TOP bigbang意識不明!最新情報がやばい?

最新情報です!韓国人気グループの「BIGBANG」のT.O.Pが、麻薬管理法違反罪で5日に在宅起訴されていましたが、2017年6月7日に意識不明で救急搬送されたと報道されました。午後5時頃、集中治療室に移されましたが、未だに意識が回復していないようです。しかし、現場にいた警察関係者はこの事実を否定しました。BIGBANGのT.O.Pがまさかの意識不明、原因は何なのでしょうか?最新情報をお伝えしていきます。

スポンサーリンク

TOP bigbang意識不明!状況や場所は?

T.O.Pの知人によると、「まだ検査中で結果は出ていないが、おそらく薬の過剰摂取が疑われる。最近色々なことが重なって、とても苦しんでおり、ストレスが極限に至っていたと思う。残念であり、早く目を覚ましてほしい」と語っているそうです。警察関係者の話しでは「精神安定剤を大量に服用したとみられる。重篤な状態ではない」としています。

現在はまだ意識が戻らず、T.O.Pの母親などが病院でT.O.Pの意識が戻るのを待っている状態だそうです。ネット上では、麻薬管理法違反の罪で在宅起訴したと発表したばかりだったので、T.O.Pが自殺を図ったのではないかと憶測されています。

TOP bigbang意識不明…薬物摂取?自殺?

T.O.Pは、本当に意識不明なのでしょうか。調べたところ、普段から使用してた精神安定剤系の処方薬を服用して眠りにつき、翌日の6日午前7時30分ごろに関係者に一度は起こされたようですが、T.O.Pは再び眠ってしまったようです。結局そのまま正午近くまで目を覚まさず、病院に運ばれました。

病院に向かうは、自分の足で歩いていったとのことです。担架などで運ばれたわけではないんですね。自分の足で歩けたという事は、「意識不明」ではなく、薬の過剰摂取の影響で深い眠りについてしまったという事になります。相当追い込まれて、全てのことに耐えられなくなってしまい、さらには意識を失うことまでも知っていて大量に薬を飲んだのかもしれません。T.O.Pは自殺をしようとした可能性が高いと思われます。

  管理人もめちゃくちゃハマって見ていた、上戸彩さんと斎藤工さんの「昼顔」!映画でついにラストなのをご存知でしたか?気になる結末とは…! 昼顔の映画動画を無料で家に届けてくれる方法を記事に書いています! 気になるあなたは記事をクリック!↓↓ ⇒昼顔の映画動画を無料で見られる記事を見る

TOPbigbang 意識不明!最新情報が公式から出た!

警察から最新情報が公式発表されました。

  • T.O.Pが12時頃、汗を流しながら眠りから覚めないと、梨大木洞病院の集中治療室へ搬送した。
  • T.O.Pは、病院で血液、尿、CTスキャンなどを受けた。
  • 医師の所見では、普段服用していた薬が過剰に服用されたものだという推定であり、正確な内容は、患者が目を覚ました時に分かる
  • 危篤状態ではなく、薬に睡眠成分が含まれており、眠っている状態で、1~2日程度で薬の成分が抜ければ生活に支障がない

T.O.Pは兼ねてから安定剤の薬は飲んでいたらしいので、その薬の量を多く飲みすぎてこのような状況になってしまったようです。

スポンサーリンク

TOPbigbang意識不明!うつ病があった?

先日大麻吸引でニュースになりましたが、2008年頃に突然入院したのがきっかけで「うつ病」が発覚しました。ニュースなどでも報道されていますが知らない方も多いと思います。普通の人よりも心が繊細なのだと思います。BIGBANGメンバーとしてのプレッシャーは相当なもので
薬に頼っていたのでしょう。しかし、大麻までバレてしまった!国内外でT.O.Pの大麻吸引は、連日大きく取り上げられているので精神的にかなり落ち込んでいたんだと思います。韓国は自殺する人が多いようです。韓国の芸能人で何人も自殺をしてしまっている人もいます。

TOPの関連記事は他にもあるので気になったらクリック↓↓>

⇒T.O.P BIGBANG 逮捕で自殺未遂?相手の女はどんな人?
⇒ TOPのインスタがトイレで削除?ハンソヒは非公開なの?
⇒TOP bigbangの彼女は野崎?大麻で今後の活動は?
⇒TOP逮捕可能性は?練習生ハンソヒがやばい!
⇒top 彼女は練習生ハンソヒ?日本人なの?
⇒TOP bigbang意識不明!最新情報がやばい?
⇒TOPのインスタがトイレで削除?ハンソヒは非公開なの?
⇒TOP逮捕意識不明!ハンソヒも逮捕?

 

T.O.Pは精神状態がおかしくなっってしまい、精神安定剤を過剰に摂取して自殺を図ったのではないでしょうか。今現在も意識不明の重体で韓国の病院の集中治療室で回復を待っている状態です。ネット上でもファンの方々がT.O.Pの身体を第一に心配しています。早く目を覚まして、メンバーや家族、ファンの方々に元気な姿を見せてほしいですね。

スポンサーリンク