岡田隆之介・結婚や彼女事情が気になる!大学で?

子役として活動していた岡田隆之介さん。現在はイケメン俳優として活動しています。岡田隆之介さんといえば、妹の岡田結実さんがタレントとして活躍されていますよね!ということは、岡田隆之介さんのお父さんは「閉店ガラガラ!」でお馴染みの有名なお笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんなんですね!そんな芸能一家に育った岡田隆之介さんですが、結婚や彼女事情が気になりますよね!!大学には行って7いるのでしょうか?今回は岡田隆之介さんの結婚や彼女、大学や家族まで調べてみました。さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

岡田隆之介結婚してる?彼女は?

引用:https://trendybaru.com/6836.html

岡田隆之介さん、子役のころは幼い可愛らしさがありましたが、現在はすっかりイケメンになりましたね!!これなら彼女がいてもおかしくありませんが、岡田隆之介さんに本当に彼女がいるのでしょうか?現在は結婚していない様なので、彼女がいるなら結婚をするのかも気になりますよね!

岡田隆之介さんで検索すると”彼女”と出てくるので調べてみました。すると、女性とのツーショットを発見しました!!!

引用:http://wonderbridge.net/tag/%e5%b2%a1%e…

とても綺麗な方ですよね!実はこの女性、彼女ではなく岡田隆之介さんの母親なんです。元々芸人をしていたようですね。現在は42歳だそうです。とても42歳には見えない美しさですよね!これだけ綺麗なら彼女と間違ってもおかしくありません。この美人の母親を彼女と勘違いする人が多くて、”彼女”という噂が広まったのだと思われます。

岡田隆之介さんの母親がテレビ出演した時に、”岡田隆之介さんに初めてできた彼女”に怒り狂った心境を告白していました。その時の彼女が誰だったかは分かりませんでしたね。岡田隆之介さんはお仕事も順調だし実家暮らしで溺愛されていて、まだ若いので結婚まではまだまだという感じでしょうか。

岡田隆之介大学は?

岡田隆之介さんの大学はいったいどこなのでしょうか?調べてみました!
気になる大学を調べてみましたが、大学の情報が一切ありませんでした。現在20歳なので大学に通っていてもおかしくはないですが…。岡田隆之介さんは、正式に本格的な俳優活動をするということを発表しているので大学進学はしていないのかもしれませんね。この芸能一家に生まれたので芸能の道に進むということは、進学せずに…という事なのだと思います。大学進学の可能性は低いと思います。

しかし、母親のブログで岡田隆之介さんの受験の応援をしていたので、一応受験はしていたようですね。日本大学に同姓同名の陸上競技をしている方がいるようですが全くの別人です。

岡田隆之介出身中学や高校は?

岡田隆之介さんの高校は、芸能人ご用達の日出高校です。有名ですよね。ちなみに妹の岡田結実さんも同じ高校に通っていました。子役の時から活動していたので、もしかしたら中学校も日出中学校だったのかもしれませんね。兄妹で同じ高校、きっと目立っていたでしょうね(笑)美男美女の兄弟ですからね!しかし、芸能人ご用達の高校なら、周りも芸能人なのでそれほど目立つこともなかったのかもしれませんが…。

母親のブログで入学式の写真がありました。

引用:http://sheepamongstsheep…

この写真の制服が日出中学校のものと同じなので、日出中学で間違いないと思われます。

岡田隆之介踊るさんま御殿での様子

2007年8月1日の「踊る!さんま御殿」に岡田隆之介さんが出演して話題になりましたね!!「踊る!さんま御殿」では、母親の祐佳さんが相変わらずのマシンガントークを披露していましたが、その横でポツンと話す岡田隆之介さんの様子がウケていたそうです(笑)ちなみに母親とは初共演だったようですね。バラエティ初出演にもかかわらず、さんまさんを前に「お笑いは全く眼中にない」と言い放ったそうです(笑)

岡田隆之介さんは「さんま御殿」のほかにも8月13日には日野美歌さんの歌と朗読の舞台「遠き夏の日」に出演することも決まっています。本格的に俳優活動をすると発表してから、とても順調ですね!!これからどんどんテレビや舞台などで目にする機会が増えていくのではないでしょうか。楽しみですね!!

岡田隆之介の家族がすごい!

岡田隆之介さんの家族について紹介していきたいと思います。

父・岡田圭右

引用:http://www.domainedelarivieremistassini.com/geinou/%E5%B2%A1%E7%…

本名:岡田 圭右
生年月日:1968年11月17日(48歳)
出身地:大阪府大阪市中央区(旧東区)
最終学歴:関西外国語大学短期大学部
出身:松竹芸能タレント養成所
コンビ名:ますだおかだ
相方:増田英彦
芸風:漫才、コント
立ち位置:左
事務所:松竹芸能

「閉店ガラガラ」や「ワァォ!」などのギャグでおなじみ、お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右さん。いつもスベッテいるイメージの芸人さんですよね(笑)その空気感が面白くて好きです♪オーバーなリアクションとその場の空気を凍らせる「すべり芸」を持ち味としています。

母・岡田圭右

引用:http://osharebantyoh.blog.fc2.com/blog-entry-1131.html

名前:岡田 祐佳
生年月日:1972年7月19日
旧姓:上嶋(うえしま)
所属事務所:株式会社ヤザ・パパ

美人芸人と呼ばれていた元-4°Cという芸人さんでした。現在は芸能活動を引退していますが、たまにテレビなどで見かけるようになりました。現在42歳ですが若くて美しい容姿で話題になっています。

妹・岡田結実

引用:https://atmatome.jp/u/rameka/41owg87/

  • 名前:岡田結実
  • 生年月日:2000年4月15日
  • 職業:ファッションモデル、タレント
  • 出身:大阪府大阪市
  • 事務所:オスカープロモーション
  • 身長:158cm
  • 血液型:B型

2010年から4年間、NHK教育『天才てれびくんシリーズ』にてれび戦士として出演していました。ローティーン向けファッション誌『ピチレモン』でレギュラーモデルを務めています。

  管理人もめちゃくちゃハマって見ていた、上戸彩さんと斎藤工さんの「昼顔」!映画でついにラストなのをご存知でしたか?気になる結末とは…! 昼顔の映画動画を無料で家に届けてくれる方法を記事に書いています! 気になるあなたは記事をクリック!↓↓ ⇒昼顔の映画動画を無料で見られる記事を見る

岡田隆之介の家政婦のミタでの演技は?

岡田隆之介さんは現在本格的に俳優をしていますが、松嶋菜々子さん主演の「家政婦のミタ」に出演していました。どういう役で出演されていたのでしょうか。演技力も気になるので調べてみました。

岡田隆之介さんは過去すでに、ドラマや映画への出演経験があります。

テレビドラマ
・幽かな彼女(2013年、フジテレビ)
・家政婦のミタ 第5話(2011年/日本テレビ)
映画
・暗殺教室(2015年)
・暗殺教室~卒業編~(2016年)
引用元:http://irving.co.jp/talents/ryunosuke-okada/

けっこう有名な作品に出演していたんですね。どの役もちょい役だったようなので演技力については分かりませんでしたが、、岡田隆之介さんに関するネットの声を集めてみました。

  • 暗殺教室みたい!!!山田くんでてるし、殺センセーの声ニノだし、なにより岡田隆之介くん!!!隆之介くんの演技見たことないからちゃんとみてみたい。。兄妹で出てほしかったー
  • 岡田隆之介くん割と好きかも
  • お父さんに似ていてハンサムだね!!もっとテレビで見たい!

今まではモデル業がメインだったので、これからは本格的に俳優を初めてテレビで見る機会が増えていくと思います。今後はちょい役ではなく主演をする日がくるかもしれませんね。演技力にも注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

岡田隆之介プロフィール

岡田隆之介さんのプロフィールを見ていきましょう。

名前:岡田隆之介
生年月日:1998年1月20日(19歳)
出身地:東京都
身長:170cm
特技:卓球
趣味:ジョギング、ゲーム

母親の岡田祐佳さんや妹の岡田結実さんのブログに度々登場していて、イケメンだと話題になっていました。最近の岡田祐佳さんのブログに、家族友人で卓球部結成して「打倒!隆之介」を目指して卓球をする写真があったので、趣味も卓球という事なので、もしかすると卓球日に入っていたのかもしれませんね。

岡田隆之介・結婚や彼女事情が気になる!大学で?まとめ

岡田隆之介さんの結婚や彼女、大学や家族まで調べてみましたが、いかがだったでしょうか?
芸能一家に生まれたので、やはり芸能の道を進むことにした岡田隆之介さん。イケメンの父親と美人の母親の血を受け継ぎ、素晴らしいイケメンの持ち主です。これから本格的に俳優業をしていくということなので、これからの岡田隆之介さんに注目ですね!!

スポンサーリンク