ファイナルカット動画5話を見逃し視聴はこちら!

ドラマ「ファイナルカット」の4話のラストはヤバい展開になりましたね~!5話は、中村慶介(亀梨和也)が、いよいよ百々瀬塁(藤木直人)に近づいていきます!「ファイナルカット」を見逃した方のために、ファイナルカット動画5話の見逃し視聴をご紹介します♪「ファイナルカット」の動画5話では、いろんなことがわかってきそうです。そんな5話をフルで見逃し視聴できるかなりお得な方法を今だけ大公開しちゃいます!「ファイナルカット」は放送終了後に、ネットで動画配信が始まります。スマホでも、パソコンでも動画を視聴することが可能なので、動画5話を見逃しフル視聴できます。連続ドラマ「ファイナルカット」の動画5話を見逃し視聴する方法をさっそく見ていきましょう!

「ファイナルカット」の動画5話をフル視聴するのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます!!

\ファイナルカットを見るのに急いでいるあなたはこちら↓↓/

クリック↓↓
⇒ファイナルカット(ファイナルカット)動画3話を見る

ファイナルカットドラマ動画5話を違法動画で視聴するのは危ない!

亀梨和也さんが主演ということで人気のドラマ「ファイナルカット」。亀梨和也さんカッコいいですよね~!ストーリーもヤバい方向に進んできているので見逃してしまった人、動画5話を視聴しようと思っている人、見れる方法はないかと必死に探してる人もいると思います。Youtubeやニコニコ動画、miomioやデイリーなど、探せばたくさん出てきますが、ドラマ「ファイナルカット」をYoutubeで試しに検索してみました。簡単に動画を見れるYoutubeですが、個人が無許可でドラマ動画をアップすることがあります。探してみた結果は、「ファイナルカット」を視聴できる動画を見つけることはできませんでした。

  • 動画配信サービスに誘導するだけの動画
  • ドラマ「ファイナルカット」のメイキング動画
  • ドラマ「ファイナルカット」の番組宣伝動画
  • 視聴した感想がテキストで流れる動画
  • 視聴した感想が音声で流れる動画
  • ドラマ「ファイナルカット」の予告
  • ドラマ「ファイナルカット」のダイジェスト

こういった動画ばかりでしたね。非公式の動画なので危険もあります。クリック一つで外部のサイトへ飛んでしまうとウイルスに感染する危険は高いです。口コミや知恵袋でも、「ウィルス感染を警告」する表示が出てくる。それも二重にも三重にも仕込まれていたなどよく目にします。そんな危険を犯してまで違法動画を見たいですか?犯罪を犯さずに安全にフルで動画視聴したいですよね。

ファイナルカットドラマ動画5話の見逃し視聴はこちら!

ファイナルカットのドラマ動画をフルで視聴出来る、安全で正しい方法、それは、FOD(フジテレビオンデマンド)で「ファイナルカット(ファイナルカット)」を見ることです。FODは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。テレビでの放送終了後、すぐに動画配信が始まります。すぐに見れるって嬉しいですよね!

FODで視聴するのに注意点があります。「ファイナルカット」はフジテレビ系列のドラマなので、制作は関連会社の関西テレビの作品になります。関西テレビってどんな作品があるの?という方に少しだけご紹介します。

・芳根京子さん主演「海月姫」
・深田恭子さん、松山ケンイチさん主演「隣の家族は青く見える」
・草なぎ剛さん主演「嘘の戦争」
・小栗旬さん主演「CRISIS」

関テレ制作のドラマは、FOD(フジテレビオンデマンド)で見逃し動画配信されていますが、実は見放題プランでは視聴できません。ドラマ「ファイナルカット」も同様の扱いになっているんです。「ファイナルカット」の見逃し動画配信をFODで無料で見るためには、8日・18日・28日にもらえる400ポイント(合計1,200ポイント)を利用します。タイミングを見て無料登録キャンペーンに参加すれば、無料で1,200ポイントを獲得できちゃいます!この方法で「ファイナルカット」も無料で視聴できますよ。

FODプレミアム(月額888円 [税抜])に登録すると初月31日間だけ月額料金無料になります。こちらでも快適で安全に無料視聴することができます。無料期間中(31日間)に退会すれば料金は一切かかりません。気に入った場合は、もちろん引き続き利用することも出来ます!80種類を超える雑誌も見放題なのもお得ですよね!「ファイナルカット(ファイナルカット)」などの人気作品から現在放送中のフジテレビドラマまで見ることができます。見たかったドラマを見てみたり、見逃してしまったドラマを見たりと楽しむことができますね。無料キャンペーン期間に解約をすれば、もちろん料金は一切かかりません。

1話から見てないし、もう観れないよね?と心配している方、大丈夫です!しかも見逃しパックなら1話毎よりも超お得に視聴することも可能です。今からでも間に合いますよ。

クリック↓↓
⇒FODでファイナルカット(ファイナルカット)を見るならこちら!

ファイナルカットドラマ動画5話のあらすじ

ドラマ「ファイナルカット」のあらすじを見ていきましょう!
慶介は、カメラマンの皆川から、母親の恭子を犯人だと決めつけたのが百々瀬だったと聞き出しました。雪子と慶介が会っているときに、若菜と鉢合わせしてしまいます。これを、慶介は、どう言い逃れするのでしょうか。ザ・プレミアワイドが、好評企画の第2弾を中止したということで、慶介は、井出に百々瀬のバックに誰かいるのかを聞きます。百々瀬と井出が食事で同席したのは、高田だったということです。これまで、百々瀬と高田が電話していたことで、つながっているということが分かっています。慶介は、百々瀬と対峙します。そして、百々瀬の弱点を突きつけようとしています。また、裏には意外な人間関係があるようです。

ファイナルカットドラマ動画5話のキャスト

ドラマ「ファイナルカット」の豪華キャスト陣をご紹介します。

亀梨和也

生年月日:1986年2月23日(31歳)
出生地:東京都江戸川区
身長:171 cm
血液型:B型
職業:歌手・俳優・タレント

<中村慶介役>

栗山千明

引用:akberogazou.blog.fc2.com

生年月日:1984年10月10日(33歳)
出生地:茨城県土浦市
身長:162 cm
血液型:A型
職業:女優

<小河原雪子役>

藤木直人

引用:imageseek.kumacchi.com

生年月日:1972年7月19日(45歳)
出生地:岡山県倉敷市
身長:180 cm
血液型:A型
職業:俳優、歌手、ミュージシャン

<百々瀬塁役>

橋本環奈

引用:http://matome.naver.jp/

生年月日:1999年2月3日(18歳)
出生地:福岡県
身長:152 cm
血液型:AB型
職業:女優、歌手

<小河原若葉役>

林遣都

引用:yononakanews.com

生年月日:1990年12月6日(27歳)
出生地:滋賀県大津市
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:映画、テレビドラマ

<小池悠人役>

髙木雄也(Hey! Say! JUMP)

生年月日:1990年3月26日(27歳)
出生地:大阪府茨木市
ジャンル:J-POP
職業:歌手、俳優

<野田大地役>

やついいちろう(エレキコミック)

引用:http://www.zakka-awards.jp/2014/

生年月日:1974年11月15日
出生地:三重県四日市市
職業:お笑いコンビ

<皆川義和役>

杉本哲太

引用:drillspin.com

生年月日:1965年7月21日(52歳)
出生地:神奈川県茅ヶ崎市
身長:180cm
血液型:O型
職業:俳優

<井出正弥役>

水野美紀

引用:cinra.net

生年月日:1974年6月28日(43歳)
出生地:香川県高松市
身長:167 cm
血液型:B型
職業:女優

<真崎久美子役>

佐々木蔵之介

引用:tv-ranking.com

生年月日:1968年2月4日(49歳)
出生地:京都府京都市
身長:182 cm
血液型:O型
職業:俳優

<高田清一郎役>

ファイナルカットドラマ動画5話の相関図

ドラマ「ファイナルカット」の動画5話の相関図をみてみましょう。相関図だと分かりやすいですよね。

引用:https://www.ktv.jp/

ファイナルカットドラマ動画5話の予告動画

ファイナルカットの予告動画があるので見てみましょう!

5話では、どんなファイナルカットになるのでしょうか。

ファイナルカットドラマ動画4話の感想

  • 4話のターゲットは、過去の母親の事件に関わったカメラマンでした。カメラマンへの復讐を模索しているとき、人気子役の転落事件が発生してしまいました。この事件で、別のある子役が故意に押して転落させたと噂されたのでした。もちろんカメラマンは、この子役を追い続け、怪我をさせてしまいます。この時も、怪我の心配をすることなく、カメラを回し続けて自分が犯人だと証言するように迫るのでした。これにも怒りを覚えた主人公は、カメラマンを追い込みます。(30代/女性)
  • 亀梨演じる慶介の「FINAL CUTです」のセリフもとうとうカメラマンが4人目でしたが、その舞台がスタジアムのモニターでとは驚きでした。子どもを追いつめるカメラマン、想像しただけで恐怖を感じます。カメラに映っているものがすべてなわけではないと改めて思わされた話でした。ラスト間際の小笠原家の母の息子が相手かと思えるような謎の電話、息子は生きているのかどうか、佐々木蔵之介演じる警察高田の圧力の理由の今後、雪子と若葉の偽名での二股もバレてしまってこの先どんな形で話が進んでいくのかはらはらどきどきな展開でした。(20代/女性)
  • 4話で祥太が本当は生きていたことが発覚し、12年前の事件で母親を犯人として報じた理由も百々瀬の発言からだったということもわかりました。だんだん真相に近づいていて回を追うごとにおもしろくなっていて毎回楽しみです。今回の復讐する相手はカメラマンの皆川でしたが子供相手にも容赦なくて本当にむかつきました。子供を脅して嘘を言わせるなんてやり方が汚いし許せなかったです。慶介から復讐されたときは観ていてすっきりしました。(20代/女性)

ファイナルカットドラマ動画5話の予想は?

  • 5話のターゲットは、ついに疑惑のニュースキャスターのようです。このニュースキャスターが担当する番組では、ニュースの内容等を全て彼がコントロールしているようなので、今までのターゲットのように一筋縄ではいかないと予想しています。主人公の警察署の上司とも繋がりがあり、当時の事件に二人が何かしら関わっていたということが明らかになりそうです。そして、当時の事件に母親が目撃したという謎の男についても、何かしら新しい情報が出てくると思います。その男の姉妹に近づいている主人公は、その姉妹からタイミングを見計らって当時のことを聞き出そうと仕掛けてくると思いました。(30代/女性)
  • 予告ではとうとうすべての黒幕とも思える、藤木直人演じる百々瀬との直接対決をする展開が見られましたが、亀梨演じる慶介が言い負かされているような印象をうけました。予想としては、黒幕が見えてきたと大きな証拠もないうちに佐々木蔵之介演じる高田との繋がりが見えて、百々瀬に詰めより他の関係者ほど攻めきれないのではと思っています。結局のところの黒幕は分からずじまい、雪子と若葉との展開もなんとも言えない展開、そんなところで実は兄が生きていて、突然帰ってきてそれどころではなくなり、当時の状況はどうだったんだと問い詰める展開になるのではと想像しています。(20代/女性)
  • 私の予想では5話の次回予告では復讐の相手が百々瀬だったので、百々瀬の弱みを握り、いつものように復讐をして、どうして慶介の母親を犯人扱いしたのか理由がわかると思います。また警察の高田が黒幕だと思うのでそこまで真相がわかると良いなと思っています。雪子と若菜と鉢合わせしたあとの展開も気になりますが、私の予想では慶介の本当の意図はバレないと思っています。(20代/女性)

ファイナルカットドラマ動画5話で楽しみにしている事は?

  • 一番楽しみにしているのは、4話のラストで、謎の男の姉妹の姉と主人公が二人でいるところを偶然妹が目撃してしまい、二人に詰め寄るというシーンがありました。主人公が明らかに動揺していたので、このピンチをどう乗り切ってくれるのかが楽しみなところです。その他は、ラスボスだと思われたニュースキャスターがすでにターゲットになってしまっているので、まだまだもっと大物が隠れているのではないかというところにも注目していきたいと思っています。そして、謎の男についてもなぜ外国にいっており、死亡宣告の手続きをすることになったのか早く知りたいと思います。(30代/女性)
  • 毎回の放送で「FINAL CUTです」とかっこよく締めくくるシーンが好きなので、なんとも言えない展開になるかもしれないと思いつつも、そのセリフが聞ければいいなあと思っています。百々瀬、高田、祥太相手にどんな展開が待っているのか、本当の黒幕がわかるのか、きっと想像しているよりもはらはらどきどきするのだろうと思っています。あとは泥沼化した雪子と若葉の偽名二股疑惑の集結も、どちらかを選ぶのか、どちらとも離れるのか、それとも知らないふりをするのか、情報を聞くための演技をこの先どうしていくのか密かに楽しみにしています。(20代/女性)
  • とにかく百々瀬への復讐が楽しみです。どんな弱みを握られるのかも気になります。百々瀬は脅されても本当のことを言わない感じもしますが、どんな風に復讐をするのか慶介がどうするのかとても楽しみです。あとは警察の高田との関係も5話ではっきりとわかれば良いなと期待しています。また姉妹と慶介は鉢合わせしてしまったところで終わったのでそのあとの展開も早く知りたいです。(20代/女性)

ファイナルカットドラマ動画5話 公式Twitter

ファイナルカットドラマ動画5話を見逃し視聴はこちら!まとめ

ファイナルカットドラマ動画5話を見逃し視聴はこちら!ということで見てきましたがいかがだったでしょうか?
人気のドラマですね!4話の展開からの5話が楽しみです。慶介がついに百々瀬と直接対決!!見逃してしまった方や都合が悪くて観れない方も、まだ間に合います!今のうちに登録しておきましょう!最初から見てない人も、まだ間に合いますよ~!