上戸彩号泣はなぜ?斎藤工が原因か画像は?

スポンサーリンク



スポンサーリンク




先日、映画「昼顔」の舞台挨拶で女優の上戸彩さんが号泣した画像がニュースに載り話題になりました。一緒に舞台に登場した斎藤工さんの一言が原因といわれていますが、はたしてその真相とは。今回は、上戸彩さんと斎藤工さんの関係性や号泣の真相を画像と共に解明していきたいと思います。

スポンサーリンク

上戸彩が号泣!昼顔の重さとは

2014年の7月から9月まで、フジテレビで木曜22時から23時までの枠で放送されていたドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」。
不倫というテーマで大人の恋愛を描いたセンセーショナルな内容で、主演の上戸彩さんと斎藤工さんの好演により、はまる女性が続出し
社会現象にもなったドラマです。

続編が期待される中、3年の沈黙を経て今年、公開された映画「昼顔」。初日舞台挨拶には、主演の上戸彩さんと斎藤工さんが登場し、会場を沸かせていました。舞台挨拶の中で、上戸彩さんが号泣してしまう一幕がありました。いったいなぜでしょう。
上戸彩さんは、私生活では、一児の母。子育ても大変な中、不倫という重いテーマに体当たりの演技で挑んだ上戸彩さん。主演ということもあり、我々には図りしれない重圧があったと思います。

舞台挨拶中、上戸彩さんは、「背負うモノがたくさんあった。不倫というテーマに、毎日考えさせられた。」と話しています。作品に真摯に向き合い、全力を注いだからこそ溢れた涙だと思います。

上戸彩が号泣!斎藤工のかけた言葉と画像はこれ!

引用元:https://news.walkerplus.com/

映画「昼顔」の舞台挨拶で号泣したと話題の上戸彩さん。なぜ号泣してしまったのでしょうか。きっかけは、一緒に舞台挨拶に登場した斎藤工さんのこの言葉です。
「上戸さんの覚悟、紗和として背負った十字架によって本作は成り立っています。現場での上戸さんは周りの方に尽くす人。一番大変な立場で作品を背負っているにも関わらず、常に気さくに現場の皆さんと接していました。この人のエネルギーはすごいなと感じたんです。」
上戸彩さんが号泣した場面の画像を見てみると、微笑みながら泣いている様子で、斎藤工さんは、とても真剣な表情でお話していました。
一枚の画像からも上戸彩さんと斎藤工さんの良い信頼関係が伺えます。

号泣してしまった上戸彩さんは、斎藤工さんに、
「あとでラブレターでくれたらよかったのに。」と冗談交じりでお話していましたが、相当、心に響くものがあったと思います。
舞台挨拶中のほかの画像を見ると、斎藤工さんが上戸彩さんにハンカチを渡す一幕も。なぜ号泣してしまったのか心配しましたが、うれし涙だったようで安心しました。

スポンサーリンク

上戸彩が号泣!HIROとの仲が重かった?

引用元:http://anincline.com/

映画「昼顔」の舞台挨拶で号泣した上戸彩さん。ネットでは、なぜ号泣してしまったの?と心配する声が多数。真相は、舞台挨拶で斎藤工さんに激励され感極まってという理由でした。

映画「昼顔」では、不倫に手を染めてしまう妻役を演じた上戸彩さんですが、私生活では、元EXILEで現在はLDHの会長のHIROさんと結婚し
一児の母です。結婚以降、HIROさんの浮気報道や離婚報道が飛び交い精神的につらい状況が続いていた上戸彩さん。

HIROさんは、上戸彩さんと結婚するまで数々の大物芸能人とうわさがあり、遊び方も派手なことで有名でした。最近では、ネット上で育児への参加も消極的だなどとささやかれています。
そんな中、私生活の報道と重なる「不倫」という重いテーマの作品に挑むには相当な勇気と覚悟が必要だったと思います。「昼顔」に出演するまでは、清純派女優でお嫁さんにしたい女優ナンバーワンの呼び声も高かった上戸彩さん。

不倫に手を染めてしまう妻という今までのイメージからは想像できないヘビーな役柄で、役作りも難しかったと思います。仕事に真摯に向き合い育児も一生懸命な上戸彩さん、なぜマイナスな報道が出てしまうのでしょうか。

スポンサーリンク

上戸彩が号泣!ネットでの反応は

社会現象にもなった「昼顔」が三年の沈黙を経て、今年、映画化。初日舞台挨拶で、主演の上戸彩さんが斎藤工さんの激励の言葉に号泣したと話題です。ネットでは、映画のテーマがテーマなだけにしんどかったのかな?私生活と重なるものがあったのか?斎藤工に泣かされた?などと、舞台挨拶を見ていない人たちによる数々の憶測が飛び交っていました。

なぜ号泣してしまったのか。真相は、次の通りです。斎藤工さんが上戸彩さんにねぎらいの言葉をかけ、上戸彩さんが感極まって
号泣してしまったという事です。

ニュースのタイトルで「号泣」と出ていると、情緒不安定なのか?なにか辛いことがあったのかと過度な心配をしてしまいますが、マイナスな理由ではなかったので少し安心です。舞台挨拶中、号泣してしまった上戸彩さんに、斎藤工さんがハンカチを渡す場面がありました。
斎藤工さんは、「さっき、お尻拭いてしまったかもしれないけどよかったら。」と、冗談を言って会場を和ませていました。

<上戸彩の関連記事を見るならクリック↓↓>

→上戸彩が斎藤工と熱愛?昼顔の後離婚は本当か?

→上戸彩が激ヤセ!画像は?離婚発表が原因か

一連のニュースを受けたネットの反応はというと、「斎藤工、心もイケメン」、「斎藤工と不倫したい」、「イケメンで面白くてセクシーとか最強」といった斎藤工さんへの称賛の嵐でした。

スポンサーリンク