FINAL CUT(ファイナルカット)ドラマ動画3話を見逃し視聴はこちら!

FINAL CUT(ファイナルカット)のドラマ動画3話を見逃しましたか?FINAL CUT(ファイナルカット)のドラマ動画3話を見逃した時に視聴出来る方法があります。そのおすすめの方法と感想などFINAL CUT(ファイナルカット)に関することを今回はお届け致します!

「FINAL CUT(ファイナルカット)」の動画3話をフル視聴するのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます。

\FINAL CUT(ファイナルカット)を見るのに急いでいるあなたはこちら↓↓/

クリック↓↓
⇒FINAL CUT(ファイナルカット)動画3話を見る
 

FINAL CUT(ファイナルカット)動画3話を違法動画で視聴するのは危険!

亀梨和也さんがかっこいいFINAL CUT(ファイナルカット)のドラマですが、youtubeやdaylimotionなどで簡単に見られる!といって、視聴してしまうのはやめておきましょう。

youtubeやdaylimotionなどにドラマの動画を録画したものをあげているものは、実は違法であげられていますし、見ているだけの人も違法となってしまうんですよ。

最近はyoutubeなどは特に取り締まりが厳しいので、動画が無料で見られると書きつつ、実は動画はないということはよくあることですし。もし見られたとしても、画面上でかなり小さく動画が表示されていたり謎のロゴが入って動画が見にくかったり、画質が粗かったりします。

そういった画面で亀梨和也さんのかっこいいシーンを見るのは嫌ですよね。

しかも、違法の動画で見ていると、そこにウイルスが仕込まれていて、見ようとした瞬間あなたのスマホやパソコンにウイルスが入ってしまうということもあります。そんな恐ろしいことは嫌ですね。

それでは、FINAL CUTの動画3話を安全に、違法動画より確実に見るにはどうしたらいいのでしょうか。

 

FINAL CUT(ファイナルカット)動画3話の見逃し視聴はこちら!!

FOD(フジテレビオンデマンド)で「FINAL CUT(ファイナルカット)」を見ることも出来ます。フジテレビ公式に運営する動画配信サービスで、FODプレミアム(月額888円 [税抜])に登録すると初月31日間だけ月額料金無料になります。こちらでも快適で安全に無料視聴することができます。無料期間中(31日間)に退会すれば料金は一切かかりません。気に入った場合は、もちろん引き続き利用することも出来ます!80種類を超える雑誌も見放題なのもお得ですよね!
「FINAL CUT(ファイナルカット)」などの人気作品から現在放送中のフジテレビドラマまで見ることができます。見たかったドラマを見てみたり、見逃してしまったドラマを見たりと楽しむことができますね。

クリック↓↓
⇒FODでFINAL CUT(ファイナルカット)を見るならこちら!

FINAL CUT(ファイナルカット)動画3話のあらすじ

ドラマ「FINAL CUT(ファイナルカット)」のあらすじを見ていきましょう!

慶介は、12年前、母の恭子が女児殺害事件の犯人とされ、無実なのに死に追いやられたことを恨んでいます。警察官になり、母の死に関係する番組の関係者に「ファイナルカット」というその人にとって都合がすごく悪い映像を見せて良いなりにさせていっています。
慶介は12年前にADだった小池がネットでもてはやされている事実を知ります。小池は当時は報道志望だったけれど、今はたわいもない暇ネタ担当になっています。
慶介はネット界でもてはやされている小池の真実を知るために、大地と一緒に小池について探ります。
小池は、中学校で子どもに暴言を吐いたという教師を取材したことで注目を浴びます。
教師はその報道のせいでそこにいられなくなるような状況になります。
第2弾放送前、ある驚く出来事が起こり、小池は報道のあり方に迷い始めます。

 

FINAL CUT(ファイナルカット)動画3話のキャスト

ドラマ「FINAL CUT(ファイナルカット)」の豪華キャスト陣をご紹介します。

  • 亀梨和也
  • 藤木直人
  • 橋本環奈
  • 栗山千明
  • 林遣都
  • 高木雄也
  • 杉本哲太…

FINAL CUT(ファイナルカット)動画3話の視聴者の声

FINAL CUT(ファイナルカット)ドラマの視聴者の声を見ていきましょう!

慶介が13年前の事件の影響で自殺してしまった母のために一生懸命になる姿は、まるで親孝行しているみたいでかっこよかったです。
13年前の事件となると、最初に情報を入手するなら刑事からだという事で、最初に刑事から手がかりを得ようとした慶介の必死な様子が印象に残りました。
慶介が報道を使って復讐を成し遂げると刑事に伝えたシーンでは、真犯人を見つけ出し、マスコミで暴露してやるという今までにない方法だったので、少し興奮してしまいました。
そして、慶介が13年前の事件の真実を解き明かそうと、関係者に対して追求が終ったときのファイナルカットのシーンは見ごたえがありました。

復讐劇のドラマと言う事で、どのくらいドロドロした物語になるのかと思っていました。
しかし見てみると、ドロドロなストーリーと言うよりサスペンス的な要素が多く、園児を殺害した母親の無実を信じる男性が殺人事件の犯人を捜しながらも、母親を追い詰めた人物たちに復讐するというストーリーでした。
コミカルな要素も多くあり、ターゲットとなる3人の美人姉妹との恋愛模様なども描かれており、気持ちよく見れます。
主人公が接触する人物によって、身分を偽って登場するので、今度はどんな人物として登場するのだろうと、期待して見ごたえもあります。
そして復讐するターゲットとなる人物が主人公によって、どんな裏の顔を持っているのを明らかにされるのか、毎週楽しみになるドラマだと思いました。

FINALCUTドラマ動画3話の予想

3話では慶介が13年前の事件について何か進展があると予想します。
慶介が最初に13年前の事件について調べるときに、刑事に尋ねていたので、刑事から有力な情報を少なからず得ている可能性が高いです。
このことから、慶介の母が冤罪だった証拠が見つかることも同時に予想できます。
慶介の母は13年前の事件で容疑者にされてしまい、自殺してしまっていましたが、自殺する前に遺言を残している可能性が高く、もしかしたら誰かがその遺言を預かっているかもしれないと思います。
慶介が事件関係者に接触し始めて、13年前の真実に一歩近づけることを予想します。

予告では、主人公の母親にインタビューを行った女性への復讐とありました。
そのリポーターの女性は、容疑者となった母親に対して、何をしたのか?
母親を追い詰め、自殺を図る原因になったのは、その女性リポーターにあると思います。
リポーターの行動で自殺するまでに追い詰められた母親の心理が明らかになりそうな期待が持てます。
そして、美人姉妹の妹とは親密な関係になりそうな感じでしたが、別人を装い姉に近づいていました。
この姉妹との恋愛模様にも、新しい展開がありそうな予感がしています。
また警察署に赴任していましたので、事件のあらたな真相が分かる予感もあります。

FINAL CUTのドラマで楽しみにしているところ

人望があり目標とされるような立派な人物たちが、どんな裏の顔を持っているのか。
その裏の顔を主人公によって、どのように暴かれてしまうのか。
冤罪だと信じている母親は、本当に事件とは無関係なのか。
そして、警察官として赴任する事になった主人公は、警察の資料などを元にして、事件の真相を暴くことが出来るのか。
見どころがたくさんあって、期待できるドラマだと思います。
そして、傷つけるのではなく映像を使って復讐相手を追い詰めて、人生を終わらせるという新しいドラマで、先の展開がまったく読めません。
復讐方法についても、今後の展開に期待しています。

慶介が母の仇を討つために、報道を使って仕掛ける復讐劇という今までに無かったサスペンスストーリーというのが面白く、事件の真実が少しずつ明らかになるのが楽しみです。
慶介がマスコミの改善すべき点を見つけてはつつくのかなと思うと、今度の報道にはどんな誤りがあったのだろうかと楽しみになってきます。
13年前の事件関係者を見つけ、事件について尋ねることでまた一つ手がかりを得る、そして真犯人へと近づいていくという繰り返しに毎回ドキドキして、次回が楽しみになってきて仕方がないほどです。
そして、追求後のファイナルカットについてですが、今度は誰がターゲットなのかが毎回楽しみです。

FINAL CUT(ファイナルカット)の予告動画

ドラマ「FINAL CUT(ファイナルカット)」の予告動画を見てみましょう!

亀梨和也さんが何か叫んでいますね…。橋本環奈さんと栗山千明さん両方が恋する相手が亀梨和也さん演じる慶介です。お互いに彼氏を紹介使用となったときに姉妹の仲に亀裂が入るということなのでしょうか…。

林遣都さんの迷いっぷりもついつい見入ってしまいそうです。

FINAL CUT(ファイナルカット)の主題歌

ドラマ主題歌はKAT-TUNの『Ask Yourself』です。ジャニーズカウントダウンでもKAT-TUN3人となって緊張感のある歌を披露して、「やっぱりKAT-TUN」って言い歌もらうな!と思っていました。

真相の気になるドラマですので、この歌にも何か秘密が隠されていそうで歌詞も気になります。題名は「Ask=尋ねる」「yourself=あなた自身」ということで”あなた自身に尋ねる”…?

これはいったいどういった意味なのでしょうか?

歌詞も”僕たちはありのままを生きよう”…嘘を映さずに真実を映そうという意味なのでしょうか?ファンからはKAT-TUNらしい攻めの曲、ぞくぞくした!という評判があり上々のようです!

FINAL CUT(ファイナルカット)・動画3話を見逃し視聴はこちら!まとめ

FINAL CUT動画3話を見逃した時の管理人一番おすすめの方法についてお話していきましたがいかがだったでしょうか?ドラマの真相も気になりますし、亀梨和也さんが演じるとついつい見てしまいますね。笑

不思議な魅力のある主演・亀梨さんと一緒にゾクゾクわくわくするFINAL CUTの世界を最後まで楽しんでいきましょう!

FINAL CUTの動画3話おすすめはこちらから見る方法です↓↓

クリック↓↓
⇒FINAL CUT(ファイナルカット)動画3話を見る