彼方茜香(おちかたせりか)の彼氏・旦那は誰?水着画像も調べてみた

スポンサーリンク



スポンサーリンク




釣りガール・釣りドルとして様々な番組にも出演され活躍されている彼方茜香(おちかたせりか)(おちかたせりか)さんに彼氏・旦那さんはいるのでしょうか?彼氏・旦那さんはどんな方なのか?また、釣りドルとして水着画像も公開されているとか?彼方茜香(おちかたせりか)さんの水着画像も気になりますね。

今回はそんな彼方茜香(おちかたせりか)さんの彼氏や旦那さんがどんな方なのか、彼方茜香(おちかたせりか)さんの水着画像やカップにについても調べてまとめてみました。

スポンサーリンク

彼方茜香(おちかたせりか)の彼氏・旦那は誰?

釣り好きのアイドルとして、関西地方を中心に様々なテレビ番組に出演して活躍されている彼方茜香(おちかたせりか)さん。彼氏や旦那さんはいるのでしょうか実は2017年9月13日に自身のブログで結婚を発表されました。この情報は「スポーツ報知」で次のように報じられています。

“釣り好きで「釣りドル」として様々なテレビ番組に出演している彼方茜香(おちかたせりか)(31)が13日、自身のブログを更新し、一般男性と結婚したことを報告した。

彼方はブログで「私事で恐縮ですがこの度、ご縁があり結婚しました事をご報告させていただきます。今朝、婚姻届けを本当に受け取ってもらえるのかドキドキしながら提出して参りました」と報告した“

この通り、彼方茜香(おちかたせりか)さんは一般男性と結婚されたようですね。この時に「できちゃった結婚では?」との噂もありましたが、こちらも「スポーツ報知」で以下のように報じられていました。

“「届を受け取ってもらってから、正式にご報告させていただこうと、このような形で突然のご報告となりましたが、妊娠はしていません。今後お仕事も続けていきたいと思っております。」とつづった”

と掲載されていました。「できちゃった結婚」では無いようですね。

彼方茜香(おちかたせりか)旦那との馴れ初めは?

では、彼方茜香(おちかたせりか)さんの旦那さんとはどんな方なのか気になりますね。過去には彼氏がいるとの噂も出ていたようですが、その彼氏が今の旦那さんなのでしょうか?「釣りドル」として様々な釣り番組に出演し、人気の彼女なのでますます気になりますよね!さっそく調べてみました。

今回の結婚を報じた「スポーツ報知」でも旦那さんについての素性については書かれていませんでした。ネットでも彼方茜香(おちかたせりか)さんの旦那さんの素性や馴れ初めについても調べてみましたが、彼方茜香(おちかたせりか)さんは旦那さんについて詳細には明らかにされていません。

どのくらいのお付き合いをされていたのか、詳細は分かりませんが、過去の彼方茜香(おちかたせりか)さんのブログに「彼氏と」というタイトルで投稿をされているのを発見しました。

どこかのお祭りらしき場所で彼方茜香(おちかたせりか)さんは浴衣姿で「いつか彼氏と行ける日は来るのかな?」という投稿がありました。その投稿が2011年ですので、6年前ですね。

その後に今の旦那さんとの出会いがあったのでしょうか?結婚相手の男性の素性や馴れ初めを調査しましたが、彼女は結婚相手について詳細には明らかにしていないようです。お相手が一般人という事もあり、彼方茜香さんは親しい友人のみにしか、馴れ初めや彼の素性を明らかにしていないと思われます。

彼方茜香(おちかたせりか)グラビア引退?

近頃はテレビ番組などで活躍されることが多くなった彼方茜香(おちかたせりか)さんですが、以前はグラビアアイドルとしてとても高い人気を得ていました。釣り好きのアイドル「釣りドル」として、特に関西地方では、その元気で明るい性格で可愛らしい姿に男性はもとより女性からも高い人気を得ているんです。彼女がきっかけで釣りを始めてみる女子も急増しているようですね。

しかし現在はグラビア活動をされていません。そのことでネット上では「グラビアを引退したのでは?」という噂もされています。彼方茜香(おちかたせりか)さんはグラビアを引退されてしまったのでしょうか?気になったので調べてみました。

彼方茜香(おちかたせりか)さんのグラビア活動についてご本人からのコメントは見つからないのですが、wikipediaの情報ですと、「現在、グラビアモデル活動は休止中。」と掲載されていました。正しくは、「引退」ではなく、「休止中」のようですね。ネット上で噂されている”引退”というのは誤りだったようです。ただグラビア活動を休止しているだけだと判明しました。しかし、どうして活動休止をしているのでしょうか…。人気があるだけに休止理由も気になりますよね。

どうしてグラビアモデル活動が休止中なのかについても調べてみましたが、詳しい情報は出ていませんでした。休止している現在でも幅広い年齢層から支持されています。またグラビアモデルとしての彼方茜香(おちかたせりか)さんを見れる日は来るのでしょうか。

彼方茜香(おちかたせりか)がケガ?

また、ケガをされたという情報も出てきましたのでこちらも調べてみました。彼方茜香(おちかたせりか)さんは、過去に関西ローカル番組の「朝生ワイドす・またん!」に左腕にギブスを付けた姿で出演されたそうです。そのギブス姿を見たファンの方々の間では一時騒然となりました。ネット上でも彼方茜香(おちかたせりか)さんの事を検索すると「彼方茜香 骨○ 理由」というワードで検索されていました。骨折の理由が気になっている方が多いという事ですね。

それを見たファンの間で話題となり、彼方茜香(おちかたせりか)さんのケガの理由についてネット上で多数検索されたようです。彼方茜香(おちかたせりか)さんは自身のブログ、彼方茜香オフィシャルブログ『キラキラ セリカ』で、2013年2月18日に骨折について投稿しています。

「土曜日に左肘から手首にかけて、骨折してしまいました。 ただただ自分の不注意です。お仕事の皆様に沢山の心配とご迷惑をおかけしてしまっていることや、みなさんにまだこれから心配をかけてしまうこと、本当に申し訳なくて仕方ありません。そしてご報告が遅れてしまったことをお許しください。怪我をしたことは、ほんまに悔しいけど、気持ちは元気で前を向いています!」

と綴られていました。

ファンの方にとってはとっても心配される出来事でしたね。

彼方茜香(おちかたせりか)カップは?誰に似ている?

グラビアモデルとしても活動されている彼方茜香(おちかたせりか)さんの胸の大きさについても何カップか気になりますよね。ネット上ではDカップではと噂されています。さすがグラビアモデルをされているだけあり、スタイル抜群ですね。身長は160cmなのでやや背が高いくらいですね。スリーサイズは、85 – 59 – 88 cmだそうです。抜群のプロポーションですよね。このスタイルを維持するのも大変だと思います。

そして、彼方茜香(おちかたせりか)さんさんが誰に似ているのかということも調べてみますと、MBSアナウンサーの玉巻映美さんの名前がでてきました。お写真を比べてみると似ているような気がしますね。MBSアナウンサーの玉巻映美さんも綺麗な方ですよね。

スポンサーリンク

彼方茜香(おちかたせりか)水着画像は?

スタイルも抜群の彼方茜香(おちかたせりか)さん。グラビアモデルとしても活動されているということは、水着画像もあるのでは?といったことも気になりますね。グラビアといったら水着と考えてしまいます。

彼方茜香(おちかたせりか)さんの水着画像についても検索してみました。

彼方茜香(おちかたせりか)さんの名前で検索してみますと、検索候補にも「彼方茜香(おちかたせりか) グラビア水着」「彼方茜香(おちかたせりか) 水着」などという候補が出てきました。やはり、みなさん彼方茜香(おちかたせりか)さんの水着画像が気になり検索されている方も多くいらっしゃるようですね。

そして彼方茜香(おちかたせりか)さんの水着画像の検索結果ですが、ほとんどが水着ではなく、ブログなどで公開されたプライベートやお仕事中の服を着ている画像でしたが、ちらほら水着を着ている画像も出てきました。上半身だけのものや全身映っているものもありました。やはりとっても胸が大きくてスタイルが良いですね。羨ましい限りのプロポーションをしています。

でも数枚しか水着画像は見つかりませんでした。あまり水着の写真は撮られていないようですね。釣りをしている画像が一番多く出てきましたが、ボーイッシュな釣りファッションもとても可愛いですよ。これだけ綺麗でプロポーションも良いので何を着ていても様になってしまいますね。

スポンサーリンク

彼方茜香(おちかたせりか)プロフィール

名前:彼方茜香(おちかたせりか)(おちかたせりか)

ニックネーム:せり~ん、せりかちゃん、ハコフグ

生年月日:1986年4月24日

出身地:大阪府

血液型:O型

身長160cm

スリーサイズ:85-59-88

趣味:釣り(海釣り、バス釣り)、ソフトバレーボール

所属:株式会社アライブエンタテイメント

 

子供の頃より、本人の中では「テレビに出る人になる」との思いがあり、高校3年の進路面談で突然のカミングアウトで担任、母親を驚かせたそうです。いつカミングアウトしようか見計らっていたのかもしれませんね。

高校卒業後は、ショップ店員やお寿司屋さんのアルバイトを経て、中学からの友人のグループでオーディションを受けたのがきっかけで芸能界入りしました。元気で飾らないキャラクターが受けて、レポーター、イベントMCとして活躍中です。趣味である釣りが高じて釣り番組や釣りイベントなどにも出演するようになったと言います。

現在、グラビアモデル活動は休止中ですが、釣り好きのために、「釣りドル」として「朝生ワイドす・またん!ZIP!」のリポーターや、「釣りビジョン」のとことんエギパラダイス2代目ナビーゲーターを務めるなど多くの番組に出演しています。この人気番組に出演したことで一気に知名度が上がりました。面白いキャラクターで笑いに厳しそうな関西の視聴者にも、かなり受けが良かったそうです。万人に好かれる魅力を持っているんですね。

自ら、旅行イベントやトークショー等を企画し、ファンとの交流を大切にされているそうです。そういったところからも人柄の良さが出ていますよね。ファンとの交流を大切にしているので、ファンの方々も嬉しいですよね。ますますファンも増えていくことと思います。

浜崎あゆみ、ハローキティ、ぐでたま等のファンであるとも言われています。

モデルとしても、ヘアカタログや関西Walkerや釣りマガジンなどの雑誌にも多く掲載されています。

彼方茜香(おちかたせりか)の彼氏・旦那は誰?水着画像も調べてみたまとめ

今回は「釣りドル」として活躍中の彼方茜香(おちかたせりか)さんの旦那さんの事やお仕事、グラビア活動、水着画像などについてまとめてみました。

9月に結婚されたばかりという事なので新婚生活も満喫されているのでしょうか。旦那さんとも釣りに行かれているのか気になりますね。休止中のグラビア活動はまた始められるのでしょうか?ご結婚されてさらに磨きがかかり、これからも元気いっぱいの彼方茜香(おちかたせりか)さんの活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク