奥原希望 彼氏はチンピラ?佐藤コーチか坂井一将選手かも調べてみた

美人バトミントン選手として人気の奥原希望選手。そんな奥原希望選手の彼氏はいるのという情報については気になる方も多いのでは!彼氏についてはチンピラ?コーチ?坂井選手?など色んな噂があるようです。チンピラ、コーチ、坂井選手と気になるワードがずらりと並んでいますね!今回は奥原希望選手の彼氏について見ていきましょう。

スポンサーリンク

奥原希望の彼氏は坂井一将選手?

奥原希望選手の彼氏候補としては何名かいるようですが、まずはその中の坂井一将選手との噂について見ていきたいと思います。坂井選手は奥原希望選手と同じ日本ユニシスに所属しており、バドミントン選手同士で交流も多く、共通の話題もあるということから彼氏なのでは?といった噂が出てきたようです。

ただこれについては特に信憑性はなく、同じ目標に向かって頑張る選手同士なら恋愛に発展する可能性は大いにあるのではという憶測から出た噂のようです。ただ可能性としてはゼロではないということで坂井選手がどんな方なのか簡単にご紹介していきたいと思います。

坂井一将選手

  • 生年月日:1990年2月13日(27歳)
  • 身長/体重:179cm/68kg

坂井選手の出身はバトミントンが盛んと言われている石川県。日本代表にも選ばれたことがあり、これからの男子バトミントン界を背負っていく一人として今後の活躍が期待されている選手です。
坂井選手と奥原希望選手の噂については残念ながらわかりませんでしたが、苦楽を共にする選手同士ということで今後も含めて彼氏候補としては有力なのではないでしょうか!

奥原希望の彼氏は佐藤翔治コーチ?

続いての彼氏候補は佐藤翔治コーチです。佐藤コーチは奥原希望選手のコーチをやっており、イケメンすぎるということでも注目されています。コーチということで接点も多く、未婚であるということからこの噂が流れたと思われます。こちらについても、具体的な情報は特にありません。ただ「イケメンすぎるコーチ」というのはどんな方なのか気になりますよね!

佐藤翔治コーチ

  • 生年月日:1982年9月19日(34歳)
  • 身長/体重:168cm/60kg

東京都出身の佐藤コーチは元バトミントン選手だったお父様の影響を受け、小さいころからラケットを握っていたようです。その後日本代表としてオリンピックにも出場。2012年末を以って現役を引退し、その翌年より日本代表ナショナルチーム女子シングルスコーチを務めています。
奥原希望選手との関係については不明ですが、今の奥原希望選手の活躍を見ると少なくともコーチと選手としてはとてもいい関係が出来ているのではないでしょうか!

奥原希望の彼氏はチンピラ?

奥原希望選手にはチンピラの彼氏がいる!?という気になる噂があります。先ほど彼氏候補として名前の挙がった坂井選手と佐藤コーチについてご紹介してきましたが、どちらもチンピラとは縁のなさそうなお二人です。

ではなぜチンピラの彼氏がいるという話が出てきたのかというと奥原希望選手の彼氏候補の3人目である桃田選手の影響ではないかとのこと。桃田賢斗選手と言えば才能ある選手ですが、闇カジノに手を出したことでリオ五輪に出場出来なかったという過去があります。

桃田選手にはこういったよくない噂があり、チンピラとのレッテルが貼られてしまったのかもしれませんね。そして、奥原希望選手と付き合っているという噂が流れ、奥原希望選手の彼氏はチンピラとの情報が拡散されてしまったのではないかとのこと。奥原希望選手の彼氏がチンピラというのはあまりイメージがつきにくいですよね。

奥原希望の彼氏は桃田賢斗?

それでは彼氏候補の3人目である桃田賢斗選手との噂について見ていきたいと思います。お二人とも大活躍中の選手ということで2015年にはバトミントン・スーパーシリーズファイナルの男女シングルスで二人そろって優勝を果たしています。

その時のツーショット写真がとてもお似合いだったということもあり、「二人は付き合っているのでは?」という噂が出てきたようです。ただこちらについても詳しい情報はなく、ただの仲のいい選手同士という可能性も大いにありそうです。もしお二人が付き合っていたとしたら、バトミントン界のビックカップルとして大注目されることは間違いないですね!

奥原希望へのネットの反応

最近ではバトミントン世界選手権での金メダル獲得など目覚ましい活躍を見せている奥原希望選手ですが、ネットではどのようなコメントがされているのか見てみましょう!

  • 長野の希望が世界の頂点に立った!とても嬉しい
  • 金メダルおめでとう~。オリンピックの時に負けた相手だったから勝ててよかった。
  • 日本勢初の金メダル!怪我を乗り越えての快挙素晴らしい!

など、世界選手権での活躍に対する祝福のコメントが多く見られます。

奥原希望今後の展望

若手ということもあり奥原希望選手の今後の展望は気になるところですよね!世界選手権での日本人初の金メダル獲得という偉業を成し遂げたということで今後の活躍に期待しているという方は多くいらっしゃると思います。

金メダル獲得の際の奥原希望選手のコメントの中にも「自分のゴールは2020年東京五輪。それまでは絶対に満足はしない。もっともっと、まだまだ進み続けたい。」とあったので奥原希望選手の現在での最終的な目標は東京での金メダルということになるでしょう。奥原希望選手は間違いなく東京オリンピックでの金メダル有力候補の一人になると思います。

奥原希望ネックレス画像は?

試合中につけている奥原希望選手のネックレスが気になるということで調べてみました。これは「クリオのインパルスネックレス」で、疲労回復、リラックス効果もあるようです。アスリート向けのアイテムを取り扱っているブランドのもので、価格は14,000~85,000円くらいと高価なもののようです。ただトップアスリート御用達のネックレスなので効果は抜群なんだと思われますし、お守りのとして身に着けているのかもしれないですね!

奥原希望怪我は?

今大活躍中の奥原希望選手ですが、実は過去にバトミントンを辞めようかと思ったほどの大きな怪我をしていたそうです。最初は高校3年生の時、試合中に左ひざ半月板損傷という大怪我を負ってしまい、続けて2014年には右ひざの半月板を損傷。この度重なる怪我の影響でバトミントンから2年もの間離れることになってしまい、世界ランキングも急落。

奥原希望選手も「もうバトミントンを諦めるしかないのかなぁ」と考えるほどだったそうですが、両親や周りの仲間たちに支えられ見事復活を果たしました。一度諦めかけたところからの復活は決して簡単ではないですし、誰にでもできるわけではありません。そこから今のポジションを勝ち取った奥原希望選手は本当に凄いですね!

スポンサーリンク

 

奥原希望プロフィールと世界ランキング

奥原希望選手のプロフィールを見ていきましょう!

  • 生年月日:1995年3月13日(22歳)
  • 出身地:長野県
  • 身長:156cm

小学校2年生の時に家族の影響でバトミントンを始めたそうです。2011年にはバトミントン日本代表ナショナルチームに選出され、その後日本ユニシスに入社。2016年3月時点での世界ランキング最高位は3位と、これからの日本女子バトミントン界を背負っていくトップアスリートです。

スポンサーリンク

奥原希望 彼氏はチンピラ?佐藤コーチか坂井選手かも調べてみたまとめ

今回は今大注目の奥原希望選手の彼氏情報について紹介していきましたがいかがだったでしょうか。現時点でははっきりとしたものはなくどれも噂レベルでしかありませんが、可愛いと評判の奥原希望選手なので彼氏がいてもおかしくないですよね!プレーだけでなく今後の奥原希望選手の恋愛についても注目ですね。

スポンサーリンク