anoneドラマ動画3話を見逃し視聴はこちら!

ドラマ「anone(あのね)」は2018年1月10日から日本テレビ系毎週水曜22時から放送されています!見逃してしまったアナタ!大丈夫です!anone(あのね)動画3話を見逃し視聴できます♪広瀬すずさんにとっては、10代最後の連続ドラマ主演作となります。そんな「anone(あのね)」の動画3話をフルで見逃し視聴できるかなりお得な方法をお教えします!1話2話を見逃してしまった方もフル視聴できるのでおすすめですよ。真実の人間愛を見つけていくストーリー、豪華キャスト陣が揃っている、ドラマ「anone(あのね)」の動画3話を見逃し視聴する方法をさっそく見ていきましょう!

「anone(あのね)」の動画3話をフル視聴するのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます!!

\anone(あのね)を見るのに急いでいるあなたはこちら↓↓/

クリック↓↓
⇒anone(あのね)の動画を見るならこちら!

 

anoneドラマ動画3話を違法動画で視聴するのはやめよう!

広瀬すずさん、瑛太さん、阿部サダヲさんなどら豪華キャスト陣が揃っている、ドラマ「anone(あのね)」の動画3話を視聴しようと思っている人、結構多いと思います。でも都合がつかずに残念だけど見ることが出来ないって人もいますよね?だからといって、気軽に見れるYouTubeやmiomioなどの違法動画を見ようとしてませんか?そうなんです、YouTubeやmiomioって違法動画なんですよ!見るだけでも犯罪になるので絶対に視聴してはダメです!せっかく10代最後の広瀬すずさんが主演のドラマ「anone(あのね)」を見るなら安全な方法で見ましょう!

違法動画は広告が多し、クリックさせようと色んな場所に貼られてます。ワンクリックでウィルスに感染してしまう事だってあります。実は私もウイルスに感染したことあるんですよ…。いや~、素人では解決できませんよ。パソコンショップに持っていきました(笑)時間も手間もお金もかかります。今は手が込んだ手法も多いので気付かないうちに感染していた…なんてこともあります。そうならないためにも、犯罪を犯さずに安全にフルで動画視聴したいですよね。

anone(あのね)のドラマ動画をフルで視聴出来る、安全で正しい方法をお教えしますね。

anoneドラマ動画3話の見逃し視聴はこちら!!

それでは「anone(あのね)」の動画3話をフル視聴する方法をご紹介します!それは、「U-NEXT」で見る事です。U-NEXTって有名だから安心ですよ♪有線放送が最初に作った動画配信サービスなんですよね!私も「U-NEXT」で観ていますが、きれいな画質だしドラマも続けて見れちゃいます。登録して1ヶ月間はトライアル期間になるので月額使用料が無料です。スマホやタブレットで見れるから、かなりおすすめですよ~!

期間中無料で動画が何回でも見られるのが最高ですよね!しかも600ポイントが登録したときにもらえるので、このポイントを使って見放題の動画以外もお金をかけずに見る事ができます。これは嬉しいですよね~!お得感があるっていいですよね。私、お得とか無料っていう言葉大好きです(笑)

しかもU-NEXTを無料登録後も継続して登録しておくと、毎月1200ポイントがもらえるので更にお得になるんですよ!私もドラマや映画鑑賞が大好きなので利用してます。今まで色んなサイトに登録していましたが、その中でもU-NEXTが本当に便利で利用しやすかったのでおすすめします!画質は思った以上にきれいでしたし、動画が早くみたい!というときもさっと見られるのでいいですよ。しかも期間中ダウンロードしてみられますし、スマホからも見れるのがすごく便利です!お料理中や睡眠前によく見てます♪

ドラマ「anone(あのね)」の動画3話をフルで見るのにUーNEXTに登録するのは以下からできます!

\「anone(あのね)」の動画3話はこちら!!クリック↓↓/
⇒「anone(あのね)」の動画3話の動画を見る

登録解除も簡単にできます。

anoneドラマ動画3話のあらすじ

ドラマ「anone(あのね)」のあらすじを見ていきましょう!

本作は、家族を失い社会からも切り離されてしまった少女・ハリカ(広瀬すず)が、1人の女性・亜乃音(田中裕子)と出会うところから物語が始まります。互いに人に裏切られ欺かれた事によって、信じる心を失っていた二人は、やがて何かを感じ合い女が少女を匿う事になリます。

そして、ある事件を通して「ニセモノ」だった二人が「真実」の人間愛を見出していくというストーリーです。

anoneドラマ動画3話のキャスト

ドラマ「anone(あのね)」の豪華キャスト陣をご紹介します。

広瀬すず

引用:twitter.com

生年月日:1998年6月19日(19歳)
出生地:静岡県静岡市清水区
身長:159 cm
血液型:AB型
職業:ファッションモデル、女優

<辻沢 ハリカ役>
通称「ハズレ」。特殊清掃のアルバイトをしながら、ネットカフェで寝泊まりしている。スケボーを愛用している。

小林聡美

引用:officiallyjd.com

生年月日:1965年5月24日(52歳)
出身地:東京都葛飾区
身長:156 cm
血液型:AB型
職業:女優・エッセイスト

<青羽 るい子役>
舵と会話しているうちに意気投合し、死に場所を探す女性。舵にはカレー以外の食事を頼む。商社に勤めていたが、女性差別をうけ出世できず左遷され、会社の倉庫に火をつけ放火罪で5年間服役した。

阿部サダヲ

引用:eiga.com

生年月日:1970年4月23日(47歳)
出生地:千葉県松戸市
身長:164 cm
血液型:A型
職業:俳優

<持本 舵役>
カレーショップ「東印度会社」の店主。るい子と死に場所を探している。医師から半年の余命宣告、本社から金の督促により店を畳む決意をする。フリスクを常備している。

瑛太

引用:matome.naver.jp

生年月日:1982年12月13日(35歳)
出生地:新潟県
身長:179 cm
血液型:B型
職業:俳優

<中世古 理市役>
弁当屋に務める青年。

火野正平

引用:officiallyjd.com

生年月日:1949年5月30日(68歳)
出生地:東京都目黒区
血液型:A
職業:俳優

<花房 万平役>
亜乃音が事務員として勤務している花房法律事務所所長。

田中裕子

引用:drillspin.com

生年月日:1955年4月29日(62歳)
出生地:大阪府池田市
身長:160cm
職業:女優

<林田 亜乃音役>
花房法律事務所事務員。出勤前に自宅1階の印刷工場の床下に落とした結婚指輪を拾おうとしたところ大量の偽の一万円札を見つけてしまう。かつて、亡くなった夫・京介と林田印刷所を経営していた。

anoneドラマ動画3話の視聴者の声

anone(あのね)ドラマの視聴者の声を見ていきましょう!

  • あまりに重く暗い過去のある主人公の設定が衝撃的でした。また、主人公の楽しかった思い出の記憶が、まさかの真逆の事実であったことが一話の中で徐々に明らかにされる展開には目が離せない雰囲気でした。各登場キャラクターの設定がそれぞれしっかりしている過去を持ち、人間像が出来上がっている一方で、本当の核心部分というか本音の部分は明らかにされないままという状況もとても興味深く、次回以降への伏線に感じることもこのドラマの面白さだと思いました。各登場人物がそれぞれギリギリの状態で別々の世界を生きていることもまた、どこで展開がひとつに繋がっていくのかが見ものでした。
  • anoneってドラマの名言とかふとしたワンシーンとかが心に刺さりまくるので1話目も2話目も泣きながら見てる。「仕方ないのかな。愛されてたって、愛してくれなかった人の方が心に残るもんね。人は、手に入ったものじゃなくて手に入らなかったもので出来てるんだものね。」
  • 今回もあっという間の1時間で「え、もう終わるの?」と不思議な感じ。このままだとハリカが印刷所を荒らして出ていったみたいになってるからその誤解が解けることを心から祈る。あと娘に手を振ろうとして振らないあのシーン。二人の車線を挟んだ距離感が絶妙で、切なさがよく出てた。
  • anone第2話ようやく観たのだけど、あまりにも亜乃音こと田中裕子の孤独だったり、抑えた怒りだったりの演技が研ぎ澄まされて秀逸すぎるのでもうこれハリカこと広瀬すずいらないんじゃ…って思い始めてる。あと登場人物が皆躊躇なくフツーに犯罪に手を染めまくるのでジワジワめっちゃ怖いのだけど。。
  • 静かに流れていくストーリー展開の中、心に響く台詞があちこちに散りばめられていて好き。すずちゃんがメインかと思っていたら亜乃音さん登場。すずちゃんのボーイッシュな感じが新鮮すぎて、1話の最後まですずちゃんだと気付かなかった。観ていると「あのね」と無性に話がしたくなる。

anoneドラマ動画3話の監督・脚本

ドラマ「anone(あのね)」の監督は、水田伸生さんです。映画『謝罪の王様』やドラマ『先に生まれただけの僕』『ゆとりですかなにか』などを手掛けてきた水田伸生さんです。素晴らしいクオリティが期待出来ます。

脚本を手がけるのは、ドラマ『カルテット』や『Woman』などを手がけた坂元裕二さんです。オリジナル脚本なので先が読めないところが、また楽しみでもありますよね。

anoneドラマ動画3話の予告動画

ドラマ「anone(あのね)」の予告動画を見てみましょう!

anoneドラマ動画3話の相関図

ドラマ「anone(あのね)」の相関図を見てみましょう!

引用:https://www.ntv.co.jp/anone/

anoneドラマ動画3話のキャストからのメッセージ

ドラマ「anone(あのね)」の豪華キャスト陣からメッセージが届いています!

<広瀬すずさん>

Q.意気込みメッセージを!
坂元裕二さんの生み出す脚本、水田伸生監督が作り出す世界、絶対にすごいドラマになるんじゃないかと思います。
私も全力でついていこうと思います。ぜひ楽しみにしていて下さい。

引用:https://www.ntv.co.jp/anone/

<田中裕子さん>

「Mother」と「Woman」に続く坂元さんの脚本、水田さんの演出。 お二人のエネルギーに『めまい』するような作品になると思います。
ついていきたいです。

引用:https://www.ntv.co.jp/anone/

<瑛太さん>

坂元裕二さん作品3度目の挑戦で、自分が何処まで枠を超え飛んでいけるか想像するだけで心がぐらついています。水田監督、素敵なキャストの皆さんと、全身全霊で良い作品作りをしていきたいと思います。

引用:https://www.ntv.co.jp/anone/

<次屋尚プロデューサー>
楽しみにお待ち頂いてた方々もいらっしゃると思います。
2018年1月より、「Mother」「Woman」に続く、日本テレビ×坂元裕二脚本の第三弾の連続ドラマをお送りいたします。演出はもちろん、前出の2作品を手掛けた水田伸生監督。そして今回、主演ヒロインには、広瀬すずさんを迎え、渾身のオリジナルドラマをお届けします。これまでにも映画・ドラマで様々な役を演じてきた広瀬さんですが、10代最後の主演ドラマとなる今回は、彼女の持っている魅力のすべて、いやそれ以上、広瀬すずのすべてをこの作品に捧げて頂きます。
そして、このシリーズには無くてはならない存在となった女優、田中裕子さんにもご出演いただきます。これまでと同じように作品に安心感と重厚感をもたらせて頂くとともに、広瀬すずとの異色の組み合わせで新たな閃光が放たれる作品になるに違いありません。
みなさん、ご期待ください。

anone(あのね)・動画3話を見逃し視聴はこちら!まとめ

anone(あのね)・動画3話を見逃し視聴はこちら!ということで見てきましたがいかがだったでしょうか?
まず、豪華なキャスト陣と心から感動できるストーリー!見逃してしまった方や都合が悪くて観れない方は、今のうちにU-NEXTに登録しておきましょう!!