平野美宇と伊野尾共演で担降り、ツイート炎上はマジ?真相は…!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




女子卓球の平野美宇さんが、6月10日放送予定の「天才!志村どうぶつ園」(日本テレビ系)に出演します。しかし、この出演がジャニーズファンの間で波紋を呼んでいて、担降り続出、ツイートも炎上しているようです。平野美宇さんのせいで担降り、ツイート炎上?Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんのファンだと公言しています。

その伊野尾さんが『志村どうぶつ園』にレギュラー出演しているので、ジャニーズファンからバッシングが発生したようです。二人の共演で本当にツイートが炎上、担降りする人が続出しているのか真相に迫っていきたいと思います!!

スポンサーリンク

平野美宇が伊野尾慧ファン?そのツイートとは?

平野美宇さん、伊野尾慧さんのファンだと公言していますが、Twitterで好きアピールのツイートが凄いみたいですね。


伊野尾さんのファンにとっては見過ごせないツイートですね。伊野尾さんに会いたい気持ちを堂々とツイートしています。さすがにフォロワー数7万人を超えるアスリートがこのようなツイートをすると炎上しますよね。バラエティ番組にあまり出演経験がないのに「志村どうぶつ園」で共演するので、裏でブッキングしたと疑われても仕方ない気がします。

平野美宇と伊野尾が共演!担当の意見は?

平野美宇さんと伊野尾さんが「志村どうぶつ園」で共演しましたが、伊野尾さん担当の意見、Twitterでの反応を見ていきましょう。

  • 「まじでむり」「平野美宇の時の志村どうぶつ園みたくない」
  • 卓球をしてる平野美宇ちゃんは好きだけど、伊野尾担の平野美宇ちゃんは正直言って嫌いです
  • 仕事として割り切ってくれるならまだ我慢できるけど、キャーみたいなテンションで来られたら無理よ
  • は?志村どうぶつ園出んの?ただの卓球の上手い伊野尾担だろ?は?私だって出たいわ。ヲタなのバレてるくせに出すとか意味わかんない

かなり厳しい意見が飛び交っていますね。一般人のファンからすれば、アスリートが伊野尾さんのファンって公言してキャーキャー騒いで、しかもコネ共演までしていたとしたら…頭にきますよね。

スポンサーリンク

平野美宇と伊野尾が共演!何が起きた?

平野美宇さんは伊野尾さんのファンなのに、伊野尾さんと「志村どうぶつ園」で共演したことにより、平野美宇さんのTwitterが炎上して、この二人が一緒に画面に映ってるのを見たくない!もう坦降りする!!となっているようです。

平野美宇さんは伊野尾さんのファンと公言しておきながら、実は「にわかファン」なのではないかとまで言われています。平野美宇さんは過去に「JUMP」を「JAMP」とツイートしてしまいファンから叩かれてしまいました。ただのスペル間違いと思うかもしれませんが、ファンならば好きなグループの綴りは間違えるわけがない!と言われているようです。
実際のところ、「担降り続出」なのかはわかりませんがジャニーズファン、ジャニオタのみなさんは熱狂的な方が多いのですね。

スポンサーリンク

平野美宇が伊野尾慧ファン?担降りとは?

ここまで平野美宇さんが叩かれるのには理由があるようで、伊野尾さんがセクシー女優の明日花キララさんとスキャンダルがあった時に、平野美宇さんは「担降り」をしていたことがツイッターなどを通じてファンの間で知られています。このことに関しても伊野尾さんのファンはお怒りになっているようです。

事実かどうかわからない一時的な感情でファンを辞めてしまうような「にわかファン」が、嬉しそうにテレビで簡単に共演できることが許せないとお怒りモードです。

担降りとは?

「伊野尾担」というのはジャニーズファンの造語で「伊野尾担当」という意味です。伊野尾くんのファンである事を表しています。そして「担降り」というのは「担当を降りる」の略で、この人のファンを降りる、辞めるという意味の様です。

6月10日放送予定の「志村どうぶつ園」放送後も炎上してしまうのか心配ですが、本業の卓球では良い成績を残してほしいですね。

平野美宇の他の記事が気になったらクリック↓↓
⇒平野美宇のへそがやらしい?わざとなの?高画質
⇒平野美宇の妹・亜子は発達障害?おかしいの?
⇒平野美宇がかわいいと中国で評判!カップも気になる!

スポンサーリンク