海月姫・ドラマ動画3話を無料で見逃し視聴はこちら!

ドラマ「海月姫」が、2018年1月15日からフジテレビ系月9ドラマとして放送が開始されました!東村アキコの漫画『海月姫』が、『べっぴんさん』で知られる芳根京子さんが主演ということで、人気のドラマです。1話と2話を見逃した方も、人気なので見てみたいと思った方も、海月姫の動画3話を見逃し視聴できます♪フルで見逃し視聴できる「海月姫」の動画3話を今だけ大公開しちゃいます!初の月9主演となる芳根京子さんが、新境地“オタク女子”に挑んでいるドラマ「海月姫」の動画3話を見逃し視聴する方法をさっそく見ていきましょう!

「海月姫」の動画3話をフル視聴するのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます!!

\海月姫を見るのに急いでいるあなたはこちら↓↓/

クリック↓↓
⇒海月姫の動画を見るならこちら!

 

海月姫・ドラマ動画3話を違法動画で視聴すると、どうなる?

コンプレックスを持つすべての女性を幸せにする、新感覚シンデレラ・コメディーのドラマ「海月姫」を見逃してしまった人、動画3話を視聴しようと思っている人、見れる方法はないかと探している人!Youtubeやニコニコ動画、miomioやデイリーなど、探せばたくさん出てきますが、これらは違法動画です。違法動画と知りながら音楽や映像をダウンロードすることは違法行為となります。権利者からの告訴により刑事罰の対象となってしまいます。見るだけでも危険なんですよ!「ぶっ飛んだ演技が面白い」と評判の、ドラマ「海月姫」を見るなら安全な方法で見ましょう!

クリック一つで外部のサイトへ飛んでしまうとウイルスに感染する危険は高いです。口コミや知恵袋でも、「ウィルス感染を警告」する表示が出てくる。それも二重にも三重にも仕込まれていたなどよく目にします。そんな危険を犯してまで違法動画を見たいですか?犯罪を犯さずに安全にフルで動画視聴したいですよね。

海月姫のドラマ動画をフルで視聴出来る、安全で正しい方法をお教えしますね。

海月姫・ドラマ動画3話の見逃し視聴はこちら!①

それでは「海月姫」の動画3話をフル視聴する方法をご紹介します!それは、私も利用していてオススメのサービス「U-NEXT」で見る事です!U-NEXTって有名ですよね。アナタも1度くらいは見聞きしたことがあると思います。有線放送が最初に作った動画配信サービスで安心して見られますし、きれいな画質で見る事ができます。実は私も登録してるんですが、登録して1ヶ月間はトライアル期間になるので月額使用料が無料なんです。スマホやタブレットで見ることができるのも便利なんです。

変な広告を表示されることもないし、高画質でストレスなく見ることが出来るし、期間中無料で動画が何回でも見られるのでおすすめ!「海月姫」を見逃しても大丈夫なんです!しかも600ポイントが登録したときにもらえるので、このポイントを使って見放題の動画以外もお金をかけずに見る事ができます。初めて動画配信サービスを使う人にも安心して使っていただけると思います。分かりやすいのも特徴ですよ。

U-NEXTを無料登録後も継続して登録しておくと、毎月1200ポイントがもらえるので更にお得にななります。スマホからも見れるので場所を選ばずに見ることが出来ます。いつでもどこでも見れるって便利ですよ!

ドラマ「海月姫」の動画3話をフルで見るのにUーNEXTに登録するのは以下からできます!

\「海月姫」の動画3話はこちら!!クリック↓↓/
⇒「海月姫」の動画3話の動画を見る

登録解除も簡単にできます。

海月姫・ドラマ動画3話の見逃し視聴はこちら!②

 

今注目されているドラマの「海月姫」ですが、もちろんFODでも無料で動画を配信しています!そうです、「海月姫」動画3話をフル視聴する方法は、フジテレビ公式に運営する動画配信サービスFODで見ることもできるんです!FODプレミアム(月額888円 [税抜])に登録すると初月31日間だけ月額料金無料になります。こちらでも快適で安全に無料視聴することができます。無料期間中(31日間)に退会すれば料金は一切かかりません。気に入った場合は、もちろん引き続き利用することも出来ます!80種類を超える雑誌も見放題なのもお得ですよね!

「海月姫」などの人気作品から現在放送中のフジテレビドラマまで見ることができます。見たかったドラマを見てみたり、見逃してしまったドラマを見たりと楽しむことができますね。もちろん「海月姫」の1話2話3話を見逃した方も、見逃し視聴できますよ!

「見逃し配信」でも見れるから必要ない!って思ったアナタ!「見逃し配信」で動画を見る際には注意が必要です!それは「視聴期間の短さ」。基本的に放送後1週間限定で動画配信されているので、視聴期間を逃すと動画を見ることができなくなります。でも、FODなら見逃し配信の視聴期間が終わった動画も見ることができます。これなら焦る必要もありませんよんね。

クリック↓↓
⇒FODで「海月姫」を見るならこちら!

登録解除も簡単にできます。

海月姫・ドラマ動画3話のあらすじ

ドラマ「海月姫」のあらすじを見ていきましょう!

蔵之介(瀬戸康史)は、月海(芳根京子)にクラゲのドレスを作ろう!と言い出し、蔵之介は月海の部屋で図鑑を見てドレスのデザインを書き始めました。蔵之介が書いたデザインを気に入らず、月海は自分が描いたハナガサクラゲのデッサンを蔵之介に見せました。すると、蔵之介はそのデッサンに感動してしました。そんな中、そこに尼~ずのメンバーの1人のばんばさん(松井玲奈)がやってきて、月海に風呂が空いたことを伝えにきました。蔵之介は女装ではなくて男性の格好をしていたので、すぐにその場から姿を消しました。すると弟の修(工藤阿須加)が蔵之介の部屋にやってきて言いました。修は女性が大の苦手でつきあい方がよくわからず相談しました。蔵之介はそんな修を月海に会わせようとします。

蔵之介は早速、月海がいる天水館に行きました。そんな月海も修のことは気になる存在でしたが「行きたくない」と即答しました。修と天水館を買収しようとしているデベロッパーの稲荷翔子(泉里香)がつきあっていると思っていたのです。

ウジウジしていた月海を蔵之介は強引にメイクをして、月海は修と無事に会うことができました。そして2人はぎくしゃくした感じでデートをしたのです。ふと、メガネをかけた月海を見て修はあることに気づきました。月海は修が天水館で「気色悪い」と言った女性だったのです。

海月姫・ドラマ動画3話のキャスト

ドラマ「海月姫」の豪華キャスト陣をご紹介します。

芳根京子

引用:officiallyjd.com

<倉下月海役>
18歳。クラゲオタク。イラストレーターを目指して鹿児島から上京。インターネットのコミュニティサイトで知り合った友達に誘われて天水館へ入居した。

瀬戸康史

引用:watanabepro.co.jp

<鯉淵蔵之介役>
ペットショップでクラゲを助けた気の強い美女…と思いきや、実は女装をした男性。自他共に認める美少年で、女装した姿は誰もが見惚れるほどの美人。本業は大学生。

工藤阿須加

引用:nobinobi-kodomo.com

<鯉淵修役>
蔵之介の異母兄。30歳、父親の政治秘書を務めている。メガネでいつもスーツ姿。長身でなかなかのイケメン。かなり真面目で堅物だが、弟思いの優しい兄。子供の頃、父親とその愛人(リナ)との情事を目撃して以来、女性が苦手になってしまった。三郎太曰く「今流行りの中年童貞」。

松井玲奈

引用:geinouzin-aiyouhin.blog.so-net.ne.jp

<ばんばさん役>
尼〜ずの一人。うるう年の2月29日生まれ。「4年に1回の誕生日だからまだ8歳」と自称しているので、32 – 35歳の間であると思われる。鉄道マニア。天然パーマで、アフロヘアのような髪型が特徴。身長は小さめ。太いシマシマ模様のトレーナーを着ている。口調は男っぽいが、やる気はあまりない。

内田理央

引用:cheazman.blog.fc2.com

<まやや役>
尼〜ずの一人。団塊ジュニア世代。三国志おたく。身の回りのものや人間を三国志の登場人物に当てはめる「当てはめトーク」は一度始まるとなかなか止まらない。

木南晴夏

引用:sokkuri.net

<じじ様役>
尼〜ずの一人。ボブカットでメガネを掛けており、スカートを着用している。いつも猫背で内股。枯れ専(油っ気の抜けた枯れた中高年男性を好む嗜好)で執事カフェや、枯れた男性ウォッチングのため名曲喫茶に入り浸る。貧血気味。

富山えり子

引用:s-trend.jp

<千絵子役>
尼〜ずの一人。ポッチャリした体型でメガネをかけている。天水館の管理人である母親が韓流スターのペ・ヨンジョン(映画ではイ・ビョンホン)を追って度々韓国へ行ってしまうため、管理人代行を務める。メンバーの中では比較的しっかりとしており、社交性もある常識人。

泉里香

引用:entert.jyuusya-yoshiko.com

<稲荷翔子役>
天水地区の再開発を計画しているデベロッパーの女性。グラマラスな美人だが、プロジェクトのためには手段を選ばず、枕営業的な「一昔前の銀座ホステス」を想起させる、と部下に指摘されているアプローチで仕事を取っている。

要潤

引用:matome.naver.jp

<花森よしお役>
鯉淵家の運転手で、修とは幼なじみ。愛車のベンツを溺愛しており、暇さえあればピカピカに磨いている。

北大路欣也

引用:tv-ranking.com

<鯉淵慶一郎役>
修・蔵之介の父親。民自党最大派閥鯉淵派を率いる。蔵之介の女装趣味を一族の恥だと思っている。

海月姫・ドラマ動画2話の感想

  • 前回より、蔵之介役の瀬戸康史さんの女装のクオリティが上がっていたと思います。しゃべると男性ですが、黙っていると本物の女性に見えてしまいます。服装もオシャレなので、つい見入ってしまいます。今回は原作より多少描写がマイルドになっていたとはいえ、稲荷が修を色仕掛けで陥れるという、ちょっとヘビーなシーンもありました。襲われたというのは実際は勘違いだけど、その残酷な嘘で深く傷つく月海と修の姿は見ていてとても痛かったです。本当に稲荷は出世のためには手段を選ばない女狐だと思いました。そのうち痛い目にあってほしいと心から願います。(30代/女性)
  • 月海と修のもどかしい恋の関係と、蔵之介と月海のこれからの関係がとても楽しみになってきました。尼?ズのメンバーもクセが強く、毎回爆笑してしまいます。まさか、ばんばさんが松井玲奈さんだとは思いませんでした。今さらびっくり。また、稲荷役の泉さんも、あの悪女ぶりは最高におもしろいです。意外なキャスティングに驚きを隠せないドラマなので、また次回も待ち遠しくてたまりません。ほかのキャストの皆さんも、ひときわ毎回爪痕を残すキャラクターばかりなので、前回も含めてリピートしてみたいと思います。1回目の視聴率がイマイチだったようですがらこれから盛り返していってほしいです。(40代/女性)

海月姫・ドラマ動画3話の予想

  • 月海と、修が、どうなるのかが気になります。やはり、自信のあるキャリアウーマンが勝つのか、オタク女だが、汚れを知らない心の綺麗な女が勝つのか気になりますね。オタク女子といえば好きな事には真っ直ぐ進むけど、人間は好きにならないような、もしくはそれが人間だとしても、躊躇すると思うんです。3話は始めての女の闘いのような気がします。今まで、月海の自分の闘いが多かったので人間と人間の闘いです。そして、月海は負けてしまうけれどもそれは、武器を身に付けてないからだと気付き、自分から武器を身に付ける気持ちになるかもしれない。そんな月海の心境の変化が多い3話になるような気がします。(30代/女性)
  • 修を応援すると言いながら、少しずつ男として月海に惹かれている自分に蔵之介が悩んでしまうと思います。そして、月海には男として見られていない自分を情けなく思う気持ちもあると思います。雨水館の売却話が現実味を帯びてきて、尼?ずのメンバーもやっと危機感を持ってきたような気がします。クララの縫いぐるみをみんなで協力して作って、自力でお金を稼ぐことの達成感を初めて味わった彼女達は、ドレス作りにおいても力を発揮できると思います。映画の時のような豪華なファッションショーが開催される展開にも期待したいと思います。(30代/女性)

海月姫・ドラマ動画3話の楽しみにしている所

  • 月海と修と蔵之介の三角関係が、今後どのように展開していくのがとても気になります。蔵之介は修には幸せになってほしいけど、自分の目の前で月海といちゃつかれるとやっぱり嫉妬してしまう部分もある。ちょっと普通とは違う関係だけど、王道な少女漫画のような、ふたりの男がヒロインを取り合うという展開だと面白いなと思います。地上げ屋との対決も、まだまだ先は長いと思いますが、蔵之介の手腕でピンチを切り抜けられることを期待しています。原作のように、月海がクラゲドレスを作る夢を実現できたらいいなと思います。そして、最終的に蔵之介と幸せになってほしいです。(30代/女性)
  • 蔵之介の美貌とファッションを特に注目しています。1話を見た時から、瀬戸康史さんの女装は注目していましたが、2話をみて、さらに可愛くなっている蔵之介は大注目です。3話は更に美しくなっていくことまちがいなしです。月9市場最強の女装だと思います。月海の心の変化にも注目したいです。上京してイラストレーターを目指す彼女が蔵之介に出会い、心もルックスもだんだん可愛らしくなっていくところが毎回注目できるところだと思います。修の成長もチェックしたいです。頑なな彼が、月海に心ひかれ、はたして月海の本当の姿を受け入れられるかどうか、注目です!(20代/女性)

海月姫・ドラマ動画3話の相関図

ドラマ「海月姫」の相関図を見てみましょう!

引用:www.fujitv.co.jp/

海月姫・ドラマ動画3話を無料で見逃し視聴はこちら!まとめ

海月姫・ドラマ動画3話を無料で見逃し視聴はこちら!ということで見てきましたがいかがだったでしょうか?
1話2話と人気のドラマですね!「面白い」「迫力がある」と話題になってます。見逃してしまった方や都合が悪くて観れない方も、まだ間に合います!