観月あこの実家は葬儀屋か美容院か?金持ちなの?

観月あこさんはプロテニスプレーヤーの錦織圭選手と熱愛中という事で話題になっていますよね。そんな観月あこさんの実家が葬儀屋ではないか?美容院ではないかとネット上で話題になっているようです。観月あこさんは金持ちなのではないかという噂までありますね。錦織圭選手と結婚することになったら、やはり気になるのは観月あこさんのご実家ですよね。今回は、観月あこさんの実家は葬儀屋?それとも美容院なのか?金持ち?そして錦織圭選手との馴れ初めまで調べてみましたので、見ていきましょう!

スポンサーリンク

観月あこの実家は葬儀屋なの

錦織圭選手と観月あこさん、当人同士の間でもそろそろ結婚の話もある頃ではないでしょうか。そうなると気になるのが、やはり観月あこさんのご実家ですよね。錦織圭選手のご両親や親せきは、観月あこさんとの結婚に反対しているようですね…。観月あこさんのご実家では、葬儀屋ではないかという噂がありますが、本当に葬儀屋を営んでいるのか調べてみました。

観月あこさんの父方のご実家は、「高松葬祭」という葬儀業を営んでいるようです。観月あこさんの父親も富山で葬儀業をしています。観月あこさんの実家の父が営んでいるのは「ひすい野ホール」という葬儀場です。ひすい野ホールのホームページに”家業を継承して30年余り”とあるので、もしかすると後を継いだのかもしれませんね。実は、この「ひすい野ホール」のCMに観月あこさん自身が出演しているんです!さっそく動画を見てみましょう!

こちらの動画は「ひすい野ホール」のホームページから見ることが出来ます。富山のローカルCMなので見たことない方が多いと思います。地元の方は観月あこさんが出演しているCMは普通に見ているのでしょうね。”ひすい野ホールイメージソング”もあるようなので、地元ではけっこう大きな葬儀場なのかもしれませんね。

観月あこの実家は美容院なの

観月あこさんのご実家の母親は美容院を経営しているようです。凄いですね!お母さまが美容院の経営者ということですね。父親は代々続く葬儀屋を営み、母親が美容院を経営しているという恵まれた環境で育ったんですね。もしかすると、観月あこさんが小さい時はお母さまがヘアカットしていたのかもしれませんね。

母親は美容院の名前は、山内美容院 Since1967だといわれているようです。
この「山内美容院 Since1967」は、地元の幅広い年代の方から愛されるアットホームな雰囲気のサロンで、緊張せず気軽に通えるお店だそうです。

引用:http://www.beauty-hair.jp/salon/yamauchi/

この美容院にいる女性(オーナー?)に”山内和代”さんという方がいらっしゃいます。観月あこさんの本名は”山内舞”だと言われているので、苗字が一緒ですよね!観月あこさんの母親なのかご親戚なのかもしれませんね。

観月あこさんのお母様が2014年にブログを開設しています。しかし、そのブログの内容がネット上で話題になっているようです!!

”年末年始は、観月先生のお宅がある静岡に家族でお邪魔して過ごしております(^o^)/”
という内容をブログでアップしています。

観月先生とは、観月あこさんとご両親が信仰している霊能者、占術、貴金属製品の製造と販売、ブティックも経営、宿泊施設経営など幅広い肩書がある観月明希さん。観月あこさんの芸名も、この観月明希さんが命名しているそうです。信仰は個人の自由ですが、やはり、結婚となると宗教もついてきますから、大きな障害にはなっていると思います。

観月あこさんは、富山の地元では有名な箱入り娘だったそうです。特に中学では、ディズニーキャラクターでデコッた通学カバンにカラフルな上履きで、声も大きく、全校朝礼では後ろの方でゲラゲラと笑っているタイプだったそうですね。今とは雰囲気がずいぶん違っていたんですね。

ちなみに、観月あこさんのおじさんは代官山の美容室の美容師さんのようです。観月あこさんが自身のブログで応援してる記事を書いていたようです。

観月あこの実家は金持ち

引用:http://new-topic.net/888.html

先ほどもお話した通り、観月あこさんの父親は富山県で「ひすい野ホール」という葬儀屋さんを経営。母親は美容院を経営しています。ご両親が揃って経営者ということで、ご実家はかなり裕福だと想像できますね。

そして、観月あこさんの趣味は「琴」なんですね。お金持ちならではの趣味で納得です。普通の家では琴を趣味にすることなんて、そうそうありませんよね…。錦織圭選手のパートナーカードのブラックカードで贅沢三昧のセレブ生活を満喫していると週刊誌に報じられ、世間の批判を一身に浴びていますが、もともと観月あこさんはお嬢様なので、観月あこさんにしたら贅沢三昧が普通の事なんですよね。ブラックカードなんて一般人はなかなか持てるものではないでしょうが、もともと金銭感覚は一般人とはかけ離れていたんですね。羨ましいです!

観月あこ兄弟はいるのか

引用:http://magocsi-news.net/4326.html

観月あこさんのご実家はかなり裕福で、お嬢様だったことが分かりましたが、観月あこさんには兄弟がいるのでしょうか?気になりますよね!!さっそく調べてみました。

詳細は不明ですが、観月あこさんには”弟”さんがいるそうです。現在はなくなっていますが、以前、観月あこさんのブログに出て来たようです。観月あこさんと弟さん、そして弟さんの彼女と食事をした様子をブログにアップしていたそうです。この様子からだと、姉弟の仲がいいことがうかがえますね。

観月あこと錦織圭の馴れ初めは?結婚するの

週刊誌などで現在、付き合っていると報じられている錦織圭さんとは、どのようなきっかけでお付き合いがはじまったのでしょうか。日本が誇るテニスプレイヤーをどうやって射止めたのか気になりますよね!ネットでは、二人の熱愛が発覚したのは、2015年のウィンブルドンを錦織圭選手がケガで棄権した5日後といわれています。どのような経緯で出会ったかというと、観月あこさんの友人で人気ロックバンド「Uver World」のボーカル、TAKUYA∞さんの紹介だといわれています。

引用:http://natalie.mu/music

芸能界の交友も広い観月あこさん。なぜこの二人が出会い付き合ったんだろうと疑問に思うことがあると思いますが芸能人や有名人は、顔が広い人同士で知り合うことが多いから、違うジャンルの人同士でも交際していて不思議はないということなんですね。

交際が報じられた画像を見てみると、錦織圭選手が観月あこさんの肩に手を回したり手をつなぐなど、当人同士は、とても仲がよさそうですが、ネットでは錦織圭選手の家族が観月あこさんとの交際に反対しているという報道がありました。観月あこさんの男性遍歴が報じられるなど、マイナスなイメージがそうさせているのかもしれませんね。観月あこさんの宗教も大きく関係しているのかもしれません。

一流アスリートの彼女となると、よくも悪くも注目の的で、錦織圭選手の調子がいいと内助の功。調子が悪いと彼女のせいだなどと心無いことを言われてしまうこともあって気の毒な面も多いなと思います。ふたりが無事に結婚することが出来るのか、少し心配な部分もありますが見守っていきましょう!

観月あこと錦織圭は家族やネットで反対されている?

引用:http://rabiru.com/1666

錦織選手の父親に会ったことのあるテニス関係者のコメントが、2016年12月の日刊現代電子版の記事にありました。

「あまりにもゲッソリしていたのでビックリしたのです」
「錦織の両親は、彼女としっくりいっていない」

とのことだそうです…。理由もありました。

”観月あこさんが今風の娘さんだそうで、あいさつなんかもしっかりできない”

というのが、錦織選手の両親の言い分だそうです。

また、観月あこさんの過去を知ったネットからも、売名行為と反対の声があります。また、反対しているのは、家族やネットだけではありません。『チーム錦織』といわれる、マイケル・チャン監督を始めとするサポートメンバーもです。錦織選手は観月あこさんと交際を始めてから練習をサボりだしたり、ホテルの部屋にこもりっきりになったので、「今は女のことを考えてる場合か!」チャン監督からたびたび怒られています。

ネットでの反応を見ていきましょう!!

  • 世界的プレーヤーである錦織選手をサポートするわけでもなく、そのくせブラックカードを渡されて豪遊三昧、高級ホテルに2人で宿泊して練習の妨げになってるんだから一緒に居て良いことない。逆に悪影響。早く別れればいいのに。
  • 注意することが出来ない錦織、残念です。自分のファンをバカにしたり見下したり、そういう態度を許す錦織にも腹が立ちます。
  • まぁ錦織の稼いだ金だから錦織(及びその恋人)がどう使おうと自由デス。観月あこは悪評だらけ…錦織圭は“第2の船越”にならないか心配。
  • 観月あこ、何者?そんなに、錦織と、結婚したいの?なら、彼がもし、来季に、復活できなかったら、どう責任とってくれるの?ランキングも、落ちて、お金が稼げなくなったら、圭くん、ポイ捨てするんじゃあないでしょうねえ!
  • もし、自分の息子が、援交、売春、恐喝などをして生きてきた女性と交際してたら反対すると思います。錦織圭さんのお父さまのお気持ちは当然だと思います。
  • これが錦織圭の彼女か。なんかこうニシコリのお父さんの気持ちめちゃくちゃわかるんだけど。中指立ててモデルやってた女性が自分の息子の嫁か。。。でも成績が上がらないのは別じゃね。全部とは言わないが圭の問題。
  • 何から何まで胡散臭い女だけど、夜の営みまで聞くのは下衆が過ぎるでしょ。。で、やってないわけないでしょ…。アバズレ顔じゃないですか、コレ
  • 錦織と観月あこに対していろいろ言われてるけど、悪評は本人にも届いてだろうし、自覚もあると思う。観月のせいで錦織家も分断して、チャンやダンテとの関係にも問題が生じている。要はその時点で普通の女だったら身を引くべき所を結婚したいと発信しちゃう。そこがこの女の1番罪深い所だと思う。
  • 私生活を見直せば?もういい加減別れろ!

ネットの声もかなり厳しい声が多かったです。応援する声はほとんどありませんでした。これだけご両親や関係者、そしてファンから反対されているのにお付き合いを続行していると言うのも、ある意味凄いことだと思います。観月あこさんが世間に認めてもらえる日は来るのでしょうか…。少しづつ応援の声が増えるといいですね。

観月あこ彼氏・錦織圭の恋愛遍歴

観月あこさんの彼氏、錦織圭選手の恋愛遍歴を見ていきましょう!

福原愛

引用:http://idolidol.info/?entry=687

錦織圭選手の最初の熱愛は、2008年からの福原愛選手との交際だったと言われています。2人の馴れ初めは、北京オリンピックで、現在キャスターや解説者として活躍されている元プロテニスプレイヤーの杉山愛さんが、2人を引きあわせたのがキッカケで交際に発展したようです。2008年の12月に仲良く手つなぎデートしている風景が写真週刊誌フライデーにスクープされ、ビッグカップルとして大きな話題になりました。すれ違いが多く、2009年に破局したと言われています。

宮里美香

引用:http://www.tv-ranking.com/detail/31814/

プロゴルファーの宮里美香選手です。アメリカ・フロリダの「IMGゴルフアカデミー」に通っていた時に惹かれあい、次第に交際に発展しました。しかし、短期間で破局に至っているそうです。

坪井保菜美

引用:http://wordworld.hatenablog.jp/entry/

元女子新体操(フェアリージャパン)の坪井保菜美さんです。2008年の北京オリンピックで出逢いました。出会った当時は福原愛選手と交際していたらしく、顔見知り程度の関係でした。その後、2010年頃に坪井保菜美さんの友人の紹介で再会し、そこで意気投合して交際をスタートさせたようです。結婚も視野に入れており、錦織圭選手は実家のご両親に彼女を紹介していたそうです。海外遠征が多い錦織選手とのすれ違いが生じ、破局してしまったようですね。

観月あこプロフィール

引用:http://yorozu-do.com/akomizuki/

名前:観月あこ
本名:山内舞
旧芸名:立花舞
出身地:富山県
生年月日:1991年10月20日
身長:166㎝
血液型:A型
スリーサイズ:80-61-88cm
職業:モデル

観月あこさんの父親は、富山県で冠婚葬祭の会社を経営、母親もまた美容室を経営しており、指折りのお嬢様として育ってきたようです。高校を卒業後に都内の美容室勤務を経て芸能界デビューしました。ファッションモデルとしては、神戸コレクション2013-2014、東京ランウェイ2013、東京コレクション2012-2013に出演しています。持ち前の明るい性格と社交性で、芸能界やスポーツ界との交友関係を広げていったと言われています。

スポンサーリンク

錦織圭プロフィール

引用:https://twitter.com/account/suspended

  • 名前:錦織圭(にしこり けい)
  • 生年月日:1989年12月29日
  • 出身地:島根県松江市
  • 身長:178cm
  • 体重:70kg
  • プレイスタイル:右打ち (両手バックハンド)
  • 所属:日清食品

5歳でテニスを始め、2001年5月、全国選抜ジュニア選手権で優勝。同年7月全国小学生大会、8月全日本ジュニア12歳以下で優勝し、史上5人目となる全国制覇3冠を達成。小6の時、全国選抜ジュニア選手権、全国小学生大会、全日本ジュニア12歳以下で優勝。2007年にプロデビューを果たし現在まで活躍を続けている。

  管理人もめちゃくちゃハマって見ていた、上戸彩さんと斎藤工さんの「昼顔」!映画でついにラストなのをご存知でしたか?気になる結末とは…! 昼顔の映画動画を無料で家に届けてくれる方法を記事に書いています! 気になるあなたは記事をクリック!↓↓ ⇒昼顔の映画動画を無料で見られる記事を見る

観月あこの実家は葬儀屋か美容院か?金持ちなの?まとめ

観月あこさんの実家は葬儀屋?それとも美容院なのか?金持ち?そして錦織圭選手との馴れ初めまで調べてみましたが、いかがだったでしょうか?観月あこさんの実家は父親が葬儀業、母親は美容院を経営しており、実家にいる時は結構裕福な家庭だったのですね。趣味が「琴」なんて、一度は言ってみたいです(笑)錦織圭選手は観月あこさんにぞっこん、観月あこさんの方にも結婚の意思があるみたいなので結婚も近いかもしれませんね。

観月あこの関連記事はこちらをクリック↓↓>
⇒観月あこの実家は葬儀屋か美容院か?金持ちなの?
⇒観月あこと玉森裕太の馴れ初めは?写真発覚?
⇒観月あこの入れ墨や水着の画像が気になる?
⇒観月あこの画像男遍歴がすごい!錦織圭は何番目?
⇒観月あこ 全仏オープン2017で締め出し?占い師や両親関係がやばい?

スポンサーリンク