トッケビ・韓国ドラマ日本語字幕で無料視聴はこちら!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




韓国ドラマ「トッケビ」の動画を日本語字幕で無料で視聴したいあなたに、おすすめの方法があります。今は無料で動画を視聴できたりしますが、B9やdailymotion、miomioなどに投稿されている動画を見る人がいます。これは違法動画なんです。心配しなくとももっと確実な方法をご紹介します。この方法を使えば、トッケビの動画を無料で、日本語字幕付きで見ることができますよ!コン・ユとキム・ゴウン主演!空前の「トッケビ」ブームを巻き起こした超話題作を安全な方法で、しかも日本語字幕で無料視聴しましょう!必要なのは簡単な登録のみなので、ぜひ利用してみてくださいね。

トッケビあらすじネタバレ

引用:korean-channel.com
韓国ドラマ「トッケビ」のあらすじをご紹介します。

高麗の英雄だったキム・シン(コン・ユ)は、高麗の英雄でした。幼い王の嫉妬から逆賊に仕立て上げられ、永遠を生きるトッケビになる呪いをかけられてしまいます。そして約900年の時が経ち、シンはある日、事故で瀕死の女性を気まぐれで助けてあげました。その18年後、身重だった母がシンに助けられて、自分も助けられたウンタク(キム・ゴウン)は、成長して高校3年生になっていました。9歳で母を失なってしまい、親戚の家で暮らすウンタクは、霊を見ることができることもありました。しかし、その能力のせいで学校でも家でも疎まれていたのです。そんな中、一人で19歳の誕生日を迎えたウンタクがろうそくの火を消すと…。そこにシンが現れたのです。シンは自分を呼び寄せることができ、さらに自分のことをトッケビだと見破ったウンタクが、自分の呪いを解いてくれる「トッケビの花嫁」なのではないかと期待していたのです。

トッケビ視聴者の声

韓国ドラマ「トッケビ」の視聴者の感想を見てみましょう

  • 最初は「トッケビ」っていうタイトルからして、怖い系のストーリーなのかなぁと思いました。私は怖い系のものが苦手なので見るか迷いましたが、とりあえず見てみることに。見始めるとサクサク見れて、こういう感じか!と、いつの間にか最終話(笑)とても楽しめました。コミカルで面白い部分も多かったです。切なく悲しいストーリーではありますが見る価値はありますよ。
  • 現実世界ではあり得ないようなストーリーでありながらも、俳優達の演技力やドラマのスケールの大きさで、リアルに感じられるドラマです。コン・ユとイ・ドンウクの男前さに思わずうっとりしてしまいます。二人のコミカルな掛け合いも見所の一つです。きゅんきゅんする場面もあれば、泣いてしまう場面もあり、感情移入してしまうドラマです。人間は死ぬことを恐れがちですが、死ぬことができないとどういった悲しさがあるか、このドラマを通して知ることができます。愛しい人や大切な人が側から消えていくつらさ、一緒に年を取ることができないもどかしさが分かります。
  • 2017年のドラマで賞を取ってもおかしくないドラマだと思います。
  • コン・ユもかっこいいしイ・ドンウクもかっこいいし、見ている間とても幸せになりました。現実ではあり得ない内容のドラマは、あまり好きではないのですが、トッケビは最後まで見ました。実際にもあり得るのではないかと思うほどリアルに描かれていて面白かったです。
  • 私は時代劇が好きだからかもしれませんが、キムソヒョンちゃんの王妃姿に、テンションが上がりました!コンユさん、ゴウンさんがお好きなら超絶嵌られると思いますよー♪

トッケビ予告動画

韓国ドラマ「トッケビ」の予告動画です。

トッケビのキャスト

コン・ユ

引用:hf.rim.or.jp

<キム・シン役>
高麗の英雄です。呪いによって永遠を生きるトッケビになってしまいました。呪いを解いてくれるトッケビの花嫁を探しています。

キム・ゴウン

引用:travel.innolife.net

<チ・ウンタク役>
高校3年生の女の子です。シンに命を救われました。霊を見る能力があります。自分の前に現れる霊たちから「トッケビの花嫁」と呼ばれています。

イ・ドンウク

引用:blog.livedoor.jp

<死神役>
人々に死を宣告する死神です。運命では、すでに死んでいるはずのウンタクを探しています。自分の名前や過去、なぜ死神になったのか分かっていない。

ユ・インナ

引用:koreanentertainmentscene

<サニー役>
ウンタクのバイト先のオーナーです。女を武器にして生きてきました。死神とは知らずに好きになってしまいました。

ユク・ソンジェ(BTOB)

引用:kt.wowkorea.jp

<ユ・ドクファ役>
財閥の御曹司です。シンの家臣の子孫にあたります。シンの家を勝手に死神に貸してしまって、2人は同居することになってしまいました。

トッケビ相関図

トッケビの相関図です。相関図を見ておくと分かりやすいですね!

引用:http://k-dora.net/

トッケビスタッフ

トッケビを製作しているスタッフをご紹介します。
脚本:キム・ウンスク
演出:イ・ウンボク

トッケビを違法動画で見るのはやめよう!

トッケビを見るために違法動画を使うのはやめましょう!違法動画はもちろん投稿することが犯罪になってしまいますが、見ているだけでも犯罪になってしまう危険なものです。みんな見てるでしょ?なんて思っていませんか?実際に違法動画を見ただけで、罰金や逮捕されている人もいるんです。

違法動画を見るとウイルスに感染する危険がありますし、自分のパソコンやスマホがウイルスに感染してしまうのは嫌ですよね。加えて違法動画のほとんどは画質が荒かったり、画面が1/4になっていたりして、しっかり見ることができません。広告もたくさん貼ってあったりして、間違ってクリックしたとたんにウイルス感染…なんて話もよく聞きます。

違法動画でなくてもしっかりと見ることができる方法があります。簡単な方法で安全に見ることが出来るので、ぜひ試してみてください。

トッケビを確実に見る方法

トッケビを見るのにより確実な方法は、TSUTAYA DISCUSを利用するという方法です。TSUTAYAが運営しているサービスなので、安心してサービスを利用することができます。

TSUTAYAが運営しているサービスなので、安心して利用することができますよね。また、借りるときは自宅まで届けてくれますし、返す時は最寄りのポストに投函するだけで完了します。面倒な作業を極限までなくしたレンタルの完成形です。これを利用しないという手はありませんよね。

家まで届けてもらえるし、返却もわざわざTSUTAYAのお店に返しに行かなくても、家の近くのポストに入れるだけでいいので便利ですよ~!私も利用したことがありますが、すぐに届きましたし返すのもポストに入れるだけでいいので楽でした。何より1ヶ月使用料が無料なのも嬉しいところです!

トッケビ・韓国ドラマ日本語字幕で無料視聴はこちら!まとめ

トッケビ・韓国ドラマ日本語字幕で無料視聴はこちら!をご紹介してきましたがいかがだったでしょうか?
トッケビ=鬼というイメージがありますが、ドロドロとした怖い感じではないので気軽に見れると思います。便利なTSUTAYA DISCUSを使って心行くまでトッケビを楽しんでくださいね!