草なぎ剛の結婚相手の職業は?上野なつひ?

2016年に惜しまれつつもSMAPを解散して”元SMAP”になってしまった草なぎ剛さんですが、最近、草なぎ剛さんや香取慎吾さんが、いよいよ結婚準備に取り掛かっていると噂になっているようです。どうやら今年に入って、草なぎ剛さんが親しい人たちに「結婚報告をした」と言われているようですね。草なぎ剛さんの結婚相手とはいったい誰なのでしょうか?結婚相手の職業も気になりますよね!噂では上野なつひさんと言われていますが、本当なのでしょうか?今回は草なぎ剛さんの結婚相手は上野なつひさんなのか?職業や画像などを調べてみました!さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

草なぎ剛の結婚相手は上野なつひ?どんな人?

SMAP解散という一つの節目を終えて、年齢的にも恋人がいるならば結婚を視野に入れてもいい時期ですよね。草なぎ剛さんの結婚相手として上野なつひさんの名前が挙がっています。上野なつひさんについて調べてみました。

引用:http://gensun.org/wid/468194

名前:上野なつひ
生年月日:1985年7月13日
出身地:東京都武蔵野市吉祥寺
身長:164cm
職業:女優
高校:日出高等学校
所属事務所:ボックスコーポレーション
デビュー年:2001年
公式ブログ:http://ameblo.jp/natsuhi0713/

高校卒業後は大学へは進学せず、そのまま役者の道を志します。

上野なつひさんの主な出演作品をご紹介いたします。

    <ドラマ>

  • 嫌われる勇気
  • 掟上今日子の備忘録
  • キャリア〜掟破りの警察署長〜
  • 科捜研の女 第16シリーズ

 

    <映画>

  • フラガール
  • 怪物くん
  • グッドモーニングショー
  • LIAR GAME-再生-

けっこう人気のあるドラマや映画に出演していたんですね。これから人気が出る女優さんという所でしょうか。

草なぎ剛結婚?女性セブンの内容は?

草なぎ剛さんは、2017年1月に女性セブンで結婚・熱愛のスクープが報じられました。記事の中の見出しは「草なぎ剛 結婚報告!あの日のトラウマを越えて」です。その内容というのが、6月の下旬辺りに草なぎ剛さんが恐らく30代と思われる長身の女性と、都内の焼肉店でデートしていたのだそうです。この人が結婚の相手なのでしょうか?

引用:http://smap木村拓哉.com/2016/07/01/smap%e8%8d%…

その時の2人の様子は、草なぎ剛さんはかなり周りの様子を気にしていたらしく、そそくさと焼肉店に入ると数分後に交際相手と思われる女性も続いて入店したそうです。その焼肉店は3年ぐらい前から草なぎ剛さんの行きつけのお店らしく、過去にお付き合いしてきた女性を何度か連れてきているそうです。2時間ぐらい食事を楽しんだ後、また時間差でお店を出て行ったので、写真を撮られないための対策だったのかもしれませんね。

彼女が草なぎ剛さんの自宅マンションに入っていくと、それを追うように草なぎ剛さんも入っていきました。草なぎ剛さんとこの女性は「半同棲状態」と言われており、結婚の可能性が高いとのことです。長身のきれいな女性が誰なのか、気になりますね。

草なぎ剛の結婚相手は上野なつひ?きっかけは?共演していた?

引用:http://entertainment-news7.com/1281.html

草なぎ剛さんの結婚相手とされる上野なつひさんとの出会ったきっかけは何だったのでしょうか?調べてみました!
2人の唯一の共通点は、2003年に放送された草なぎ剛さん主演のドラマ「僕の生きる道」で共演をしています。このドラマでは、主人公の草なぎ剛さんは教師役を演じ、当時18歳だった上野なつひさんは生徒役を演じていました。2人はドラマの共演で出会ったんですね。

当時は18歳で可愛らしかった上野なつひさんも、現在は大人の色気が漂う女優に成長しているので、何かがきっかけで再会を果たしお付き合いに進展した…ということもありえるかもしれませんよね。

草なぎ剛の歴代彼女は?

ここで、草なぎ剛さんの歴代の彼女を見ていきましょう!

笛木優子

引用:http://acpallymphmassage.blog.fc2.com/blog-entry-439.html

名前:笛木優子
生年月日:1979年6月21日
出身地:東京都
事務所:オスカープロモーション

笛木優子さんは日本人ですが、韓国語がペラペラで、韓国でも女優として活躍しています!草なぎ剛さんは「チョナン・カン」として韓国で2000年代前半に活動をしていました。笛木優子さんは、その時は既に韓国で活動されていて、草なぎ剛さんは笛木優子さんを追って、韓国での活動を開始したのではないか?と噂されていたそうです。

大島優子

引用:http://okmusic.jp/%E5%A4%A7%E5%B3%B6%E5%84%AA%E5%AD%90

本名:大島 優子
生年月日:1988年10月17日(28歳)
出生地:栃木県下都賀郡壬生町
身長:152cm
血液型:B型
事務所:太田プロダクション

大島優子さんとは、2013年のSPドラマ「神様のベレー帽」、2015年のドラマ「銭の戦争」で共演しています。やはり共演がきっかけで…というのが多いのでしょうか。大島優子さんがスマスマに出演した際に、「結婚するなら誰!?」という質問に対して大島優子さんは「草なぎ剛さん」と答えたそうです。その放送内で草なぎ剛さんも「そろそろ結婚したい」と呟いていたようです。ふたりがペアリングをしているという噂があったりしたので、真実味がありますよね。

草なぎ剛の結婚観や好きなタイプは?

2015年5月放送のスマスマで、結婚観について語っていました。

草なぎは「僕も不適合者です。結婚は無理。5年はないですね。好きと思っても何カ月かで(気持ちが)変わるよね」。中居が「(これまでに)結婚を考えたことがある人は?」と単刀直入に聞くと、草なぎは「いますよ」と明言し、観客からは悲鳴に似た声が上がった。引用:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/05/11/kiji/K20150511010326480.html

草なぎ剛さんが”結婚を考えた女性”とはいったい誰だったのか気になりますよね。結婚まで考えるという事は、当然お付き合いされていたんですよね。草なぎ剛さんが結婚する女性。どんな女性なのか気になりますね!

草なぎ剛は一般人と結婚発表?

なんと、ここへきて草なぎ剛さんの結婚相手が一般女性ではないかという噂もあるようです!!
草なぎ剛さんは知人の紹介を介して、1年ぐらい前に一般女性と知り合ったという情報があります。一般人の女性だったなら職業や名前などは分かりませんよね…。

しかし、目撃情報や写真の女性だとすると、「長身の美人」で「芸能人と知り合えるパイプがある」ということは、彼女の過去の職業もしくは家族や親せきが芸能関係だったのかも知れませんよね。まだ噂でしかないので本当のところは分かりませんが、草なぎ剛さんがどんな女性を選んだのか楽しみですね。

スポンサーリンク

草なぎ剛の結婚相手の職業や画像を公開?

結婚相手の女性とは、現在半同棲状態にあると言われていますが、その相手は一体誰なのでしょうか。かなーり気になりますよね。そこで詳しく調べてみたらある画像を発見しました。
引用:http://nikkan-geinou-gossip.com/2984.html

この画像は、先ほど紹介した女優の笛木優子さんですね。しかし、結婚相手は一般女性だという噂もあったりと色んな噂が飛び交っていて本当の結婚相手がいったい誰なのかは分かりませんでした。ただ、草なぎ剛さんの結婚候補相手として笛木優子さんの名前が多く出回っているので、もしかしたら…本当の結婚相手なのかもしれませんね。

草なぎ剛の結婚相手の職業は?上野なつひ?まとめ

草なぎ剛さんの結婚相手は上野なつひさんなのか?職業や画像などをお話してきましたが、いかがだったでしょうか?
トップアイドルだっただけあり、結婚相手も色んな噂が飛び交っていますよね。SMAPとして活動している時、自分が結婚する事で、かなり悩んでいたそうです。ファンが離れてしまうこと、それによって他のメンバーに迷惑をかけてしまわないか等、なかなか結婚に踏み切れなかったみたいですね。草なぎ剛さんも結婚適齢期なのでSMAP解散して今が結婚のチャンスなのではないでしょうか。

SMAPの元リーダー・中居正広さんには結婚の報告をしたと言われているようなので、熱愛報道がされている彼女と結婚する線は、かなり濃厚なのではないでしょうか。現在はドラマの撮影が忙しく、SMAP解散の余韻が残っているので、結婚を発表するのなら、春頃になるのではないかと思います。結婚相手の情報や詳しい馴れ初めも、近いうちに草なぎ剛さん本人から公表されるかもしれませんね。本当の結婚相手が誰なのか気になりますが、応援したいですね!温かく見守っていきましょう。

スポンサーリンク