bg動画4話(木村拓哉)を見逃し視聴するのはこちら!

bg動画4話(木村拓哉)を見逃し視聴するのはこちら!ということで、bg身辺警護人(木村拓哉ドラマ)動画3話が放送されましたが、木村拓哉さんの演技素晴らしかったです。4話は、2018年2月8日(木)夜9時から放送です。bg身辺警護人(木村拓哉ドラマ)動画4話を見逃してしまったという方もいるかもしれませんね。見逃してしまっても大丈夫!スマホでも、パソコンでも動画を見ることができるので、おすすめです!高画質でCMの煩わしさもない「bg身辺警護人(木村拓哉ドラマ)」動画4話を見逃し視聴する方法を見ていきましょう!

「bg身辺警護人」の動画4話をフル視聴するのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます!!

\bg身辺警護人(木村拓哉ドラマ)動画4話はこちら!!クリック↓↓/
⇒bg動画4話(木村拓哉)を見る

 

bg動画4話(木村拓哉)を違法動画で視聴するのは危険!

パンドラやYouTube、dailymotionなどの動画共有サービスで探す方もいるかもしれませんね。無料で視聴できるサイトって多いんですよね。違法にアップロードされている動画なので、たとえアップロードされたとしてもすぐに削除されてしまうんです。

違法動画には、広告が多く、故意にクリックさせようと配置されている場合もあります。広告でないところからもウィルスに感染してしまう事だってあります。今は手が込んだ手法も多いので気付かないうちに感染していた…なんてこともあります。犯罪を犯さずに安全にフルで動画視聴したいですよね。

bg身辺警護人のドラマ動画をフルで視聴出来る、安全で正しい方法をお教えしますね。

bg動画4話(木村拓哉)をフル視聴する方法!①

放送終了から1週間以内なら…

「bg身辺警護人」放送終了から1週間以内だったら、テレ朝動画、Tver、GYAOなどで見逃し動画配信を見ることが出来ます。ただし、1週間以内までしか見ることが出来ません。期間を気にせずに観たい方のために、こちらを紹介します。

それではbg身辺警護人の動画4話をフル視聴する方法をご紹介します!それは、「U-NEXT」で見る事です。ここは登録して1ヶ月間はトライアル期間になるので月額使用料が無料です。パンドラやYouTube、dailymotionなどの動画共有サービスで時間をかけて探さなくてもいいですね!

期間中無料で動画が何回でも見られるのでおすすめです。しかも登録したときに600ポイントがもらえるので、このポイントを使って見放題の動画以外もお金をかけずに見る事ができます。

しかもU-NEXTを無料登録後も継続して登録しておくと、毎月1200ポイントがもらえるのでもっとお得になります!

<U-NEXTで視聴できる最新ドラマ>
『BG身辺警護人』
『トドメの接吻』
『anone』
『FINAL CUT』
『ホリデイラブ』
『明日の君がもっと好き』
『女子的生活』
『リピート 運命を変える10か月』
『オー・マイ・ジャンプ!~少年ジャンプが地球を救う~』
『御茶ノ水ロック』
『西郷どん』大河ドラマ

2018年の冬ドラマがこんなに見れます!他にも2017年のドラマや昼ドラまで視聴可能です!見放題ではなく登録時にもらえるポイントで視聴できるのが嬉しいですよね!※2018年1月31日時点の配信情報です。

ドラマ「bg身辺警護人」の動画4話をフルで見るのにUーNEXTに登録するのは以下からできます!

\「bg身辺警護人(木村拓哉ドラマ)」の動画4話はこちら!!クリック↓↓/
⇒bg動画4話(木村拓哉)を見る

登録解除も簡単にできます。

bg動画4話(木村拓哉)をフル視聴する方法!②

「auビデオパス」で見る事もできます。auビデオパスは、auが運営している月額562円(税込)で映画やドラマ、アニメが見放題というサービスです。もちろん数多くの作品を取り揃えています。運営がテレビ局ではないので、さまざまなテレビ局のドラマが配信されているのが特徴です。auかんたん決済(au ID)のご利用で、初回登録の場合は30日間無料になります。

登録後に540コインが付与されるので、このコインを使って見ることも出来ますね♪ビデオパスを利用する場合にはauIDが必要になります。

気になったらクリック↓↓

⇒bg動画4話(木村拓哉)を見る

bg動画4話(木村拓哉)のあらすじ

ドラマ「bg身辺警護人」のあらすじを見ていきましょう!

立原愛子(石田ゆり子)が、日ノ出警備保障にボディーガードの依頼をしてきます。これを、島崎章(木村拓哉)たちが身辺警護ということで行うようです。愛子が、対立する派閥の長に会いたいということで、警視庁のSPには秘密にしているということです。そして、これが、SPの落合にバレて、BGとSPが対決することになるのかもしれません。「BG-身辺警護人」4話、立原愛子の話で、どんな展開になっていくのか楽しみです。

bg動画4話(木村拓哉)のキャスト

木村拓哉

<島崎章(しまざき・あきら)役>
民間の警備会社の身辺警護課所属。かつては敏腕のボディーガードとして働いていましたが、ある出来事をきっかけに工事現場の一警備員になりました。しかし身辺警護課の新設を機に、復帰を決意します。

江口洋介

引用:yononakanews.com

<落合義明(おちあい・よしあき)役>
身辺警護課と対立する警視庁所属のSPです。警視庁入庁後、所轄勤務を経て、警護課へ配属されました。特技は拳銃で、広範な知識と冷静な判断力により、早々にSPに任命されました。特定の警護対象者でなく、急を擁する重要対象者の警護に当たります。島崎章のライバル的存在で、民間警備会社が身辺警護に当たることを快く思っていません。

斎藤工

引用:officiallyjd.com

<高梨雅也(たかなし・まさや)役>
元自衛隊の優秀なボディーガードです。元自衛隊員だった経歴から、新人たちの中では飛び抜けた能力を持ちます。しかし、その優秀さゆえに他のメンバーを見下しているような節もあります。

菜々緒

引用:officiallyjd.com

<菅沼まゆ(すがぬま・まゆ)役>
身辺警護課メンバーです。身辺警護課メンバーの紅一点であり、課唯一の女性ボディーガードです。

間宮祥太朗

引用:k-bass.com

<沢口正太郎(さわぐち・せいたろう) 役>
身辺警護課メンバー最年少です。就活戦線に失敗してしまい、どの企業からも内定を貰えませんでした。そんな中、渋々就職したのが民間警備会社で、新設された身辺警護課に所属することになりました。

石田ゆり子

引用:officiallyjd.com

<立原愛子(たちはら・あいこ)役>
身辺警護課の警護対象者となる厚生労働大臣。知的さと美貌で人気だった元キャスターで、8年前に衆議院に立候補しました。

bg動画4話(木村拓哉)のゲスト出演者

中尾 彬

引用:chumoku-topic.info

<崎山 敬一郎役>
医師会のドン。

桜井聖

引用:tvtopic.goo.ne.jp

<愛子の秘書・坂上役>

bg動画4話(木村拓哉)の予告

bg動画4話(木村拓哉)公式ツイッター

bg身辺警護人(木村拓哉ドラマ)動画4話は、立原愛子の話になります。島崎たちが警護することになりますがどんな展開になるのでしょうか!

bg身辺警護人(木村拓哉ドラマ)3話の視聴者の感想

  • 3話ではとうとう斉藤工演じる、高梨が身辺警護課に混ざり、木村拓哉演じる島崎と抜群のコンビで、現金輸送を警護しました。結局、二人は正反対のようで肝心の部分は似ているので、最高のコンビであるということがわかり、かなり興奮しながら見た3話でした。それにしても、木村拓哉のあの橋の上からのダイブはすごすぎる・・スタントマンに教えてもらって、何度も練習したとのことですが、これ、一般的に普通の鍛えていない役者がダイブしたら大変なことになるのでは・・本当に木村拓哉、いくつになってもカッコ良すぎます。木村拓哉が主演のドラマって本当に引き込まれますね。(30代/女性)
  • しまざきと、たかなしの二人の初タックを組んでのバーディガードぶりがとても感動しました。お互いがぶつかり合いながら、民間のボディガードとして、頼まれた社長の色々変わる気持ちのなか、助けるタレントのことと、そして、社長の気持ちを守りぬく二人のタックがとても良かったです。人を守る、民間のボディガードの武器をもたなき、しかし己をかけて守りぬくボディガードの二人の決意がとてもよくわかり感動しました。民間のボディガードの仕事は、もしかすると、武器よりもとても重く、そして心まで守る。という思いがプライドなのではととても感動しました。この先、しまざきと、たかなしの二人のチームワークが絆として、同士の絆となっていくこともとても楽しみです。(50代~/女性)
  • とにかく木村拓哉がイケメン。そして、斎藤工も3話から復活。ふたりでコンビ組んで守ってくれるなんて夢みたいだろうな。私も警護の依頼をしたくなる。今回ゲストで出てきた若手女優さんがかわいい。以前よりちょいちょいドラマなどで拝見したとこはあったが、綺麗でかわいい。引退したいなんて言って、1億円もマネージャーから奪いとって普通の生活がしたいだなんてまたっくもって贅沢な考えだあるのと同時にそんな作戦がほんとにうまくいくだなんて考えがあまりのも陳腐だ。最後には映画もやるし、女優さんも継続って感じだったからひと安心だ。(20代/女性)

bg身辺警護人(木村拓哉ドラマ)4話の視聴者の予想

  • 厚生労働大臣の石田ゆり子から、直々に護衛を木村拓哉らにお願いしてきたので、警察側には知られたくない何かがあると思います。もしかすると誰かに脅かされてるかもしれませんし、知られたくない家族関係のことかもしれないですが、きっと何か大きな秘密が隠れているとは思います。けどその秘密はまだ第4話では、まだ明らかにはならないと思います。石田ゆり子への警察側の護衛も、前回こっそり木村拓哉に密会していたことがバレているので、もっと厳しくると思います。そして直前、江口洋介が護衛するようになります。とりあえず江口洋介と木村拓哉とのバトルにゴングがなると思います。(20代/女性)
  • 4話ではとうとう石田ゆり子演じる立原議員の秘密が明らかになりそうです。立原議員はSPである江口洋介演じる落合には悟られたくたくない政治活動の裏がありそうです。きっと、立原議員は落合のことを好きなので、政治活動でいろいろな大物を利用するために女性の武器を使っている汚い部分を見せて嫌われたくないのだと思います。4話ではそういう立原議員の恋心に気がついた島崎達がSPがついてくる中うまく立ち回って立原議員を守り、最終的には立原議員にあなたはそこまでしなくても立派な政治家だ!というようなことを諭すのではないでしょうか。(30代/女性)
  • ついにきました、石田ゆり子。まってましたの石田ゆり子です。大臣が密会をするために警察と戦うことになった。戦うという言い方が正しいのかはわからないが、お互いを強く敵対視しているのは確実だ。丸腰では守りきれないのか。民間だからこそ大臣の期待に応えれるのだから、民間もいいもんだ。警察はかたくて怖い。そんな印象がつきそうだ。警護が仕事だから、理由とかは関係ない。それが民間であって、そのほうが割り切りがよくていいのかもしれない。実際に警護なんてのが想像できないからこそ、ドラマでみるものすべてが新鮮な気がする。(20代/女性)

bg身辺警護人(木村拓哉ドラマ)4話の視聴者が楽しみにしているところ!

  • まずは石田ゆり子が何かを隠しているようなので、その秘密が知りたいですが、その秘密はできれば4話でわかるのではなく、引っ張って欲しいです。また斎藤工がこれからどのような動きをするのかも楽しみです。そして木村拓哉と分かりあえるようになり、最強のコンビになって欲しいです。江口洋介と木村拓哉とのやり取りも気になるところなので、2人のバトルも見てみたいです。木村拓哉は変わらず凄いところを見てみたいので、第3話より凄いところを見たいです。逆に第3話よりカッコいい所が見られなかったら、ガッカリしてしまいます。(20代/女性)
  • 女代議士としまざきの、人間的な関係がとても楽しみです。女代議士は、己の狙われていること、そして自分が怖いほど落ちていつてる今、誰も信じれなくなっている今、しまざきに己を守ってもらうことで、心も取り戻せるのでは?しまざきと、たかなしの二人のぶつかり合いながら、お互いを信頼、二人のチームワークがタックのなっていくのか?この二つが楽しみです。そして、しまざきの昔の過去に何があって、ボディガードをやめ、民間のボディガードに、なったのかの、かっとうも楽しみです。一人の男の生き様と、己をかけて守りぬく生き方がとても楽しみです。(50代~/女性)
  • 石田ゆり子がなぜ警察を裏切って、だましてまで密会をしたいのか。またその密会の相手はいったいだれなのか。それが一番きになる。大臣はいいひとなのか、はたまた悪人なのか、いまだに判断できずにいる状態だ。そして、民間と警察のこんかいは直接対決といっても過言ではないだろう。どちらに軍配があがるのだろうか、大臣涙のわけもとても気になるところだ。個人的には菜々緒の活躍がもっと見たい。間宮祥太朗なども少ししか出てこないのが残念でならない。菜々緒と間宮祥太朗の出番、活躍が増えることに期待している。木村拓哉と斉藤工のふたりだけの活躍では、つまらない。そして次回出演時間が多くなるであろう、警察側の江口洋介。大臣クラスの人は丸腰では守れない。この考えを民間のやつらのせいで改めなおすのか、非常にきになるところである。(20代/女性)

bg身辺警護人(木村拓哉ドラマ)動画4話を視聴するのはこちら!まとめ

bg身辺警護人(木村拓哉ドラマ)動画4話を視聴するのはこちら!ということで見てきましたがいかがだったでしょうか?
厚労大臣の愛子を護り抜くという禁断の任務…。その裏には隠れた思いもよらない展開があるようです。