海月姫・ドラマ動画2話を無料で見逃し視聴はこちら!

海月姫のドラマがおもしろいです!動画2話が見られるところを探していませんか?海月姫ドラマ動画2話を見逃したときに視聴できるところがあります!クラゲオタクの芳根京子さんと、待ちに待っていた女装の瀬戸康史さんの組み合わせが新鮮な海月姫ドラマについて感想などいろいろと調べていますのでそちらも併せてお楽しみくださいね。

※「海月姫」1話~見られます!!↓↓

「海月姫」の動画2話をフル視聴するのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます!!

\海月姫ドラマを見るのに急いでいるあなたはこちら↓↓/

クリック↓↓(1話~見られます!)

⇒海月姫のドラマ動画2話を見る

海月姫ドラマ動画2話を違法動画で視聴するのは危険!

芳根京子さんが私も大好きなのですが、そんな芳根さんが見たくても、youtubeやデイリーモーションなどの違法動画で海月姫ドラマを見るのはやめておきましょう。ドラマを録画してアップし、簡単に見られることも多いのですが、そちらにドラマの画像をアップすることは違法です。

そして見ている側も違法となってしまうのです。海月姫ドラマのドラマを見たいというだけで法を犯してしまうのはしんどいですよね。

もし海月姫ドラマのドラマがアップされていたとしても、違法で載せられている動画はすごく粗くて見にくいです。しかも途中までしか見られないというのもザラです。芳根さんと瀬戸さんをきれいな画面できれいに見たいですよね!

あとはダウンロードできるといっているサイトで動画をダウンロードしようとすると、その中にウイルスが仕込まれていて、見ようとした瞬間にあなたのスマートフォンやパソコンにウイルスが侵入!ということもあります。

では、海月姫ドラマを安全に確実に見逃し視聴するにはどうしたらいいのでしょうか?

 

海月姫ドラマの見逃し視聴はこちら!!


海月姫のドラマを見逃した時に安全確実に視聴できる方法は「フジテレビオンデマンド」でみることです。フジテレビオンデマンドはフジテレビのドラマが見られる唯一のサイトで、海月姫ももちろんここでしか正式に見られません。

もちろん公式のサイトですので、違法動画があげられている違法サイトと違い、法を犯して動画を見る必要もないです。このU-NEXTは、無料登録ができて、31日間は月額使用料不要で動画を楽しむことができます。
しかも海月姫は「FODプレミアム」対象作品ですので、無料でみられてしまいます。

FODプレミアムはYahoo!IDでログインし、Yahoo!ウォレットで登録すると海月姫を無料で見られるのでそちらご注意くださいね!海月姫の京子さんと瀬戸さん、工藤さんやオタクたちのやり取りを楽しめるのはもちろん、他の今しているフジテレビドラマ作品や昼顔なども楽しんで一緒に見られてしまいますよ!!

私も使っていますがきれいに見られて無料、スマホでも見られるので寝転がって見られるのもうれしいですね。

海月姫ドラマの動画2話をフルで見るのにUーNEXTに登録するのは以下からできます!

\「海月姫ドラマ」の動画2話はこちら!!クリック↓↓/
⇒海月姫のドラマ動画2話を見る

登録解除も簡単にできます。

海月姫ドラマ動画2話のあらすじ

海月姫ドラマのあらすじを見ていきましょう!

『天水館』での朝の出来事です。倉下月海がみんなの元に滑り込んで、重大なことを伝えます。目代先生が締め切り日を間違えていたというのです。BL漫画家の目白先生のアシスタントをしていた尼〜ずたちだったので大慌てです。

月海たちは、間違えていた締め切りに間に合わせようと、原稿仕上げをしていきます。その漫画の中で、男の子が抱き合うシーンを見て、鯉淵修に水族館で抱きしめられて驚いたことを思い出しました。その様子を千絵子たちが心配してみているところ、蔵之介の登場です。鯉淵修に抱きしめられたことを蔵之介に話し、ますます大慌てします。

そんな中、蔵之介が水道の蛇口をひねると、排水管がなんと破裂しました。蔵之介は服が濡れたので月海の部屋で体をふき、着替えます、。蔵之介は修から月海の母の話を教えてもらったと話し始めます。気持ちがわかることを伝える蔵之介です。その話を聞き返そうとしましたが蔵之介が服を脱いだので部屋を出る月海です。

 

20万円だった排水管の修理代ですが、月海たちには払えません。そこで蔵之介はグッズをフリーマーケットで売ればいいと提案します。でも尼~ずたちは大事なオタクグッズを売りたくないです。
そんな中、月海が作っていたクラゲのぬいぐるみが売れ、好評なので、ネット販売をしてさらに事業拡大をすることを思いつきます。

海月姫ドラマ動画2話のキャスト

海月姫ドラマの豪華キャスト陣をご紹介します。

  • 芳根京子
  • 瀬戸康史
  • 工藤亜須加
  • 木南晴夏
  • 松井玲奈
  • 内田理央
  • 要潤…

海月姫ドラマ動画1話の視聴者の声・感想

海月姫ドラマドラマの視聴者の声を見ていきましょう!

  • 非常に面白かった!もとの漫画はみていないが、でてくる皆さんのキャラクターが非常にこくワクワクしながらドラマをみることができた。
    瀬戸くんの女装のクオリティは非常に高く、女性として負けた…という気持ちとなったがとっても可愛かったのでよしとする。
    また、くどう監督の息子さんもまたドラマに出演しており安定的な演技にいつも安心する。
    主演の女優の方は知らないが、メイクをした時との変化に非常に驚かされた。
    また、主演女優さんのまわりの女性たちも非常に個性が強く、各キャラクターごとにどんなものが好きなのだろうと想像を膨らますこともとても楽しかった。
    2話目もとても楽しみ。
  • 月海が海月のクララのいる水槽がクララに適した環境ではないため、クララを助けるために苦手な男性店員に伝えようとしたシーンでは、月海がクララを思って、勇気を出したその姿に、月海がただの海月好きではなく、優しい心の持ち主でもあるんだなと思いました。
    月海を助けてくれた女性が、実は女装男子だったことが分かり、かつすき焼きの肉の隣に白滝を追加するというタブーをしていたので、アパートの住人たち・尼~ズが一目散に食事の席から退散していく姿と、尼~ズが焼き芋を食べるときにアフロヘアーが燃えて、バケツに頭を突っ込むシーンが面白かったです。
  • 芳根京子さんの海月ちゃんが、すごくかわいかったです。クララを助けるシーンで店員に話しかけられずにウロウロして、挙動不審すぎるところが爆笑でした。天水館のみんなもキャラがしっかり出来上がっていて、おもしろかったです。海月の早口のセリフにちゃんと字幕が出るのがありがたかったです。早すぎて読むのが間に合いませんでしたが。焼き芋のシーンで、ばんばさんの髪が燃える所が最高でした。いつも騒がしくて、誰が何を言ってるのかわからないんですが、何故か笑えます。蔵之介も期待通りカッコよかったです。キレイすぎて見入ってしまいました。

海月姫ドラマ2話について

  • くどう監督の息子と海月姫ドラマがデートする?まったく予想ができない。
    あと泉里香が悪役だとおもうので、あのマンションの立ちのきを迫ってくるのではないかと思っている。
    その他、瀬戸くんの父も海月姫ドラマが住む家のまわりに関する再計画の書類を持っていたので、何か関連性があるのではないかと思っている。
    2話以降の海月姫ドラマの衣装やお化粧が楽しみです。
    また、海月姫ドラマのまわりの女性もどのようにかわっていくのかが楽しみ。
    (むしろ変わらないのかなとも思っているが。。。)
    いずれにせよ、今後の恋の行方と海月姫ドラマの美しさの向上が非常に楽しみ!
  • 1話の最後で月海たち尼~ズの暮らすアパートの場所が、高層マンションの建築予定地にされてしまい、取り壊される危機に陥っってしまいましたが、ここは尼~ズの面々の殆どは暮らす場所にこだわりを持っていて納得の行く物件が見つからないから取り壊しは嫌だと嘆き、月海は海月のクララと一緒に暮らせる物件探しに苦労すると予想します。
    海月を飼育する環境について物知りな月海は、海月の飼育に適した環境がどんな環境なのか把握していて、安心してクララと一緒に住める環境の物件が少ないのではないかと思います。
    また、月海を含む尼~ズのメンバーは皆渋谷や原宿には住みたがらないので、渋谷や原宿などの地域にしかいい物件が見つからなかったときにパニックになる予感がします。
  • ついに地域開発の話に進むようです。天水館の取り壊しを止めさせるという展開になっていくのでしょうか。地域開発の話に伴って、稲荷さんの出番が多くなりそうですね。枕営業を得意とする稲荷の攻撃は、修に向いていきそうです。三角関係どころか、四角関係に発展しそうな予感です。尼?ずたちのフリーマケットも気になります。海月の作ったクラゲのぬいぐるみが売れるようです。ネット販売にまで発展するようですが、みんなでぬいぐるみを作ることになるんでしょうか。蔵之介が参加して作っていくとなると、海月も含め尼?ずと蔵之介の距離がぐっと近くなりそうです。

海月姫ドラマで楽しみにしているところ

  • 各出演者の演技。非常に各キャラクターが個性が強いので、各俳優さんたちは役作りに非常に力を注いでいるとおもう。
    また、瀬戸さんの衣装もとっても奇抜でかわいく楽しみな部分ではある。
    あの奇抜な衣装を着こなすことのできるスタイルの良さと、顔の可愛さは普通の女子よりも良い…
    そこも見どころ。
    また、くどう監督の息子の演技も安定的で非常に良い。安心して見ていられる。
    また海月姫ドラマの変身度合いがどんどんましていくので、そこもかなり注目ポイントかとおもっている。
    誰しも女性は変身願望があるので、とっても刺激的だとおもう。
    来週も非常に楽しみ。
  • 鹿児島県から上京してきた月海が、二人の男性との出会いを通じてどのように変わっていくのかが一番の楽しみです。
    その理由は、都会のおしゃれな人たちと男性が苦手だった月海が、少しずつ変わっていく姿は見ていて飽きず、月海の日常から目が離せないからです。
    また、ただの海月オタクだった月海の恋はどのような展開になるのか、兄弟が月海をとりあう三角関係に発展するのかが次回からとても楽しみです。
    月海が選ぶのは女装男子の兄の方か、それとも絵に描いていた普段から真面目な弟の方なのか、この恋の行方は見逃す事が出来ないくらい最後まで楽しみにしています。
  • 瀬戸康史さんの蔵之介がとても魅力的ですね。毎週、どんな衣装や髪型で登場するのか楽しみになりそうです。海月、蔵之介、修の恋愛の行方も楽しみです。映画ではもやっとした感じで終わってしまったのでちょっと残念でした。ドラマでは原作が終わっているので、海月が最終的にどちらを選ぶのか、納得のいく結末になってほしいです。あとは、運転手の花森さんが1話では出番が少なかったのですが、好きなキャラなのでもっと活躍してくれることを期待しています。要潤さんはカッコ良くてコメディも上手で、イメージにぴったりなので、とても楽しみです。

海月姫ドラマ2話の予告動画

海月姫ドラマの予告動画を見てみましょう!

きれいな女優さんたちのオタク演技がとにかくすごい!内田理央さんなんか普段あんなにキラキラなのに、本当にこのドラマではオタクに見えてしまうところに関心させられます。

芳根さんの「大変であります!」の演技も、オタクなんだけれど気持ち悪すぎることもなく癒されますね。毎週月曜日、仕事に行くのは大変だけれど帰って海月姫が見られるなら頑張れる気がします。

海月姫ドラマの主題歌

海月姫のドラマ主題歌はBeverlyの新曲で「A New Day」です。

繊細な歌声でなんとも癒されますね。Beverlyの歌声を生かすために今回はすべて生の楽器でレコーディングをしたということで気合いが入っています!

海月姫ドラマ・動画2話を見逃し視聴はこちら!まとめ

海月姫ドラマ・動画2話を見逃し視聴はこちら!ということで海月姫のドラマ動画を視聴する方法についてみていきました。いかがでしたか?コメディタッチでいつも笑わせてくれる海月姫、クラゲオタク・月海の恋の行方も非常に気になります!

月海との三角関係の決着はどうなっていくのでしょうか…?蔵之介に思いを寄せる、最上もがさんの演じるおしゃれ女子との関係も非常に気になります!そちらも引き続きこのブログで追っていきたいと思います。ぜひ楽しみにしていてくださいね!

海月姫を見るのに管理人おすすめはこちら!↓↓

⇒海月姫のドラマ動画2話を見る