観月あこの噂・過去 に杉良太郎と?宗教の噂スレも調べてみた

現在錦織圭さんと交際を続けており、ファッションモデルとしても活躍していた観月あこさん。その観月あこさんが、過去に歌手の杉良太郎さんと一悶着有ったという噂が!?更に新興宗教にドハマりしているという怪しい噂も?今回は観月あこさんの過去の噂について徹底調査!

という訳でこの記事では、「観月あこの噂・過去 に杉良太郎と?宗教の噂スレも調べてみた」についてまとめていきたいと思います!

スポンサーリンク

観月あこの噂!過去に芸名が3つ?

現在は「観月あこ」という芸名で活動している彼女ですが、過去には複数の芸名を持っていた事が噂されています。観月あこさんは以前、母校の富山第一高校を卒業後にアサヒエンターテインメントにて山内舞の名前でモデルデビューをしたという話で、この山内舞という名前が本名ではないかと言われています。

その後、立花舞という芸名に改名してエイベックスマネジメントに移籍し、「東京俳優市場2012冬」にて初舞台出演を果たしたそうです。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=mTrTGvMa8NM

こちらは立花舞さんが舞台出演の際に撮影したインタビュー映像です。現在の観月あこさんとは少し違う印象を受けますね。その後、2015年頃に現在の「観月あこ」という名前に改名したそうですよ。

観月あこの噂?過去に関東連合でズブズブ?

観月あこさんが関東連合と裏でズブズブに繋がっているんじゃないかという噂があります。どうやら錦織圭さんと交際する以前に、複数の男性と一緒にお酒を飲んでいた時の写真が噂の発端になったようですね。

こちらはTwitterに載っていた観月あこさんの噂の画像。確かにタトゥーが入っていたり、金髪で体格のいいイカツイ男性が写っていたりして少しそっち系の人に見えなくもないですね。この画像を見た人が「もしかしたら観月あこさんって関東連合と関係があるんじゃないの?」と推測してしまうのも仕方ない事かもしれませんね。

「関東連合って何を指す言葉なの?」という人の為に説明すると、関東連合とは1970年代から活動を始めた大規模な暴走族組織の事で、「ブラックエンペラー」や「マッドスペシャル」等の当時有名だった暴走族が中心になって活動をしていたそうです。

しかし、1990年代までは順調に勢力を伸ばし続けた関東連合でしたが、若い人の間で暴走族ブームが完全に沈静化した現在では「関東連合を名乗って活動している者は皆無」とまで言われています。という事は、観月あこさんが関東連合と繋がっているという噂も信憑性はかなり薄いと言えるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

観月あこの噂・過去に玉森裕太と?

観月あこさんに「大物」の元カレがいたという噂もあります。

平成25年の秋頃、ジャニーズの男性アイドルグループ「Kis-My-Ft2」の玉森裕太さんの住むマンションに、観月あこさんが合い鍵を使って入っていった所を週刊女性にスクープされてしまったのです。

引用:http://maopniru.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_9ec/maopniru/13550865.jpg

当然玉森裕太さんの所属するジャニーズ事務所は二人の交際に猛反対し、すぐに破局させられてしまったのだとか。

観月あこさんは当時立花舞という芸名で活動していたそうですが、この騒動によりモデルとして芸能活動を続ける事が困難になってしまいます。焦った彼女は、事務所を移籍し芸名も現在の物に改名する事で難を逃れたという訳ですね。

現在の芸名に改名するまでにこんなゴタゴタがあったなんて、驚きですね!

観月あこの噂・過去に杉良太郎と?

話は変わりますが、2014年に俳優で歌手の杉良太郎さんがセクハラをしたという疑惑について報じられました。そして、そのセクハラ行為について週刊誌にリークしたのが観月あこさんだという噂があるのです!

セクハラ行為が行われたと言われているのは、まだ立花舞という芸名で活動をしていた観月あこさんが、杉良太郎さんの運営する「杉良太郎演劇塾」に入塾して演技指導を受けていた時期だそうで、その内容も酷かったのだとか。

杉良太郎さんが観月あこさんを呼び出し二人きりで個人レッスンを行った際に、観月あこさんを何度も抱き寄せ激しいキスをしたという話なんです!この事について後に杉良太郎さん側から観月あこさんに電話で口止めがあったそうなんですが、観月あこさんはその通話内容を録音して週刊誌に流したという話でした。

芸能界というのは怖い所なんだな~、と再確認させられるような話ですね!

スポンサーリンク

観月あこの噂・宗教はどうなの?噂スレは?

もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、観月あこさんが新興宗教を信奉しているという噂があります。そして、その新興宗教の教祖が「観月明希」という人らしいんですよ!以前錦織圭さんの試合を観月あこさんの隣で観戦していたという事で話題になりました。

引用:https://i2.wp.com/geisposoul.com/

現在の「観月あこ」という芸名も観月明希さんが命名したのだとか。

https://twitter.com/Kimi_uwabedake/status/899498329930833921

観月明希さん プロフィール

名前:観月明希(みづき あき)
生年:1944年(73歳)
計算事務所、画廊の経営、宝石、貴金属製品の製造販売、神霊能・古神道数霊占術による相談所など様々な事業を展開

しかも観月あこさんだけではなく、その家族も全員が信者なんだとか。観月あこさんの父親が経営する高松葬祭のCMでは観月あこさんがイメージキャラクターとして出演していますが、その高松葬祭のHPの関連業者の欄にも「観月明希」の名前が見受けられます。

今はもうページが消えているようですが、観月あこさんの母親が経営していると言われている「山内美容室」のブログにも観月明希さんの名前や写真が載っていたという話もありました。

また、2ちゃんねるのスレッドでもこの噂について話しており、批判的な意見が飛び交っています。

「どんだけ洗脳されてんだよ」「まーた宗教か」「早めにちゃんとした女をあてがっておけば良かったんだ」「こんな悪女を見抜けないようなら錦織もそこまでの人間だったということ」「観月とカルトがグルになって画策してるんだろうな」

この新興宗教の存在が観月あこさんと錦織圭さんのこれからにどう影響していくのか、気になる所ですね。

観月あこの噂・さげまんで錦織圭の両親に嫌われる?

ここ最近錦織圭さんの成績は停滞しており、最近では手首を故障した事で今シーズンの試合に出場出来なくなってしまいました。その原因がいわゆる「サゲマン」である観月あこさんの影響による物という風潮が最近有りますが、どうやら錦織圭さんの両親も同様に思っているようです。

関係者席で錦織圭さんの試合を観戦する際に観月あこさんが同席しようとすると断ったり、週刊誌の取材に対し「(観月あこさんについて)悪い事しか聞かない」と話すなど、最近はあからさまに観月あこさんに対し不快感を表している様子。

果たして観月あこさんとご両親の間の溝が深まる日は来るのでしょうか。

観月あこは錦織圭と今後どうなる?

この先関係がどう進展していくのか注目されている観月あこさんと錦織圭さんですが、ネット上の予想では「錦織圭さんがハッキリと意思表示をするかどうかで決まる」という意見が多い印象です。色々と言われてしまっている現状に対し、観月あこさんとこの先どう付き合っていくか決断せずに、このままズルズルと今の関係を続けていくのはあまり良くないように感じますね。

観月あこプロフィール

  • 名前:観月あこ
  • 生年月日:1991年10月20日
  • 年齢:25歳
  • 出身地:富山県

観月あこの噂・過去 に杉良太郎と?宗教の噂スレも調べてみた

という訳で今回は「観月あこの噂・過去 に杉良太郎と?宗教の噂スレも調べてみた」をテーマにまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?これからのお二人の関係に期待ですね!最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク