リピート・ドラマ動画1話を見逃し視聴はこちら!( 運命を変える10ヶ月)

スポンサーリンク



スポンサーリンク




ドラマ「リピート( 運命を変える10ヶ月)」は、読売テレビ・日本テレビ系、2018年1月期のプラチナイト・木曜ドラマ!「リピート」動画1話をでフル視聴できます♪主演は、貫地谷しほりさん。本郷奏多、ゴリ(ガレッジセール)、六角精児さんなど豪華キャストも集結!そんな「リピート」の動画1話を見逃してしまった方もいると思います。そんな方に「リピート( 運命を変える10ヶ月)」・ドラマ動画1話を見逃し視聴できるかなりお得な方法をお教えします!リピートのドラマ動画以外にも、アニメ、映画などをフル視聴できるのでおすすめですよ。タイムスリップで過去に戻り、人生をやり直すSFサスペンス&ラブミステリードラマ「リピート」の動画1話を視聴する方法をさっそく見ていきましょう!

「リピート」の動画1話をフル視聴するのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます!!

\リピート動画1話はこちら!!クリック↓↓/
⇒「リピート( 運命を変える10ヶ月)」の動画1話の動画を見る

ドラマ「リピート( 運命を変える10ヶ月)」動画1話を違法動画で視聴するのはやめよう!

主演は、貫地谷しほりさん。本郷奏多、ゴリ(ガレッジセール)、六角精児さんなど豪華キャストが勢ぞろいしているということで、ドラマ「リピート( 運命を変える10ヶ月)」の動画1話をで視聴しようとして探している人、結構多いと思いますが、あれは違法なので絶対に視聴してはダメですよ!違法動画は見るだけでも犯罪になるんです!違法動画をダウンロードすると、2年以下の懲役、200万円以下の罰金が科せられることがあります。アナタはそれでも違法動画を見たいですか?せっかくドラマ「リピート」を見るなら安全な方法で見ましょう!

違法動画には、広告が多いし、間違えてクリックする可能性だってありますよね?それだけでウィルスに感染してしまう事だってあります。今は手が込んだ手法も多いので気付かないうちに感染していた…なんてこともあります。犯罪を犯さずに安全にフルで動画視聴したいですよね。

リピートのドラマ動画をフルで視聴出来る、安全で正しい方法をお教えしますね。

ドラマ「リピート( 運命を変える10ヶ月)」動画1話をフル視聴する方法!

それでは「リピート( 運命を変える10ヶ月)」の動画1話をフル視聴する方法をご紹介します!それは、「U-NEXT」で見る事です。有線放送が最初に作った動画配信サービスなので安心して見られますし、動画がなくなることもありません。きれいな画質で見る事ができますよ。有線放送は有名なので信用できるので安心ですね。ここは登録して1ヶ月間はトライアル期間になるので月額使用料が無料です。私も登録して、スマホやタブレットで見ていますよ。ジャンルも豊富なので見ていて楽しいです。

期間中無料で動画が何回でも見られるのでおすすめですよ!しかも600ポイントが登録したときにもらえるので、このポイントを使って見放題の動画以外もお金をかけずに見る事ができます。これは嬉しいですよね~!お得感があるっていいですよね。

しかもU-NEXTを無料登録後も継続して登録しておくと、毎月1200ポイントがもらえるので更にお得になるんですよ!私もドラマや映画鑑賞が大好きなので利用してます。今まで色んなサイトに登録していましたが、その中でもU-NEXTが本当に便利で利用しやすかったのでおすすめします!画質は思った以上にきれいでしたし、動画が早くみたい!というときもさっと見られるのでいいですよ。しかも期間中ダウンロードしてみられますし、スマホからも見れるのがすごく便利です!お料理中や睡眠前によく見てます♪

ドラマ「リピート」の動画1話をフルで見るのにUーNEXTに登録するのは以下からできます!

\「リピート」の動画1話はこちら!!クリック↓↓/
⇒「リピート( 運命を変える10ヶ月)」の動画1話の動画を見る

登録解除も簡単にできます。

ドラマ「リピート( 運命を変える10ヶ月)」動画1話のあらすじ

ドラマ「リピート」のあらすじを見ていきましょう!

「あの時、こうしていれば」という失敗や後悔。誰もが抱えるいたみ。あのときにもどれたら自分なら何をするのか?しかし過去に戻れても、そう簡単にうまくいかないのも人生。そこには想像を絶する出来事が待ち受けていました。

「今から1時間後の6時45分に地震がおきます」と、篠崎鮎美(貫地谷しほり)に謎の電話がかかってきました。「いたずらか」と思いましたが、予言は的中しました。電話先の男は風間と名乗り、未来から過去のある地点へと戻って、人生をやり直しているから”未来が分かる”ということでした。風間はその時間旅行を「リピート」と呼び、鮎美をゲストに招きたいと誘いました。ほかに圭介(本郷奏多)や天童(ゴリ)など、過去の後悔を解消したい男女8人が招かれました。

彼らはリピートで10か月前に戻り、誰も知らない未来の記憶を駆使して幸福な未来を選択しようとします。しかし、8人に不穏な出来事が巻き起こります。鮎美と圭介の関係にも変化が起こりました。

ドラマ「リピート( 運命を変える10ヶ月)」動画1話のキャスト

ドラマ「リピート」の豪華キャスト陣をご紹介します。

貫地谷しほり

引用:sukeb69.jp

<篠崎鮎美役>
図書館司書。

本郷奏多

引用:officiallyjd.com

<毛利圭介役>
フリーター。

ゴリ

引用:officiallyjd.com

<天童太郎役>
カフェオーナー。

島崎遥

引用:matome.naver.jp

<町田由子役>
お金持ちのお嬢様。

清水圭

引用:topicks.jp

<郷原俊樹役>
お金に常に困っている人生から抜け出したいと金目的でリピートに参加する。

福田転球

引用:t.pia.jp

<高橋和彦役>
トラック運転手。競馬で金儲けしたいとリピートに参加する。

松田悟志

引用:drillspin.com

<久瀬一樹役>
大手商社に勤めるサラリーマン。鮎美との結婚を考えている。

猪野広樹

引用:gensun.org

<坪井要役>
東大を目指し浪人中。二次試験に間に合うならとリピートに参加。

手塚理美

引用:blog.goo.ne.jp

<横沢佐知子役>
愛する夫との思い出作りのためリピートに参加。

安達祐実

引用:officiallyjd.com

<大森知恵役>
クールな理系女子。

六角精児

引用:officiallyjd.com

<風間役>
リピートに誘う謎の男。

ドラマ「リピート( 運命を変える10ヶ月)」動画1話の視聴者の声

  • リピートドラマの視聴者の声を見ていきましょう!
  • 来週からどういう風にストーリーが展開するのか楽しみ。
  • 原作は人気だそうですが未読なので、先が読めなくてドキドキします。
  • まだほとんどの人物は謎だらけだけど。そこが次のワクワクにつながってて。初回から面白くてダレてる時間なく楽しめた。次も見るよ。
  • 初回にしてはいいワクワク感。これからどうなるっていう期待。リピートの謎もあるし。継続して見ます。めっちゃ面白い。次への期待感がある。

ドラマ「リピート(運命を変える10ヶ月)」の予告

ドラマ「リピート」の予告動画を見てみましょう!

リピート・ドラマ動画1話を見逃し視聴はこちら!( 運命を変える10ヶ月)まとめ

リピート・ドラマ動画1話を見逃し視聴はこちら!( 運命を変える10ヶ月)ということで見てきましたがいかがだったでしょうか?
あの頃に戻りたいな…。あの時やり直していれば…。なんて思ったこと一度くらいありますよね。ドラマ「リピート(運命を変える10ヶ月)」の動画1話を、どうしても、お仕事や用事でリアルで見れずに、見逃してしまった方はU-NEXTなら見ることが出来ますよ♪