新木優子の大学は恵泉女学園大かフェリスか?コードブルー炎上を調べてみた

現在放映中のドラマ「コード・ブルー」に出演中の急進女優、新木優子さんが炎上!?大学は恵泉女学園大、それともフェリス?今回の記事では新木優子さんのコードブルー炎上騒動や出身大学とされる恵泉女学園大やフェリスに関する噂まで徹底追及!プロフィールもまとめました!

スポンサーリンク

新木優子の大学は恵泉女学園大?

映画「告白」やドラマ「いつかティファニーで朝食を」、「コード・ブルー – ドクターヘリ緊急救命-3rd season」等の人気作に出演し、「ガスト」、「ゼクシィ」、「チョコラBB」といったCMでも存在感を見せる今波に乗ってる演技派女優、新木優子さん。

こちらは新木優子さんの出演しているファミレスCM。普段ドラマを見ていない人でもこのCMは知っている人が多いんじゃないでしょうか?

大学に通いながら数々の女優業をこなすという、中々大変な芸能活動をしていた新木優子さんですが、どこの大学に通っていたのでしょうか?調べてみると、まず最初に目に付いたのが「恵泉女学園大」でした。

しかし、いくら調べてみても出身大学を恵泉女学園大だとする根拠が見つかりません。情報の出所を遡って調べて見た所、どうやら以前に新木優子さんのWikipediaのページの出身大学の項目に「恵泉女学院大学在学中」と書かれていたのが初出という話でした。

しかし恵泉女学園大での新木優子さんの目撃情報が皆無という事と、現在はWikipediaのページからは出身大学の項は消されているという点から察するに、恐らくこの情報はガセじゃないかなー?と思います。Wikipediaは簡単に誰でも編集出来ますから、信憑性に薄い面もありますしね。

 

新木優子の大学はフェリス?

更に新木優子さんの通っている大学について調べてみると、今度は「フェリス女学院大学」という大学通っていたという情報に行き着きました。こちらの情報もWikipediaの出身大学の項に書かれていた物が初出ではないかという話でしたが、恵泉女学園大と違いこちらは他にもいくつか根拠を見つける事が出来ました。

一つ目は、新木優子さん自身が語っていた「大学は英語を専攻していて、電車で通学をしていた」という情報がフェリス女学院大学にピッタリ合うという点。フェリス女学院大学の文学部には英語英文学科という英語を専攻出来る学科が存在し、そのキャンパスが都内から電車で通学する必要がある横浜に存在しているというのも信憑性を増しています。

二つ目は、フェリス女学院大学で新木優子さんを見かけたことがあるというタレコミがネット上に有ったという情報です。信憑性にはやや欠けますが、ここまで情報が乏しい状況だとちょっと信じてみたくなってしまいますよね。

引用:http://www.ferris.ac.jp/

こちらが新木優子さんが通っていたとされるフェリス女学院大学の文学部英語英文学科が存在する緑園キャンパスの画像です。その名前通り緑にあふれており、キャンパス内では風力発電も行っている「環境にやさしいエコキャンパス」として有名なんだとか。新木優子さんののびのびとした演技力はここの環境で培われたのかも?

新木優子は韓国とのハーフ?

ローラさんやダレノガレ明美さんにホラン千秋さん、それに藤田ニコルさんなどなど、今芸能界ではハーフタレントブームが起きていますよね!実は新木優子さんもハーフじゃないのかという噂があるんですが、ご存知ですか?

ネットで新木優子さんについて調べているとよく見かけるのが、「新木優子さんは韓国人とのハーフ」という噂です。新木優子さんの離れした美しさと、韓国が大好きでよく韓国に旅行に行っているという所から出た噂のようですね。実際はどうなのでしょうか?

この噂についても色々と調べて見ましたが、新木優子さんと韓国ハーフ説を結びつける根拠が全く出てこないどころか逆に「石井優子」というとても純日本人らしい本名が発覚しました。神奈川出身でご両親も日本人という情報も出てきて、韓国人ハーフ説はかなり信憑性が薄いだろうといえる結果になりました。

新木優子さんの日本人離れした美しさや英語の発音の良さが噂が生まれる一端となった訳ですから、逆に言えばそれだけ新木優子さんが凄い人だとも言えますよね!

新木優子は宗教・幸福の科学信者?

新木優子さんの今一番ホットな話題と言えば、なんといっても「宗教」ですよね!先日発売された「週刊新潮」にて新木優子さんが巨大宗教法人「幸福の科学」の信者であるとの報道がされた事により、ファンの間ではこの話題で持ち切りです!

https://twitter.com/sakurakko_39_/status/904938360984051712

同誌によると、新木優子さんが幸福の科学の信者である事は彼女の所属している事務所の社長さんも認めているのだとか!これが本当なら、どうやら信者であるというのはガセではなく真実のようですね。

また、週刊新潮によれば新木優子さんの2時間近い「守護霊インタビュー(教団総裁に対象の人物の守護霊が乗り移り、霊言を話すという物)」が全国の教団施設で公開されているとの情報も有ったそうです。守護霊によれば、新木優子さんは将来的に「幸福の科学」に合流して共に活動したいのだとか。

となると気になるのは引退問題ですよね。宗教問題といえば今年の2月に清水富美加さんが幸福の科学に出家した事を思い出します。それに、宗教が後ろに控えているとなるとCMのクライアントやスポンサーも依頼しにくくなる事は間違いないでしょう。果たして新木優子さんの今後の芸能活動はどうなっていくのでしょうか・・・?

新木優子が中島裕翔を呼び捨て?

新木優子さんが2017年1月公開の映画「僕らのごはんは明日で待ってる」で主演女優になった事は記憶に新しいですが、この映画でお相手役を演じた人気男性アイドル中島裕翔さんと恋愛の噂があるそうなんです!

引用:https://ameblo.jp/jumptandanshi-k/

なんでも映画の公開に先駆けて行われたPRラジオ企画内にて、中島裕翔さんが新木優子さんの事を「優子」と呼び捨てにしたそうなんです!公の場では「中島さん」「新木さん」と呼び合っていた為に、プライベートでは特別な関係なのでは!?という推察があったようですね。

今の所他に二人の関係を裏付ける情報が有る訳ではないのですが、もしお二人がそういう特別な関係だったらとっても素敵ですよね!

スポンサーリンク

新木優子可愛い画像!

それでは最後に、新木優子さんのとっても可愛い画像を何枚かご紹介していきましょう!

この間人生初のぶどう狩りしてきた🍇♡

A post shared by 新木優子 (@yuuuuukko_) on

こちらは生まれて初めてぶどう狩りに挑戦する新木優子さん。大きなぶどうに思わずにっこり!笑顔が素敵ですね~。

こちらはドラマ「コードブルー」で共演中の女優、馬場ふみかさんとツーショット時の写真。ドラマ内でも同僚同士の役を演じるお二人ですが、やっぱりこの二人の組み合わせは良いですね~!

こちらは六本木にて、笑顔のドラえもんと一緒に自撮りした写真ですね。眼鏡が良く似合っています!

 

新木優子プロフィール!本名や性格も

  • 芸名:新木優子
  • 本名:石井優子
  • 生年月日:1993年12月15日
  • 年齢:23歳
  • 身長:165㎝
  • 性格:負けず嫌いで、自身の意見をハッキリ主張出来る
スポンサーリンク

新木優子の大学は恵泉女学園大かフェリスか?コードブルー炎上を調べてみたまとめ

という訳で今回は新木優子さんの大学や宗教、プロフィール等についてまとめてみましたがいかがだったでしょうか?宗教問題で今話題の人となっている新木優子さんですが、今後もファンの期待に応えられるよう頑張っていってほしいですね!

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク