錦織圭彼女の観月あこは妊娠中?現在のツーショット画像を探してみた

錦織圭さんの彼女として今色々と話題になってる観月あこさん。

二人は現在都内の高級マンションに同棲しているそうで、妊娠中なのではないかという噂もあります。
今回は錦織圭さんと観月あこさんの現在の画像や、妊娠中なのかという疑問などについてまとめていきたいと思います!

スポンサーリンク

錦織圭彼女観月あこはこんな人!馴れ初めは?

まずは錦織圭さん彼女のプロフィールについて少しご紹介して、馴れ初めについてみていきたいと思います。
引用:http://new-topic.net/888.html

  • 名前 観月 あこ (みづき あこ)
  • 生年月日 1991年10月20日 (25歳)

現在バグジーヒーローズクラブに所属し活躍されています!そんな観月あこさんが錦織圭さんと交際するにいたった経緯って気になりませんか?

馴れ初めは?

この二人を引き合わせた恋のキューピッドは、なんと大人気バンド「UVERworld」のボーカルTAKUYA∞さんなのです!!
TAKUYA∞さんは交友関係が大変広いという話で、お二人の間を取り持ったそうなんです。素敵な話ですね!

錦織圭彼女観月あこは玉森裕太の元カノ?

引用:http://crispy-trend.net/1083.html

ところで2013年の秋の話になりますが、観月あこさんと人気アイドルグループ「Kis-My-Ft2」の玉森裕太が交際していたという報道がありました。観月さんは玉森さんのお住まいのマンションに数日おきに足を運んでいたそうで、玉森さんが帰ってくるのを観月さんが待つという流れだったそうです。

ちなみに玉森さんは観月さんに合い鍵を渡したそうですが、噂では観月あこさんは玉森裕太さんに合い鍵を渡された唯一の女性だったそうです。どうして二人が破局したのかは分かりませんが、色々と想像してしまいますね…。

この騒動で芸能活動を続けるのが難しくなった観月あこさんは事務所を移り芸名を現在の物に変更したようです。

錦織圭は婚約破局の彼女がいた?

引用:http://topicks.jp/9726

錦織圭さんには以前婚約者がいました。9年前の北京オリンピックで出会い、翌年から交際を始めた元新体操選手の坪井保菜美さんです。テニスの大会で活躍する錦織圭さんを錦織さんの家族と一緒に観戦していたそうですから、家族公認の婚約者と言える立場でした。

アスリートのパートナーとなる女性は健康面や精神面の支えとなる必要があり大変ですが、彼女は献身的に錦織さんを支えていたそうです。そんな二人の間に何が起きたのでしょう?

坪井保菜美さんの知人によると、海外で年間通して活躍する錦織さんと日本で暮らす坪井さんはかなりの遠距離恋愛だったそうで、連絡を取り合う機会も時が経つにつれ減っていき、二人の気持ちにす違いが起きてしまったそうなのです。珍しくない話ですが、錦織さんの家族は少し残念に思ったかもしれませんね。

錦織圭の彼女は英語も料理もできない?

引用:http://sharetube.jp/article/906/

観月あこさんが錦織選手のアスリート生命の支えになってあげられるかどうかが今後注目されるポイントだと思います。坪井保奈美さんは栄養学を学び特製ドリンクを作ってあげたり足にマッサージを施してあげたりして錦織圭さんを健康面でしっかりサポートしたそうですが、観月さんには今のところそのような話は無く、料理が出来ないのではないか?という噂も。

また、海外を飛び回る錦織さんに同行して現地でサポートする場合英語の知識は必須となりますが、英語を学んでいるという話もなく国外でどこまで錦織さんの支えとなれるか疑問が残る所です。

錦織圭の彼女全豪オープンの最新目撃情報は?

引用:http://fanblogs.jp/rockonjiji/archive/4/0

毎年1月下旬にオーストラリアで開催されるテニス4大国際大会の一つ、全豪オープン。その大会に出場した錦織圭さんが、観月あこさんを奥さんのように同伴させ参加していると女性自身で報じられました。

しかも観月さんは左手の薬指にキラリと光る指輪を付けていたそうです!これを見た周りのコーチ達も驚いていつ結婚するか聞いたそうですよ。ただ、観月さんが決勝戦前夜に行った行動にファンの間で動揺が広がっているようです。

錦織さんが決勝戦前夜に日本食レストランにいった時の写真の後ろに観月さんが写っており、どうやら一緒に食事をしていたようです。この後の決勝戦で錦織選手が負けてしまったという事でファンの間から

「パートナーとして早めの就寝を促して決勝戦に備えさせる準備をさせるべきだったんじゃないか」

と厳しい発言がありました。彼女が錦織さんのパートナーとしてファンに認められる日はまだまだ遠そうですね。

錦織圭の彼女は両親と不仲?

引用:https://newsjouhousaishin.inupolice.com/%e3%82%b9%…

錦織圭さんの元婚約者、坪井保奈美さんは錦織さんのサポートを献身的に行い、彼の家族と一緒に試合を観戦する等、錦織さんのご両親にとっての“理想の嫁“と言える存在でしたが、観月あこさんは錦織さんのご両親からどう思われているのでしょうか。

2017年の全仏オープンにて、観月さんが錦織さんのご両親やコーチの座っている関係者席の一角に座ろうとした際、錦織さんのマネージャーに制止されたと女性自身で報道されました。それによるとマネージャーさんは二人の交際を認めていないようなニュアンスだったそうです。

また、週刊新潮では錦織さんの父親への直撃インタビューが掲載されましたが、その中で記者が二人の結婚について聞くと「そんな事は想像したくない」「スタッフ全員が心配している」とかなり辛辣なコメントをしました。はたして錦織さんとその周囲の温度差が無くなる日は来るのでしょうか。

錦織圭の彼女と破局間近?

引用:https://geinou-news.jp/articles/%E8%A6%B3%E6%…

錦織選手のジュネーブオープンに同行した際、観月あこさんは”FENDIの高級バッグ”を購入していたそうです。70万円はするようですね!庶民には気軽に買えるようなお値段ではないですよね。

他にも、超豪華なスイートルームに、得意げな表情で、友人らしき女性と合流して戻ってきたようです。300万円以上もするスイートルームなら得意げにもなりますよね…。私には想像つきません(笑)こういうホテルにさくっと泊まってしまうなんて凄いですよね。

「関東連合」との噂も多いですね。関東連合とは、20世紀から21世紀の初頭期にかけて存在した日本の暴走族です。そういう方達とのつながりも悪い噂になっているようです。和掘りをした方達と親しそうに写真を撮ったりお酒を飲んではしゃいでいれば悪い噂が立ちますよね…。

錦織圭さんのブラックカードで散財したり、錦織圭さんのファンに悪態をついたりなど、周りに反感を買う事が多いのでご両親も反対しているのでしょう。破局はあくまでも噂に過ぎないですが、ご両親や関係者、ファンまでもが反対しているので、錦織圭さんが冷静になって周りを見て考えたときは破局になるかもしれませんね。

錦織圭の彼女のネットの声

引用:http://jijisikou.net/articles/58544.html

観月あこさんに対するネットの声を見ていきましょう!

  • これが錦織圭の彼女か。なんかこうニシコリのお父さんの気持ちめちゃくちゃわかるんだけど。中指立ててモデルやってた女性が自分の息子の嫁か。。。でも成績が上がらないのは別じゃね。全部とは言わないが圭の問題。
  • 彼女は来場してもマナーが最悪で、結婚しているわけでもないのに親族気取りで振る舞うので、カチンとくる人が多いんですよ。そういう話が広まって、観月に会ったことのない関係者でも“最低の女”という先入観があるんでしょうね
  • メディアがこぞって報道するのは実体を知ってもらうためには必要。ただ以前から危惧していた人たちからすれば、何を今更…という感想も否めない…
  • 周りをみて察して自分が動く、という品性がない人なんですね。こと海外だから圭さんに頼りっぱなし?もうやめて下さい!
  • 舞は一言で言って男好き。私が知っているだけでも5人の人と交際していた…(同級生談)中学で5人と驚いてしまうが、観月あこに至っては、やっぱりね、という感想。錦織さんが育ってきた環境とは違う。それは恋愛においての不一致につながると思う。

やはり、ネット上でも悪い声が飛び交っているようですね。最低の女とレッテルを貼られてしまいましたが、応援してくれる方が増えればいいですね。

錦織圭の彼女は財産目的なのか?

観月あこさんには、新興宗教の信奉に、かなり熱を入れているようです。観月明希(みづきあき)さんという方が、占い師・宝石類販売業者・霊能者などの肩書きを持つ、新興宗教の教祖です。

観月明希(みづきあき)さんに、「圭くんにとっては今は大切な時期。あなたは常にそばにいて無事にプレーできるように念を送ってあげなさい。」と助言されているそうです。この助言を観月あこさんは忠実に守っているようですね。

そして、観月明希(みづきあき)さんに結婚をするようにと強く言われている。という噂もあります。それには理由があり、観月あこさんと錦織圭さんが結婚して、すぐに離婚してしまっても50%の財産分与で多額の資産が観月あこさんに入るようなのです。財産目的のために結婚を強く進めているということですね。

錦織圭の彼女は悪影響なのか?錦織圭は頑張っている!

引用:https://error.fc2.com/blog/e/404/?c=4bap?ukun3q7j.blog.fc2.com%2F%3Fno%3D167

8月16日、錦織圭さんが右手首の腱を裂傷し、これから行われる今シーズンの全ての試合を欠場する事が発表されました。これによって長年守ってきたランキングトップ10の地位から陥落する事は確実と言われています。

この故障の原因は大会の過密日程による過度な手首の酷使と見られていますが、ネット上では観月あこさんの存在が影響しているとも噂されています。「錦織さんの父親と不仲である事」や、「彼のテニス生命を全力でサポートする姿勢にかけているの」などの理由を挙げ、錦織さんの不調と結び付けているようです。

そんな観月さんの評判を払拭する為にも結果を残さなければならないという焦りが試合に表れてしまい、成績に影響したのかもしれませんね。ここまで立派に頑張ってきた錦織さん。この辺りでゆっくり療養してもらい、今後の巻き返しに期待したいですね!

スポンサーリンク

錦織圭と彼女のツーショット画像は?

錦織圭さんと彼女のツーショット画像を探してみました。

幸せそうに笑っている二人のツーショット画像でした。他にも出てきたら載せていきますね!

観月あこの母親は娘の妊娠を望んでいる!

引用:http://aikru.com/archives/1628/

本当かどうか確証がないので分かりませんが噂の暴露話し程度で見てください。驚く暴露の噂が飛び込んできました!

「観月あこさんのお母様は、娘の妊娠を望んでいらっしゃる。当の本人、避妊具は常に5箱はキープと自慢げに友人たちの前で話していた。 去年上旬の話です。」

「言葉足らずでした。5箱は錦織選手相手に娘が常にキープしている数で、多い時はもっとだとか。お酒の席だったので勿論、冗談でしょうが、娘の妊娠を希望している彼女は、針で穴を開けてもいいかなぁ?と笑っていました。」

どうやら、観月あこさんのお母様がお酒の席で発言した言葉が暴露されたようですね。しかし、これが本当の暴露話しであれば大変ですよね!!
娘の観月あこさんが妊娠すれば、きっと錦織選手と結婚することになるでしょう。出来ちゃった結婚ですね。玉の輿です。観月あこさんの母親が妊娠を望むのも分かります。しかし、最後の言葉!!恐らくコンドームかと思いますが、針で穴をあけるなんて…。冗談でも恐ろしいことを言いますね…。普通に怖いです。
こんなことを暴露されてしまう母親も母親だと思いますが、見ている人はいるという事ですね。

スポンサーリンク

錦織圭 彼女(嫁)観月あこは妊娠中?現在の画像は?まとめ

今や大会に妻としての貫禄を出して同行しているという観月あこさん。同棲もしていて左手薬指には指輪も付けており、今二人の仲は最高に熱いと言えます!
そんな彼女が今妊娠しているのか、気になります!
7月25日に女性自身が報道した記事に写っている最近の観月さんの写真の体形を見るに外見からでは妊娠したかどうかの判別はまだ付きません。なので他の点から推測してみましょう!慶応大学日吉キャンパスにて錦織さんがテニスの練習をしていた際、観月さんは車の中で待っていたと女性自身が報道しました。
普通は近くで見守り応援やサポートをするものでは?と思いますよね。この時外は猛暑だったそうで、体調が悪い人や妊婦さんが長時間外にいるのは良くないであろう状態だったことが分かります。
もし観月さんが妊娠していると考えた場合、錦織さんが彼女の体調を気遣って涼しい車の中で待っていてもらったと考える事も出来ますね!

観月あこの関連記事はこちらをクリック↓↓>
⇒観月あこの実家は葬儀屋か美容院か?金持ちなの?
⇒観月あこと玉森裕太の馴れ初めは?写真発覚?
⇒観月あこの入れ墨や水着の画像が気になる?
⇒観月あこの画像男遍歴がすごい!錦織圭は何番目?
⇒観月あこ 全仏オープン2017で締め出し?占い師や両親関係がやばい?

今回は観月あこさんと錦織圭さんの現在の画像や、妊娠中なのかという疑問などについてまとめて見ました!
ここまで仲が良くいつ結婚しても不思議ではない二人の事ですから、もしかしたら近々結婚&妊娠のおめでたい報告があるかもしれませんね!
最後まで見て頂きありがとうございました。

スポンサーリンク