久保史緒里の彼氏は?姉もかわいすぎる画像あり!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




乃木坂46の”天然キャラ”と言われている3期生メンバー久保史緒里さん、3期生の中でも特に可愛いですよね!既に押しメンにしているファンもいるようで人気ぶりがうかがえますね。そんな久保史緒里さんには彼氏がいるのでしょうか?気になりますよね!そして久保史緒里にはお姉さんがいるようなのですが、その姉が可愛すぎると噂になっているようです。今回は久保史緒里さんに彼氏がいるのか?姉は可愛い?など色々調べてみました。さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

久保史緒里のプロフィール

引用:nogizaka-journal.com

久保史緒里さんのプロフィールをご紹介します。

名前:久保史緒里(くぼしおり)
乃木坂46 3期生
生年月日 : 2001年 7月 14日
星座 : 蟹座
血液型 : O型
出身地:宮城県
乃木坂46合同会社所属

2016年9月4日、乃木坂46第3期メンバーオーディションに合格しました。LINE LIVE「乃木坂46 第3期生 決定スペシャル!」でお披露目されました。出版社コラボレーション特別企画賞で「FRIDAY」(講談社)、「週刊プレイボーイ」(集英社)、「EX大衆」(双葉社)、「別冊カドカワ」(KADOKAWA)の特別賞を受けています。そして、12月10日、乃木坂46 3期生「お見立て会」(日本武道館)でステージデビューを果たしました。

公式のブログでも、お見立て会について書かれていました。

まず、『お見立て会』についてです。来てくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました!まだ何も結果を残せていないにも関わらず、本当に素敵なステージをご用意していただきました。この話を聞いたとき、何が何だかわからずひたすら泣き続けていた気がします。
 
お見立て会。3期生だけ。武道館。1つ1つの言葉が心に刺さりました。果たして自分に何ができるのだろうか…。とても不安でした。しかし、それと同時に思ったことがあります。『絶対に成功させてみせる。』武道館という素晴らしい場所でお見立て会をすることができたのは、私達の力ではありません。応援してくださる方々、スタッフさん、先輩方、全ての方々のおかげです。成功させて、皆さんに恩返しがしたかったです。ですが、まだまだ「ありがとう」の気持ちを伝えきれていません。だからこそ、皆さんと約束します。『私、変わります。』
 
具体的にどう変わるのか、いつになったら変われるのかわかりません。それでも、必ず今よりもパワーアップした姿を皆さんにお見せすると約束します。約束は絶対に守ります。どのぐらい時間がかかるかわかりませんが、それまで待っていただけたら嬉しいです。すみません。少しでも早く、この約束が果たせるように頑張りますので、こんな私ですが、どうか宜しくお願い致します。

引用:http://blog.nogizaka46.com

久保史緒里さんの感謝の気持ちと決意が伝わってきますね。

 

久保史緒里の彼氏や熱愛スキャンダルは?

久保史緒里さんは、まだ中学生なので彼氏はいないと思いますが…どうなのでしょうか?熱愛スキャンダルなどはあったのでしょうか?最近の中学生は彼氏いる子が多いので、もしかしたら彼氏がいるのかもしれませんよね。気になったので調べてみました!

引用:https://7gogo.jp/JgzeUtP35MOz

ネットでは彼氏がいるとの噂がちらほらありましたが、目撃情報や画像などはないのでただの噂だと思います。久保史緒里さんは恋愛禁止の乃木坂46のメンバーに在籍しているので、アイドルをしている以上は恋愛はしないのではないかと思います。今は恋愛よりもお仕事に一生懸命なのではないでしょうか。

ただ、最近では同期の山下美月さんのスキャンダル写真が流出しています。アイドルらしからぬ過激な指舐め…。こんな恋愛スキャンダルだけは出て欲しくないですよね。ファンにとっては、すごくショックなことだと思います…。

久保史緒里楽天チア時代とは?

久保史緒里さんは小学3年生から中学3年までの6年間、「東北ゴールデンエンジェルスJr.チアリーダーズ」で活躍していました。

引用:http://nogizaka46tiyo.com/archives/kubo-rakuten/

「東北ゴールデンエンジェルスJr.チアリーダーズ」の時の動画も残っているようです。

1人だけ顔が小さくて可愛いくて、やっぱり目立ちますよね。 動画の踊りもキレが凄くてびっくりしました!このころから他とは違うオーラを放っていますよね。ちなみに、動画の1分半からMCをしているのが久保史緒里さんです。MCも慣れた感じでこなしていて本当に驚きました。このころからアイドル要素はたっぷりあったのではないでしょうか。

久保史緒里の姉がかわいすぎ!

久保史緒里さんの姉が可愛すぎると噂になっているようです!久保史緒里さんが可愛すぎるので、やはり姉妹という事で似ているのでしょうか?気になるので調べてみました。

久保史緒里さんには姉が1人だけいるようですね。姉は、地元の宮城県で有名な進学校に通っていた3歳年上という情報がありましたが、久保史緒里さん本人が、”姉がいます!”と言っていたわけではないので本当かどうかはわかりません。しかし、姉妹なので気っと似ているでしょうね。久保史緒里さんのように色白で目がクリっとしていて鼻筋も通っていて、きっと美人で綺麗なお姉さんなのだと思います!きっと地元でも美人姉妹として有名だったのではないでしょうか。妹が乃木坂46のメンバーで人気があるだなんて、姉としても嬉しいでしょうね。そのうち、久保史緒里さんのブログやツイッターなどで、美人の姉が登場する日が来るかもしれませんね。楽しみです!

久保史緒里他の兄弟は?

引用:http://blog.nogizaka46.com/third/2017/05/038447.php

久保史緒里さんには、久兄弟はいるの?という事ですが、姉が1人だけいるようです。きっと美人姉妹なんでしょうね。もしお兄さんがいたら、やはりカッコいいお兄さんだったのだと思いますが、これだけ可愛いアイドルの妹がいたら兄として心配で仕方ないでしょうね!!一緒に出掛けたりすると彼氏の噂がすぐに流れそうですし…(笑)弟だったら、可愛い姉がいて単純に羨ましいですよね!

久保史緒里出身中学・高校は?いじめっこだった?

久保史緒里さんの出身中学や高校を調べてみました。
久保史緒里さんは2017年3月に中学を卒業しています。公式に出身中学校は発表されていないので中学校を特定することができませんでしたが、どうやら宮城冨谷町東向陽台中という噂があるようですね。本当のところは分かりませんが、可能性はあるかもしれませんね。

中学校を調べていたら、久保史緒里さんは”いじめっ子”との噂が出てきました!!なんとネット上では、中学校ではいじめっ子だったという噂があり、ファンがざわつく事態となっているようです。本当なのでしょうか?

ネット上の声を見てみましょう。

  • こんな可愛い子が学校でいじめやってたとか嘘だよね?俺は信じないけど …
  • 本当にいじめていたとしたら最低だよね。可愛い子に限ってってこともあるし。信じたくない。
  • ガゼだろう。ただ、世間一般的には女の子は裏があるからなぁ
  • ガセだよ その話題だすとアンチ湧いてくるから蒸し返さない方がいい
  • かわいいから嫉妬で噂流したんでしょ?女って怖い。

”いじめっ子”の噂は、嫉妬した女の子が流したがせだった事が濃厚になっています。チアリーダーで小学校から中学まで頑張っていた子が”いじめ”をするとは考えにくいですよね。女子の嫉妬は怖いです…。

久保史緒里さんは、どこの高校に進学するのでしょうか?乃木坂46メンバーになったことで、高校は地元の宮城県ではなく東京の高校に進学するという噂が濃厚になっているようです。ということは、芸能コースがあり、多くの芸能人が進学をしている事からアイドル活動との両立が出来る「堀越学園」。または、高校は通信制もあるので、芸能界との両立もしやすい学校の「日出学園」の可能性もありますよね。

スポンサーリンク

久保史緒里小学生でも可愛い!デビューのきっかけは?

久保史緒里さんのデビューのきっかけは何だったのでしょうか?調べてみました!
どうやら、デビューのきっかけは乃木坂46の3期生のオーディションがきっかけのようですね。元々、乃木坂46のファンだったようですね。特に衛藤美彩さんの癒しを与えてくれる声に惹かれるのだそうです。その衛藤美彩さんのクリスマスライブにも行っていたらしく、生で聞いた衛藤美彩さんの癒しの歌声は涙が出るほど感動したようです。

乃木坂46に憧れている時に、乃木坂46時間テレビで3期生の募集を知ったときから、乃木坂463期生のオーデイションを受けようと決意したようです!熱い思いが伝わってきますよね。天然なところもありますが、しっかりした考えを持っているんですね。

久保史緒里プロフィール!セブンティーン抜擢!身長体重カップ性格も

久保史緒里さんのプロフィールをご紹介します。

引用:https://twitter.com/kuboshioriseita

名前:久保史緒里(くぼしおり)
所属:乃木坂46 3期生
生年月日:2001 7月14日
出身:宮城県
星座:蟹座
血液型:O型
事務所:乃木坂46合同会社
趣味:鼻にペンを載せるゲーム、ひつじのものまね

集英社の女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」の専属モデルに決定しました!!2017年8月1日発売の「Seventeen 9月号」から登場することになりました!!乃木坂46の3期生としては、初のモデルになります。

久保史緒里さんのコメントを見てみましょう。

モデルという夢を持っていた中で、今回自分自身が読者であったSeventeenのモデルになることができて本当に嬉しいです。これから、ファッションや美容などを勉強し、学んだことを沢山の方に発信していけたらいいなと思います。自分磨きを怠らず、アイドル以外の面も出していけるように頑張ります!

引用:http://www.nogizaka46.com/smph/news/2017/07/kubo-seventeen.php
久保史緒里さんはチアリーディングをしていたからか、スタイルも抜群なのでモデルのお仕事もなんなくこなしてくれそうですね!身長体重カップも気になりますよね?調べてみました!

久保史緒里さんの身長は161㎝だそうです。16歳にしては高身長の方ではないかと思います。体重については、やはりアイドルなので公表されていないようですね。身長や画像、見た感じから考えて、大体40㎏~43㎏くらいなのではないかなぁ…と思います。久保史緒里さんは元々運動することが好きなようで、チアリーディングもやっていたことから、とても健康的ですよね!カップですが、さすがに公表はされていませんでした。成長期だと思うのでこれからおおきくなっていくのではないでしょうか。

おしゃれな子は韓国に今夢中(^^)v

大人気「花郎」の動画を無料で見られる記事があります!
気になったらクリック↓↓

⇒花郎の動画を無料で見られる記事を見る

大ヒット中(^^)v「きょうのキラ君」の動画を無料で見られる記事があります!
こちらも気になったらクリック↓↓

⇒きょうのキラ君の動画を無料で見られる記事を見る

久保史緒里抜擢曲は?動画は?

久保史緒里さんの参加曲を紹介いたします。

シングルCD選抜曲

  • 「インフルエンサー」に収録
  • 三番目の風

アルバムCD選抜曲

  • 「生まれてから初めて見た夢」に収録
  • 思い出ファースト
  • 設定温度

「思い出ファースト」を歌っている久保史緒里さんも可愛らしいです!

歌も上手なんですね!!これからますます期待していきたいと思います!!最後の恥ずかしそうな表情も可愛らしいです♪

スポンサーリンク

久保史緒里の可愛い画像集

久保史緒里さん、本当に可愛すぎるとネットでも話題になっています。西野七瀬さんや白石麻衣さんらがいる乃木坂の三期生メンバーなんですよね。広瀬すずが推ているセブンティーンモデルでもあります。アイドル兼モデルということもあり、画像は可愛いものばかりです。さっそく見ていきましょう。

引用:twitter.com

引用:thepicta.com

引用:nogidake46.hatenablog.com

引用:mdpr.jp

引用:トレンドニュース速報.jp

いかがですか?どの画像も可愛いですよね~!管理人は2枚目の写真がお気に入りです。自然な笑顔で本当に可愛らしいと思います。久保史緒里さんは、自分を可愛く見せる方法をよく分かっている人だなぁと思います。それも一つの才能ですよね。可愛く見える角度やポーズ、表情。きっと日々研究しているのかな…とも思います。

久保史緒里の髪型が人気

引用:https://www.oricon.co.jp

「三人姉妹」という舞台の公開ゲネプロが東京・銀座博品館劇場で行われた時の画像です。この舞台に出演する久保史緒里さんの髪型!茶髪ショートボブのオン眉というヘアスタイル、とっても可愛いですよね~!

今までのロングヘアも似合っていましたが、ここまで短くすると可愛さが前面に出ていますよね!少し幼く見えるところも好印象だと思います。ボブのオン眉は似合う人と似合わない人がバッチリ別れてしまいますが、久保史緒里さんは凄く似合っていますよね。普段は黒髪ロングヘアだったので新鮮味があります。

ゲネプロ後の囲み取材に出席した際、記者からの質問にコメントしていました。

<久保史緒里さんのコメント>

「今までこの長さにしたことがなく、髪も染めたことなくて黒髪だったので、すごい新鮮だったんですけど、ウィッグを被るたびに共演者の方が『可愛いよ~』と言って下さって。恥ずかしいけど、嬉しかったです」「いっつも髪で隠すんですけど、隠す髪がなくて…」

引用:https://mdpr.jp

両手を頬に当てて照れている様子も可愛いです。この新しいヘアスタイルが公開されるとネットでも話題になりました。

  • 凄く似合っている!こういう髪型がココまで似合う人ってあまりいないんじゃない?可愛すぎる~!
  • 茶髪の久保ちゃん新鮮!神秘感!
  • パッツンオン眉が可愛すぎるよ~!今までの印象と全然違って、こういう髪型もいいね。
  • 久保ちゃんがショートに!!可愛いよお~
  • まじで可愛すぎる。似合いすぎ
  • 今までの黒髪から茶髪にするだけでも印象変わるのに、ボブでオン眉という最強の髪型で攻めてきたー!!似合い過ぎて可愛すぎてどーする
  • 舞台の久保ちゃん全然違う!
  • オン眉の久保ちゃん、可愛すぎませんか?
  • ウィックじゃなくて、もうこの髪形にしてほしい!

久保史緒里の彼氏は?姉もかわいすぎる画像あり!まとめ

久保史緒里さんに彼氏がいるのか?姉は可愛い?など見てきましたが、いかがだったでしょうか?久保史緒里さんはまだデビューしたてと言うことで、中学や高校進学についての情報はほとんどありませんでしたが、3期生の中でも一番かわいいと評判なので、これからますます人気が出てくるのではないでしょうか!

集英社の女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」の専属モデルにも挑戦することになり、注目も高まるかと思います。学業と仕事の両立は大変だと思いますが頑張って欲しいですね!応援しています!!

スポンサーリンク