昼顔・映画動画フルをmiomioより確実に!

映画「昼顔」を見たくて探しているアナタ!映画動画をmiomioで見たいのにない…と困っていませんか?ドラマ版の続きで、物語の完結編です。そんなアナタのために、昼顔の動画がmiomioより確実に見られる方法や注意点、経験談などを紹介します。昼顔映画動画をフルで視聴できるとっておきの方法をお教えします!ドラマから3年後の舞台で繰り広げられる、紗和と裕一郎はいったいどうなるのでしょうか…。上戸彩さんと斎藤工さんの切ない禁断のラブストーリーの感想も書いています!

昼顔映画動画を見るのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます!
トライアル期間でお得にみられますよ。

\昼顔が無料!!クリック↓↓/

⇒昼顔の動画を無料で見る

トライアル期間内に簡単に登録解除もできます。

昼顔映画動画をmiomioで見たら危険!


知っていますか?miomioは中国のサイトで、たまに邦画のフル動画アップロードされています。しかし、miomioは、youtubeやデイリー、pandoraと同じ違法サイトです。違法サイトで動画を見るのは危険です。違法サイトに動画をあげる人だけでなく、ただ動画を見る人も危険となってしまいます。違法動画を見ている良識のある人は今すぐやめましょう!

私もmiomioで探してみましたが、「著作権侵害で視聴することができません」と表示されてしまいました。再生時間が短いものがありますが、それは予告動画です。動画がたびたび止まったりすることがありませんか?あ!昼顔ある!と思ったらただの予告動画だったり…。違法サイトには広告が多く張られていて、運悪くクリックしてしまうと、アナタの大切なパソコンやスマホがウイルスに感染してしまう恐れだってあります。しかもmiomioは違法サイトなので、すぐに違法であることがばれると削除されてしまうので見られないものがたくさんあります。だったら最初から安全なところで見たいですよね!いい方法があるんです。危険を冒してまで見ようとせずに、安全な方法でみましょう。

miomioより確実に昼顔の映画動画をフルで見られる方法です。

昼顔映画動画をフルでmiomioより確実にみる方法!

昼顔映画動画をフルでmiomioより確実にみる方法をお教えいたします。

それはTSUTAYA DISCUSで無料でDVDをレンタルして視聴出来るという方法です。TSUTAYAは映画やドラマを配信する権利を著作者から許可を得ているので、公式で視聴できます。ウイルスの心配もありませんね。しかも、これすごく便利なんですよ。このTSUTAYA DISCUSなら、昼顔の映画DVDを家まで届けてもらえるんです!わざわざTSUTAYAのお店に返しに行かなくても良いんです!あなたの家の近くのポストに入れるだけで良いんです。とっても楽ですよ~!

延滞料を取られることがなくなりました(笑)自宅近くに店舗がない方や小さなお子さんがいる方、妊婦さんや多忙な方まで、色んな方が利用して便利に感じているようです。私の周りにもTSUTAYA DISCUSを利用している人、結構多いです。配信されている作品の数は、日本国内・国外のものは国内最大級!凄い品ぞろえです。私も映画鑑賞が趣味なので空いた時間にバンバン見ています。すぐに届けてくれるのも非常に助かっています~。見たいと思ったら直ぐに見たいんですよね。安全に見れるのも大事なことですよね。

動画配信サービスは「auビデオパス」や「フジテレビオンデマンド」など色々あります。悩んでいる方もいるのではないでしょうか?しかし、動画配信サービスに登録してからすぐに見れるものって意外と少ないんです。例えば、「auビデオパス」なら加入条件、「フジテレビオンデマンド」ならポイント付与がすぐにつきません。加入日によっては、その月に無料視聴できない可能性もあるんです。どうせ見るならポイントをすぐに使って無料視聴したいですよね。登録後にすぐにポイントが使えて無料視聴できるのは、先ほどご紹介したTSUTAYA DISCUSです。

昼顔の映画の動画をフルで見るのにTSUTAYA  DISCUSに無料登録するのは以下からできます!

\昼顔が無料!!クリック↓↓/

⇒昼顔の動画を無料で見る

昼顔の映画の動画をフルで無料視聴する動画配信特典

昼顔の映画の動画をフルで無料視聴する方法として、TSUTAYA DISCUSをご紹介しました。そこで、TSUTAYA DISCUSの魅力をもっと知っていただくために動画配信特典を紹介します!

  • 新作なども毎月付与される動画ポイント(1080pt)を利用して見ることが可能です。
  • 動画ポイントは入会翌日の正午まで、契約更新当日の正午までに貰うことが出来ます♪
  • TSUTAYAすべてのDVD&CDが借りられます。
  • 自宅まで届けてくれて、送料無料で返却はポストでOK!
  • 外出先からでも予約が出来ます。
  • 最短で翌日にはお届け可能!見たいと思ったときに見ることが出来ますね!
  • Tポイントの利用も可能です。(1ポイント1円)
  • 月額無料お試し期間30日!

特典が多くてお試し期間があるのが魅力的ですよね!映画が好きな方にはたまらないと思います♪自宅まで届けてくれるので店舗に行かなくてもいいので楽ですよね!自宅近くに店舗がない方は便利だと思います。外出先からでも予約が出来るので、空いた時間にさくっと予約できるところもいいですね!時間が友好的に使う事が出来ます。

昼顔映画の動画以外に見られるものはこれ!

昼顔の映画動画以外にも、たくさん見られるものがあります♪ 人気があるものを少しだけご紹介しますね。

  • 銀魂
  • 無限の住人
  • 22年目の告白-私が殺人犯です-
  • 追憶
  • ひるなかの流星
  • 本能寺ホテル
  • サバイバルファミリー

他にもたくさんの人気作品が一緒に見られます!
昼顔だけではありません!日本の作品も海外の作品も見られます!

昼顔 ツタヤディスカスの口コミ

TSUTAYA DISCUSの評判や口コミが気になりますよね!さっそく見ていきましょう!

  • TSUTAYAのレンタルサービスは返却後の出荷が早いので届くのも早かったです。昼と夜2回出荷しているんだとか。うちは車がないのでお店に借りに行くことができません。お店で借りる方が安いですが、自宅まで届けてくれることと返却がポストに投函という手軽さを考えるとこの値段でも利用したいなと思いました。DVDの枚数も豊富にあるみたいで借りたい作品がなかなか借りられないということもありませんでした。初めて借りる時わからないことがあったのでメールで問い合わせをしてもすぐに返信があり信頼できるお店だと感じました。
  • 近所のTSUTAYAまで歩いて一時間、自転車でも30分はかかります。そこで利用しているのが宅配レンタルのTSUTAYA DISCASです。あまり映画を見ない方には必要ないのかもしれませんが、月に何作か観る方にはお勧めです。特にTSUTAYAは地域によって店舗のレンタル料が違います。私の地域では新作レンタルが1泊2日で400円します。そう考えると定額で新作も借りられるTSUTAYA DISCASのほうが断然お得です。延滞料もかからないので自分のペースでレンタルが可能な点が嬉しいですが、月額制なので、めったに利用しない人には少々高く感じるかもしれません。

TSUTAYA DISCUSの口コミはいいようですね。私の周りにも利用している人は多いです。とにかくジャンルと種類が豊富なので、小さい子供がいる人は、ママやパパ、子供向けのものまで借りることが出来ます♪

昼顔の映画のあらすじネタバレ

毎日、夫とペットのハムスターと一緒に平凡に暮らしていた紗和でしたが、教師の北野裕一郎と出会い、2人はお互い既婚であるにもかかわらず不倫関係へと発展していきます。越えていけない一線を越えてしまい、逃避行しようとしますが裕一郎の妻がその居場所を突き止め、2人は別れる事となりました。その後、紗和は夫と離婚して独り身になり、裕一郎は妻と共に離れた場所へと引越していきます。

あれから3年…。紗和は1人慎ましく海辺の街で、杉崎尚人が経営しているレストランで見習いとして働きながら静かに暮らしていました。一方の裕一郎も紗和と離れた街で妻・乃里子と暮らしていましたが、現在大学の非常勤講師として働いていた裕一郎は、ホタルの生態に関する講演のために、ある町を訪れました。しかし、その街は偶然にも紗和の暮らす街だったのです。

裕一郎が街に来るのを知った紗和は居てもたってもいられず「ただ遠くからみるだけ」と心に決め、会場へ…。顔を隠しながら彼の講演を聞いていた紗和でしたが、質問タイムで目の前の少年が指されたことで、裕一郎と目があってしまいます。裕一郎は動揺しながらも「この講演の後、ホタルを見つけるため、三浜自然の森へ行こうと思います。」といい残し、講演は終了します。

紗和は裕一郎に会えるかもしれないと、バスで「三浜自然の森」へ向かいます。結局裕一郎は現れませんでしたが、帰りのバスで、裕一郎をたまたま発見したのです。紗和は思わずバスの窓から身を乗り出します。

2人は再び出会い、「三浜自然の森」のホタルのいる小川で、週に一度だけこっそりと逢うようになりました。ある土砂降りの日、紗和と裕一郎は「もうこれで会うのは最後」と心に決めて、一緒に帰りのバスにのります。ところが、その日に限って、裕一郎の異変を察知した妻・乃里子がバス停に車で迎えに来ていました。2人が一緒にいる現場を目撃した乃里子は、ホテルの一室に連れ込んで2人を尋問します。2人は必死に肉体関係はないと説明します。

どうしても許せなかった乃里子は、紗和と自分どちらかを選ぶよう裕一郎に迫りましたが、裕一郎はホテルから飛び出していった紗和を追いかけていきました。裕一郎は紗和に告白します。2人は紗和のアパートで同棲、幸せなひと時を過ごします。裕一郎は離婚手続きをすすめるため、度々乃里子とあっていましたが、ある日、乃里子が階段から落ちて車椅子生活となったため、治るまで生活をサポートすることになります。事情を知らない紗和は、裕一郎が乃里子とヨリを戻したと誤解します。

紗和は直談判すべく乃里子に会いに行き、彼女が車椅子となっていたことを知り、裕一郎への疑惑が誤解だったことに気づきます。乃里子は、裕一郎への思いがふっきれたこと。離婚にも快く同意することを伝えました。

裕一郎は改めて紗和との結婚を誓い、結婚指輪を購入します…。

昼顔映画の予告動画

昼顔の映画の予告動画を載せておきます。

上戸彩さんと斎藤工さんの一緒になれない歯がゆさが切なくなりますね。

昼顔の映画のキャスト

昼顔の映画のキャストをご紹介します。豪華なキャストにも注目が集まっています!

上戸彩

引用:https://matome.naver.jp/odai/2135228674414178501/2135228732714275203

生年月日:1985年9月14日(32歳)
出生地:東京都練馬区
身長:162cm
血液型:O型
職業:女優、歌手

2012年の9月に元EXILEのHIROと結婚して、2015年に第一子を出産しました。映「昼顔」は産後の復帰作品となっており、過激なシーンがある事、久しぶりの登場ということから上戸彩さんの演技に注目が集まっています。

笹本紗和役
北野裕一郎と出会い不倫関係になります。不倫関係を解消した後、夫とは離婚して、海辺の街で1人静かに暮らしています。

斎藤工

引用:https://www.pinterest.jp/explore/斎藤工/

生年月日:1981年8月22日(36歳)
出生地:東京都港区
身長:184cm
血液型:A型
職業:俳優、映画評論家

北野裕一郎役
紗和と不倫関係に陥った教師です。不倫を解消した後、教師も辞めて妻と2人で離れた街へと引越しますが、3年後の本作品で偶然に紗和と再会する事になります。

伊藤歩

引用:http://www.sankei.com/premium/news/150301/prm1503010025-n1.html

生年月日:1980年4月14日(37歳)
出生地:東京都練馬区
身長:166cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

北野乃里子役
裕一郎の一つ年上の妻です。研究所で准教授をしています。仕事は順調ですが家事は苦手で、紗和と裕一郎の不倫をきっかけに夫婦仲が悪くなっていました。

平山浩行

引用:www.jdorama.com/artiste.1670.htm

生年月日:1977年10月17日(40歳)
出生地:岐阜県瑞穂市
身長:185 cm
血液型:A型
職業:俳優

杉崎尚人役
新しい人生を歩み始めた紗和が務めるレストランのオーナーです。紗和に想いを寄せています。

昼顔の映画の感想

映画「昼顔」、ドラマでは実らなかった二人ですが、映画ではなんだかんだあって、色んな人を傷つけて、それでもお互いに一緒に居たいと思うほど惹かれあっていたんですね。ドロドロ不倫劇という感じはしませんでしたが、思ったよりもリアルに描かれていました。特に、斎藤工さん演じる北野裕一郎と、妻・乃里子の夫婦関係がリアルに感じました。妻・乃里子の「子供諦めていないから、夜は早く帰ってきて」というセリフは、同じ女性ながらぞっとするものがありますよね。子供が欲しいから言ってしまったのでしょうが、男性にとってもプレッシャーですよね。日常的に妻からこういうセリフを言われたら、男性側としてもウンザリしてしまうのではないでしょうか…。しかし、同じ女性として妻の気持ちも分かります。

まぁ、夫婦関係が上手くいっていれば、紗和に魅かれることもなかっただろうし、不倫に発展することもなかっただろうなと感じましたね。リアルに考えるとすごく怖い結婚生活ですよね…。不倫の末の結末、代償ですね。

「昼顔」を今すぐに見たい方はTSUTAYA DISCUSがおすすめですよ!

\昼顔が無料!!クリック↓↓/

⇒昼顔の動画を見る

登録解除も簡単にできますよ。

ドラマ昼顔で重要人物だった吉瀬美智子の出演はある?

気になっている方も多いのではないでしょうか。ドラマ「昼顔」では重要な役どころ、紗和を不倫の世界にいざなった“平日昼顔妻”の滝川利佳子を演じた吉瀬美智子さん。夫の収入で贅沢で優雅な生活を送りながら、常にほかの男性と不倫を楽しんでいる…。最終的に子どもたちのために不倫相手との縁は終わりにしますが、とても重要な役どころでした。

引用:https://matome.naver.jp/odai/2142686749423317601/2142686966924387503

今回の映画版キャストには出演していませんでした。ファンの間でも出演があるのか話題になっていたので、残念ですね。その分、紗和と北野先生との濃厚な関係を楽しんでいただけると思います。

昼顔の映画の見どころ①

ドラマ「昼顔」も人気作でしたが、ついにドラマの続編として映画「昼顔」が登場しました!ドラマを楽しんでいた方はもちろん、ドラマを見ていない方でも十分に楽しめるストーリーに仕上がっています。ドラマを観てからの方が感情移入しやすいかもしれませんね。そして、見どころはキャストそれぞれの苦しく切ない気持ちです。不倫がテーマになっているので、不倫によって当事者やその周りの人々を巻き込んで色んな感情が巻き起こります。

「不倫」がテーマになっているので、やっぱり苦手な方もいると思います。私も不倫は断固反対派ですから、最初は気が進みませんでしたが上戸彩さんと斎藤工さん、このキャストを見逃すことは出来ませんでした。ドラマに引き続き豪華キャストも見どころです!上戸彩さんは益々色気が出てきていると思いました。キャストにつられて映画を見ましたが、不倫特有のドロドロした感じはありませんでした。昼ドラのような不倫劇は好きではありませんが、映画「昼顔」はドロドロしていなくて大人の恋愛ストーリーのような感覚で見れました。不倫劇が苦手な方でも楽しめると思います。

ドラマでは登場していない新しいキャストであるレストラン杉崎尚人が、紗和とどんな関係になるのか、この辺も想像しながら見ていくと更に楽しめると思います。

昼顔の映画の見どころ②

不倫がテーマのストーリーなので、ただそれだけでもかなりインパクトがありますよね。見どころは、上戸彩さんのセリフや言葉では表せない演技です。例えば、2人の不倫がバレてしまい、1人慎ましく海辺の街でひっそりと暮らしている、悲壮感たっぷりの紗和の姿…。言葉やセリフがなくても、その紗和の想いや気持ちが伝わってきます。

一度は裕一郎との不倫を諦めた紗和でしたが、バスの中から裕一郎を発見した時の紗和の抑えきれない想い、バスの中を走って窓から叫ぶまでの演技も、さすがだと思いました。再会してしまった裕一郎との許されない関係に葛藤する姿や、裕一郎の妻である乃里子に嫉妬する姿、本当に素晴らしい演技力を発揮してくれていると思います。仕草や場の雰囲気も全てにおいて素晴らしいです!

昼顔の映画の見どころ③

教師役の北野を演じる斎藤工さんの演技、これもまた見どころです。妻がいながらも上戸彩さん演じる紗和と不倫してしまいます。いけないと分かっていながらも、どんどん紗和にのめり込んでいく演技は素晴らしかったです。紗和の気持ちを知っておきながらずるいなぁって思うところもありますが、実際に不倫をする人は、こんな風にハマっていって抜け出せなくなるのかと、ある意味勉強になりました。斎藤工さんのセクシーで紳士的で戸惑う演技も見どころです。

昼顔の映画の見どころ④

私が一番の見どころだと思うのが、妻の乃里子です。すべてが素晴らしかったです。妻の存在感や狂気迫る感じ、憎しみや悲しみなどのすべての感情の表現が本当に素晴らしかったです。一番の被害者となってしまいましたが、その一部始終をどうか注目して見てください。不倫される妻の気持ちを上手く演じてくれています。

離婚届を裕一郎に渡し、駅まで送ることになった乃里子でしたが、駅に着く手前で乃里子の表情が変わり、乃里子は車のスピードを上げ荒々しい運転をします。「どうして?私の方があなたを愛してるしあなたを幸せに出来る!!」と裕一郎をもう愛す事が出来ない悲しみと未練と悔しさが湧き出します。このシーンは最もホラーな乃里子のシーンだったのではないでしょうか。怖いシーンですが、乃里子の気持ちを考えると分かる気もします。

昼顔の映画の見どころ⑤

乃里子の荒々しい運転によって、ガードレールを突き破り谷底へ落下…。裕一郎の遺品には「マリッジリング」と書かれた指輪のレシートがありました。指輪はとうとう出てきませんでしたね。紗和のお腹には裕一郎の子が宿っていました。数年後、三浜自然の森で遊ぶ子供たち、そして裕一郎そっくりの子供…。百葉箱を開けると結婚指輪が出てきました。このラストシーンは見どころです。感動しました。指輪を取り出すと、隣にいた女の子に指輪をはめてあげます。指輪は蛍の光のように美しく輝いていました。しかし、不倫は絶対にいけないことです。これが不倫の代償、結末ということですね。

昼顔の映画 出演者のコメント

出演者からのコメントがあるので見てみましょう。

引用:http://www.huffingtonpost.jp/2016/09/27/hirugao-tsuma_n_12225010.html

<上戸彩さんのコメント>

ドラマで最後に工くん演じる北野先生を感じたのは、校内放送での北野先生の告白を学校の外で聞いて泣いているという結構衝撃的なお別れのシーンだったのですが、クランクインが、ある場所の扉を開けて入ろうとしたときに北野先生の声だけが聞こえるというシーンで。もうそれだけでドラマとリンクして泣きそうになってしまいました。その後はもうスイッチが入ってしまって、終始泣くのを我慢していました。

ドラマの頃は多くの方々が観てくださって反響が大きくて、それとともにとてもやりがいを感じていました。こうして二年経って、改めて映画化することが本当にありがたいと思っています。
台本が上がってきたときは、一視聴者として、さらに紗和の気持ちでも読んだのですが、読み終わって台本を閉じたあとにすごく胸が苦しくなって、涙が出てきちゃいました。今は感情移入しながら台詞を覚えていますが、どのシーンでも泣きそうになっています。

この「昼顔」は私の中でも新境地を開けた作品だと思いますし、映画「昼顔」ではもうひと踏ん張りして、皆さんにもう一歩新しい「上戸彩」を見ていただけるように、そしてまわりの方々に代表作として認めていただけるように頑張っていきたいなと思います。

引用:http://www.huffingtonpost.jp/2016/09/27/hirugao-tsuma_n_12225010.html

<斎藤工さんのコメント>

私はこの「昼顔」という作品に出会ったことで色んな変化がありました。それぐらい、私にとってはターニングポイントになった大事な作品ですし、「昼顔」で北野先生という一つのカラーをいただき、気付くと自分の中で基準の一つになっていて、そこから他の表現を模索していることがあります。

ドラマの方は色々なとらえ方ができる終わり方だったのですが、映画の台本を読んで、ラストについてはその衝撃をいまだに受け止めきれずにいます。2年前のドラマからこの期間を空けるという意味が、きちんと台本に落とし込まれていたのが素晴らしいと思いました。
ドラマを観ていない方でも楽しめる内容になっているというのがこの映画の強さでもあると思います。映画祭などで出会った海外の方からもいまだに「昼顔」のことを言われたりするんです。なのでこの「昼顔」が映画としてまた海を渡ってほしいと思います。体の芯に響くような作品なので、これを是非劇場で受け止めていただきたいなと。まだ公開は先ですが、我々日々魂を込めますので、映画「昼顔」よろしくお願いいたします。

引用:http://www.huffingtonpost.jp/2016/09/27/hirugao-tsuma_n_12225010.html

昼顔の映画の視聴者の感想・ネタバレ

  • ドラマも見ていました。利佳子が出てこなかったのは個人的に残念。的を得たことをズバッと言い不倫があたかも正しいことかのように思える点が面白く感じたので。ドラマでは紗和と北野先生を応援してしまう程、あたかも純愛ドラマのように描かれていましたが、映画では不倫が重い罪であることを伝えるために作られていると感じました。ドラマでは乃里子は邪魔者とさえ思いましたが、映画では場面が展開するにつれやつれる乃里子の姿を見ると本当に気の毒でなりませんでした。最後指輪が紗和に届かなかったのも不倫に対する制裁かなと。冷静に考えると、不倫という状況だからこそ燃え上がる恋なのかな、結局二人ともお花畑で現実にどれだけ多くの人に迷惑をかけているか考えられない程子どもなのかなと思いました。誰かの不幸の上に成り立つ幸せって本当の幸せと呼べるのでしょうか。オーナーの言葉でハッと気づかされ、やはり不倫はとんでもない罪だと思いました。所々無理矢理な場面展開があったり(たまたま北野先生の講演会の知らせが届く等)北野先生があまりにも呆気なく死んでしまい描写が足りないかなと感じてしまった。
  • 「不倫」とは、本来は絶対に許されないことですが、上戸彩さんと斎藤工さんがが演じることで、なぜか純愛ラブストーリーと錯覚してしまいますよね。本来してはいけない事だからこそ見ていて面白いのかもしれません。罪悪感を感じながらも逢ってしまう心理は、こんな風になって見ないと分かりませんね。
  • 上戸彩さん演じる紗和の艶っぽい、そして儚い演技と、斎藤工さん演じる裕一郎のセクシーで相手を心の中で思う演技、本当に素晴らしかったです。内に秘めている想いをセルフにして出していないのに伝わってくる圧倒的な演技。ぜひ見て欲しいですね。

昼顔映画の公式SNSにも注目!

映画『昼顔』は公式フェイスブックとインスタグラムを開設しています。撮影の裏側を垣間見れる貴重なショットもたくさん公開されています。ドラマファンはもちろん、この貴重なショットをお見逃しなく!インスタグラムから少しだけご紹介します。

自転車練習 #昼顔 #平日午後の現場リポート #紗和と北野

Blu-ray & DVD発売決定!【公式】映画「昼顔」さん(@hirugao_0610)がシェアした投稿 –

バスの中はふたりの世界 #昼顔 #平日午後の現場リポート #紗和と北野

Blu-ray & DVD発売決定!【公式】映画「昼顔」さん(@hirugao_0610)がシェアした投稿 –

他にもたくさんの貴重なショット満載なので、ぜひご覧になってみてください♪ドキドキするようなショットもありました。ぜひ楽しんで観てください。

昼顔映画 意味深なシーン

映画「昼顔」では、ちょっと意味深なシーンがあるんです。たまたまなのか、狙っていたのか…。そういう所を探していくのもまた面白いところですが、その”意味深なシーン”を紹介いたします。

花火

映画「昼顔」のラストに出てきた花火大会。紗和が盆踊りをしているシーン、花火も綺麗で紗和もとても綺麗でした。綺麗な中にも切ない表情が漂っていましたね。そして、北野先生と乃里子が車に乗っているシーンが出てきて、その切ない表情の意味が分かり何とも言えない気持ちになりました。

とても綺麗な花火ですが、一瞬で終わってしまうのが花火…まるで北野先生と紗和の不倫のようで…。不倫も燃え上がって一瞬で終わってしまいました。なんだか意味深ですよね。

レストラン

紗和が働いていたレストランですが、このレストランの名前は「ショアブレイク」といいます。「ショアブレイク」とは、サーフィンでいう”岸辺でブレイクする波”のことなんです。普通の波と同じように沖からウネリでやきますが、そのウネリからは絶対に乗れないそうです。乗れそうなのに乗れない波。まるで、北野先生と紗和の関係を意味しているような…。意味深ですね。

昼顔映画劇中主題歌

引用:http://musicshelf.jp/?html=special_b04/index&mode=static

主題歌を歌うのは、LOVE PSYCHEDELICOです。主題歌のタイトルは「Place Of Love」です。映画のストーリーにピッタリの曲となっています。

LOVE PSYCHEDELICOが、7月5日にリリースするニューアルバム『LOVE YOUR LOVE』より、映画『昼顔』主題歌である新曲「Place Of Love(Movie ver)」のMVを公開しています。

MVは、映画『昼顔』の映像を使用しています。手を絡ませたり、妻の存在に目を背けたり…。MVでも「昼顔」を主題歌と共に楽しんでいただけます。映画のストーリーと曲もマッチしていて素敵です。

西谷監督からのオファーを受けて書き下ろした「Place Of Love」は、LOVE PSYCHEDELICOらしいギターリフを聴かせながらも、深く壮大なストリングスが印象的なサウンドになりました。

<西谷監督からのコメント>

一方通行的な楽曲提供で終わることはなかった。2人の魂が、哲学が、惜しむことなく何度もスクリーンにぶつけられた。そして生まれたのは永遠に色あせることのない“茜色の愛の詩”だった。KUMIさん、NAOKIさん、2人のチームメイトに感謝しています。
引用:https://www.oricon.co.jp/

LOVE PSYCHEDELICO KUMI(Vo)のコメント

西谷監督とは映画「任侠ヘルパー」で、上戸彩さんとは以前ドラマ「絶対零度」でご一緒したこともあり、皆さんと作品の中で再会出来ることを大変嬉しく思います。
「Place Of Love」の制作中に何度もパイロット版を観させていただき、監督とは何度も打ち合わせを重ねてきました。
この映画に深く関わらせていただけたことを、光栄に思います。
引用:https://okmusic.jp/

LOVE PSYCHEDELICO NAOKI(Gt)のコメント

素晴らしい作品に参加させていただいたことに、心から感謝しております。
作品からのインスパイアもあり、LOVE PSYCHEDELICOとしては今までにない壮大なストリングスを主軸にした新しいサウンドを描くことができました。
監督との綿密なやり取りもまた、この「Place Of Love」を作り上げていく上で大きな原動力となりました。
貴重な制作体験に感謝しております。 エンドロールでの監督の映像と「Place Of Love」のコラボレーションを、楽しみにしております。
引用:https://okmusic.jp/

<上戸彩からのコメント>

特にイントロ部分が『ザ・昼顔』という感じで、歌詞の内容も『昼顔』の主題歌以外としては考えられないほどその世界観にぴったりだと思います。私は映画『昼顔』を観終わったとき大きく深いため息をついてしまったのですが、その余韻に浸れて切なくなれる、そして心が苦しくなるような、とても世界観を大事にしてくださった主題歌だと思います。ぜひ劇場で映画と共に感じていただきたいです。
引用:https://www.oricon.co.jp/

「昼顔」を今すぐに見たい方はTSUTAYA DISCUSがおすすめですよ!

\昼顔が無料!!クリック↓↓/

⇒昼顔の動画を無料で見る

昼顔・映画動画フルをmiomioより確実に!まとめ

昼顔・映画動画フルをmiomioより確実に!を紹介してきましたがいかがだったでしょうか?不
倫に断固反対という方には不向きですが、大人の切ない魅力がたっぷり詰まっています。登録後にすぐにポイントが使えて無料視聴できるのはTSUTAYA DISCUSです。ネットで簡単に見れるTSUTAYA DISCUSをおすすめします。