観月あこと玉森裕太の馴れ初めは?写真発覚?

観月あこさん、なぜこんなにモテるのでしょうか?テニスプレーヤーの錦織圭選手と現在も交際しているのは有名ですが、実は、Kis-My-fit2の玉森裕太さんが元カレだってご存知でしたか?Kis-My-fit2の中でも1、2番の人気がありますよね!観月あこさんは、元モデルと言ってもほとんど活動していません。そんな中、どうして人気芸能人と知り合えるのか不思議ですよね…。今回は、観月あこさんと玉森裕太さんの馴れ初めやふたりの写真、なぜモテるのか、男性遍歴など色々調べてみましたので見ていきましょう!

スポンサーリンク

観月あこと玉森裕太の馴れ初めは?立花舞?

観月あこさん、モテますね~!まさかキスマイの玉森裕太さんとお付き合いしていたとは知らなかったのでビックリしました!ふたりの馴れ初めが気になるので調べてみました。

引用:http://idolidol.info/archives/938

まずは、観月あこさんの元カレの玉森裕太さんのプロフィールを見てみましょう。

玉森裕太プロフィール

引用:http://crispy-trend.net/1083.html

名前:玉森裕太(たまもりゆうた)
生年月日:1990年3月17日(27歳)
出生地:東京都
身長:176cm
血液型:B型
星座:魚座
学歴:日出高校
愛称:玉ちゃん、玉森くん、玉、ゆうた
職業:歌手、俳優、タレント
ジャンル:テレビドラマ・バラエティ番組・舞台
事務所:ジャニーズ事務所

2013年9月に『女性セブン』で写真付きでスクープされました。残念ながら馴れ初めは分かりませんが、観月あこさんには男性を虜にする魅力があるのかもしれませんね。

観月あこさんは2年くらい前までは大手芸能事務所に所属していて、「立花舞」という芸名で活動していました。しかし2人の交際が発覚して、玉森裕太さんの所属事務所の猛反対にあってしまい、すぐに破局しました。憔悴し切った観月あこさんは、現在も信頼している占い師により、芸名を”観月あこ”に改名したようです。

観月あこと玉森裕太の写真は?なぜ別れた?

観月あこさんと玉森裕太さんは、2013年の「週刊女性」でスクープされました。どうやら、2.3日おきに玉森裕太さんの自宅に通っていたようですね。しかも、観月あこさんは玉森裕太さんの自宅のカギまで渡されていたそうです。鍵を渡されるという事は、かなり親密な関係だったということですね。観月あこさんが先に玉森裕太さんの自宅に入って待っていたようです。観月あこさんと玉森裕太さんさんの写真も、バッチリ撮られていました。

引用:http://magocsi-news.net/896.html

噂によると、玉森裕太さんが自宅の合いカギを女性に渡したのは、後にも先にも観月あこさんだけだったようです。合鍵を渡すくらいに観月あこさんに惚れていたということですよね。なぜ、2人は別れてしまったのでしょうか…。

ジャニーズで人気のアイドル「キスマイ」として活動している玉森裕太さんは、スクープが原因で、所属するジャニーズ事務所から別れる様にと、きつく言われたそうです。そして、「どうしようもないことなんだ、本当にごめん…」と泣きながら観月あこさんに謝り、2人は別れることになったそうです。この別れから心機一転、芸名を”立花舞”から”観月あこに変えて、事務所も移籍したようです。現在はプロテニスプレーヤーの錦織圭選手と2015年頃から真剣交際していますね。

観月あこの元カレ玉森裕太は恋人に恵まれない?

引用:http://芸能情報ゆうタロウ.jp/%E7%8E%89%E6%A3%…

観月あこさんの元カレ、玉森裕太さんが恋人に恵まれないのはファンの間では有名な話なんだそうです。タレントの南明奈さんと交際していましたが、うまくいかず、観月あこさんとは事務所に泣く泣く別れさせられ、女優の瀧本美織さんに告白をしましたが、速攻でフラれしまったようです…。

玉森裕太さんは女性運がないのでしょうか…(笑)ファンの間では、観月あこさんとのお付き合いの評判は良くないようです。
ネットの声を見ていきましょう!

観月あこさんと玉森裕太さんのネットの声

  • おい!観月あこは玉森と付き合ってないから!玉森も嵌められたんだよ。
  • 錦織選手もこの程度なのか…売名女がここにもいたな。お父さん反対してるっしょw絶対長友&平ほど祝福されないよね。誰だ?こいつってなるわなwキスマイ玉森もこんな奴と付き合ってたのかーショックだねぇ
  • え〜〜錦織圭選手と結婚する為に一途に頑張ってるのかと思いきやジャニーズともまたですか?玉森くんで懲りてないのか、錦織選手と駄目だった時のスペア?何がしたいの?
  • 観月あこが、錦織圭と別れたら暴露本出すだろうっていわれてるらしいんだけど、そんなの出されたらまた玉森くん飛び火だな〜。笑
  • 玉森の元カノって言われよる観月あこ?って人玉森と同じ魔女宅のやつつけとる …。聞いた情報によるとこのもしツアの後にこんな魔女宅のコスプレ?したって ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
  • 玉森の元カノ…観月あこちゃんこの人か。うーん、服装とか玉森好きそうやねぇ
  • 玉森と世界の錦織くんが穴兄弟だなんて凄いじゃないか!!観月あこ検索したらクソかわいくて、玉森とのツーショット想像したらお似合いすぎて。まぁジャニーズと付き合ってもいいことなんて無いだろうし、錦織くんで大正解だろ!にしても、すげーな観月あこ
  • 観月あことかいう錦織圭の彼女が玉森の元カノとかどーでもいいwwww仮にも元カノでしょ。ノープロブレム。

観月あこさんのイメージは、やはり悪いものが多いですが、”やっぱりかわいい”、”かわいいから付き合えた”など、容姿については可愛いという声が多かったです。モデルをやっているだけあって、容姿を褒められていますね。

観月あこはなぜモテるのか?

観月あこさんはなぜこんなにモテるのでしょうか?不思議ですよね。元カレがキスマイの玉森裕太さん、そして現在真剣交際しているのが錦織圭選手。2人とも有名で人気のある方ですよね!玉森裕太さんも錦織圭選手も観月あこさんにゾッコンだという噂があります。

引用:http://gnknews.com/?p=1793

玉森裕太さんは合鍵を渡すくらい観月あこさんにゾッコンだったようで、合いカギを女性に渡したのは、後にも先にも観月あこさんだけだったようです。そして、錦織圭選手は観月あこさんに一目惚れをして、熱烈なラブコールを送って付き合うことになったということです。練習もサボりがちな時もあったようで相当好きなようですね。

「観月さんは、芸能人やスポーツ選手が集うパーティーなどによく出席していましたね。彼女は色白でスタイルがいいだけでなく、さりげない気遣いができるうえに、とにかく甘え上手なんです。数々の美女に囲まれている有名芸能人でも、観月さんと話すと、すぐにメロメロになってしまうんです。そして、付き合うと、できるだけ彼氏に合わせようとするんです。会う時間はもちろん、彼好みのファッションにしたりと。テニスひと筋の錦織さんが、彼女に思いを寄せるようになってしまうのは無理ないでしょうね」(美容関係者)

こういう大和撫子っぽい所が、男性に愛されるポイントの1つなのかもしれませんね。

観月あこの男性遍歴

観月あこさんの男遍歴がすごい!と話題になっているようですね(笑)観月あこさんはどんな男性と噂があったのでしょうか?観月あこさんの過去のスキャンダルを見ていきましょう!

玉森裕太

引用:http://sunnystation.info/archives/339

先ほどもお話した、元カレの玉森裕太さん。”立花舞”という名で活動していたときに週刊誌にスクープされました。自宅のほかにも車でのデートも報じられました。ロンドンハーツにも出演して話題になっていた時期で、これから活躍するのではないか!という時に週刊誌に搭載されてしまいました。人気アイドルグループKis-My-Ft2の玉森裕太さんの所属事務所に反対され泣く泣く破局しました。

玉森裕太さんのファンはショックだったと思います。しかし、画像を検索すると”かわいい”と話題になりました。この当時は売れ始めでテレビメディアやCMなどに出演、モデルで活躍するなどしていた時期でしたね。スクープ当時は小雪似美女として報じられていました。やはりジャニーズとの恋愛というのは事務所も絡んでいて難しいのかもしれませんね。
 
”観月あこ”への改名したのも、記事にも出ている通り、玉森裕太さんとの破局の影響があったからという側面も考えられますね。これから芸能界で成長するというときに改名までするということは、観月あこさんも玉森裕太さんのことを、遊びなどではなく、かなり本気で好きだったのかもしれませんね。

杉良太郎

引用:http://sokkuri.net/alike/%E3%82%AB%E3%83%…

こちらは熱愛とかではありませんが、歌手の杉良太郎(71)が「新人女優にセクハラ演技指導をした」と「週刊ポスト」(小学館)に観月あこさん自身が告発したことがバレて前事務所をクビになり、芸能界から干されていると報道されました。この報道を受けて、ネット上では「逃げろ錦織!!」と、観月あこさんに対する猛バッシングが起きたようです。中には的外れな誤報もあるようですが…。

杉良太郎さんが開いた「杉良太郎演劇塾」において、そのセクハラ疑惑が起こりました。無理やりキスするなどの過激なセクハラもされていたそうですが、実は”色白でお嬢様タイプの相沢あんな(22歳)”という仮名を使っていたのですが、相沢あんなさんというのが、観月あこさんであることが週刊文春で報じられています。

確かに、年齢、色白のお嬢様タイプというのが観月あこさんとピッタリ合っていますよね。告発後は、2番目の事務所だったエイベックス・マネジメントを退社しているので、かなり真実味があります。杉良太郎さんや事務所の圧力があったのかもしれませんね。真偽のほどは分かりません。

錦織圭

引用:http://peek-sport.club/nishikori-aomoriyamada

現在、観月あこさんがお付き合いしているプロテニスプレーヤーの錦織圭選手。錦織圭選手と観月あこさんが熱愛しているのはご存知の方も多いと思います。ネットでは、二人の熱愛が発覚したのは、2015年のウィンブルドンを錦織圭選手がケガで棄権した5日後といわれています。

  管理人もめちゃくちゃハマって見ていた、上戸彩さんと斎藤工さんの「昼顔」!映画でついにラストなのをご存知でしたか?気になる結末とは…! 昼顔の映画動画を無料で家に届けてくれる方法を記事に書いています! 気になるあなたは記事をクリック!↓↓ ⇒昼顔の映画動画を無料で見られる記事を見る

観月あこと錦織圭の馴れ初めは?

引用:http://blog.livedoor.jp/bluejp1/archives/51485257.html

観月あこさんと錦織圭選手は、どのような経緯で出会ったのでしょうか?観月あこさんは芸能界の交友も広いようです。観月あこさんの友人で人気ロックバンド「Uver World」のボーカル、TAKUYA∞さんの紹介で2人は出会ったといわれています。

ワイドショーを観ていると、なぜこの二人が出会い付き合ったんだろうと疑問に思うことがあると思いますが、芸能人や有名人は顔が広い人同士で知り合うことが多いから、違うジャンルの人同士でも交際していて不思議はないということなんですね。交際が報じられた画像を見てみると、錦織圭選手が観月あこさんの肩に手を回したり手をつなぐなど、当人同士はとても仲がよさそうですが、ネットでは錦織圭選手の家族が観月あこさんとの交際に反対しているという報道もあります。錦織圭選手の両親が「結婚」に反対で食事会も拒否しているとも言われています。

しかし、錦織圭サイドのボックスから度々応援している姿が目撃されていたりと、順調な交際を続けているようです。

観月あこがロンドンハーツに出た?

引用:http://stat.ameba.jp/user_images/20130206/00/n7n0604mra…

実は、観月あこさんは、2013年にロンドンハーツに出演しているんです!現在はお仕事をほとんどされていないので意外ですよね!!この画像の頃は、まだ立花舞名義で活動していました。「ファッションモデル171人がリアルに付き合いたい芸人スペシャル」にも出演しています。

他にも、「東京ランウエイ」、「神戸コレクション」、「東京コレクション」と言ったファッションショーにモデルとして出演しています。その他CMにも出演した経験もあるようで、当時はけっこう活躍されていたんですね。

顔もふっくらしていて、なんだか別人のようにも見えるくらいですね。まだ若かったこともあり、今よりも太っていたのでしょうね。

観月あこが関東連合と?

観月あこさんを検索すると「関東連合」という言葉が出てきます。観月あこさんは関東連合のメンバーと飲み会やパーティーのような席で一緒に盛り上がっている写真が数多く流出しているようなのです。その画像が原因で「関東連合のメンバーにズブズブとハマっている」なんて言われているようですね。

引用:http://www.akb48matomemory.com/archives/1057029338.html

錦織圭選手との交際は順調のようですが、新興宗教の問題や、こういった弾けている黒歴史写真が原因で、周囲から交際反対の意見が多いようで結婚まで至っていないようです。宗教の自由があるので個人の信仰については口をはさめませんが、錦織圭選手は第一線で活躍している有名人なので認めてもらうにも障害が大きいかもしれませんね。

入れ墨が入っている男性が一人いますが、”観月あこさんのバックは真っ黒”など、関東連合や半グレとの繋がりを示唆するようなことがネットで話題になっていますが、しかし実際にはこの方たちは暴力団の方ではなく、飲食店の経営者や自称ライフスタイルアドバイザーの方のようです。錦織圭選手の過去の交際報道はアスリートに限定されてきましたが、今回は非アスリートで無名のタレントだったことから、悪い噂が立てやすいのかもしれませんね。

観月あこプロフィール

引用:http://yorozu-do.com/akomizuki/

名前:観月あこ
本名:山内舞
旧芸名:立花舞
出身地:富山県
生年月日:1991年10月20日
身長:166㎝
血液型:A型
スリーサイズ:80-61-88cm
職業:モデル

観月あこさんの父親は、富山県で冠婚葬祭の会社を経営、母親もまた美容室を経営しており、指折りのお嬢様として育ってきたようです。高校を卒業後に都内の美容室勤務を経て芸能界デビューしました。ファッションモデルとしては、神戸コレクション2013-2014、東京ランウェイ2013、東京コレクション2012-2013に出演しています。持ち前の明るい性格と社交性で、芸能界やスポーツ界との交友関係を広げていったと言われています。

スポンサーリンク

観月あこの関連記事はこちらをクリック↓↓>
⇒観月あこの実家は葬儀屋か美容院か?金持ちなの?
⇒観月あこの入れ墨や水着の画像が気になる?
⇒観月あこの画像男遍歴がすごい!錦織圭は何番目?
⇒観月あこ 全仏オープン2017で締め出し?占い師や両親関係がやばい?

観月あこと玉森裕太の馴れ初めは?写真発覚?まとめ

観月あこさんと玉森裕太さんの馴れ初めやふたりの写真、なぜモテるのか、男性遍歴など色々調べてみましたが、いかがだったでしょうか?観月あこさんは芸能界やスポーツ界との交友関係が広いので、またメディアで見かける日が来るかもしれませんね。現在は錦織圭選手とお付き合いされていますが、今後この二人がどうなるのか、色々黒いうわさが広がっていて周りからお付き合いすら反対されていますが、温かく見守っていけたらと思います。

スポンサーリンク