松山英樹の結婚相手が誰か発覚?職業は?

男子プロゴルフのルーキーイヤー賞金王、松山英樹さんが結婚していたことを発表し、同時に第1子の誕生も発表しました!結婚相手は一体誰なのでしょうか?職業は?元彼女って誰?気になりますよね!なので今回は松山英樹さんの結婚相手についての情報を調査してみました!

という事で、この記事では「松山英樹の結婚相手が誰か発覚?職業は?」をテーマにまとめていきたいと思います!

スポンサーリンク

松山英樹の結婚相手は誰?

やっぱり一番気になるポイントは、「松山英樹さんの結婚相手が誰なのか?」という事ですよね。

公式には「一般女性」としか発表されておらず、調べてみても具体的に誰かという事は分かりませんでした。しかし、松山英樹さんの恩師である阿部靖彦監督が結婚発表を受けて残したコメントに少し気になる点がありました。

「学生時代からつきあっていた女性と結婚することや子どもが生まれたことは、その都度私には報告してくれていた。私生活の充実が好成績にも反映されており、今後もますます世界で活躍してもらいたい」

とコメントをしたそうなんですが、これを読むにお相手の方は松山英樹さんが学生時代から交際していた人という事になります。一部報道によるとお相手の方は松山さんが2010年に東北福祉大学に進学し、大学1年生になった年からお付き合いをしているそうで、1~2歳年下なんだとか。

付き合い始めてから7年、松山さんもプロ転向し一人前になったのでプロポーズに踏み切ったのでしょうか?色々想像してしまいますね!

松山英樹の結婚相手の職業は?

松山英樹さんの結婚相手はどんな職業に就いているのかというのも気になる所です。とはいえ職業に関しても公表されておらず、ネット上を探してみても噂のようなものも特に見当たりませんでした。

ただ、これからはプロゴルファーとして世界を飛び回りあちこちのツアーで活躍している松山英樹さんに奥さんとしてついて行ってサポートする必要が有るわけですから、英語、マッサージ、栄養学、スポーツ科学などの松山英樹さんのお世話をする上で役立つスキルを使う職業に就いていたとしてもおかしくないと思います。

松山英樹の子供が生まれた!コメントは?性別・名前は?

松山英樹さんのお子さんについても色々と気になる所ですよね。男の子だったら松山さんの力強さを受け継いだ男性に育つでしょうし、女の子だったら松山さんの魅力を受け継いだ女性になる事間違いなしです。

ただし、第1子に関しての詳しい情報は当然ながら有りませんでした。公表されたのは籍を入れたのが1月で、8月時点で第1子が誕生しているという事だけ。

・・・おや、1月に籍を入れていて8月時点で第1子が生まれているという事は、妊娠したタイミングは・・・?

松山英樹さんの結婚相手やお子さんについてはとても気になりますしもっと掘り下げたい所ですが、松山英樹さんがコメントで

「妻は一般女性であり、出産前後の母子のプライバシー、および安全を考慮し、このタイミングでのご報告となりました」

と話しているのでこれ以上結婚相手のプライバシーに関して掘り下げるのはあまり良くないかもしれませんね。

松山英樹結婚にネットの意見で祝福!

松山英樹さんの結婚発表にネット上からも続々とお祝いのメッセージが集まっています。

「奥さん美人なんだろうな」「メジャーとれてたらものすごいタイミングだったのに でもおめでとう」「うんうん、さっさと結婚して子供作って落ち着くといいよ」「優勝して発表するつもりだったんだろうな…まあ残念だったなおめでとう」「お・突然だな おめでとう」

と、お祝いのメッセージは多くありましたが、結婚発表前にあったゴルフの試合結果と合わせてコメントする人も多い印象でした。

松山英樹の元彼女は?佐藤絵美や香月琴乃?

結婚発表しておめでたムードの松山英樹さんですが、過去にはグラビアアイドルや女子プロゴルファーの彼女がいたという噂が!?松山英樹さんの元カノについても調べてみました!

1人目はグラビアアイドルの末永佳子さん。2013年11月4日に、深夜のホテルで密会していた所を週刊文春にスクープされてしまいました。

その件が関係していたのかどうかは分かりませんが、末永佳子さんはそれ以降全ての芸能活動がピタリと止んでしまいます。週刊誌の報道によれば、突然事務所を辞めてしまい連絡も取れなくなったいわゆる「失踪」状態なんだとか。事実関係がどうなっているのか、とても気になる所ですね。

2人目は女子プロゴルファーの佐藤絵美さん。二人とも同じ東北福祉大学出身の同級生で、それぞれ男子と女子のゴルフ部の主将をしていた関係から噂されていたようです。

3人目は同じく女子プロゴルファーの香妻琴乃さんです。同年代という事と、二人でチャリティーイベントに出演した事で噂になったそうです。

この3人の中に元カノはいたのかな?と気になる所ではありますが、松山英樹さんの恩師の阿部靖彦監督によれば松山英樹さんと奥さんの交際が始まったのは松山さんが大学1年生の頃。この内の誰かと付き合っていたとなると時期が被ってしまい浮気という事になってしまうので、恐らく過去に付き合っていたという事実は無いでしょう。

でも昨今は不倫報道がやたら多いので、松山さんには奥さん一筋でしっかりブレずに行って欲しい所ですね!

松山英樹は全米オープンで優勝!

日本ツアーにおいてルーキー最多タイの年間4勝を達成し、16試合という史上最速の試合数での年間獲得賞金2億円突破、2017年6月の全米オープンで2位等の数々の偉業を達成し続けている松山英樹さん。

その松山英樹さんが、2017年8月にアメリカのオハイオ州アクロンで開催されたブリヂストン招待選手権で優勝を果たしました!日本人では初の優勝者で、2位と5打差をつけての優勝でした。

その優勝賞金はなんと1,700,000$!!日本円に直すとおよそ1億8千5百万円以上という凄い金額です!

また、2017年2月にアリゾナ州スコッツデールで開催されたフェニックス・オープンでも優勝し、前年度に続いての優勝という事で見事2冠を達成しました!

こちらの優勝賞金は1,206,000$!日本円で1億3千万円以上とこちらも凄い金額ですね!

という事は、松山英樹さんは今年、この2大会だけで3億円以上稼いだ事になります!やはりプロのスポーツ選手って、貰う金額も桁違いなんですね~。

スポンサーリンク

松山英樹プロフィール

  • 名前:松山英樹
  • 生年月日:1992年2月25日
  • 年齢:25歳
  • 身長:181㎝
  • 体重:90kg
  • 出身地:愛媛県松山市
  • 出身大学:愛媛県松山市

ゴルフプレイヤーで日本アマチュアゴルフ選手権競技にも出場した事のある父親を見て育った松山英樹さん。4歳の時にゴルフを始めたそうです。そのままゴルフに熱中していき、中学校2年生の時に真剣にゴルフと向き合う為にゴルフ部が存在する明徳義塾に転校したのだとか。

高校に進学してからもゴルフを続け、全国高等学校ゴルフ選手権大会で優勝するという快挙を成し遂げます。東北福祉大学でも男子ゴルフ部で主将を務め、2013年にプロに転向。現在に至るそうです。

スポンサーリンク

松山英樹の結婚相手が誰か発覚?職業は?まとめ

今回は「松山英樹の結婚相手が誰か発覚?職業は?」をテーマにまとめていきましたが、いかがだったでしょうか?

松山英樹さんの結婚相手や元カノについて知ることが出来ましたね!読者の皆様の参考になれば幸いです。

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク