海月姫・ドラマ動画4話をpandoraより無料で確実に!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




海月姫・ドラマ動画4話をpandoraより無料で確実に!ということで月9ドラマ「海月姫」(くらげひめ)の第4話は、2018.2.5に放送されましたね!男性禁制のアパートに倉下月海(芳根京子さん)を始め、尼ーずと呼ばれるオタク女子達と瀬戸康史さん演じる女装男子・蔵之介とのやりとりが最高に面白いです。芳根京子さんが主演ということで、人気上昇中です。海月姫のドラマ動画4話をpandoraで見たいのにない…と探してる方!そんなあなたのために、東京喰種(グール)の動画がpandoraより確実に見られる方法や注意点、経験談などを紹介します。海月姫・ドラマ動画4話をpandoraより無料で確実に見る方法を見ていきましょう!

「海月姫」の動画4話を無料で見逃し視聴するのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます!!

\海月姫を見るのに急いでいるあなたはこちら↓↓/

クリック↓↓
⇒海月姫を無料で見逃し視聴はこちら!

 

海月姫・ドラマ動画4話をpandoraで見たら危険!

ドラマ「海月姫」の動画4話をpandoraで見ようと思って検索したら、「著作権侵害で視聴することができません」と表示されました。ドラマ「海月姫」の動画4話をpandoraで見るのは危険です。なぜならpandoraは違法サイトだからです。ここに動画をあげる人だけでなく、ただ動画を見る人も危険となってしまいます。ウイルス感染も心配です。あなたの大事なスマホやパソコンがウイルス感染する可能性もあります。怖いですよね。ウイルス感染してしまったら素人では直すのも難しいですよね。しかもpandoraは違法サイトなので、YouTubeやmiomioと同じくちゃんと見ることが出来ません。例えば…

  • アニメ「海月姫」の動画
  • 動画配信サービスに誘導するだけの動画
  • ドラマ「海月姫」のメイキング動画
  • ドラマ「海月姫」の番組宣伝動画
  • 視聴した感想がテキストで流れる動画
  • 視聴した感想が音声で流れる動画
  • ドラマ「海月姫」の予告
  • ドラマ「海月姫」のダイジェスト

このように肝心の本編動画を見つけることが難しいです。ウイルスの危険がありながら、探す時間をかけてまでpandoraという違法サイトで見たいですか?ドラマ「海月姫」見るなら安全な方法で見ましょう!

クリック一つで外部のサイトへ飛んでしまうとウイルスに感染する危険は高いです。口コミや知恵袋でも、「ウィルス感染を警告」する表示が出てくる。それも二重にも三重にも仕込まれていたなどよく目にします。そんな危険を犯してまで違法動画を見たいですか?犯罪を犯さずに安全にフルで、しかも無料で動画視聴したいですよね。

海月姫のドラマを無料で見逃し視聴出来る、安全で正しい方法をお教えしますね。

海月姫・ドラマ動画4話をpandoraより無料で確実に見る方法!①

それでは「海月姫」の動画4話をフル無料視聴する方法をご紹介します!それは、私も利用していてオススメのサービス「U-NEXT」で見る事です!U-NEXTって有名ですよね。有線放送が最初に作った動画配信サービスで安心して見られますし、きれいな画質で見る事ができます。実は私も登録してるんですが、登録して1ヶ月間はトライアル期間になるので月額使用料が無料なんです。スマホやタブレットで見ることができるのも便利なんです。公式なのでウイルスの危険もなく安心ですし、見たいドラマがすぐに見つかります。

変な広告を表示されることもないし、高画質でストレスなく見ることが出来るし、期間中無料で動画が何回でも見られるのでおすすめ!「海月姫」を見逃しても大丈夫なんです!しかも600ポイントが登録したときにもらえるので、このポイントを使って見放題の動画以外もお金をかけずに見る事ができます。初めて動画配信サービスを使う人にも安心して使っていただけると思います。分かりやすいのも特徴ですよ。

U-NEXTを無料登録後も継続して登録しておくと、毎月1200ポイントがもらえるので更にお得にななります。スマホからも見れるので場所を選ばずに見ることが出来ます。いつでもどこでも見れるって便利ですよ!

ドラマ「海月姫」の動画4話をフルで見るのにUーNEXTに登録するのは以下からできます!

\「海月姫」の動画4話はこちら!!クリック↓↓/
⇒「海月姫」の動画4話の動画を見る

登録解除も簡単にできます。

海月姫・ドラマ動画4話をpandoraより無料で確実に見る方法!②

今注目されているドラマの「海月姫」ですが、もちろんFODで、しかも無料で動画を配信しています!そうです、「海月姫」動画4話をフル視聴する方法は、フジテレビ公式に運営する動画配信サービスFODで見ることもできるんです!FODプレミアム(月額888円 [税抜])に登録すると初月31日間だけ月額料金無料になります。こちらでも快適で安全に無料視聴することができます。無料期間中(31日間)に退会すれば料金は一切かかりません。気に入った場合は、もちろん引き続き利用することも出来ます!80種類を超える雑誌も見放題なのもお得ですよね!

「海月姫」などの人気作品から現在放送中のフジテレビドラマまで見ることができます。見たかったドラマを見てみたり、見逃してしまったドラマを見たりと楽しむことができますね。もちろん「海月姫」の1話2話3話を見逃した方も、見逃し視聴できますよ!放送が終わるたびに毎回見逃し視聴してくれるので本当にありがたいです。ちなみに「コードブルー3」や「民衆の敵」などの月9ドラマも、すべて放送後にFODで配信されています。

「見逃し配信」でも見れるから必要ない!って思ったアナタ!「見逃し配信」で動画を見る際には注意が必要です!それは「視聴期間の短さ」。基本的に放送後1週間限定で動画配信されているので、視聴期間を逃すと動画を見ることができなくなります。でも、FODなら見逃し配信の視聴期間が終わった動画も見ることができます。これなら焦る必要もありませんよんね。過去の名作ドラマやバラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルから選りすぐりのラインアップが揃っています!「海月姫」を見たい方はぜひこの機会にこのサービスを試してみてください♪

例えば、「海月姫」以外ののドラマや映画の動画も観れちゃいます♪
<ドラマ>
「コードブルー」
「民衆の敵」
「刑事ゆがみ」
「昼顔」
「イタズラなkiss」
「Good Mornig Call」
「きみはペット」
「最高の離婚」
「ラストシンデレラ」
「好きな人がいること」

<映画>
「クリーピー偽りの隣人」
「蛇にピアス」
「好きっていいなよ」
「イタズラなKiss」
「すんドメ」
「非女子図鑑」
「ヘルタースケルター」
「教科書にないッ!」

「ラストシンデレラ」、篠原涼子さんが好きなので、また見たいなと思いました。思う存分視聴できるし、「海月姫」にどっぷりとハマることが出来ますよ!

クリック↓↓
⇒FODで「海月姫」を見るならこちら!

登録解除も簡単にできます。

海月姫・ドラマ動画4話をpandoraより無料で確実に!のあらすじ

ドラマ「海月姫」のあらすじを見ていきましょう!

鯉淵修(工藤阿須加)は、倉下月海(芳根京子)に想いを届けようと、『天水館』に行きますが、ばんばさん(松井玲奈)とまやや(内田理央)に追い帰されてしまいます。ばんばさんたちが月海に武勇伝を語っていると、ジジ様(木南晴夏)と千絵子(富山えり子)が帰って来ました。こちらは蔵之介(瀬戸康史)が男だと知り『天水館』や月海に近づかないよう言いに行ったのですが、どうも様子がおかしいようです。千絵子は蔵之介が『ベルサイユのばら』のオスカルだったと泣き崩れます。政治一家に女として産まれたが男として育てられたと蔵之介がついた嘘を二人は信じてしいました。

ジジ様たちが北京ダックを奢ってもらったと知ったまややは蔵之介に電話をかけました。蔵之介が『バタフライ』というクラブにいると聞くと、まややは蝶マニアが集うイベントと勘違いしてしまいました。月海とばんばさんを伴い自分たちも奢ってもらおうと『天水館』を後にしました。蔵之介が桐山琴音(最上もが)たちにクラゲのドレスの写真を見せていると月海たちが到着しました。そこはオシャレなクラブでした。月海たちは浮きまくってしまい、琴音たちにバカにされました。蔵之介は月海たちを連れ出しますが、傷ついた“尼〜ず”は帰ってしまいました。ばんばさんとまややは二度と蔵之介とは関わらないと宣言します。後日、蔵之介は琴音からクラゲのドレスを作って欲しいと連絡を受けます。琴音が担当するミュージックビデオの監督が、蔵之介からもらった写真を見てアーティストに着せたいと言い出しました。蔵之介は月海たちに話をしますが、これからどうなっていくのでしょうか。

海月姫・ドラマ動画4話のキャスト

ドラマ「海月姫」の豪華キャスト陣をご紹介します。

芳根京子

引用:officiallyjd.com

<倉下月海役>
18歳。クラゲオタク。イラストレーターを目指して鹿児島から上京。インターネットのコミュニティサイトで知り合った友達に誘われて天水館へ入居した。

瀬戸康史

引用:watanabepro.co.jp

<鯉淵蔵之介役>
ペットショップでクラゲを助けた気の強い美女…と思いきや、実は女装をした男性。自他共に認める美少年で、女装した姿は誰もが見惚れるほどの美人。本業は大学生。

工藤阿須加

引用:nobinobi-kodomo.com

<鯉淵修役>
蔵之介の異母兄。30歳、父親の政治秘書を務めている。メガネでいつもスーツ姿。長身でなかなかのイケメン。かなり真面目で堅物だが、弟思いの優しい兄。子供の頃、父親とその愛人(リナ)との情事を目撃して以来、女性が苦手になってしまった。三郎太曰く「今流行りの中年童貞」。

松井玲奈

引用:geinouzin-aiyouhin.blog.so-net.ne.jp

<ばんばさん役>
尼〜ずの一人。うるう年の2月29日生まれ。「4年に1回の誕生日だからまだ8歳」と自称しているので、32 – 35歳の間であると思われる。鉄道マニア。天然パーマで、アフロヘアのような髪型が特徴。身長は小さめ。太いシマシマ模様のトレーナーを着ている。口調は男っぽいが、やる気はあまりない。

内田理央

引用:cheazman.blog.fc2.com

<まやや役>
尼〜ずの一人。団塊ジュニア世代。三国志おたく。身の回りのものや人間を三国志の登場人物に当てはめる「当てはめトーク」は一度始まるとなかなか止まらない。

木南晴夏

引用:sokkuri.net

<じじ様役>
尼〜ずの一人。ボブカットでメガネを掛けており、スカートを着用している。いつも猫背で内股。枯れ専(油っ気の抜けた枯れた中高年男性を好む嗜好)で執事カフェや、枯れた男性ウォッチングのため名曲喫茶に入り浸る。貧血気味。

富山えり子

引用:s-trend.jp

<千絵子役>
尼〜ずの一人。ポッチャリした体型でメガネをかけている。天水館の管理人である母親が韓流スターのペ・ヨンジョン(映画ではイ・ビョンホン)を追って度々韓国へ行ってしまうため、管理人代行を務める。メンバーの中では比較的しっかりとしており、社交性もある常識人。

泉里香

引用:entert.jyuusya-yoshiko.com

<稲荷翔子役>
天水地区の再開発を計画しているデベロッパーの女性。グラマラスな美人だが、プロジェクトのためには手段を選ばず、枕営業的な「一昔前の銀座ホステス」を想起させる、と部下に指摘されているアプローチで仕事を取っている。

要潤

引用:matome.naver.jp

<花森よしお役>
鯉淵家の運転手で、修とは幼なじみ。愛車のベンツを溺愛しており、暇さえあればピカピカに磨いている。

北大路欣也

引用:tv-ranking.com

<鯉淵慶一郎役>
修・蔵之介の父親。民自党最大派閥鯉淵派を率いる。蔵之介の女装趣味を一族の恥だと思っている。

海月姫・ドラマ動画4話の今後の予想は?

  • 月海と修と蔵之介の三角関係が、今後どのように展開していくのがとても気になります。蔵之介は修には幸せになってほしいけど、自分の目の前で月海といちゃつかれるとやっぱり嫉妬してしまう部分もある。ちょっと普通とは違う関係だけど、王道な少女漫画のような、ふたりの男がヒロインを取り合うという展開だと面白いなと思います。地上げ屋との対決も、まだまだ先は長いと思いますが、蔵之介の手腕でピンチを切り抜けられることを期待しています。原作のように、月海がクラゲドレスを作る夢を実現できたらいいなと思います。そして、最終的に蔵之介と幸せになってほしいです。(30代/女性)
  • 蔵之介の美貌とファッションを特に注目しています。1話を見た時から、瀬戸康史さんの女装は注目していましたが、2話をみて、さらに可愛くなっている蔵之介は大注目です。3話は更に美しくなっていくことまちがいなしです。月9市場最強の女装だと思います。月海の心の変化にも注目したいです。上京してイラストレーターを目指す彼女が蔵之介に出会い、心もルックスもだんだん可愛らしくなっていくところが毎回注目できるところだと思います。修の成長もチェックしたいです。頑なな彼が、月海に心ひかれ、はたして月海の本当の姿を受け入れられるかどうか、注目です!(40代/女性)
  • 蔵之介のキラキラとした武器の衣裳を楽しみにしています。毎日あんな武器を着れたら凄く自分に自信がもてそうで共感しています。ミニスカートからのぞく足も男子だとは思えないです。そして、一番はなにより蔵之介と月海のこれからの行く末が気になる。ウェディングドレスがどんな物ができるのか気になります。クラゲのようなドレス?あの蔵之介の考えだから素敵なドレスなのかな?早く見てみたいです。そして二人の心の距離感はどうなるのか?修は!?月海を挟んでの三角関係になっているように私は思っているので、この進展を月海の心はどう見えているのか?そして、3話では月海の心の変化は動くのか。(30代/女性)

海月姫・ドラマ動画4話のネットの反応は?

海月姫・ドラマ動画4話の予告動画

海月姫・ドラマ動画4話の相関図

ドラマ「海月姫」の相関図を見てみましょう!

引用:www.fujitv.co.jp/

海月姫・ドラマ動画4話をpandoraより無料で確実に!まとめ

海月姫・ドラマ動画4話をpandoraより無料で確実に!ということで見てきましたがいかがだったでしょうか?
pandoraより無料で確実に、海月姫・ドラマ動画4話を視聴しましょう!