観月あこの画像!入れ墨や水着が気になる、真相は?

スポンサーリンク



スポンサーリンク




元モデル・女優としてご活動されていた観月あこさん。
錦織圭さんとお付き合いしていることでご存じの方もいるのではないでしょうか?
そんな観月あこさんに水着、入れ墨の画像についてなどどうやら黒い噂が多々あるようなのです!
今回は観月あこさんの入れ墨についてや水着画像、過去のスキャンダルなどの真相について調べてまいりました!

スポンサーリンク

観月あこ画像!入れ墨を入れている関東連合の仲間?

観月あこさんについて調べていると、入れ墨や関東連合というワードがでており、ネットではバックが関東連合なんて噂も流れているようです!
その問題になった写真がこちらです。入れ墨が入っている男性が一人いますね~。

引用:http://www.akb48matomemory.com/archives/1057029338.html

しかし実際にはこの方たちは暴力団の方ではなく、飲食店の経営者や自称ライフスタイルアドバイザーの方のようで、関東連合がバックにいるというのはまったくのガセネタだったようです!
てっきり観月あこさんが入れ墨をいれているのかとおもいました…観月あこさんの評判は悪く、錦織圭さんと交際していることについても、
早く目を覚ましてほしい!別れたほうがいい!との声も多く上がっているようで、僻んだ方から嫌がらせのようなもので広まったのではないかと言われています!
有名人なだけあって、少し目立つことをするとものすごく大事になって噂になってしまいますよね~続いては観月あこさんのインスタの画像についてご紹介します!

観月あこの画像!インスタでかわいい?

観月あこさんのインスタグラムについて調べてみたのですが、過去の投稿はおしゃれで可愛い画像がいくつか出てきました!

引用:http://news.ameba.jp/20150717-602/

引用:http://elevenparmer.livedoor.biz/archives/4115313.html

笑顔が爽やかで、顔がとっても小さいですね!
しかし、観月あこさんは現在はインスタグラムは辞められているようです。その他のSNS〈ツイッターやブログ〉などもすべて削除されているようです!
錦織圭さんとの結婚を意識していて、スキャンダルにならないために消したのではないかと言われています!続いてはそんな観月あこさんの水着姿についてご紹介いたします!

スポンサーリンク

観月あこの画像!水着姿はどう?

観月あこさんの水着姿を探してみたのですが出てきませんでした…残念です…観月あこさんはファッションモデルということもあって水着での写真撮影はまだなようです。

しかし3サイズが80・61・88でさすがモデルなだけあって、抜群なスタイルなので、妄想することしかできませんが、きっと絵になるんだろうなと思います!いつかまたモデルをやられたら水着での写真撮影も是非していただきたいですね!

観月あこさんのスタイルの良さがわかる画像を見てみましょう!

引用:http://gassan-life.com/miduki-2258

引用:http://moogry.com/index.php?req=%E8%A6%B3%E6%9C%88%E3%81%82%E3%81%93

引用:https://www.pinterest.jp/pin/518899188297221901/

観月あこさんは現在錦織圭さんとお付き合いされていますが、過去にはどんな方とお付き合いしていたのでしょうか?観月あこさんの元彼についてご紹介致します!

観月あこのの歴代彼氏がやばい?

観月あこさんの過去に交際していた方を調べていると、なんと2013年に人気ジャニーズグループKis- My-Ft2の玉森裕太さんとお付き合いされていたことがわかりました!

引用:http://crispy-trend.net/1083.html

合鍵を受け取り、多忙な中時間を見つけては、玉森さんのお宅に通っていたようです!その様子がスクープされてしまい、ジャニーズ事務所側が猛反対をし、2人は泣く泣く別れることになってしまったようです…
当時玉森さんは23歳で、まだまだ若いですし、人気絶頂なときに熱愛!なんて事務所側は認められないですよね。アイドルなのでこればかりは仕方がないですよね。

引用:http://magocsi-news.net/896.html

観月あこさんは当時「山内舞」という名前で活動されていましたが、失恋がきっかけで心機一転するために「立花舞」という名前に変えて活動していたようです。
そして現在は「観月あこ」という名前で活動されていますが、あるスキャンダルがきっかけで芸名を変えることになったようです!

観月あこは杉良太郎とスキャンダルがある?

2014年5月に観月あこさんは俳優の杉良太郎さんから「杉良太郎演技熟」でワイセツ
演技指導があったということがスクープされました!

引用:http://sokkuri.net/alike/%E3%82%AB%E3%83%…

「気持ちを柔らかくする稽古」と言われ、無理矢理抱きしめられたりキスをされたそうです。これは被害にあった女性が全てを告白したと書いてあるので、観月あこさん本人がセクハラを受けている会話を録音し、週刊誌に提供したようです。
しかし、まだうれていない観月あこさんは「魔性の女」「ハニートラップ」「売名行為」などと言われており、大物俳優敵に回したことで、事務所(エイベックス・マネジメント)から解雇されてしまったようです。
セクハラを受けた事実は変わりないのに、まだ売れてもいないという理由で売名行為と捉えられて解雇は辛いですよね~
でも本当に計算でやったことならば、したたかな女性だと思われるのも無理ないですよね!

知名度も高くない内に悪いイメージがついてしまい、更に知名度を上げにくくなってしまいますよね!当時立花舞としてデビューをしていたのですが、この時に観月あこという名前に改名されたようです!
なぜ観月あこという名前になったのか、名前由来についてお話したいと思います!

スポンサーリンク

観月あこは宗教家?

観月あこさんはどうやら新興宗教にはまっているいるようで、教祖の観月あきさん
をとても信頼しているようです。

引用:http://www.officiallyjd.com/archives/642730/20170809_nishikorikei_05/

さらに観月あこさんだけではなく、家族ぐるみでで仲が良いようで、観月あこさんのお母様のブログでも観月あこさんが登場していて、お正月に一緒に過ごした様子も綴られていました!
「観月あこ」という命名も観月あきさんがつけたようで、一文字違いということもあり、すぐに噂は広まったようです!錦織圭さんの試合を見に行くときも、観月あきさんと行動を共にしていたようで、錦織圭さんが新興宗教に引っ張られるのでは?と心配の声も多いようです。いろいろな噂やスキャンダルの多い観月あこさんですがここで彼女の生い立ちを紹介したいと思います!

観月あこと錦織圭の馴れ初めと家族の反対、ネットでの反応は?

ネット上でも話題になっている”観月あこさんの男遍歴”ですが、凄いようですね!現在、観月あこさんがお付き合いしているのは、週刊誌などでも報じられている通り、錦織圭さんです。観月あこさんと錦織圭さんは、どのようなきっかけでお付き合いがはじまったのでしょうか?どうやって日本が誇るテニスプレイヤーを射止めたのか気になりますよね!

ネットでは、二人の熱愛が発覚したのは、2015年のウィンブルドンを錦織圭選手がケガで棄権した5日後といわれています。気になる出会った経緯ですが、観月あこさんの友人で人気ロックバンド「Uver World」のボーカル、TAKUYA∞さんの紹介だといわれています。

引用:http://www.officiallyjd.com/archives/240366/20130417_garireo_36/

観月あこさんは芸能界の交友も広いので、顔が広い人同士で知り合うことが多く、違うジャンルの人同士でも交際していても不思議ではないんですよね。錦織圭選手が観月あこさんの肩に手を回したり手をつなぐなど、当人同士は、とても仲がいいのですが、錦織圭選手の家族が観月あこさんとの交際に反対しているというショッキングな報道もあります。

「錦織と長らく交際しているといわれるモデルの観月あこに関し、世間からは『別れたほうがいい』の大合唱状態です。観月はかなりの遊び人というウワサや写真流出もあり、そもそもスポーツ選手の恋人としてふさわしくないのではといわれてきました。その証拠に錦織の家族やスタッフとの溝はいまだ解消されず……。交際が長いのに結婚しないのは、外堀が全然埋まっていないからですよ」(関係者)引用:http://biz-journal.jp/gj/2017/06/post_3552.html

ネットでの反応を見ていきましょう!!

  • 私生活を見直せば?もういい加減別れろ!
  • 世界的プレーヤーである錦織選手をサポートするわけでもなく、そのくせブラックカードを渡されて豪遊三昧、高級ホテルに2人で宿泊して練習の妨げになってるんだから一緒に居て良いことない。逆に悪影響。早く別れればいいのに。
  • 注意することが出来ない錦織、残念です。自分のファンをバカにしたり見下したり、そういう態度を許す錦織にも腹が立ちます。
  • まぁ錦織の稼いだ金だから錦織(及びその恋人)がどう使おうと自由デス。観月あこは悪評だらけ…錦織圭は“第2の船越”にならないか心配。
  • 観月あこ、何者?そんなに、錦織と、結婚したいの?なら、彼がもし、来季に、復活できなかったら、どう責任とってくれるの?ランキングも、落ちて、お金が稼げなくなったら、圭くん、ポイ捨てするんじゃあないでしょうねえ!
  • もし、自分の息子が、援交、売春、恐喝などをして生きてきた女性と交際してたら反対すると思います。錦織圭さんのお父さまのお気持ちは当然だと思います。
  • これが錦織圭の彼女か。なんかこうニシコリのお父さんの気持ちめちゃくちゃわかるんだけど。中指立ててモデルやってた女性が自分の息子の嫁か。。。でも成績が上がらないのは別じゃね。全部とは言わないが圭の問題。
  • 何から何まで胡散臭い女だけど、夜の営みまで聞くのは下衆が過ぎるでしょ。。で、やってないわけないでしょ…。アバズレ顔じゃないですか、コレ
  • 錦織と観月あこに対していろいろ言われてるけど、悪評は本人にも届いてだろうし、自覚もあると思う。観月のせいで錦織家も分断して、チャンやダンテとの関係にも問題が生じている。要はその時点で普通の女だったら身を引くべき所を結婚したいと発信しちゃう。そこがこの女の1番罪深い所だと思う。

世間の声は厳しい声が本当に多かったです。家族やスタッフの対応を見て、一般人も同じような印象を抱くのかもしれませんね。
観月あこさんの男性遍歴やマイナスなイメージが強すぎるのも関係があると思います。

自分の彼氏のファンを大切にしない、というところも悪評に繋がっているのだと思います。ご両親、関係者、世間から結婚を反対されていますが、今後の二人がどうなるのか心配ですね。

観月あこプロフィール

引用:http://idolidol.info/archives/938

    • 名前:観月あこ
    • 生年月日:1991年10月20日
    • 出身地:富山県
    • 血液型:A型
    • 身長:166㎝
    • 特技:スノウボード・琴
    • 趣味:画像加工・掃除

趣味が掃除ってすごいですよね!A型の方は几帳面な方が多いので、掃除はとてもこだわりがありそうですね!可愛いらしい見た目ですが、スノウボードが特技なのはカッコ良いですよね!スノウボードができるということは運動神経が良いということなのでしょうね~観月あこさんは地元の美少女図鑑で取り上げられたことがきっかけでモデルとしての活動が始まります。その後、富山第一高等学校を卒業し東京に上京し2010年にプロモデルとしてデビューしています。(当時アサヒエンターテイメント所属)そして玉森裕太さんとのスキャンダル後、エイベックス・マネジメントに所属します。

しかし、そこでも大物俳優を週刊誌に告発するという問題を起こし解雇されました。その後バグジーヒーローズクラブに所属しますが、昨年末退職されたようです。過去のスキャンダルなど、問題行動が多く、事務所が変わったり改名をしたりして活動してきましたが、芸能界から観月あこさんに対する評判が悪いため、現在は新しい事務所がなかなか決まらず、引退したのではという話もでているようです。

芸能界はスキャンダルを嫌うので、これだけ問題行動が多いと、受け入れてもらえる事務所を見つけるのもなかなか難しそうですね…

観月あこの画像!入れ墨や水着が気になる、真相は?まとめ

  • 関東連合がバックについているというのはガセネタ
  • インスタグラムなどのSNSは現在はやられていない
  • ファッションモデルとして活動をされていたので水着での写真撮影はない
  • 過去に人気ジャニーズの玉森裕太さんとお付き合いをしていた
  • 俳優の杉良太郎さんからセクハラを受けたというのは事実で週刊誌でもとりあげられている
  • 「観月あこ」という名前は観月あこさんが信頼している占い師の観月あきさんがつけたもの
  • 錦織圭選手の家族が観月あこさんとの交際に反対
  • 世間の声は厳しい声が圧倒的に多い

いかかでしょうか?
観月あこさんはいろいろな黒い噂が多く、あまり評判がよくないので錦織圭さんとの交際も売名行為と言われおり、あまりよく思われていないようです。ブラックカードで散財したり、錦織圭さんのファンに悪態をついたりと、イメージは悪くなるばかりです。家族や関係者が、観月あこさんと錦織圭さんの結婚を反対するのも分かる気がします。

しかし、錦織圭さんとの交際は順調に続いているようで、本人もぞっこんということなので、世界的テニスプレイヤーの錦織圭さんの支えになってもらえたらいいですね!

観月あこの関連記事はこちらをクリック↓↓>
⇒観月あこの実家は葬儀屋か美容院か?金持ちなの?
⇒観月あこと玉森裕太の馴れ初めは?写真発覚?
⇒観月あこの入れ墨や水着の画像が気になる?
⇒観月あこの画像男遍歴がすごい!錦織圭は何番目?
⇒観月あこ 全仏オープン2017で締め出し?占い師や両親関係がやばい?

スポンサーリンク