ダレノガレ明美の彼氏・三菱商事の部署が気になる!曽我氏の顔写真は?

ダレノガレ明美の彼氏!顔は?名前は曽我氏!?あの三菱商事エリート商社マン?気になる部署は?何処で撮られた写真?
タレントのダレノガレ明美さんが、三菱商事の曽我氏と、破局していました。イケメン彼氏曽我氏の顔も三菱商事の中での部署も気になります。
そこで、ダレノガレ明美さんの元彼、曽我氏や、身の回りの人性格など色々まとめていきたいと思います!

スポンサーリンク

ダレノガレ明美彼氏の年収や三菱商事での部署は?

ダレノガレ明美さんの彼氏は、エリート商社、あの三菱商事で働いてるという噂が…その三菱商事の気になる年収は、平均で約1400万円程、ちなみに日本で年収が1000万円以上の人は、4%ほどで、約1500万円以上は1%しかいないというデータがあります。

このまま結婚まで行っていれば30歳にして、3000万円も夢ではなかったでしょう。
ダレノガレ明美さんの彼氏は慶應義塾大学法学部卒、元サッカー部のエースで、アメリカ生まれの帰国子女で海外転勤のある、部署に配属されている可能性が高いらしいです。海外勤務ともなれば会う時間はもちろん、連絡を取るのも難しくなりますよね。

ダレノガレ明美彼氏の勤める三菱商事の年収は?ここでの評価は?

三菱商事といえば、あの7大商社(三菱商事・三井物産・住友商事・丸紅・伊藤忠・双日・豊田商事)のなかの一社。年収が平均して約1400万円、誰もが憧れます。名門大学生に聞いた卒業してから行きたい就職先はダントツ1位で人気の三菱商事です。 三菱商事以外の有名な商社もある中で、2016年卒の三菱商事内定者数は、160名、応募者数は6000名ほど、倍率は37.5倍で、日本で最も就職したい企業No1としては、あまり高くない倍率のようです。それに対し伊藤忠商事は、2015年度の内定者数128名で、応募者数は9511名と公表しています。

ダレノガレ明美彼氏とどこで撮られた?写真は?

2014年彼氏の自宅で開かれたカウントダウンパーティーで知り合ったそうです。最初は面識もなく、共通の知り合いに誘われて行ったようです。話す事もほとんどなく、その日はそのまま帰ったようです。
しばらくしてから会う機会があり、そこから友人として何度か会うようになり、2016年5月から交際スタートすることになったそうです。そして六本木ヒルズのTSUTAYA横のカフェ(TSUTAYA TOKYO ROPPONGI)で週刊文春に撮られてしまいました。
このカフェは比較的セレブのような金持ちが集まる場所で、彼氏と夏に行くであろう旅行の計画を立てていた所を撮られてしまったようです。あたりの目を気にせず彼氏に身体をすり寄せ、あごヒゲを触り、「脱毛しないの?」「顔に似合ってないよ」「私のタイプはこんなんだよ」とスマホの写真を見せたり、旅行先の空港や、飛行機の席など、旅行先に着いてからの事「向こうでも寝かせないから」「腰が痛くなっちゃうからマッサージしてね」と大きい声で、恥ずかしげもなく甘えながら言っていたそうです。

この日のデートは、深夜0時で終わりダレノガレ明美さんはタクシーで曽我氏は、電車で帰ったそうです。

ダレノガレ明美彼氏・曽我氏の顔写真は?

ダレノガレ明美さんの彼氏曽我氏は、超イケメンらしいですが、今のところ何枚か撮られた写真には一般男性なので、モザイクがかかっており、公表されていません。
噂によると三菱商事に勤務する20代会社員。エリート商社マンです。

アメリカ生まれの帰国子女で、慶應義塾大学法学部のサッカー部エースで、昔からかなりモテモテだったそうです。曽我氏は短髪で、俳優の鈴木亮平さん似の超イケメンらしいです。スタイルも良く顔は見えないですが、どことなく優しさも感じとることができますよね。
ダレノガレ明美さんの彼氏で、おのののかさんも惚れていたほどの彼ですから、絶対にイケメンでしょうね。

ダレノガレ明美彼氏はおのののかから略奪?

これまで、ノースキャンダルだったダレノガレ明美さん、ベッキーの不倫騒動などでインタビューを受けた時にも、私は大丈夫です。などと言っていました。
ダレノガレ明美さんとおのののかさん、2人が共演していた、フジテレビの金曜日の聞きたい女達 ワケあり女大集合スペシャルで語っていました。
もともとおのののかさんが曽我氏に恋心を抱いていました。
おのののかさんとダレノガレ明美さんは以前から週に3.4回のペースで会うほど仲が良く、おのののかさんが、ダレノガレ明美さんに曽我氏の事を「かっこいい」、「好きかも」などの相談をしていました。でも、ダレノガレ明美さんは曽我氏に「私あなたの事が気になる」といい、おのののかさんには、「どっちがつきあっても恨みっこなしね」と言い、最終的には他の男性を薦めたらしいです。

おのののかさんは、少し気になる程度だったので、ダレノガレ明美さんが曽我氏に、本気なんだと知り、「私はそこまでの覚悟はなかった。」と言っていたそうです。
さすが、惚れた男は確実に自分の物にする精神!ですね。

ダレノガレ明美・彼氏と破局した理由は?

三菱商事エリート商社マンの彼と結婚間近とも言われていたのに最近破局した事が明らかになりました。
今回の破局理由は、2017年8月20日の行列の出来る法律相談所で東野幸治がダレノガレ明美さんに対し「彼氏はいるの?」[いません]。からわかったらしいです。
以前ダレノガレ明美さんは、好きなタイプは、ドSで、会いたいと言っても会ってくれない、メール返してと言っても返してくれない、好きと言ってもそっけない態度を取って欲しい、など、やさしくされると引いてしまうとか…言っていました。
だが、今回は曽我氏が海外勤務のある部署に配属されており、海外勤務が決まり遠距離恋愛になることが理由で別れる事になったらしいとも言われています。その他にも曽我氏は、まだ遊びたく、彼の親もダレノガレ明美さんのことを良く思っていないらしく、彼女との結婚には反対していたらしいです。
今回の恋愛は、ダレノガレ明美さんが振られてしまったようですね。

ダレノガレ明美の兄・龍司氏がイケメン!

ダレノガレ明美さんの実の兄、福住隆司さん、ダレノガレ明美さんは4人兄弟の末っ子で、龍司さんは1984年11月15日生まれの長男で超イケメン、横浜で造園業を営んでいます。造園業の会社名は、「福住庭園」。この仕事を始めたきっかけは、お父さん。もともとお父さんが造園業を営んでおり、10年弱修行を積み2代目社長として頑張っています。弟さんも同じ会社で働いています。
見た目はほぼ外国人のハーフ、さんま御殿に出演したことがあり、芸能界でスカウトされたこともあるとか!?
既婚者であり、奥様の名前は福住睦子さん、誕生日は龍司さんの3日後、11月18日で、2016年3月末に結婚されたようです。奥様は、とても美人で2017年2月に生まれたばかりの女の赤ちゃんも、とっても可愛いです。
赤ちゃんの名前は福住心音(ここね)ちゃん、龍司さんは、バツイチで今の奥様と一緒になる前にも一度結婚していたようで、その時の子供も女の子で現在は6歳のようです。

スポンサーリンク

ダレノガレ明美プロフィール

  • 名前 :ダレノガレ明美
  • 愛称 :ダレちゃん、明美ヘップバーン、ゲスノガレ
  • 生年月日 :1990年7月16日
  • 年齢 :27歳
  • 出身地 :ブラジルサンパウロ州サンパウロ
  • 血液型 :B型
  • 身長 :164cm
  • 体重 :43.4kg
  • スリーサイズ :B83 W54 H86
  • 靴のサイズ :23.5cm
  • 学歴 :立花学園高等学校
  • ジャンル :タレント
  • 事務所 :LIBERA

ダレノガレ明美の彼氏・三菱商事の部署が気になる!曽我氏の顔写真は?まとめ

今回はダレノガレ明美さんの元彼氏三菱商事の曽我氏についてまとめてみました。三菱商事の年収や、部署、評価などいかがだったでしょうか?
ダレノガレ明美さんのプロフィールから、撮られた写真の内容やダレノガレ明美さんのお兄さんの事や幼少期まで色々な事がわかりましたね。
モデル、タレント、バラエティなど様々な活躍を見せる彼女、物事をはっきりと言う性格で女性からの支持が圧倒的に多く、これからのダレノガレ明美さんの恋愛もみどころですね。

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク