パディントン2・動画を吹き替えで無料視聴をフルでする方法

パディントン2の動画を吹き替えで無料視聴する方法が気になりますよね。パディントン2の動画とパディントンを吹き替えで無料視聴する方法について調べてみました。あの“紳士すぎる”モフモフクマと、愛すべきブラウン一家が帰って来ました!もふもふで癒される勇敢なパディントンはパディントン2でも健在♪おっちょこちょいだけれど、誰に対しても親切で礼儀正しく、どんな時も挨拶と感謝を忘れない“紳士すぎる”クマのパディントンが、観る人すべてを最高の笑顔に変えてくれます。そんな「パディントン2」の動画を吹き替えで無料視聴をフルでする方法をご紹介いたします!

パディントンについてたくさん調べたのでぜひ楽しんでみていってくださいね!!

\パディントン動画はこちら!!クリック↓↓/
⇒「パディントン」の動画を見る

 

パディントン2・違法動画で視聴するのはやめよう!

パディントン2やパディントンですが、すぐに見たいので、youtubeやDailymotionや海外のサイトで無料で見られないかなと探してみてしまうかもしれませんが、それは違法の行為となってしまいます。ただかわいいパディントンが見たいだけなのに、違法行為として罰せられるのは嫌ですよね。

しかも違法のサイトで見ていると、ウイルスがあなたのスマホやパソコンに入ってしまう恐れがあります。スマホやパソコンにウイルスが入ってもうその瞬間から使えない…なんていうことになったらすごく嫌ですよね。

youtubeやDailymotion自体最近取り締まりが厳しいのですぐになくなってしまいますしね。それではどのようにしてパディントンやパディントン2の動画を安全に正しく見ることができるのでしょうか。

 

パディントン2・動画を吹き替えで無料視聴をフルでする方法!

パディントン2は公開されていないのですが、前作「パディントン」をU-NEXTで見ることができます。映画のパディントン2を見る前にしっかり見て復習してからいきたいですし、2がすぐに見に行けない場合、まずは前作を見ておいてまずはパディントンU-NEXTは有線やGYAO!関係の大手のサイトですので、安心だしきれいな画質で見る事ができます。

登録したときに600ポイントがもらえるので、このポイントを使えば「パディントン」を見ることができますね。ラインナップも充実しているし、U-NEXTを無料登録後も継続して登録しておくと、毎月1200ポイントがもらえるのでもっとお得なんです。

\「パディントン」の動画はこちら!!クリック↓↓/
⇒「パディントン」の動画を見る

登録解除も簡単にできます。

映画「パディントン2」・あらすじ

映画「パディントン2」のあらすじを見ていきましょう!

ブラウン一家で幸せに暮らしている小さな紳士のクマ<パディントン>。都会での生活にも慣れてきて、今では町の人気者です。ある日、大好きなルーシーおばさんの100歳の誕生日をお祝いするために、パディントンはプレゼントを探します。骨董品屋で素敵な飛び出す絵本を見つけたパディントンは、その絵本を買うために様々な仕事をしてお金を貯めることにしました。しかし、その絵本が盗まれてしまう事件が発生してしまったのです!パディントンは犯人を見つけることができるのでしょうか?犯人の正体は一体だれなのでしょうか!!

映画「パディントン2」の日本語吹き替えキャスト

豪華日本語吹き替えキャスト陣をご紹介します。

松坂桃李

引用:photozou.jp

生年月日:1988年10月17日(29歳)
出生地:神奈川県茅ヶ崎市
身長:183 cm
血液型:A型
職業:俳優、モデル

<パディントンの声優>
1作目の映画「パディントン」でも「パディントン」の日本語声優を務めています。今回もパディントンの声優を務めます。

古田新太

引用:startdash.net

生年月日:1965年12月3日(52歳)
出生地:兵庫県神戸市西区
身長:173 cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台

<ヘンリー・ブラウンの声優>
ブラウン一家の父

斎藤工

引用:officiallyjd.com

生年月日:1981年8月22日(36歳)
出生地:東京都港区
身長:184 cm
血液型:A型
職業:俳優、映画評論家

<フェニックス・ブキャナンの声優>

映画「パディントン2」の日本語吹き替えキャストからのコメント

「パディントン2」の日本語吹き替えキャストからのコメントがあるのでご紹介してます!

松坂桃李のコメント

日本公開が決まり、素直に嬉しいです。
アフレコはこれからになりますが、紳士でおっちょこちょいなパディントンが今回はどんなことをしてくれるのか、成長しているのか、相変わらずなのか、今から楽しみで仕方ありません。
皆様にパディントンのパワーアップした世界をお届けできるよう、全力で言葉を吹き込んでいきます。

引用:https://www.cinra.net/news/

古田新太のコメント

またあの礼儀正しい彼に会えるのか。
これは楽しみだ。
いろんなスマイル、トラブル、サプライズを起こしてくれるのだろうな。
お父さんとしては、イライラとワクワクしかないな。

引用:https://www.cinra.net/news/

三戸なつめのコメント

パディントン2が日本でも始まると聞いた時からすごく楽しみにしていました!本当におめでとうございます!あの可愛いパディントンにまた会えるのが楽しみでしかたありません!
そして今回もジュディの吹き替え声優をさせていただける事とても嬉しく思います。パディントン2ではどんなジュディを演じられるか、ワクワクしてます。
口グセのキモイ病はなくなったかな?とかトニーとは今も仲良くやってるのかな?とか考えるだけで口元が緩みます。
たくさんの方にパディントンを見ていただけるように頑張ります!宜しくお願い致します!

引用:https://www.cinra.net/news/

映画「パディントン2」の視聴者の声

パディントン2の視聴者の声を見ていきましょう!

  • 試写会に行ってきました(^^)相変わらず映像が美しい!毛並みや瞳がすごい。特に目力が(*’ω’*)今回は1作目よりも周りから受け入れられてて安心。そして相変わらず仕草や行動がいちいち可愛い過ぎる。始終楽しめる作品ですのでお勧めです!!
  • ロンドンで見ました。子供向けかと思ったら大人でとても混んでました。紳士なクマ、とっても面白かったです。ヒューグラントはじめ、有名な俳優さんたちが思いっきり実写の世界に入り込んでるのも良かった!

映画「パディントン2」の予告動画

映画「パディントン2」の予告動画を見てみましょう!

そして、日本語吹き替え版の予告編も公開されています!絵本を買うために理髪店でアルバイトをして窓に激突するパディントンの様子や、絵本泥棒と間違えられて囚人となったパディントンの姿、斎藤工さんが声を演じるブキャナンの「狩りを始めるぞ」というセリフ、列車の上でブキャナンがパディントンを追う場面などがあります。どれもこれも本当に可愛らしい!そして笑わせてくれますよね!日本語吹き替え版の予告編動画を見てみましょう。

映画「パディントン2」の作品情報

2018年1月19日(金)から全国公開されています。
監督:ポール・キング
原作:マイケル・ボンド
声の出演:ベン・ウィショー
出演:ヒュー・グラント、ブレンダン・グリーソン、ヒュー・ボネヴィル、サリー・ホーキンス、ほか
配給:キノフィルムズ

パディントン動画1話を視聴するのはこちら!まとめ

パディントン動画1話を視聴するのはこちら!ということで見てきましたがいかがだったでしょうか?
いよいよ始まりますね!!ファンの期待も大きく視聴率も気になるところですね。木村拓哉さん主演のドラマ「パディントン」が、どうしても、お仕事や用事でリアルで見れない方は、今のうちにU-NEXTに登録しておきましょう~♪