東京喰種・映画動画をフルで視聴!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




映画「東京喰種」の動画をフル見たいと思って探していませんか?東京喰種の動画をフル視聴する正しい方法をお教えします!発行部数累計1800万部を超える人気作品で、「週刊ヤングジャンプ」連載の人気コミック。漫画家・石田スイのデビュー作、アニメ化もされた「東京喰種」の映画動画を、さっそくフル視聴で見てみましょう!

東京喰種を見るのに急いでいるあなたはこちらから!

クリック↓↓

⇒東京喰種の動画を見る

登録解除も簡単ですよ!

東京喰種あらすじネタバレ

引用:https://prcm.jp/album/wmatui/pic/26398425

東京喰種(グール)映画実写版あらすじのネタバレです。

金木研(かねきけん)は、ごく普通の大学生です。趣味の読書を通じて知り合った”リゼ”という女性とデートすることになりました。おしとやかで可愛らしい彼女とのデートを楽しんでいた金木でしたが、実はリゼは「喰種(グール)」とよばれる人を喰らう怪人だったのです。

突如、金木はリゼに襲われて絶体絶命のピンチを迎えたましたが、たまたま工事現場の事故に巻き込まれ、リゼともども負傷してしまいました。そして、ふたりは病院へ運び込まれました。彼の命を救うため、医師は瀕死状態のリゼから臓器を移植することに…
。こうして、金木の体の一部が「喰種(グール)」になってしまい、葛藤の日々が始まります…。

東京喰種予告動画

東京喰種の予告動画があるのでご紹介します。

体の一部が喰種(グール)となってしまう斬新な設定の映画ですね。

東京喰種キャスト

窪田正孝

引用:www.officiallyjd.com/archives/288317/20130927_sakaimasato_33/

<金木研役>
ごく普通の大学生でしたが、ある日突然「半喰種」になってしまいました。人間ではなくなってしまった自分に戸惑い、悩みます。喰種たちがひそかに集まる喫茶店「あんていく」に通い、喰種たちと交流しながら自分の生き方、戦い方を見つけていきます。

清水富美加

引用:http://lifepages.jp/shimizufumika-14891

<霧嶋董香(トーカ)役>
半喰種となってしまった金木がアルバイトすることになる「あんていく」の先輩店員。生まれながらの喰種で、人間だった金木を警戒していましたが、次第に打ち解けて仲間のような存在になります。

蒼井優

引用:http://気になるニュース.jp/…

<神代利世(リゼ)役>
金木が喰種になる原因となった女性。誰彼構わず人間を食べてしまうため「大喰い」と呼ばれ、恐れられています。その正体については、まだあまり詳しく知られていません。

鈴木伸之

引用:http://crispy-trend.net/1680.html

<亜門鋼太郎役>
喰種対策局に所属する上等捜査官。人間側の主人公的立場で、喰種のドナート・ポルポラに育てられた過去があり、なぜドナートが自分を餌食にしなかったのかを知るため喰種を追っています。

大泉洋

<真戸呉緒役>
喰種対策局のベテラン捜査官。真戸呉緒は亜門とコンビを組んで行動しています。捜査官であった妻が“隻眼の喰種”によって殺されてしまい、隻眼の喰種への復讐をしていきます。

坂東巳之助

引用:http://fujimaryu.aicity.net/2010/11/17/…

<ウタ役>
4区でマスク屋を営んでおり、強烈なビジュアルとは反対に穏やかな性格をしています。喰種は人間を捕食する時や戦闘態勢の際に目が赤くなるので、マスクは必須アイテムです。

東京喰種スタッフ

監督:萩原健太郎
脚本:楠野一郎
原作:石田スイ「東京喰種 トーキョーグール」

東京喰種の感想

主役の金木研役を窪田正孝さん、本当に演技が素晴らしかったです!戸惑い、悩み、葛藤と、心理的葛藤の多い役柄を見事に演じ切っていました。感動しました!そして、窪田正孝さんのファンになりました♪ 最初は初々しいデートをしていると思いきや、喰種(グール)に襲われて半喰種になってしまった主人公の金木…。そんな風に喰種(グール)を演出するのかが不安な部分でもありましたが、鬼気迫る迫力があり、想像以上に面白かったです。結構グロい演出も多く出てくるので苦手な人もいるかもしれませんね。アクションも素晴らしかったです。俳優さんの身体能力の高さ、CGの迫力、本当に凄かったです。

東京喰種視聴者の声・感想

東京喰種視聴者の声・感想を見ていきましょう!

  • 原作はRe.になる前のとこまで昔読んでたので分かってたけど普通に楽しめた。
    ストーリー的には喰種の親子と喰種捜査官のとこなんだけど、結構グロいシーンもありなかなか私は好きでした。ただ喰種の本性を現す時のCGがなんかいまいち、かっこよくはないかな…あれがまだかっこよかったらもっと良かった気がする。
    あと個人的にウタさんが好きなのでウタさんはなんか残念だったな… 他のキャラはわりかし合ってた気がする。リゼも好きなので最初蒼井優??とはなったが見てるとああ合ってるかもと思いました。あとトーカ役の清水富美加もトーカは好きではないが最初え?と思ったが思った以上にトーカぽくて凄いなと思いました。なんか清水富美加に関しては問題あって勿体ないなと個人的に思った。

東京喰種主題歌

引用:http://top.tsite.jp/entertainment/cinema/i/25381117/index

東京喰種の主題歌を歌っているのは、RADのボーカル野田洋次郎さんです。

そして、野田洋次郎さんが歌う東京喰種の主題歌は「illion」です。

東京喰種を違法動画で見るのはやめよう!


東京喰種を違法動画で見るのはやめておきましょう!例えば、youtubeやデイリー、pandora等で見る行為はとても危険なんです!違法動画を見ているだけでも犯罪となってしまうんですよ。今まで違法と知らずに見ていた人はやめましょう!!最悪、罰金を取られる事だってあるんです。

youtubeやデイリー、pandora以外にもGYAOなどでも見れるかもしれませんが、パケット量、気になりますよね。しかも、電波の状況によっては途中で見れなくなってしまいます。せっかくなら、きれいな画像で最後までみたいですよね。

アナタの大切なパソコンやスマホがウイルスに感染してしまう恐れだってあります。自分は大丈夫と思わないでくださいね!実際にウイルス感染してしまった方もいるので本当に怖いです。他人ごとではありませんね。

それでは東京喰種を正しく安全確実に見ていく方法をお教えしていきますね!

東京喰種の動画を確実に見る方法

東京喰種の動画を確実に見る方法は「TSUTAYA DISCUS」で見ることです。TSUTAYAなら皆さん知っていて有名なところなので安心できますし、ウイルスの心配もありません。安全な方法で、東京喰種の動画を確実に見ましょう!

動画配信サービスのある作品は、このTSUTAYA DISCUSに登録すると1080ポイントをもらえるので、このポイント内ならお金をかけずに動画を簡単に見ることができます!嬉しいですよね。

DVDやブルーレイのある作品は、これもTSUTAYA DISCUSに登録すると1か月がお試し期間となって、家にいながらにしてDVDやブルーレイを届けてくれるんです。DVD鑑賞が好きな方や、小さい子供がいるお母さんなんかにも人気があります。ウイルス感染の心配も無く、安全に視聴できますし、お試し期間があるのも、どういったものか分かるから嬉しいですよね。

東京喰種を見るのにTSUTAYA DISCUSに登録するには以下のTSUTAYA DISCUSのサイトをクリックするようにしてくださいね!

クリック↓↓

⇒東京喰種の動画を見る

登録解除も簡単ですよ!

東京喰種・映画動画をフルで視聴!まとめ

東京喰種・映画動画をフルで視聴!をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?
窪田正孝さん、清水富美加さんらキャスト陣の演技も最高でした!大泉洋さんも役にピッタリハマってましたね!