阪本智子の旦那は誰?水着写真も調べてみた

「釣りガール」として各種雑誌やメディアなどで活躍されている阪本智子さん。阪本智子さんが結婚されたそうです。旦那さんの事も気になりますね。では旦那さんはどんな方なのでしょう?また、阪本智子さんの水着写真もあるとか?阪本智子さんの水着写真も気になりますね。

今回は阪本智子さんの結婚情報や旦那さんの事、水着写真、カップ、出身大学などについても調べてまとめてみました。

阪本智子ってどんな人?

阪本智子さんは、モデルやタレントとして関西を中心に活動されています。私生活では「釣り」を趣味としており、「釣りガール」の愛称でも親しまれています。ですので、多くの釣り番組や釣り雑誌に出演され活躍されています。

また、スポニチ本紙で「阪本智子のハッピーフィッシング」も連載中です。阪本智子さんの釣りの実力は、以前マイカ釣りに挑戦して、34杯も釣ったことがある腕前だそうです。

現在は主に、関西のローカル情報番組の「おはよう朝です」でリポーターとして活動されています。阪本智子さんは関西での活動が主になっていますがとてもお綺麗で素敵な方なのでこれから全国でも活動してもっと有名になってほしいですね。

 

阪本智子は結婚している?

今回、阪本智子さんが結婚をしているという情報がありましたので、詳細を調べてみました。調べてみますと、2017年7月14日にブログで結婚を報告されたとのことです。

また、「スポニチアネックス」の記事で次のように報道されたそうです。

 

“ABCの情報番組「おはよう朝日です」でリポーターを務め、

スポニチ本紙で「阪本智子のハッピーフィッシング」を連載中のタレント・阪本智子(29)が14日、自身のブログを更新。

 

一般男性との結婚を報告した。

 

阪本は、「この度、かねてよりお付き合いしていた一般男性と結婚する運びとなりました」

と喜びの報告。

 

「今日よりHawaiiに飛び立ち、昔から夢だったハワイ挙式をあげてきます」

と挙式はハワイで行うことを明かした。

 

今後については「当分は妊娠の予定もないので、今まで通りお仕事は続けていきます」

と活動継続に意欲。

 

阪本は“釣りガール”としても知られており

「釣りでは更なる大物も釣っていこうと思っています」と意気込みをつづった“

 

と報じられています。

ハワイ挙式、素敵ですね。

 

また、7月19日にハワイ挙式を終え、帰国されたとのことをインスタグラムで報告されています。とてもお綺麗なウェディングドレス姿のお写真も沢山掲載されています。

 

阪本智子の旦那は誰?

阪本智子さんの旦那さんは一般男性とされていますが、どんな方なのでしょう?調べてみました。

上記のように報道された「スポニチアネックス」の記事では旦那さんの名前やお写真やお2人の馴れ初めについては一切言及されていませんでした。

しかし、ハワイ挙式から帰国された後の、阪本智子さんのインスタグラムで旦那さんの写真を見つけました!阪本智子さんのインスタグラムでは、7月19日に帰国した報告の投稿があり、その後にも何度かハワイ挙式でのウェディングフォトの投稿をされているのですが、8月27日の投稿では、旦那さんの後ろ姿が掲載されていました。また、10月9日に投稿されているダウンタウンでの撮影のお写真ではなんと!旦那さんが映っています!ほとんどのお写真では、旦那さんのお顔はスタンプなどで隠されているのですが、1枚目のお写真だけは「ぼかし」のみで旦那さんのお顔がうっすらと見えます。イケメンでとても優しそうな方に見えますね。

また旦那さんの身長ですが、2人で並んで歩いているお写真では2人の身長があまり変わらないように見えます。阪本智子さんはもちろんヒールを履いていると思われますが、旦那様も割と小柄なのかな?と思われますね。

 

阪本智子の水着写真

とっても可愛い良い阪本智子さんの水着写真はあるのでしょうか?気になる阪本智子さんの水着写真を検索してみました。

水着写真で検索してみると、画像がたくさん出てきました。また、Amebaブログの阪本智子さんのオフィシャルブログ「Tomoko‘life(´T `d)☆」では、2017年6月14日に「おはよう朝日です×水着ショー(*´ω`*)」というタイトルで水着ショーでのオフショット水着写真などが公開されています。

阪本智子さんのブログには

“今朝の朝日放送「おはよう朝日です」を見てくださった皆さんありがとうございます。

今日は水着ショーでした。ダイエットの甲斐あって、お腹ぺったんこだったでしょ?可愛い最新水着を着てみんなでわいわい楽しかったなーっ“

とコメントされていました。

水着ショーに出演された8名全員で集合した水着写真が掲載されています。みなさんスタイル抜群ですが、阪本智子さんは本当にスタイルが良く、本当にお腹がぺったんこですね。こんなにスタイルが良いのにダイエットをしているなんて、さすがモデルさんですね。

その他にも、過去にクリスマス衣装と、その後に水着を着ている写真など、ブログやインスタグラムで沢山見ることができました。おはよう朝日ではたびたび水着ショーを放送しているようなので、これからもおはよう朝日で阪本智子さんの水着姿が見れそうですね。

阪本智子のカップや身長は?

そんなスタイル抜群の阪本智子さんのカップはいくつなのでしょう?調べてみましたが、正確な情報はでてきませんでした。ただ、テレビに出ている私服姿ではそんなに大きくは見えないので、AカップやBカップに見えますが、水着姿だと意外と大きくも見えますよね。Cカップくらいでしょうか?水着だとだいぶ寄せていて大きく見えるだけでは?とも考えられますが、BカップかCカップあたりかなと思います。

また、阪本智子さんの身長ですが、テレビなどで見ていると背が高くも見えますが、身長は157cmなので平均か、少し小さめですね。確かに、他のモデルさん達と並んでいると阪本智子さんは低めですね。他のモデルさんが背が高いのかもしれませんが。実際の阪本智子さんは小柄な方のようですね。

阪本智子の大学は?

阪本智子さんの出身大学や高校についても気になりますが、残念ながら調べてみても通われていた学校についての情報は1つもありませんでした。大阪出身とのことなので、大阪の高校、大学に通われていたのでは?と思われます。

阪本智子プロフィール

名前:阪本智子

生年月日:1988年4月23日

出身:大阪府大阪市

血液型:A型

事務所:フリー

趣味:ネイルアート

特技:釣り

 

主な出演番組は、

ABC「おはよう朝日です」リポーター

ABC「ココイロ」

MBS「よしもとオンライン大阪よしもと○○同好会」アシスタント

BS釣りビジョン「大阪釣~りズム」

TV東京「釣りロマンを求めて」

BS-TBS「釣り百景」

 

サカイ引越センターのCMに出演されて、多くの人に知られるようになりました。また、2008年にバンコクマラソン、2009年にプーケットマラソンでエンジェルランナーとして42.195kmを完走されています。

その他にも「スポニチFC」などのスポーツイベントのMCや、「神戸サロンコレクション」でショーモデルを務めるなど幅広いジャンルで活躍されています。

 

阪本智子の旦那は誰?水着写真も調べてみたまとめ

今回は、阪本智子さんの最新の結婚情報や旦那さんについて調べてまとめてみました。阪本智子さんは、ブログやインスタグラムで多くプライベートやお仕事の様子を更新されているので、ぜひ幸せそうな阪本智子さんの結婚式のお写真などを見てみてください。これからも新婚生活の様子なども公開してくれるのでしょうか。

水着写真も多く公開されているので要チェックですよ。関西を中心に活動されているので他の地域ではなかなかお目にすることができませんが、これからも、阪本智子さんのますますのご活躍が楽しみですね。