山田涼介の彼女はもも?Twitterや画像が気になる!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




人気ジャニーズグループHay!Say1Jumpの山田涼介さんはグループの中でも中心的人物で、数々のドラマや映画にも出演し、幅広い活躍をされていますね!そんな山田涼介さんの熱愛について「もも」という人物が彼女なのではないかと噂になっているようです!

Twitterやインスタグラムでも疑わしい発言や画像があるとのことです!今回は山田涼介さんの彼女といわれている「もも」とは一体誰なのか、Twitterでのつぶやきや画像などをを含めた真相を調べたいと思います!

スポンサーリンク

山田涼介の彼女はもも?Twitterインスタの匂わせ発言とは?

山田さんの彼女ではないかと言われている「もも」という女性がTwitteやインスタグラムで付き合っていることをにおわせる発言をしているようです。熱狂的なファンが山田さんの彼女のふりをしているだけなのでは?という説もあったようですが、もしかして本当に彼女なの?!とおもうような投稿もあったようです。それは先日サッカー日本代表選手の長友佑都さんと平愛梨さんの結婚式に山田さんが招待され参加していたのですが、その後ももさんがインスタグラムに長友佑都さんのサインが書かれた色紙を載せていたのです!

もし、彼女のふりをしていたとしても一般女性が長友選手のサインを手に入れることは難しいし、タイミング的にも怪しい…となったそうです。さらに山田さんの父、姉、妹も、ももさんをフォローしていて、山田さんの姉とももさんはインスタグラムで絡んでいたようです!

Twitteでも6月30日に放送されたMステにも参戦を匂わせるつぶやきをしていて、実際に参戦している様子がテレビに映り、山田さんが登場する際ももさんの方を見ていたと噂になったようです。

現在ファンの間で騒ぎになったことから山田さんのご家族はフォローを外しているようですが、本当に家族の方がフォローしていたなら彼女ではなくても近い存在であることは間違えなさそうですよね~…

しかしももさんは架空の人物なのではないかという説もあるようです!

 

山田涼介の彼女はもも?LINEQでできた架空の人物?

LINEQというアプリがあり、質問をすると5分以内に回答が返ってくるもので誰でも質問も回答もできるという仕組みなのですが、そこでももさんについて知りたいという質問があり、そもそも架空の人物であってガセネタではないかという回答がほとんどなようです。

自演自作で知名度を上げている可能性が高そうですね!相当熱狂的なファンが山田さんの迷惑も考えずに山田さんに自分をアピールしたい一心でやっている行動に対し、ファンの方はご立腹なようです。

 

山田涼介の彼女はもも?悪乗りする人も?

さらにはその噂にSNSで2ショット画像を探せばでてくるよなどと悪乗りする方も増え、ファンの方たちはなにを信じていいものなのかわからず相当ショックを受けたと思います。しかし7月5日に更新された山田さんの公式ブログ「やまぺ」でこれらのことを完全否定していました。

「くっだらねー事に振り回されんな笑。なーんか勝手に盛り上がってるみたいだけど。くだらないことで今までの努力無駄にすると思いますか?憶測、嘘多いよねー。たまたま重なることだってある。この世に人間たくさんいるからね笑。これからもいちいち振り回されないで俺の言葉を信じほしいもんだな。アホか。笑 大丈夫だって。しんじてついてこいや」

これをみて「やまぺみて泣いた~」という声が多く上がっていました!たかが自演自作と思っていても不安になっていた方は多いですし、山田さんがきっぱり否定してくれたのでももさんの件は一見落着ですね!

「アホか。大丈夫だって。信じてついてこいや」はやばいですね!これはキュンと来てしまいます!一件落着したのは良いですが、今度はTwiceのモモさんとの熱愛疑惑も出ておりそちらもご紹介します!

山田涼介の彼女はTwiceモモ?TTポーズ?

韓国の女性グループTWICEの中に3人だけ日本人がいるのですがそのうちの1人のモモという方との熱愛も噂されています。その理由が4月から流れていた「CookDo 香味ペースト」のCMの中で、「TTポーズ」をしていたことから始まった噂のようです。TWICEの「TT」という曲の振り付けの中で出てくるポーズが「TTポーズ」と呼ばれているのですが、以前から山田さんがTWICEのファンだと発言しており「TTポーズ」をしていたのでこれはもしかして…?となったようです。

先日放送されたMステの共演についても噂が広がっているようです!

山田涼介の彼女はTwiceモモ?Mステや目撃画像は?

6月30日のMステでTWICEとHay!Say!Jumpも出演することになり、山田涼介さんがとても喜んでいる情報が流れていました。しかし、実際にはTWICEとHay!Say!Jumpはこれが初共演ですし、今まで接点がなかったので熱愛に発展している可能性は低いと思います!CMのTTポーズも自分でやったものではなくポーズを指定されて撮影していると思うのでTWICEが好きでやったとは捉えにくい気がします…

スポンサーリンク

山田涼介の彼女はTwiceモモ?山田違い?

山田違いなのではないかという情報もあったので調べたのですが、この情報は間違えなさそうです!俳優の山田佑貴さんがTWICE好きで以前からTWICEに対するつぶやきがTwitterであがっていたので山田違いで広まってしまった噂からTT ポーズもファンであることを表しているなどと言われるようになったのではないでしょうか。そもそも山田涼介さんはTWICE自体知らなかったという話もあるようです。

山田涼介の彼女はTwiceモモ?Twiceを知らない?

5月28日に放送された「スクール革命」という番組でのクイズで「TWICEが流行らせたTTポーズは?」と出題されたとき山田さんは全くできていなかったのです。わざと間違えたのでは?という声もありますが、私にはそんなことをするメリットを感じられないので本当に知らなかっただけのように思います!

TWICEのファンどころか、TWICEじたい知らないのに交際まで発展するということはおそらくないですよね!

スポンサーリンク

山田涼介の彼女はもも?Twitteや画像が気になる!まとめ

いかかでしたか?一般女性のももという人物との交際は本人がはっきり否定していたようですね!LINEQでの回答をみても、わざと交際を匂わせる発言をし、自演自作で噂を広めた可能性が高いです。TWICEのモモさんとの熱愛の噂もありましたが、山田佑貴さんがTWICE好きなので山田違いで噂が広がったのではないかと思います。

TWICEの「モモ」さんという人物の名前があがったのはおそらく、一般女性のももさんの噂と混ざってしまった可能性も考えられます。またやまぺで「偶然重なることもある」と書かれていましたがTTポーズのことも含め否定しているように感じます。

ももさんはわざと匂わせる発言をしていたので、勘違いをしてしまっても仕方ありませんが、TWICEの方の噂は勘違いから始まり交際しているというところまで大きな話になってしまっているので噂は広まるにつれて大きくなっていくものだということがあらためて感じられました。こわいですね…

過去にも山田さんは熱愛疑惑の噂が人一倍多いということで不安になるといったファンの方の声もありました!これだけかっこいいと彼女くらいいても自然なこと!とわかってはいても実際に熱愛の噂が耳に入るとファンの方からすると辛いものですよね!

でも今回の噂は山田涼介さん本人が「大丈夫。信じてついてこい」と言ってくれているので本人を信じるのがやっぱり一番ですね!最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク