松山英樹の嫁は芦屋で東北福祉大なの?画像も調べてみた

男子プロゴルフ選手で世界2位に登り詰めた松山英樹さん。そんな彼が8月に結婚発表&第一子誕生というおめでたい報告をして話題になりましたね!噂によると、松山英樹さんのお嫁さんの出身地は兵庫県芦屋市なんだとか!?出身大学は東北福祉大という噂も!?気になりますね!

他にも松山英樹さんのお嫁さんについて色々ご紹介!

という訳で今回は、「松山英樹の嫁は芦屋で東北福祉大なの?画像も調べてみた」をテーマに調べていきます!

スポンサーリンク

松山英樹の嫁は後輩であげまん?

 

松山英樹さんの結婚報告、おめでたいですよね~。ところで、松山英樹さんの結婚相手の方は松山英樹さんの後輩だったという話があるんです!松山英樹さんが大学時代に主将を務めていた男子ゴルフ部監督の阿部靖彦さん(55)は、松山さんの結婚相手の女性について、

「松山が学生時代から交際していた女性。少なくとも当時は(松山英樹さんの通う大学がある)仙台で暮らしていました」

とコメントを残しました。更に最近発売された週刊誌によると、お相手の女性は松山英樹さんより1~2歳年下で、中・高・大と同じ学校に通っていたそうなんです!松山選手は中学生時代、よりゴルフに熱中する為にゴルフ部のある明徳義塾中学に転校したのですが、そこで現在の奥さんと出会ったそうなんです!

どうやら松山英樹さんの奥さんが彼の後輩だったという話はかなり信憑性がありそうですね。更に恩師の阿部監督が話す所によれば、松山英樹さんから初めて結婚の意思を聞いたのは去年の全米プロゴルフ選手権が終わった直後の事だったとか。

結婚を決めてからの松山英樹さんの活躍ぶりは凄まじく、2016年には出場した6試合で準優勝2回優勝4回の好成績、今年に入ってからはフェニックス・オープンとブリヂストン招待選手権で優勝、全米オープンで2位と名実ともに日本一のルーキーゴルフプレイヤーに成長しています。

 

これだけの活躍の裏に奥さんとお子さんの存在が有ったことは疑いようもないでしょう。そういう意味では、松山英樹さんの奥さんはいわゆる「あげまん」であったと言えますね!

 

松山英樹の嫁はお嬢様じゃない?

 

第一子も産まれ、幸せムード一色の松山英樹さん。その奥さんについて、「豪邸に住むお嬢様なのでは?」という噂が。多額の賞金を荒稼ぎしている松山英樹さんの奥さんも、やはりセレブ系なのでしょうか?

阿部靖彦監督が週刊誌の取材に対して語った情報によれば、松山英樹さんの奥さんは

「黒髪のショートカットで身長は160cm弱ほどのかわいい子。“豪邸に住むお嬢様”なんて報道もあったけど、普通の家庭のお嬢さんですよ。ただ、松山に対しても言うべきことはハッキリと主張できる芯の強い子です」

との事。松山英樹さんが今のようにプロゴルファーとして賞金を稼ぐ前からのお付き合いという訳ですから、お金目当てではなく純粋に松山英樹さんの人柄に惹かれての交際関係という事が窺えます。それだけでなく松山さんに対しハッキリと意見を言えるという事は対等な立場でのお付き合いという事ですから、理想的な恋愛関係にあったと言えるんじゃないでしょうか?素敵な話ですよね!

 

松山英樹の嫁は芦屋?東北福祉大なの?

 

松山英樹さんとその奥さんが仙台で交際を始めたことが分かりましたが、出身地はどこなのでしょうか?松山英樹さんの大学がある宮城県仙台市?それとも松山さんと同じ愛知県松山市でしょうか?調べてみると、松山英樹さんの奥さんの出身地について週刊誌で詳しく書かれていました。

その内容によれば、奥さんの出身地は兵庫県芦屋市なんだとか。芦屋市と言えば、お洒落な街並みと高級住宅地で知られる温暖な美しい市で、国際観光文化都市にも指定されているそうです。「豪邸に住むお嬢様」というイメージはここから付いたのかも?

そして奥さんは松山選手と同じ東北福祉大学に入学し、ゴルフ部に入ったそうです。松山英樹さんと一緒にゴルフをやり続けたかったんでしょうね。

松山英樹さんからしてみても、奥さんは自分と一緒に長年ゴルフをやってきた最大の理解者な訳ですから、これ以上のサポーターはいないと言えるのでは無いでしょうか。あらゆる意味でお似合いの二人と言えますね!

 

松山英樹嫁は香妻琴乃や佐藤絵美でない?

 

松山英樹さんの恋愛相手として度々噂になっている、女子プロゴルファーの香妻琴乃さんと佐藤絵美さん。

彼女達は松山英樹さんの奥さんとは別人なのでしょうか?少し調べてみました!

引用:http://akiraxx.com/

 

以前から松山英樹さんの彼女ではないか?とよく噂になっていた香妻琴乃さん。松山英樹さんと同年代という事に加え、松山さんと二人でチャリティイベントに出演した際に仲が良さそうにしていた事が交際の噂に繋がったようです。

 

彼女が結婚相手の奥さんなのでしょうか?調べてみた所、香妻琴乃さんの出身県は鹿児島県となっており、報道で出ていた情報と矛盾してしまいます。同年齢というのも後輩だったという情報とかみ合いませんね。どうやら香妻琴乃さんと松山英樹さんの奥さんは別人のようです。

引用:http://supohapi.com/

 

そして同じく、松山英樹さんと交際の噂があった佐藤絵美さん。松山英樹さんと出身大学が同じで、所属していた部活も同じゴルフ部だったという点、また松山英樹さんと同学年でそれぞれ男女ゴルフ部の主将をしていたという共通点から噂になったようです。

 

こちらも松山英樹さんと同学年であって、後輩では無いという点、出身県が栃木という点が報道と噛み合いません。おそらく彼女も松山英樹さんの結婚相手とは別人なのでしょう。そもそも、松山英樹さんの結婚相手の女性は既にプロゴルファーへの道を諦めているという話です。プロゴルファーのお二人とはそもそも前提からして違っていましたね。

松山英樹結婚発表文と子供の性別や名前は?

 

8月14日に結婚報告と第一子が誕生していた事を明かした松山英樹さん。何の前触れもなく突然の発表だったので驚いた人も多かったのでは無いでしょうか?こちらがその時の結婚発表文です。

 

「私事で大変恐縮ではございますが、かねてから交際しておりました一般女性と今年1月に入籍をいたしました。また、7月には第一子が無事誕生いたしましたことをご報告させていただきます。妻は一般女性であり、出産前後の母子のプライバシー、および安全を考慮いたしまして、このタイミングでのご報告となりました事をご理解いただければ幸いです。」

1月に入籍し、7月に産まれたという事は早産でない限り入籍前に妊娠した事になりますが、おめでたい報告には変わりありません。となると気になるのはお子さんの性別と名前ですが、正式に公表されておらず調べてみても詳しい情報は分かりませんでした。結婚発表文を見るに松山さんはお子さんのプライバシー情報流出についてかなり気を配っているようですね。

 

松山英樹嫁の画像は?

 

松山英樹さんの奥さんがどんな見た目か気になりますよね?週刊誌の取材によると、黒髪のショートカットで榮倉奈々さんに似ているのだとか。

 

 

とても可愛い奥さんなんでしょうね!

  管理人もめちゃくちゃハマって見ていた、上戸彩さんと斎藤工さんの「昼顔」!映画でついにラストなのをご存知でしたか?気になる結末とは…! 昼顔の映画動画を無料で家に届けてくれる方法を記事に書いています! 気になるあなたは記事をクリック!↓↓ ⇒昼顔の映画動画を無料で見られる記事を見る

松山英樹嫁にネットの反応は?

 

松山英樹さんの結婚報告にネットでも続々と祝福の声が上がっています!

 

「明日のスポーツ新聞1面決まりですわ おめでとう」「一般人とか普通の人で子供もできたなら最高だよ おめでとう!」「めでたいな 錦織も女変えてはよ子供生んで欲しい」「子供生まれてから入籍かよ まぁ、おめでとうwww」「かねてから交際しててラブラブで周囲に紹介してたなら互いに結婚しようと してたはずだから実にめでたいよ」

こんなに祝福されていると、他人事ながら見ているこちらまで幸せな気分になってきますね!

 

松山英樹プロフィール

 

名前:松山英樹

生年月日:1992年2月25日

身長:181cm

体重:90kg

スポンサーリンク

松山英樹の嫁は芦屋で東北福祉大なの?画像も調べてみた まとめ

 

という訳で今回は、「松山英樹の嫁は芦屋で東北福祉大なの?画像も調べてみた」をテーマにまとめて見ましたが、いかがだったでしょうか?読者の皆様の参考になれば幸いです。最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク