香妻琴乃の太もも細い?不機嫌な画像が気になる!

香妻琴乃(こうづまことの)プロと言えば、美人ばかりの女子プロゴルフ界の中でも特に多くのゴルフファンの注目を集めているといえる選手ですよね。現在、そんな彼女の太ももが細いのか、不機嫌そうな画像などの最近の様子に加えて、彼氏と噂されている松山英樹(まつやまひでき)さんの事についても話題になっているようです!

というわけで今回は、香妻琴乃の太もも細い?不機嫌な画像が気になる!更に彼氏は松山英樹さんなのか?という事についてまとめていきたいと思います!!

スポンサーリンク

香妻琴乃の太もも細い?タイツ画像も気になる!

香妻琴乃選手は美人でスタイルが良く多くの男性ファンから注目を集めていますが、今特に関心を集めているのが彼女の太ももなんです!細いのでしょうか?そんな彼女がタイツを履いた時の姿も気になりますよね?

やはり彼女の健康的でかつ肉厚な美脚が男性ファンを虜にしているようですね!プロゴルファーらしいしっかりとした肉付きの脚が見られる衣装が彼女の魅力の秘密のようです。スポーツ選手として重要な部分がアピールポイントにもなるなんて、凄い事だと思います!

香妻琴乃の不機嫌な画像や理由は?

ネットで香妻選手の評判を調べていると、香妻選手が時々不機嫌そうにプレーをしているという意見が見られます。
例えば2014年のワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップの時もティショットの際に顔をしかめ、まるで怒ったような表情に。その後もショットの際に度々不機嫌そうな顔をし、ファンに「何が気に入らないのだろう」と不思議に思わせたそうです。何故そんな表情をしたのでしょうね。

その表情の理由とは、なんと「コンタクトレンズを自宅に忘れてきてしまった」という驚きのものでした!
この日は普段使いの物とは違う、少し度の低い予備のコンタクトレンズを着用してプレーに臨んだ香妻選手でしたが、ショット後に打球がどこにいったか分からなくてつい目に力が入り不機嫌そうな表情になってしまったとの事です。
不機嫌そうな表情の理由は可愛いうっかりミスによるものだったんですね!

香妻琴乃の性格は?肉食系女子なの?

そんな香妻琴乃選手はどんな性格をしているんでしょう??
どうやらとても負けず嫌いなようで、試合で思い通りにショットが打てなかった時にクラブを地面に叩きつけたり、パターを外した時にグリーンをパターで思い切り殴ったりと悔しさがつい行動に出てしまう性格のようです。それくらい気が強くないとプロの世界では上手くやっていけないものなのかもしれませんね!

そして香妻琴乃選手の好みなんですが、肉食系という噂があります!
この世で一番好きな物は?という質問に対して「肉が好き」と答え、好きな男性のタイプは「真面目で草食系な人」と答えたそうです。

気が強くて可愛くて肉食系!これは人気が出るのも納得です。

香妻琴乃熱愛スキャンダルは?彼氏は?

可愛さと人気の秘密が分かってきた香妻琴乃選手ですが、彼氏がいるのかどうかというのも大事なポイント!お相手がいるのか調べてみました!

調べた結果香妻選手の恋人として噂されていたのは、松山英樹選手でした!これは松山選手も香妻琴乃選手と同じ1992年生まれで同い年という事と、熊本地震災害チャリティーサイン会を二人で仲良く開催した所から出た噂のようです。

もしこれが本当ならプロのゴルフ選手同士お似合いなカップルと言えましたが、先日の8月14日に松山英樹選手が一般女性との結婚と第一子が生まれた事を発表したので二人は少なくとも現在は交際をしていないようです。

他にも彼氏の噂が無いか色々と調べてみましたが、これが全然出てきません。
香妻選手は以前、「学生時代はボーイフレンドを作る暇もないほどゴルフと勉強の両立に忙しかった」と語っており、2014年には自身のTwitterで「ゴルフに余裕が無いのに彼氏を作る余裕なんて無い」という旨を語っています。
土日も朝から晩まで練習に取り組んでいる程真面目で忙しい香妻選手には、とても恋愛する余裕など無かったのかもしれませんね。

香妻琴乃の愛車はベンツ?

香妻琴乃選手の愛車って知っていますか?
若い女の子ですし可愛い軽に乗ってるのかな?などと想像が膨らみますが、

なんとベンツに乗っているんです!

香妻選手はメルセデス・ベンツとサポート契約をしていて、無償でベンツを貸し出してもらっているそうなんですよ!
香妻選手はベンツを乗り回せますし、ベンツも美人な香妻選手に宣伝してもらえて互いにwin-winな関係という事ですね。

香妻琴乃のカップサイズは?太った?

セクシーな魅力を持つ香妻琴乃選手。男性ファンからしたら当然そのカップサイズも気になる所ですよね。

調べたところスリーサイズもカップサイズも公表はされておらず、ネットの噂だとB~Dカップとかなりバラけた推測になっています。
タイトなゴルフウェアによって胸が強調され大きく見える場合や、スポーツ用の下着によってバストがつぶされているように見える場合があり、目測によるバストサイズの大きさに差が出ているようですね。

また、ネットを見ていると香妻琴乃選手が太ったのではないか?という意見が有ったので少し調べてみると、確かに最近の画像を見ると昔に比べ顔の頬や顎周辺が多少肉付きが良くなったように見えます。

もしかしたら少し太ってしまったのかもしれませんが、そんなに気になる程でもない気もします。

香妻さん本人も2016年12月に自身のTwitterにて「太ったなぁ。。。」と発言しているので、もしかしたら少し気にしているのかもしれません。

  管理人もめちゃくちゃハマって見ていた、上戸彩さんと斎藤工さんの「昼顔」!映画でついにラストなのをご存知でしたか?気になる結末とは…! 昼顔の映画動画を無料で家に届けてくれる方法を記事に書いています! 気になるあなたは記事をクリック!↓↓ ⇒昼顔の映画動画を無料で見られる記事を見る

香妻琴乃プロフィール

  • 名前:香妻琴乃(こうづまことの)
  • 生年月日:1992年4月17日(25歳)
  • 血液型:A型
  • 出身地:鹿児島県鹿屋市
  • 身長:157㎝
  • 体重:51kg
  • 学歴:日章学園高校卒業
  • 趣味:音楽鑑賞、ヨガ
  • 所属:サマンサタバサ

父親に勧められてなんと3歳!という若さでゴルフをやり始めた香妻琴乃さん。人生の大半がゴルフですね。幼少期から毎日朝から晩までゴルフの練習で、初めはゴルフもあまり好きではなかったとか。今ではいい思い出となっていると良いですね!

その後は「めだかクラブ」にて弟やあの横峯さくら選手と共に練習をして、中学3年生になって以降は日章学園中学・高校にて父親がコーチになって猛練習!父の愛は凄いですね!

その甲斐有って高校2年生の時にJGAナショナルチームの一員に選ばれて国際大会で活躍し、全国高等学校ゴルフ選手権春季大会2位、日本ジュニアゴルフ選手権15歳から17歳の部2位、九州女子選手権優勝等の華々しい結果を残しました。
2011年にはプロテストで合格。努力が実り今では現役バリバリで活躍する名プレイヤーに成長しました!

スポンサーリンク

香妻琴乃の太もも細い?不機嫌な画像が気になる!

香妻琴乃選手の太ももと不機嫌な画像や彼氏が松山英樹という噂、その他にも色々と調べてみましたが、どうでしたか?
香妻選手のセクシーな太ももが細いかどうかや不機嫌そうな表情の正体、彼氏がいるのかという事までしっかり迫ることが出来ましたね!

こんなに可愛いのですから、スポーツ選手以外でもモデルなんかも出来てしまいそうです。今後の活躍にも注目していきたいですね!これから良い成績を残して活躍の場を増やし、よりプロゴルフ界とファンの方々を盛り上げる事が出来るよう祈っております。頑張ってください!

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク