気を誇っているHey! Say! JUMPの山田涼介さん。一般人の彼女が噂されていますね。彼女と噂である一般人「伊藤美優さん」「高畑美月さん」とはどんな方なのでしょうか? 伊藤美優さんと高畑美月さんはもちろん、山田涼介さんの歴代の彼女についても気になりますね。人気アイドルグループHey! Say! JUMPの山田涼介さんが一般人と噂されるに至った経緯や、歴代彼女についても調べてみました!

スポンサーリンク

山田涼介の彼女は伊藤美優?どんな人?

山田涼介さんの彼女について調べると、伊藤美優さんという方がよく出てきます。ファンの間では有名人のようですが、一般的には「誰?」ですよね。調べてみた所この方は一般人で、掲示板やLINE、Twitterなど各所で「自分は山田涼介と付き合っている」「山田涼介と結婚する」などの発言を繰り返して話題になった人物のようです。付き合っている証拠として「涼介」という人物とのLINEのやり取りの画像を提示したことがあり、この涼介さんは山田涼介さんとは別人のようですが、山田涼介さんのLINEが流出したと噂になってしまったことも。伊藤美優さんは山田涼介さんの大ファンであるためにこのような発言を繰り返してしまったようで、付き合っているという事実はないようですね。

山田涼介の彼女は高畑美月?噂の理由も!

山田涼介さんは他にも高畑美月さんという女性と付き合っているという噂もありました。女優の高畑充希さんの誤変換という訳ではなく、一般女性のようです。山田涼介さんの堀越学園の同級生で、父親がジャニーズのカメラマンという噂。しかしこの高畑美月さん、週刊誌による報道も目撃情報もなく、証拠写真も一切ありません。しかも山田涼介さん以外にも、菊池風磨さん、中島健人さん、佐藤勝利さん、野澤祐樹さん、知念侑李さん、松村北斗さん、神宮寺勇太さんといった多くのジャニーズアイドルたちの熱愛彼女と噂されているようです。もうこの時点でもともとあまりなかった信憑性がさらになくなりましたね。
どうやらこの高畑美月さんはYahoo!の予測キーワードにだけ出てくる空想の人物だったようです。この予測変換キーワードとは何度も繰り返し入力されたキーワードを記憶し予測表示するものなので、誰かが悪戯に「山田涼介 彼女 高畑美月」と入力したのでしょう。そして予測変換に出てくる「高畑美月」というキーワードを見た様々な人が実際に検索して広がっていった噂のようです。

山田涼介の歴代彼女は?西内まりや?

山田涼介さんの歴代彼女として西内まりやさんは有名ですね。今でも付き合っているのではないかとも言われています。二人は堀越学園の同級生で、登下校を共にしたりバレンタインを一緒に過ごしたりと堂々としたもので、学園内でも公認カップルだったとか。しかし山田涼介さんは当時からファン人気が高かったため、西内まりやさんは山田涼介さんのファンから執拗ないじめを受けて転校までする事態になったそうです。転校後も関係は変わらずに続いていたようですが、現在も変わらずというのは事務所的にも難しそうですね。

山田涼介の歴代彼女は?twiceモモ?

山田涼介さんは人気急上昇中の韓国の女性グループ「TWICE」のモモさんとも噂になっていますね。しかしこれは山田違いによる誤報という説が有力です。俳優の山田裕貴さんがTWICEファンなのを山田涼介さんと勘違いした人が広め、そこから熱愛にまで派生してしまったようです。

山田涼介の歴代彼女は?大島優子

元AKB48の大島優子さん。現在は女優として活躍されていますね。2012年ごろに山田涼介さんと2人で食事に行っていたところを週刊誌にスクープされたそうです。実際に食事には行ったようですが熱愛は事務所も否定しており、この熱愛報道がされたのは総選挙前ということで、大島優子さんのアンチによる総選挙の妨害工作だったようです。

山田涼介の歴代彼女は?川口春奈

川口春奈さんと山田涼介さんはドラマ「金田一少年の事件簿N」で共演されました。4代目金田一ですね。その際に役だけではなく撮影の合間にもとても仲の良い様子が見られたそうで、ネット上では数々の仲良しエピソードが語られています。しかしそれだけで、付き合っているという事実はないようですね。

山田涼介の歴代彼女は?志田未来

志田未来さんは山田涼介さんとは同じ堀越学園出身で同じクラスメイトだったそうですね。山田涼介さんの俳優デビュー作であるドラマ「探偵学園Q」でも共演されており、主演の神木隆之介さんと3人とても仲が良い様子です。志田未来さんは神木隆之介さんとも付き合っていた噂があったので、単純に3人仲が良いだけのようですね。

山田涼介の歴代彼女は?島崎遥香?

島崎遥香さんと山田涼介さんにも熱愛の噂がありましたが、島崎遥香さんが山田涼介さんの大ファンであると公言したことがきっかけのようです。それ以外の情報はないので、本当に島崎遥香さんが山田涼介さんのファンであるというだけのようですね。

スポンサーリンク

山田涼介、彼女とのLINEやプリクラが流出?

前述の伊藤美優さんによるLINE流出疑惑の他に、山田涼介さんのキスプリ流出という噂もありました。こちらは人によって女性が西内まりやさんだったり玉井詩織さんだったり一般女性だったり様々で、現在では男性の方も山田涼介さんではない別人という説が有力なようです。

山田涼介の姉が美人!ブログが炎上?

山田涼介さんの姉・山田千尋さんはcancanやViViなどの雑誌で読者モデルとして活躍されていました。現在は結婚されているようです。その山田千尋さんがある日、Hey! Say! JUMPメンバーの知念侑李さんの姉でありアクロバットダンス・カンパニー「G-Rockets」のパフォーマーである知念紗耶と共に焼肉を食べている写真を「二人で旅行に行く計画を立てている」という内容でブログに投稿したところ「弟を売りにして儲けたいのか」と炎上したようです。山田千尋さんと知念紗耶さんは普通に仲が良い友人だったようですが、ファンには弟を使った売名に見えたようですね。

  管理人もめちゃくちゃハマって見ていた、上戸彩さんと斎藤工さんの「昼顔」!映画でついにラストなのをご存知でしたか?気になる結末とは…! 昼顔の映画動画を無料で家に届けてくれる方法を記事に書いています! 気になるあなたは記事をクリック!↓↓ ⇒昼顔の映画動画を無料で見られる記事を見る

山田涼介は韓国に関心が?

山田涼介さんといえば韓国好きも有名ですね。そもそものきっかけは韓流ドラマにはまったことだとか。字幕なしで韓流ドラマを見るために韓国語の勉強もされているそうです。また、K-POPにもはまっていて、かなり意識している様子。韓国のアーティストたちに憧れと同時に、日本も負けていられないというライバル心も抱いているようですね。

山田涼介プロフィール

ここで山田涼介さんのプロフィールを見てみましょう。

【名  前】山田 涼介(やまだ りょうすけ)
【生年月日】1993年5月9日(24歳)
【出 身 地】東京都
【血 液 型】B型
【身  長】165cm

2004年11歳でジャニーズ事務所に入り、2006年にドラマ「探偵学園Q」で俳優デビュー、2007年9月にアイドルグループ「Hey! Say! JUMP」が結成されデビューしました。漫画の実写化作品にも多数出演されており、2017年12月公開の「鋼の錬金術師」では主人公を演じます。
出身高校は多くの芸能人の母校でもある「堀越学園」です。同級生も神木隆之介さん、志田未来さん、知念侑李さん、中島裕翔さん、川島海荷さん、大後寿々花さん、中村隼人さん、西内まりやさん、野村周平さんと豪華メンバーが揃っており「華の93年組」として有名ですね。高校時代は芸能活動が忙しく成績はあまり振るわなかったようで、大学へは進学せず、芸能活動に専念する道を選ばれたようです。

山田涼介の彼女は伊藤美優?高畑美月は本当か?まとめ

これまで山田涼介さんとその歴代彼女についてなどお伝えしてきましたが、皆さんいかがでしたでしょうか? 山田涼介さんはプロ意識が高いそうなのでしばらくは熱愛彼女は作らないでしょうが、アイドル・俳優としての活躍からは目が離せません! 今後も注目ですね!

スポンサーリンク