花田雄一の妹の現在は?バレエで美人過ぎる?

みなさん、花田雄一さんってご存知ですか?元横綱・貴乃花の息子さんで、現在「靴職人」として注目を集めているんです。元横綱の息子という事で、なんとなく父と同じ相撲界を目指すのかと思いましたが、花田雄一さんは違ったようですね。靴職人を極めている花田雄一さんですが、実は妹が2人います。妹さんの現在が気になりますよね。噂ではバレエをしていて美人過ぎると言われているようです。今回は、花田雄一さんの妹の現在、本当にバレエをしていて美人過ぎるのか?靴職人の腕前から結婚相手まで調べてみました!さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

花田優一の妹の現在はバレエ?写真家?宝塚?

元横綱・貴乃花の息子の花田雄一さん、かなりのイケメンだと話題になっていますが、花田雄一さんの妹さんも、実はかなり美人だという噂があるので調べてみました。父親が第65代横綱の貴乃花、花田光司さん。母親は元フジテレビアナウンサーの河野景子さんです。イケメンと美人が生まれるのも分かる気がします!

花田優一さんの5つ下の長女である妹さんのお名前が「花田はるか」さんといいます。2001年生まれだそうです。バスケットボールをやられているそうですが
現在は16歳なので高校生?くらいなのでしょうか。やはりスポーツが得意なんですね!そして次女である下の妹さんのお名前は「花田あきほ」さんといいます。2003年生まれで現在は14歳で中学生ですね。次女のあきほさんはバレエをされているそうです!

そして気になる妹さんの画像を調べてみましたが、さすがに年齢的、一般の方なので見つけることはできませんでした。しかし気になる画像を見つけたのでご紹介します!!

引用:https://www.instagram.com/yuichihanada_shoe/

花田優一さんのインスタの画像ですが、コメントには「アッキーか??」という声もあり、妹の「あきほさん」ではないかと言われています。あきほさんが写真家という噂もあるのですが、まだ中学生なので写真が趣味なのかもしれませんね。花田優一さんの工房に来ては写真撮影をしているようです。兄妹とても仲がいいのですね。

引用:https://ameblo.jp/yuichi-hanada/

こちらの写真は、妹さんを修学旅行に送っていく時の様子です。花田優一さんのブログにアップされています。この写真の女性は、長女のはるかさんとの噂があります。ネット上では、どちらかの妹さんが「宝塚」に通っていると噂になっていますが、宝塚だと関西のイメージがあります。しかも寮に入らなければいけない規則らしいので、この噂はただの噂だと思います。

花田優一は妹にシスコン?

どうやら、花田優一さんが”シスコン”ではないかと言われているようですね(笑)確かに、先ほどの写真の雰囲気からも分かるように、兄妹とても仲がよさそうですよね!花田優一さんのブログやインスタにも度々、妹さんたちが出てきているようです。

引用:https://ameblo.jp/yuichi-hanada/

お風呂上りに妹さんと遊んでいる様子です(笑)花田優一さんのブログ「三兄妹の夜」という題でアップしていました。

引用:https://ameblo.jp/yuichi-hanada/

こちらも花田優一さんのブログです。花田優一さんがイタリアのお土産として妹さんに口紅をプレゼントしたそうですが、妹さんがその口紅を失くしてしまったらしく、「にーにー口紅は—??」「大好き–!」と抱きついてきたところを捕まえた写真だそうです♪やはり仲がいいですね!これだけ妹さんとじゃれ合っていたらシスコンと言われても仕方ない気がします(笑)妹さんをかわいがる兄という感じでしょうか。仲が良くてホッコリしますね。

花田優一の妹の現在の画像が美人過ぎる?

花田優一さんの妹の現在の画像が美人過ぎると話題になっていますね!先ほども少し紹介しましたが、やはり一般人という事で素顔の公開はしていませんでした。花田兄妹の仲のいい画像を少し紹介したいと思います!

引用:https://ameblo.jp/yuichi-hanada/

こちらの写真は、お顔が少しわかるのではないでしょうか?雰囲気からも分かるようにきれいな顔立ちをしていますよね!妹さんたちに「夢」についてエールを送っているブログでした。妹さんたちの事を本当に大切に思っているんだなと花田優一さんの想いが伝わってきました。

周りの全員に批判されても大丈夫。少なくともここには、僕のまわりには、そんな風に人生を突破したアベンジャーズ的な楽しい人たちがいるから、負けても諦めず何度だって立ち上がれば必ずいつかみんな出会って、最高に楽しい人生が待ってるよ
引用:https://ameblo.jp/yuichi-hanada/

とても素敵なお言葉ですよね。妹さんたち、とても素敵なお兄さんがいて幸せですよね。

花田優一しゃべくりとアナザースカイで妹について話す?

3月31日に放送された「アナザースカイ」に花田優一さんが出演しました。妹の学歴や経歴プロフィールやバレエ画像写真を紹介したそうです。工房で作業に没頭している兄の花田優一さんをカメラで撮影している画像がインスタにアップされており、ローアングルから工房の静かな雰囲気や空気感が伝わってくる一枚でした。

2017年7月31日放送の「しゃべくり7」に、花田優一さんがゲストで出演しました。最近テレビの露出も増えてきて、おしゃべりも上手になっているようです。番組でのトークも面白かったですね。妹たちを一番にという教えで、妹たちにとても優しい兄である花田優一さんですが、実家に帰ると、妹が「にいに、お帰り~」と唇にチューしてくるそうなんです!!かなりの溺愛ぶりに、花田優一さんの彼女も、「自分は1番ではない…」ということに不満を持ち始め、破局してしまうということがあったそうです…。唇にチューはやりすぎではないでしょうか…。彼女から見たら絶対に嫌ですよねー!!やっぱりシスコンですね(笑)

花田優一の店舗は?購入方法は?

靴職人見習いとしてイタリアのフィレンツェに武者修行へ行きましたが、イタリアから帰国後に東京都内に自身の工房を設けて『ALMONI』というお店を、表参道にオープンさせました。裁縫、仕入れ、デザインなど、全てを自分一人で行い、なおかつオーダーメイドということで、お値段も一足あたり十数万円の靴を販売しているそうです!!オーダーメイドということは、世界に一足しかない自分だけの靴ということですよね、やはり金額もそれなりに高いですね。だいたいオーダーを受けてから二週間前後で仕上げているそうです。すべて一人でしているのに早いですね!最近は靴だけでなく、かばんも作り始めているようです。

引用:http://www.imgrum.org/

引用:https://www.instagram.com/yuichihanada_shoe/

「開店しました」とインスタにアップされていた1枚です。店舗があるのか詳しく調べてみました。
これは、期間限定で美容室「JYUNESU」で販売会をした時の写真だそうです。花田優一さん所有の店舗ではありませんでした。オーダーメイドなのでカタログなどは存在しません。そして、オフィシャルサイトも存在しませんでした!おそらく、現在は一般の方には購入受付ができないのだと思います。知り合いや交友のある方などに特別に作成しているのではないかと思います。注文したい場合は、花田優一さんのインスタグラムに連絡先があるので、そこから注文が出来るかもしれません。興味のある方はぜひ!

花田優一の靴職人の腕前は?

花田優一さんの作ったオーダーメイドの靴はとてもおしゃれですが、靴職人としての腕前はどうなのでしょうか?気になるので調べてみました。
残念ながら、口コミや評判のようなものは調べても現在はまだ出てきていませんでした。先ほどもお話したように、一般の方には作成していないからというのもあるかと思います。

しかし、花田優一さん本人が「自分で作った靴を孫の代まで履いてほしい」と言っていました。そのくらい長期間愛用できるしっかりした物だということがわかります。革製品だし使えば使うほど脚になじむのではないかと思います。孫の代まで、素晴らしいものを作っていますね。アメリカ留学をしている際に、「世界で愛される靴を自分で作りたい」と思うようになり、靴職人を目指したそうです。自分のやりたいことが明確で行動力もずば抜けています。レールを引かれた人生ではなく、人と違う道を選び、自分の好きなことを一生懸命やる。花田優一さんの人柄にも魅力を感じますよね。

  管理人もめちゃくちゃハマって見ていた、上戸彩さんと斎藤工さんの「昼顔」!映画でついにラストなのをご存知でしたか?気になる結末とは…! 昼顔の映画動画を無料で家に届けてくれる方法を記事に書いています! 気になるあなたは記事をクリック!↓↓ ⇒昼顔の映画動画を無料で見られる記事を見る

花田優一の結婚相手は?子供は?

実は、花田優一さん、今年の春くらいにご結婚されているようです。お相手は青山学院大学出身の矢木麻織香さんです。

引用:http://entamejoker.com/4237.html

とても綺麗な方ですよね~!!調べてみると、大学一年生の時、ミスコンに選ばれたほどの美貌の持ち主だそうです!!素晴らしいですね!!美男美女でとてもお似合いの二人だと思います!おふたりの間には、現在お子さんはまだいらっしゃらないようですが、仕事もプライベートも順風満帆なので、そろそろといったところでしょうか。きっと2人のお子さんは可愛らしいのでしょうね。

スポンサーリンク

花田優一プロフィール

引用:http://buzzshogun.com/archives/4728

本名:花田優一(はなだ ゆういち)
生年月日:1995年9月27日(現在22歳)
出身:東京都
父親:花田光司
母親:河野景子

お父様の花田光司さんは、すでに現役を引退されて現在は貴乃花部屋の師匠として、日本相撲協会理事で相撲教習所の所長として引退後も相撲に携わりご活躍されています。とても偉大な父を持つ花田優一さんですが、お受験ママだった河野景子さんが名門私立幼稚園に入園させ、入学できればエスカレーター式に大学まで進学できる、芸能人&富裕層の子達が多い青山学院の幼稚園だったそうです。しかし優一さんは、青山学院大学には進学せずに大学はアメリカに留学されたそうです。

優一さんが靴職人を目指すきっかけとなったのがちょうど、この頃だと言う風にいわれています。そしてアメリカから帰国後、靴職人見習いとしてイタリアのフィレンツェに武者修行へ行きました。

花田優一の妹、現在は?バレエをしてる?まとめ

花田雄一さんの妹の現在、本当にバレエをしていて美人過ぎるのか?靴職人の腕前から結婚相手まで調べてみましたが、いかがだったでしょうか?
妹とチューをするほどのシスコンの花田雄一さんですが、靴職人としては立派に活動していらっしゃいます。最近はメディアに出ることも多くなり、今後の活動にも注目したいですね!

スポンサーリンク