黒島結菜似てるのは前田愛か二宮和也?大学は立教か日芸かどこか調べてみた

スポンサーリンク



スポンサーリンク




特徴的な太眉とショートカットが可愛い今人気の若手女優、黒島結菜さん。そんな彼女が前田愛さんや二宮和也さんに似てるという話が!?大学が立教や日芸という話も!?今回の記事では「黒島結菜似てるのは前田愛か二宮和也?大学は立教か日芸?」をテーマに調べていきますよ!

他にも熱愛の噂や黒島結奈さんのプロフィールについてもご紹介します!

スポンサーリンク

黒島結菜は前田愛に似てる?

最近テレビでよく見かけるようになった、現役若手女優の黒島結菜さん。そんな彼女が同じく女優の前田愛さんに似ているという噂があるとか!?早速調べてみました。

引用:https://style.nikkei.com/

まず、こちらが黒島結菜さんの画像。あどけない表情がとても可愛らしいですね。

引用:http://hisodesuka.cocolog-nifty.com/

次にこちらが前田愛さん。確かにこれはよく似ていますね!眉の形と髪型を揃えたら見分けが付かなくなるんじゃないかと思う程です。

前田愛さんは元々女優として活躍していて、2009年に六代目中村勘九郎さんと結婚した事で話題となりましたが、同じく女優をしていて引けを取らない美しさを持つ黒島結菜さんもその内大物と結婚してもおかしくありませんよね!今後のお二人の活躍に期待が集まります。

黒島結菜は二宮和也に似てる?

黒島結菜さんと前田愛さんが似ているのも驚きましたが、調べてみるとなんとあの誰でも知っている人気男性アイドルとも似ているという更に驚きの噂が見つかりました!その噂の相手とは現在ジャニーズ事務所にてトップアイドルグループ「嵐」のメンバーとして活躍している二宮和也さん!どれくらい似ているのか確認してみましょう!

こちらがTwitterに上がっていた二人の比較写真です。確かに眉の幅や特徴的な目鼻立ち、シュッとした顎のラインなど、パーツで見るとよく似ている事が分かりますね。笑う時に少し歯が見える所も似ており、まるで兄妹のようです。探してみると、この他にも2人が似ているという意見が沢山見つかりましたよ!

本当によく似ていますねー!お二人が家族として共演したら全く違和感が無くて観てる人もビックリするんじゃないかな?なんて思っちゃいますね!

黒島結菜の大学は立教の写真学科?

現在20歳で、大学に通っているという噂の黒島結菜さん。やはりどこの大学に通っているのか気になる所ですよね?という事で調べてみました!

黒島結菜さんが通っていると推察されている大学の一つが、「立教大学」でした。彼女が大学に合格した事を報告した日が立教大学の合格発表日と被っていたという所から出た噂のようです。また、立教大学には映像身体学科という写真についても勉強出来る学科が存在し、写真の撮影技術等について学びたいと言っていた黒島結菜さんの意向に合っているというのも推察する上での手掛かりになったようです。

ただ、その後黒島結菜さん本人がハッキリ「写真学科に合格した」と明言した事により、写真学科の存在しない立教大学には通っていないんじゃないか?という結論に落ち着いたようです。ちなみに黒島結菜さんの撮影した写真は本人のインスタグラムより確認出来ますよ。

とても幻想的で美しい写真ですね!

黒島結菜の大学は日芸?高校は?

黒島結菜さんの通っている大学が立教大学じゃないのなら、一体どこなのでしょうか?やはり本人が「写真学科に合格した」と言っている以上、写真学科が存在する大学の筈。調べてみると、都内で写真学科が存在する大学は「日本大学芸術学部」と「東京工芸大学芸術学部」の二つでした。

そしてネットの噂によれば黒島結菜さんの通っている大学は日本大学芸術学部、通称「日芸」の可能性が高いのだとか。日芸に通っているとすれば、通っているキャンパスは芸術学部のある江古田キャンパスか所沢キャンパスでしょうか?

引用:http://opencamvas.com/

こちらは黒島結菜さんの通っているとみられる写真学科が存在していると見られる江古田キャンパスの画像です。とても綺麗で明るい印象を受ける、素敵なキャンパスですね。プロ仕様の写真撮影スタジオが有るそうで、黒島さんものびのびと創作が出来そうです!

大学についてはある程度分かりましたが、高校はどこだったのでしょうか?こちらはもう判明しているようで、簡単に見つかりました!黒島結菜さんは沖縄県立糸満高等学校、通称「糸高」に通っていたそうです。

引用:https://ja.wikipedia.org

こちらが通称「糸高」の画像です。黒島結奈さんも糸高の合言葉「怒濤精神」を胸にここで勉学に励んだんでしょうね。

黒島結菜出演作やカルピスCM

こちらの項では黒島結菜さんの出演作や注目のCMについて紹介していきます!

黒島結菜さんと言えばこちらのNTTドコモ「想いをつなぐ」CMですよね!こちらのCMで人気が出て、沢山のドラマやCMなどに出演していくようになったイメージが有ります。

引用:https://blogs.yahoo.co.jp/fugufugu2003jp

こちらはNHK大河ドラマ「花燃ゆ」にて萩城下一と呼ばれた美人、井上雅役を演じた時の写真です。18歳で大河デビューなんて凄いですよね!

最後に、黒島結菜さんを語る上で外せないのがカルピスのCMです!なんと黒島結菜さんは、長澤まさみさんや、川島海荷さん、能年玲奈さんといった有名な女優が採用されてきたカルピスのイメージキャラクターの12代目に採用されているんですよ!甘酸っぱい青春のイメージと清純さを併せ持った黒島結菜さんは、正にカルピスのイメージにピッタリ合っていますよね。

スポンサーリンク

黒島結菜は小瀧望と熱愛?

黒島結菜さんについて調べているとよく目にするのが、「ジャニーズWEST」のメンバーである小瀧望さん。中には熱愛しているとの噂もありますが、真相はどうなのでしょうか?

どうやら噂の原因は黒島結菜さんと小瀧望さんが2018年公開予定の映画「プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~」でダブル主演をする事が決定した事のようですね。黒島結菜さんと小瀧望さんの所属するアイドルユニット「ジャニーズWEST」通称”ジャニスト”のメンバーは「ごめんね青春」「サムライせんせい」で共演した事が有り、これが3度目の共演である事も噂に拍車をかけたようです。

引用:http://principal-movie.jp/

ですが現状週刊誌等によるリークも無く、あくまでただの噂という状態ですのでガセだと思っていた方が良いでしょうね。

黒島結菜性格がかわいい?

黒島結菜さんの魅力は外見の美しさだけじゃなく、性格の可愛さにもあるんですよ!出演CMの項で紹介したカルピスウォーターCMのメイキング映像にて彼女の素の表情や喋り方を見れるんですが、とても無邪気ですこし人見知りな思わず助けてあげたくなるような妹的な可愛さが有る事が分かります。仕事仲間にも愛される女優向けの性格といえますよね!

スポンサーリンク

黒島結菜プロフィール

  • 名前:黒島結菜(くろしまゆいな)
  • 年齢:20歳
  • 出身地:沖縄県糸満市
  • 身長:162㎝
  • 血液型:A型

黒島結菜似てるのは前田愛か二宮和也?大学は立教か日芸かどこか調べてみたまとめ

という訳で今回の記事では「黒島結菜似てるのは前田愛か二宮和也?大学は立教か日芸かどこか調べてみた」をテーマにまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?20歳という若さでここまで活躍している黒島結菜さんの今後に期待が集まりますね!

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク