bg身辺警護人(木村拓哉ドラマ)動画2話を見逃し視聴するのはこちら!

bg身辺警護人(木村拓哉ドラマ)動画2話もフル視聴しちゃいましょう!2018年1月18日(木)21時からテレビ朝日系で放送スタートした「bg身辺警護人」の動画2話をyoutube・daily(デイリー)よりフルで視聴できるかなりお得な方法をお教えします!bg身辺警護人(木村拓哉ドラマ)動画2話をyoutube・daily(デイリー)より見逃し視聴!確実に!木村拓哉主演、江口洋介、石田ゆり子、斎藤工、間宮祥太朗、菜々緒ら超豪華キャストが出演するボディーガードをテーマにしたドラマということで話題の「bg身辺警護人(木村拓哉ドラマ)」動画2話を見逃し視聴する方法を見ていきましょう!

「bg身辺警護人」の動画2話をフル視聴するのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます!!

\bg身辺警護人(木村拓哉ドラマ)動画2話はこちら!!クリック↓↓/
⇒bg身辺警護人の動画2話を見る

bg身辺警護人のドラマ動画以外にも、アニメ、映画などをフル視聴できるのでおすすめですよ。木村拓哉が主演を務める新ドラマ「bg身辺警護人」では、子持ちの民間警備会社の敏腕ボディガードを演じます。さっそく見ていきましょう!

ドラマ「bg身辺警護人(木村拓哉ドラマ)」動画2話をdaily(デイリー)youtube違法動画で視聴するのはやめよう!

ドラマ「bg身辺警護人」の動画2話をで視聴しようとして探している人、結構多いと思います。無料で視聴できるサイトって意外と多いですよね。でも、daily(デイリー)やyoutube、あれは違法なので絶対に視聴してはいけません!見るだけでも犯罪になっちゃうんです!違法動画をダウンロードすると、2年以下の懲役、200万円以下の罰金が科せられることがあります。違法なのでそうなりますよね。せっかくドラマ「bg身辺警護人」を見るなら安全な方法で見ましょう!木村拓哉さん、斎藤工さん、菜々緒さんなどを粗い画質で見たくないですよね。

違法動画には、広告が多いし、間違えてクリックする可能性だってありますよね?それだけでウィルスに感染してしまう事だってあります。今は手が込んだ手法も多いので気付かないうちに感染していた…なんてこともあります。犯罪を犯さずに安全にフルで動画視聴したいですよね。

bg身辺警護人のドラマ動画をフルで視聴出来る、安全で正しい方法をお教えしますね。

ドラマ「bg身辺警護人(木村拓哉ドラマ)」動画2話をフル視聴する方法!①

それではbg身辺警護人の動画2話をフル視聴する方法をご紹介します!それは、「U-NEXT」で見る事です。有線放送が最初に作った動画配信サービスなので安心して見られますし、動画がなくなることもありません。きれいな画質で見る事ができますよ。ここは登録して1ヶ月間はトライアル期間になるので月額使用料が無料です。私も登録して、スマホやタブレットで見ています。このトライアル期間がいつまでやっているのか分からないので、今のうちに無料登録しておいた方がいいと思います♪

期間中無料で動画が何回でも見られるのでおすすめですよ!しかも600ポイントが登録したときにもらえるので、このポイントを使って見放題の動画以外もお金をかけずに見る事ができます。

しかもU-NEXTを無料登録後も継続して登録しておくと、毎月1200ポイントがもらえるのでもっとお得になるんですよ!お正月明けも新ドラマなど気になる動画が盛りだくさんなので、お得に動画を楽しんでいきたいですね。私もドラマや映画鑑賞が大好きなので利用してます。今まで色んなサイトに登録していましたが、その中でもU-NEXTが本当に便利で利用しやすかったのでおすすめします!

私もこのUーNEXTでよく動画を見ていますが、画質は思った以上にきれいでしたし、動画が早くみたい!というときもさっと見られるのでいいですよ。しかも期間中ダウンロードしてみられますし、スマホからも見られるので寝転がって見ても大丈夫ですよ!

ドラマ「bg身辺警護人」の動画2話をフルで見るのにUーNEXTに登録するのは以下からできます!

\「bg身辺警護人(木村拓哉ドラマ)」の動画2話はこちら!!クリック↓↓/
⇒bg身辺警護人の動画2話を見る

登録解除も簡単にできます。

ドラマ「bg身辺警護人(木村拓哉ドラマ)」動画2話をフル視聴する方法!②


「auビデオパス」で「bg身辺警護人(木村拓哉ドラマ)動画2話」映画動画を無料で見る事もできます。auビデオパスは、auが運営している月額562円(税込)で映画やドラマ、アニメが見放題というサービスです。auといえば大手携帯会社ですよね!KDDI(au)と沖縄セルラーが運営しているので安心です。その大手auが運営しているというだけあって、数多くの作品を取り揃えています。運営がテレビ局ではないので、さまざまなテレビ局のドラマが配信されているのが特徴です。auかんたん決済(au ID)のご利用で、初回登録の場合は30日間無料になります。

登録後に540コインが付与されるので、このコインを使って「bg身辺警護人(木村拓哉ドラマ)動画2話」を見ることも出来ますね♪ビデオパスを利用する場合にはauIDが必要になります。

気になったらクリック↓↓

⇒bg身辺警護人(木村拓哉ドラマ)動画2話を見る

ドラマ「bg身辺警護人(木村拓哉ドラマ)」動画2話の地上波配信予定日

第1話:1月18日
第2話:1月25日
第3話:2月1日
第4話:2月8日
第5話:2月15日
第6話:2月22日
第7話:3月1日
第8話:3月8日
第9話:3月15日
第10話(最終回):3月22日

地上波配信日はまだ公表されていません。あくまでも地上波配信予想になります。テレビ朝日系列の木曜ドラマということで、全10話の3月22日で最終回になる可能性が高いと思います。

ドラマ「bg身辺警護人(木村拓哉ドラマ)」動画2話の再放送日

ドラマ「bg身辺警護人(木村拓哉ドラマ)」動画2話の再放送日は、まだわかっていません。最新情報が分かり次第、更新します。

ドラマ「bg身辺警護人(木村拓哉ドラマ)」動画2話のあらすじ

ドラマ「bg身辺警護人」のあらすじを見ていきましょう!

人権派で知られる裁判官・行永辰夫(田中哲司)の自宅で自転車に放火される事件が発生しました。一審で死刑判決が言い渡された「老人ホーム殺人事件」の判決を控える行永への脅迫行為と見た警察は捜査を開始します。裁判官の行永には警視庁のSPが付きますが、妻・亜佐美(大塚寧々)にはSPがつかないため、彼女の警護は章(木村拓哉)ら、日ノ出警備保障の身辺警護課が担うことになりました。しかし相変わらずSPの落合(江口洋介)は章たちを邪魔者扱いして、亜佐美は「武器も持たない一般人に護ってもらうなんて…」とボディーガードが付くことに難色を示しました。

夫の行永がSPたちに護られながら外出すると一転、亜佐美は章とまゆ(菜々緒)を小間使いのように扱って、食器洗いや玄関の掃除を命じ始めました。さらに、外出したいという亜佐美のワガママに振り回されながら買い物を続ける中、章は亜佐美を監視する何者かの視線に気付きました。やがて、亜佐美が夫に隠していた秘密の生活が見えてきます。判決まで残り24時間!狙われているのは、誰なのでしょうか。

ドラマ「bg身辺警護人(木村拓哉ドラマ)」動画2話のキャスト

ドラマ「bg身辺警護人」の豪華キャスト陣をご紹介します。

木村拓哉

<島崎章(しまざき・あきら)役>
民間の警備会社の身辺警護課所属。かつては敏腕のボディーガードとして働いていましたが、ある出来事をきっかけに工事現場の一警備員になりました。しかし身辺警護課の新設を機に、復帰を決意します。

江口洋介

引用:yononakanews.com

<落合義明(おちあい・よしあき)役>
身辺警護課と対立する警視庁所属のSPです。警視庁入庁後、所轄勤務を経て、警護課へ配属されました。特技は拳銃で、広範な知識と冷静な判断力により、早々にSPに任命されました。特定の警護対象者でなく、急を擁する重要対象者の警護に当たります。島崎章のライバル的存在で、民間警備会社が身辺警護に当たることを快く思っていません。

斎藤工

引用:officiallyjd.com

<高梨雅也(たかなし・まさや)役>
元自衛隊の優秀なボディーガードです。元自衛隊員だった経歴から、新人たちの中では飛び抜けた能力を持ちます。しかし、その優秀さゆえに他のメンバーを見下しているような節もあります。

菜々緒

引用:officiallyjd.com

<菅沼まゆ(すがぬま・まゆ)役>
身辺警護課メンバーです。身辺警護課メンバーの紅一点であり、課唯一の女性ボディーガードです。

間宮祥太朗

引用:k-bass.com

<沢口正太郎(さわぐち・せいたろう) 役>
身辺警護課メンバー最年少です。就活戦線に失敗してしまい、どの企業からも内定を貰えませんでした。そんな中、渋々就職したのが民間警備会社で、新設された身辺警護課に所属することになりました。

石田ゆり子

引用:officiallyjd.com

<立原愛子(たちはら・あいこ)役>
身辺警護課の警護対象者となる厚生労働大臣。知的さと美貌で人気だった元キャスターで、8年前に衆議院に立候補しました。

ドラマ「bg身辺警護人(木村拓哉ドラマ)」動画2話の予告

ドラマ「bg身辺警護人」の予告動画2話を見てみましょう!

ドラマ「bg身辺警護人(木村拓哉ドラマ)」注目キャストは斎藤工さん

引用:matome.naver.jp

「BG~身辺警護人~」は出演キャストが主演級なので、1話では斎藤工さんが注目されました。斎藤工さんは、映画好きで自らメガホンを取ることもあります。俳優としてだけでなく映画監督をこなす俳優さんなんです。斎藤工さんといえば、「昼顔」ですよね。上戸彩さんとダブル不倫をする役で話題になりました。昼顔でも見せた、男の色気で溢れているセクシーさが女性に人気なんですよね~!昼顔では、普段は地味な教師ですが、ベッドシーンでは素晴らしい鍛えられた上半身を披露していて、女子の目をくぎ付けにしました。

そして今回は、元自衛隊の優秀なボディーガード役です。相棒の章(木村拓哉)と一緒に行動をすることになり、そこで、高梨は章のことを”臆病”だの”怖がり”だのといって、「自分は怖くない、依頼人の盾になる!」と意気込んでいましたが、章に「怖くないと思っている人と一緒にボディーガードするのが怖い」と言われてしまいました。そして、そのまま身辺警護課をやめてしまいました!!(笑)まさか1話で身辺警護課を辞めてしまうとは思いませんでしたね~!ビックリしました。彼は自衛官だったらしく、経験もあってやる気まんまんだったのですが、章と仕事をするのが嫌!という理由でやめたようですね。

今後の章と高梨の関係が気になりますね。

斎藤工さんが出演している作品がU-NEXTでも視聴可能になっています!

「昼顔」「高台家の人々」「HiGH & LOW THE RED RAIN」「SCOOP!」「兜王ビートル」のようなポイントが必要な作品も、初回にもらえる600円分のポイントにて無料視聴が可能です。斎藤工さんファンにはたまりませんよね!!

もちろん他にも、「最上の命医」「渋谷」「愛と誠」「家族ごっこ」なども見ることが出来ます。昼顔で斎藤工さんにハマって、bg身辺警護人で完全に斎藤工さんが好きになっちゃった人もたくさんいると思うのでこの機会に斎藤工さんの作品を見てみるのもいいですね!

bg身辺警護人(木村拓哉ドラマ)動画2話を視聴するのはこちら!まとめ

bg身辺警護人(木村拓哉ドラマ)動画2話を視聴するのはこちら!ということで見てきましたがいかがだったでしょうか?
木村拓哉さんや斎藤工さんなど注目のキャストがたくさん出演しているドラマ「bg身辺警護人」が、どうしても、お仕事や用事でリアルで見れない方もいると思います。そんな時は、自分に合ったサイトで今のうちに登録しておきましょう~♪

\bg身辺警護人(木村拓哉ドラマ)動画2話はこちら!!クリック↓↓/
⇒bg身辺警護人の動画2話を見る