馬場ふみかの高校は敬和学園かどこ?高校時代の画像を調べてみた

スポンサーリンク



スポンサーリンク




モデル、グラビアアイドル、女優と様々な場面で活躍し、テレビや雑誌で引っ張りだこの人気「モグラ(モデルグラビア)女子」馬場ふみかさん。

そんな彼女の出身高校はどこなのかという事や、出身高校といわれている敬和学園について、それに彼女の高校時代の画像について今注目が集まっているそうなんです!

という訳で今回は、馬場ふみかの高校は敬和学園かどこなのか?高校時代の画像を調べてみました!

スポンサーリンク

馬場ふみかの高校は新潟市の敬和学園?学歴や偏差値も気になる!

馬場ふみかさんの出身高校については、ほぼ間違いなく「敬和学園高等学校」だろうと言われています。

理由としては、

  • 本人のブログやインスタに上がっている制服の画像が敬和学園の制服と酷似
  • 過去に「通っている高校はキリスト教の学校」という発言をしており、敬和学園の校風と一致
  • 通っていた高校に「労作」という活動が存在していた事も話しており、敬和学園の活動内容と一致する

等が挙げられます。

敬和学園は新潟県新潟市北区にある海に面した私立学校で、教プロテスタント系の男女共学制だそうです。馬場ふみかさんの実家も新潟市にあるという話なので、実家から通っていたんでしょうね。

また、敬和学園では「労作」という畑仕事や備品の修理、雪かき等の作業を皆で行う事で健全な心身を育てる活動も行っていたそうです。もしかしたら女優としての精神力もその活動の中で鍛えられたのかも?

敬和学園の偏差値は42だそうで、私立高校の偏差値としては低めな値ですね。また、敬和学園卒業後は大学に進学せず、芸能活動に専念しているようです。

馬場ふみかの中学や大学は?勉強できなかったの?

馬場ふみかさんの出身高校が分かった所で、次は中学校について調べてみました!

馬場ふみかさんの実家は新潟県新潟市辺りという話で出身高校も新潟市に存在するという事は、中学校も新潟市内辺りにあるのではないでしょうか?

という事でネットを調べてみるとSNSで馬場ふみかさんと同級生だったという人を複数人見つける事が出来ました!その人達の過去の発言を遡って調べてみると、どうやら馬場ふみかさんの出身中学は新潟市立寄居中学校という説が有力なようです!

中学校についてはある程度分かりましたが、大学についてはどうなのでしょうか?

前項で述べた通り、馬場ふみかさんは芸能活動に専念する為に大学に進学していません。ただ、ネット上では「勉強が出来なかったのも理由にあるのではないか」との疑問の声も上がっています。

調べてみましたが、確かに馬場ふみかさんが高校時代に成績が良かったという情報は得られませんでした。しかし、最近テレビ番組に出演した時の話し方は内容がちゃんと順序だっていて理知的な様子であり、頭の良さを感じさせるものでした。また、出身高校の敬和学園の偏差値は40前後ですが、私立高校は学内生徒の成績の上下の差が激しいという話もありますから、偏差値だけで勉強が出来るかどうか判別するのは難しい所があります。

馬場ふみかの性格はかわいい?

馬場ふみかさんは元々凄い人見知りだったのだとか。ただ、近年グラビアアイドルや女優、モデル等の様々な仕事をこなしていく中で様々な人に出会い、仕事への意識が変わり人見知りも治っていったそうなんです。それだけ周りの人から目を掛けてもらいやすい、可愛がられる存在なんでしょうね。

また、お仕事で共演した人たちにも甘え上手で周囲に引っ張ってもらえるタイプと言われているようです!確かに4歳年が離れた姉を持つ末っ子の馬場ふみかさんは、周囲の人達に甘えるのが上手なのかもしれません。

そんな顔だけじゃなくて性格まで可愛い馬場ふみかさん。これからも仕事仲間のみならずファンの人達にも愛されていく事でしょう!

馬場ふみかの髪型画像がかわいすぎる!

髪型やメイクもカワイイと話題の馬場ふみかさん!そんな彼女の髪型を真似したい!という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

という訳でこの項目では彼女の髪型やヘアメイクをいくつかご紹介していきます!

引用: https://i-see.in/infos/parts/PA000000000001986713
馬場さんはロングやセミロングにしている事が多いみたいですね!
ストレートでもウェーブでも、彼女の素敵な魅力が存分に引き出されています。

引用: https://www.instagram.com/p/9F9YEnsWtI/
髪を結んでいる髪型もとても似合っていますね。こちらの髪型の方が小顔で整った輪郭が良く分かり、美しさが際立つような気がします。

馬場ふみか高校時代の制服画像がかわいすぎる?

馬場ふみかさんは高校生時代、自身のブログで制服姿の写真を投稿しているのですが、その姿が可愛すぎると話題になっているようです。早速調べてみましたよ!

こちらが馬場ふみかさんの高校時代の制服姿の画像です!

引用:https://ameblo.jp/f19950621/image-11179126632-11823997973.html

目がパッチリとしていて、彼女の愛らしさがよく出ていますねー!他にも制服を着ている画像をいくつかご紹介していきたいと思います!

引用:http://kansatsusuru.xyz/wp-content/uploads/2017/02/dc16a564.jpg

こちらは週刊プレイボーイ「2014年新春HOPE美女」から。儚げな美しさです。


引用:https://www.instagram.com/p/BRCmsMzDnuN/
「お前はまだグンマを知らない」にてヒロイン篠岡京役を演じている馬場ふみかさん。流石高校生の制服がビシッと決まってますね!

引用:https://mantan-web.jp/photo/20170315dog00m200025000c.html?page=001

集英社のデジタルマンガキャンペーン「春マン!! 2017」のキャンペーンガールを担当した時の写真。春の暖かな空気感と馬場ふみかさんの爽やかな笑顔が組み合わさり最高に可愛く見えます!!

スポンサーリンク

馬場ふみかコードブルー出演!演技は?

「黒い暴動」や「お前はまだグンマを知らない」等様々な映画に出演し、女優としての活躍がますます目覚ましい物となっている馬場ふみかさん。

2017年夏ドラマ「コード・ブルー 3rd SEASON」にも出演しており、今やその勢いは留まる所をしりません。

では、そんな馬場ふみかさんの演技力について世間ではどう評価されているのでしょうか?調べてみました!

コード・ブルーにて馬場ふみかさんが演じる看護師「雪村双葉」役はオーディションによって決められたのですが、そのオーディションで馬場ふみかさんが役を勝ち取った時の演技を撮影した動画が公式で公開されています。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=g9-3_tnwEaQ

公式サイトで馬場ふみかさんは「オーディションの時は余計なことなどは一切考えずに集中して良い緊張感の中お芝居できました」とコメントしています。程よいプレッシャーによって生まれた集中力が、この涙を誘う名演技を生み出したのでしょうね!

オーディション動画には高評価が多く付いており、Twitter等でもこのオーディション動画に対して肯定的な意見や演技力を褒める意見が多く見られ、馬場ふみかさんの演技力が評価されている事が分かります。

まだまだドラマ出演の経験が浅い馬場ふみかさんですが、その演技力には目を見張るものが有ります。「モグラ女子」として認知度が高かった馬場ふみかさんですが、このドラマに出演したことをきっかけに更に人気が出る事を期待したいですね!

スポンサーリンク

馬場ふみかの高校は敬和学園かどこ?高校時代の画像を調べてみたまとめ

今回の記事では馬場ふみかの高校は敬和学園かどこなのか?高校時代の画像等を調べてまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

馬場ふみかさんの高校についての情報や高校時代の可愛い画像、ドラマでの高い演技力等彼女の魅力の秘密に迫る事が出来ましたね!

モデル、グラビアアイドル、女優の全ての面で仲間と切磋琢磨し成長していく彼女の姿をこれからも応援し、見守っていきたいと思います!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク