ホリデイラブドラマ動画を見逃し視聴するのはこちら!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




ドラマ「ホリデイラブ」は1月26日のテレビ朝日系の金曜23時15分から放送開始です!ホリデイラブ動画1話をでフル視聴できます♪試練の末に“本当の意味でのパートナー”として成長していく夫婦の純愛物語!そんな「ホリデイラブ」の動画1話をフルで視聴できるかなりお得な方法をお教えします!ホリデイラブのドラマ動画以外にも、アニメ、映画などをフル視聴できるのでおすすめですよ。主役の仲里依紗さんは不倫される正妻役を演じています。ドラマ「ホリデイラブ」の動画1話を視聴する方法をさっそく見ていきましょう!

ドラマ「ホリデイラブ」の動画をフル視聴するのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます!!

\ホリデイラブを見るのに急いでいるあなたはこちら↓↓/

クリック↓↓
⇒ホリデイラブの動画を見るならこちら!

 

ホリデイラブの動画を違法動画で視聴するのはやめよう!

夫婦の恋愛サスペンス×夫婦再構築の物語、新しい切り口の不倫ドラマ「ホリデイラブ」の動画1話をで視聴しようとして探している人、結構多いと思いますが、あれは違法なので絶対に視聴してはダメですよ!違法動画は見るだけでも犯罪になるんです!違法動画のほとんどが非公式です。個人が勝手にアップロードした動画なんです。申請があれば削除されてしまうし、アップロードしている人は削除されないために動画を加工したりしています。そういった違法動画をダウンロードすると、2年以下の懲役、200万円以下の罰金が科せられることがあります。アナタはそれでも違法動画を見たいですか?せっかくドラマ「ホリデイラブ」を見るなら安全な方法で見ましょう!

違法動画には、広告が多いし、間違えてクリックする可能性だってありますよね?それだけでウィルスに感染してしまう事だってあります。今は手が込んだ手法も多いので気付かないうちに感染していた…なんてこともあります。犯罪を犯さずに安全にフルで動画視聴したいですよね。

ホリデイラブのドラマ動画をフルで視聴出来る、安全で正しい方法をお教えしますね。

ホリデイラブドラマ動画を見逃し視聴する方法!

それではホリデイラブの動画1話をフル視聴する方法をご紹介します!それは、「U-NEXT」で見る事です。有線放送が最初に作った動画配信サービスなので安心して見られますし、公式なので動画がなくなることもありません。ここは登録して1ヶ月間はトライアル期間になるので月額使用料が無料です。私も登録して、スマホやタブレットで見ています。このトライアル期間がいつまでやっているのか分からないので、今のうちに無料登録しておいた方がいいと思います♪

しかもU-NEXTを無料登録後も継続して登録しておくと、毎月1200ポイントがもらえるのでもっとお得になるんですよ!お正月明けも新ドラマなど気になる動画が盛りだくさんなので、お得に動画を楽しんでいきたいですね。私もドラマや映画鑑賞が大好きなので利用してます。今まで色んなサイトに登録していましたが、その中でもU-NEXTが本当に便利で利用しやすかったのでおすすめします!

私もこのUーNEXTでよく動画を見ていますが、画質は思った以上にきれいでしたし、動画が早くみたい!というときもさっと見られるのでいいですよ。しかも期間中ダウンロードしてみられますし、スマホからも見られるので寝転がって見ても大丈夫ですよ!登録に料金はかからず、お試し期間中の退会で料金発生もありません!まずは月額無料のサービスを体験してみてください。

ドラマ「ホリデイラブ」の動画をフルで見るのにUーNEXTに登録するのは以下からできます!

\「ホリデイラブ」の動画はこちら!!クリック↓↓/
⇒bgホリデイラブの動画を見る

登録解除も簡単にできます。

ホリデイラブドラマのあらすじ

ドラマ「ホリデイラブ」のあらすじを見ていきましょう!

ドラマ「ホリデイラブ」は自宅でネイルサロンを経営する妻の杏寿(仲里依紗)と、大手ゼネコンで働く夫の淳平(塚本高史)が織りなす不倫ドラマです。一児の娘・七香に恵まれ、普通の幸せな家庭を築いていたものの、あるとき淳平の単身赴任が決まります。赴任先は岐阜で車で2時間の距離。これにより、京都の実家で家族3人幸せに過ごせる時間は週末だけになってしまいました。

そんなとき、杏寿の経営するネイルサロンに予約時の電話とは声の違う一人の女性客・坂口麗華(壇蜜)が訪れます。彼女は今の夫婦関係に満足しているかと杏寿に問いかけ、出会い系アプリの使用を勧めて杏寿の携帯で勝手に登録してしまいます。次回来店の際には同じ話題になることから、杏寿はアプリを消さずにいつつ、次々とくる自身へのメッセージにざわめきを覚えます。一方、淳平の単身赴任先には新たに配属された派遣社員の井筒里奈(松本まりか)が入社してきます。可憐な彼女に男子従業員は大喜びで、職場も明るくなりましたが、淳平と里奈の間にはある秘密がありました。それから数日後、淳平は多数のアザとともに、杏寿の前に姿を現します。日常に潜む罠がサスペンスフルに描かれていく純愛物語がスタートします。

ホリデイラブのキャスト

ドラマ「ホリデイラブ」の豪華キャスト陣をご紹介します。

仲里依紗

引用:officiallyjd.com

<高森杏寿(たかもり・あず)役>
夫と子どもの3人で暮らす、ごく普通の幸せな家庭の、ごく普通の主婦。

塚本高史

引用:sunmusic.org

<高森純平(たかもり・じゅんぺい)役>
杏寿の夫。大手ゼネコンに勤務。現在は妻子を東京に残し、地方の建設会社に単身赴任中。心の隙間に巧妙に入って来た里奈の誘惑に負けてしまう。

中村倫也

引用:s-bellkochan.com

<井筒渡(いづつ・わたる)役>
里奈の夫。男尊女卑の志向の持ち主であるうえに、独占欲が強く、妻を所有物とみなす。

松本まりか

引用:moogry.com

<井筒里奈(いづつ・りな)役>
純平の単身赴任先で一緒に働く女子事務員。ゆるフワ系で男が放っておかないタイプ。純平を運命の相手だと信じ込み、自分のモノにすべく、あの手この手で純平に近づいていく。

山田裕貴

引用:watanabepro.co.jp

<黒井由伸(くろい・よしのぶ)役>
スピリチュアル・アプリを介し、夫の浮気で参っている杏寿と、同業者として出会う。

飯島寛騎

引用:interest.makomizz.com

<小泉駿(こいずみ・しゅん)役>
純平の後輩社員。純平を慕っている。事務員として新採用された里奈に一目惚れする。

岡田龍太郎

引用:twitter.com

<一ノ瀬真人(いちのせ・まさと)役>
純平の後輩社員。純平を慕っている。

壇蜜

引用:img.jpg4.info

<坂口麗華(さかぐち・れいか)役>
杏寿のネイルサロンにやって来た新規の客。スピリチュアルな世界に通じる霊的能力の高い女。

平岡祐太

引用:officiallyjd.com

<春田龍馬(はるた・りょうま)役>
杏寿の古くからの親友で、良き相談相手。

ホリデイラブの視聴者の声

ホリデイラブドラマの視聴者の声を見ていきましょう!

  • 今週末から始まるドラマホリデイラブ、マンガボックスでずっと読んでるんだけど壇蜜のキャラが壇蜜のイメージじゃないからどんな感じなのか今から気になる。原作だと「性格悪い自己中なおばさん」だから…
  • ホリデイラブどんな感じかな〜漫画はすごい感情移入したから、気になるけど見るか迷う〜
  • みなさん!!!今日からホリデイラブあります!!!!!中村倫也でてます!!!!ゲス男です!!!かっこいい役ではなく残念ですがそういうゲスやクズな演技が彼の真骨頂だと思うので是非見てください!!!日付はかわりますが!!!確か24時回っての放送です!わたしは録画してます!!!!
  • ホリデイラブめちゃくちゃ気になってるドラマだけど放送する時間帯夜行に乗ってる…?って思ったけど出発するの深夜の1時頃でしたね!見れるね!やったね!!ポルノグラフィティが主題歌だよ!!!
  • 漫画サイトで読んでたホリデイラブの実写ドラマがいよいよ今夜からスタートということで楽しみでしかない

ホリデイラブの予告

ドラマ「ホリデイラブ」の予告動画1話を見てみましょう!

ホリデイラブの上波配信予定日

ホリデイラブの地上波配信予定日です。ぜひ参考にしてみてください。

第1話:1月26日
第2話:1月2日
第3話:2月9日
第4話:2月16日
第5話:2月23日
第6話:3月2日
第7話:3月9日
第8話(最終回):3月16日

最長で3月16日の第8話にて最終回を迎えるのではないかと思います。

ホリデイラブの楽しみなところ

ホリデイラブドラマ動画を見逃し視聴するのはこちら!まとめ

ホリデイラブドラマ動画を見逃し視聴するのはこちら!ということで見てきましたがいかがだったでしょうか?