ナミヤ雑貨店の奇蹟・映画動画フルを無料で見るのはこちら!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」を映画動画フルを無料で見るのはこちら!ということで、西田敏行、山田涼介を主演に「余命1ヶ月の花嫁」の廣木隆一監督がメガホンをとりました!そんな「ナミヤ雑貨店の奇蹟」の動画映画をフルで視聴できるかなりお得な方法をお教えします!ナミヤ雑貨店の奇蹟の映画動画以外にも、アニメ、ドラマなどをフル無料視聴できるのでおすすめですよ。全世界で500万部を超える東野圭吾のベストセラー「ナミヤ雑貨店の奇蹟」映画動画をフルで無料視聴する方法をさっそく見ていきましょう!

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」の動画をフル視聴するのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます!!

\ナミヤ雑貨店の奇蹟が無料!!クリック↓↓/

⇒ナミヤ雑貨店の奇蹟の動画を無料で見る

 

ナミヤ雑貨店の奇蹟の映画の動画フルを違法動画で視聴するのはやめよう!

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」の映画の動画を無料で視聴しようとして探している人は今すぐやめましょう。YouTubeやデイリーなどの違法動画は見るだけでも犯罪になります。違法動画をダウンロードすると、2年以下の懲役、200万円以下の罰金が科せられることがあります。「みんな見てるし」「どうせ本当に罰金とかされないでしょ」「自分は大丈夫」そんな風に思っていませんか?しかし、実際に懲役や罰金が科せられている人いますから…。そうならないために安全で見れる方法があります。

違法動画には、広告が多いし、間違えてクリックする可能性だってありますよね?それだけでウィルスに感染してしまう事だってあります。今は手が込んだ手法も多いので気付かないうちに感染していた…なんてこともあります。犯罪を犯さずに安全にフルで動画視聴したいですよね。

ナミヤ雑貨店の奇蹟の映画動画をフルで無料視聴出来る、安全で正しい方法をお教えしますね。

ナミヤ雑貨店の奇蹟の動画映画をフル視聴する方法①!

ナミヤ雑貨店の奇蹟の動画映画をフル視聴する方法は、TSUTAYA DISCUSで無料でDVDをレンタルして視聴出来るという方法です。TSUTAYAは映画やドラマを配信する権利を著作者から許可を得ているので、公式で視聴できます。ウイルスの心配もありませんね。安全ですよ♪ 私が便利だなと思うのは、「ナミヤ雑貨店の奇蹟」の映画DVDを家まで届けてもらえるんです!そう、わざわざ店舗に借りに行く必要がないんです。返却は一緒に送られてくる「往復封筒」にDVDを入れて、あなたの家の近くのポストに入れるだけでOK。私も映画鑑賞が趣味なので利用してます。

お近くにレンタルショップのない人や、お店にいく時間のない人などが多く利用しているようですよ。本当に便利なので一度体験してみてください♪

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」の映画の動画をフルで見るのにTSUTAYA DISCUSに無料登録するのは以下からできます!

\ナミヤ雑貨店の奇蹟が無料!!クリック↓↓/

⇒ナミヤ雑貨店の奇蹟の動画を無料で見る

利用した人の声

実際にツタヤディスカスを利用した人の声を聞いてみましょう!

  • ツタヤディスカスの無料ポイントで攻殻機動隊の新劇場版をみる。声優やキャラデザを一新してたせいで良くない評判も聴きましたが思った以上に良かったです。個人的には全然あり。EDのコーネリアスの曲も中々。
  • ツタヤディスカス、評判が結構割れるみたいだけど自分のように古い作品ばかり掘り起こして見る人間からすれば都合のいいサービスなのかもだな。早よ届けー。
  • 田舎に住むものとしては店舗にあるのは古いものが多いので、店舗にないものが見られるのでとても便利です。実際に入会も解約もちゃんと出来ました。訳あって解約もしましたが、解約もちゃんと出来ました。ちゃんとよく見て解約手続きをしていけば、誰でも解約できると思います。
  • 無料期間に試しでレンタルしてみました。今までは実店舗に借りに行っていたのですが、こちらのが便利なので、今ではこちらで使っています。
  • ツタヤディスカスのレンタルサービスは大変助かります。うちには車がないのでお店に借りに行くことができないからです。大量に一気見したいときなどお店で借りる方が便利な時もあると思いますが、自宅まで届けてくれることと返却がポストに投函という手軽さを考えると利用したいなと思いました。

ナミヤ雑貨店の奇蹟の動画映画をフル視聴する方法②!

U-NEXTの動画配信サービスも大手なので安全に見ることができます。月額使用料1か月無料で600ポイントがもらえます。ナミヤ雑貨店の奇蹟は540円で見られるのでポイントを使うとお金をかけずに見られてしまいますよ!映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』などの有料映画も無料ポイントを利用すれば無料視聴できます。

今なら31日間無料トライアルに登録すると、月額1,990円の見放題コースが初月31日間だけ無料でお試しできるんです!スマホやタブレットで映画やドラマが見放題なのでおすすめですよ!もちろん入荷したばかりの新作映画も最初にもらえる600ポイントを利用すれば無料で視聴できちゃいます。

<U-NEXTで視聴できる最新ドラマ>
『BG身辺警護人』
『トドメの接吻』
『anone』
『FINAL CUT』
『ホリデイラブ』
『明日の君がもっと好き』
『女子的生活』
『リピート 運命を変える10か月』
『オー・マイ・ジャンプ!~少年ジャンプが地球を救う~』
『御茶ノ水ロック』
『西郷どん』大河ドラマ
2018年の冬ドラマがこんなに見れます!他にも2017年のドラマや昼ドラまで視聴可能です!見放題ではなく登録時にもらえるポイントで視聴できるのが嬉しいですよね!
※2018年1月31日時点の配信情報です。

U-NEXTが気になりましたらクリック↓↓
⇒ナミヤ雑貨店の奇蹟をU-NEXTで見るならこちら!

ナミヤ雑貨店の奇蹟の動画映画をフル視聴する方法③!

ナミヤ雑貨店の奇蹟の動画はauでしたらauビデオパスで見ることもできます♪

auビデオパスは、auが運営している月額562円(税込)で映画やドラマ、アニメが見放題というサービスです。auといえば大手携帯会社ですよね!KDDI(au)と沖縄セルラーが運営しているので安心です。その大手auが運営しているというだけあって、数多くの作品を取り揃えています。運営がテレビ局ではないので、さまざまなテレビ局のドラマが配信されているのが特徴です。auかんたん決済(au ID)のご利用で、初回登録の場合は30日間無料になります。
登録後に540コインが付与されるので、このコインを使って映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」を見ることも出来ますね♪ビデオパスを利用する場合にはauIDが必要になります。

気になったらクリック↓↓
⇒ナミヤ雑貨店の奇蹟をauビデオパスでみるならこちら!

ナミヤ雑貨店の奇蹟の動画映画をフル視聴する方法④!

動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが多くて、自分に合ったものを探すのも大変ですよね。「ナミヤ雑貨店」だけではなく人気映画はHuluで視聴するのもおすすめです!Huluは有料サービスなので月額で933円(税抜)かかります。しかし!!今なら、2週間のトライアル期間中なので、全作品が無料で見放題!なので、見逃してしまった方も、やっぱり見ようかなって思っている方も、Huluなら大丈夫です!放送終了から1週間以上経過してしまっている場合は、Huluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法です。

Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!安心して見ることが出来ますよ。しかも、海外ドラマや映画が充実していて日テレドラマに強いんです!もちろん、無料期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

ナミヤ雑貨店の奇蹟の動画映画をフル視聴する方法で迷ったら…

ナミヤ雑貨店の奇蹟の動画映画をフル視聴する方法をご紹介しましたが、やはり、どれにしようか迷ってしまう方もいると思います。そこで、管理人がおすすめする動画サイトをご紹介しようと思います。

先ほどご紹介した中で、管理人が利用しやすいと感じたのは、TSUTAYA DISCUSですね。一番の決め手は初心者でも簡単に分かりやすく利用できるという所です。DVDで見たいというアナログ派にもおすすめです。

<決め手になったポイント>

  • 自宅のポストに届けてくれる。
  • 返却はポスト投函するだけで簡単
  • 映画やドラマ好きにはお得
  • 見れるジャンルや種類が豊富
  • 操作が簡単で分かりやすい

他にも、スマホやタブレットでも見ることが出来るし映画好きにはたまらないと思います。管理人にはピッタリだったのでおすすめします。しかし、使いやすさは人それぞれ違うと思うので、まずはお試しで利用して見るのが一番です!自分に合わないなと思ったら、解約も簡単にできるので大丈夫です。まずは、どれが自分に合っているのか試してみるのがいいですね。

ナミヤ雑貨店の奇蹟映画のあらすじ

映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」のあらすじを見ていきましょう!

2012年、養護施設で育った敦也たち3人が盗みを働き逃げ込んだ廃屋。その店の郵便受けに届いたのは1980年に書かれた手紙でした。かつて雑貨店を営んでいたという店の名はナミヤ雑貨店。店主の浪矢雄二は困っている人たちから手紙を受け相談に乗っていました。浪矢の代わりに返事を書く敦也たち。見ず知らずの誰かのために真剣に悩み、今まで他人と関わることすら避けてきた敦也たちの中で何かが少し変わり始めます。1980年に住む浪矢雄二と2012年に生きる敦也たちの間の手紙を介した奇妙な交流。そしてナミヤ雑貨店に起きる奇蹟とは?

ナミヤ雑貨店の奇蹟映画のキャスト

映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」のキャストをご紹介します。

山田涼介(Hey!Say!JUMP)

生年月日:1993年5月9日(24歳)
出生地:東京都
身長:164.5cm
血液型:B型
職業:俳優、歌手、アイドル
ジャンル:テレビドラマ・映画・バラエティ番組
事務所:ジャニーズ事務所

<敦也役>
幼少期を養護施設で過ごし仲間と悪事を働く。

西田敏行

引用:officiallyjd.com

生年月日:1947年11月4日(70歳)
出生地:福島県郡山市
身長:166cm
血液型:B型
職業:俳優、歌手、タレント、司会者

<浪矢雄治役>
ナミヤ雑貨店の店主、悩める人からの相談に乗ることを生きがいに暮らしています。

佐藤寛一郎

引用:seidentest.com

ベテラン俳優・佐藤浩市さんの息子さんです。佐藤浩市さんの父、三國連太郎さんも俳優であったことから、寛一郎さんは”3世俳優”ということになりますね。

<幸平役>
敦也の馴染み。

尾野真千子

引用:drillspin.com

生年月日:1981年11月4日(36歳)
出生地:奈良県吉野郡西吉野村(現:五條市)
身長:161 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:映画、テレビドラマ

<田村晴美役>
浪矢雄治に悩みを相談したことで自らの進む道が変わり、敦也らとの関係が明らかになっていく重要人物。

村上虹郎

引用:tv-ranking.com

生年月日:1997年3月17日(20歳)
身長:168cm
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台

<翔太役>
敦也と共に行動する青年。

林遣都

引用:yononakanews.com

生年月日:1990年12月6日(27歳)
出生地:滋賀県大津市
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:映画、テレビドラマ

<松岡克郎役>
ミュージシャンとして活動しており、雑貨店に足を運んでは悩みを相談しています。

成海璃子

引用:twitter.com

生年月日:1992年8月18日(25歳)
出生地:神奈川県横浜市神奈川区
身長:163cm
血液型:O型
職業:女優、ファッションモデル

<皆月暁子役>
雄治と当時付き合っていた彼女。

門脇麦

引用:gassan-life.com

生年月日:1992年8月10日(25歳)
出生地:東京都
身長:160 cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台・CM

<セリ役>
幅広い世代から支持されている歌手。

萩原聖人

引用:enews-one.com

生年月日:1971年8月21日(46歳)
出生地:神奈川県茅ヶ崎市
身長:175cm
職業:俳優・声優・ナレーター
ジャンル:映画・テレビドラマ・アニメーション・吹き替え

<浪矢貴之役>
雄治の息子。

ナミヤ雑貨店の奇蹟映画の感想

とにかく涙なしでは見れない映画です。廃屋になった雑貨店に逃げ込んだ3人の少年と、その雑貨店が営業していた昔の時間が交差しながら話が進んでいきます。その雑貨店では色々な方の悩み相談に乗っていました。その悩みが書かれた手紙がなぜか3人の少年の元に届きます。シンガーソングライターを夢見る魚屋の跡取り息子、金持ちから店を持たせてもらう代わりに愛人になってくれないかと誘われた女性。その雑貨店が悩み相談を受けていたことを知った少年たちは、返事を書きます。人生の岐路に立ったたくさんの人たちが、雑貨屋の店主や少年たちとの手紙のやりとりで変わっていくのが感動的です。

ナミヤ雑貨店の奇蹟映画のココが笑えた!

雑貨店では様々な悩みを受けつけています。物語の中心となる深刻な悩みは、閉店後シャッターのポストに入れておくと、翌朝牛乳箱にひっそりと届けられました。しかし、深刻ではない悩みは、店の前の掲示板に張り付けられていました。その中には、「ホットケーキは冷めてしまったら”ホット”ケーキではありませんか?」や「テストで100点を取るためにはどうすればいいですか?」などの悩みもありました。そういった悩みには「ほっといた結果なのでホットケーキです」などのように、面白い回答が寄せられています。基本的にはシリアスな映画なので笑えるところは少ないのですが、そこのシーンでも店主の優しさが感じられて、面白いと思いました。

ナミヤ雑貨店の奇蹟映画の感動したところ

様々な悩みを持った登場人物が、雑貨店への悩み相談を通して変わっていく様子が感動できます。雑貨屋の店主は本当に優しい人で、善意で悩み相談を受け付けているのですが、その優しさがとても暖かいです。少年たちも最初は興味半分で、相談に答えていきますが、途中からは真剣にその人の悩みに向き合っていく姿が感動できます。また、少年たちのところに届く相談の相談主たちは、実は少年たちと関わりのある人物だという事が、少しずつ分かってきます。現在と過去を行ったり来たりするストーリの中で、現在と過去のつながりがわかっていきます。物語の最後には、少年たちの悩みも解決され、未来に向かって前向きに生きていく姿にとても感動しました。

ナミヤ雑貨店の奇蹟映画の視聴者の感想

  • 先に原作読んだで結構端折ってて辻褄合うのか心配だったけど、うまくまとまってて、いい出来になってた思います。
  • 最初は泣かせようとする感じが、あからさまであんまり面白くなかったが、さすが東野圭吾☆後半につれて面白くなった☆虹郎くんが非常に魅力的だった。
  • タイトルの通りですが、本当にパズルのような映画でした。物語が進んでいくにつれてそれぞれがピースのように繋がっていく、そんな印象を持ちました。『自分も最近は悩みだらけなので、浪矢さんに悩みを聞いてもらいたいな…』上映後、思わずこんなことを考えていました。
  • 現実から未来への人生の橋渡しを手紙を通じて捉える視点が興味深いです。自分自身の人生を点で捉えれば、その時点は現実で未来は見えない、それを第三者が未来からアドバイスする。面白いな。ほのぼのとした気持ちになりました。
  • 面白かったです。暇つぶしに見た映画でしたが、大当たりっ!西田敏行さんが、良い演技してましたね。全てのフラグを回収して一本の線につながった時は感動しました。今度は本格的に小説も読みたいです。
  • 山田涼介さん、演技上手いなあと思いながら見ていました。自分の負い立ちもあって、相談内容に苛立つ姿や葛藤、こみ上げる感情の表現がとても上手で、敦也が今何を考え何を感じているのかがよく伝わってきたと思います。決意を固めた時の強い表情も印象的でした。(綺麗な顔なんですねえ…)寛一郎さんや虹郎さんも、本当は気の弱い心優しい性格の2人をよく演じていたと思います。手紙を初めて書く楽しそうな姿が可愛らしかった。手紙の送り主の映像が大半だったので、敦也たちのエピソードがもう少し欲しかった気もします。2時間という制限があるので仕方ないですが、手紙の内容に感情移入し、出頭を決意するまでの展開が早かったかなと。これまで歩んできた人生で人に頼りにされることがなかったからなんでしょうか。彼らの持つ闇や3人の関係性をもっと見たかったです。でも、発売当初からの原作ファンですが、忠実に描かれていたかと思います。
  • 日本映画で久しぶりに心が洗われる思いがしました。大分県のある田舎町の風景も50の私にはとても懐かしく見えました。ジョンレノンがなくなった1980年からバブル崩壊を経験された世代には自身の歴史と重ね合わせて感涙してしまうのかもしれません。

ナミヤ雑貨店の奇蹟映画の作品データ

作品タイトル:ナミヤ雑貨店の奇蹟
製作国:日本
製作年:2017年
劇場公開日:2017年9月23日(土)
上映時間:129分
配給:KADOKAWA、松竹

ナミヤ雑貨店の奇蹟映画のスタッフ

監督:廣木隆一
脚本:斉藤ひろし
原作:東野圭吾
製作:堀内大示、高橋敏弘、松井智、藤島ジュリーK.、飯田雅裕

ナミヤ雑貨店の奇蹟映画の予告

映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」の予告動画を見てみましょう!

この予告動画だけでも迫力の凄さが伝わってきます!

ナミヤ雑貨店の奇蹟映画の見どころ

俳優・佐藤浩市さんをご存知でしょうか?映画『らせん』や『起終点駅 ターミナル』『アンフェア the end』『のぼうの城』などで知られるベテラン俳優で、2017年3月に行われた日本アカデミー賞で最優秀主演男優賞を獲得しています。

引用:sumally.com

俳優・佐藤浩市さんの息子である、佐藤寛一郎さんが『ナミヤ雑貨店の奇蹟』に出演します。佐藤浩市さんの父である三國連太郎さんも有名な俳優だったことから、佐藤寛一郎さんは3世俳優ということになりますね。そうなると、やはり佐藤寛一郎さんの演技は見どころになります。

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」で佐藤寛一郎さんが演じるのは、敦也の馴染みである幸平です。監督は幸平役にイノセントな要素を求めていたようで、まだ演技経験の少ない佐藤寛一郎さんが抜擢されることになったそうです。父である佐藤浩市さんは、息子である佐藤寛一郎さんが俳優の世界に足を踏み入れたことに対して「どういう役者になるかはわからない。ライバルではない。」と父親目線での思いを語りました。まだまだこれから役者として成長していく段階だと思うので、応援したいです!3世俳優ということで、佐藤寛一郎さんも色々背負うものがあるかもしれませんね。頑張って欲しいです。

ナミヤ雑貨店の奇蹟映画 監督は?

「ナミヤ雑貨店の奇蹟映画」の監督は、廣木隆一さんです。

引用:luckynow.pics

生年月日:1954年1月1日(64歳)
出生地:福島県郡山市
職業:映画監督、脚本家、俳優
ジャンル:ピンク映画、恋愛映画

『余命1ヶ月の花嫁』『100回泣くこと』等泣ける作品に定評があります。他にも、『PとJK』『オオカミ少女と黒王子』など、キュンキュンする作品も人気他あります。今回、数多くの作品を手掛けてきた廣木監督が、東野作品をどのように表現するのか期待と共に、かなり楽しみでもあります。

ナミヤ雑貨店の奇蹟映画 原作は?

「ナミヤ雑貨店の奇蹟映画」の原作は、東野圭吾さんです。

生年月日:1958年2月4日(60歳)
出生地:大阪府大阪市生野区
職業:小説家
教育:学士
最終学歴:大阪府立大学工学部

日本が誇るヒットメーカーである東野圭吾さん。「ナミヤ雑貨店の奇蹟」は長編小説となっており、2013年・2016年・2017年と舞台化されている作品でもあります。2015年『天空の蜂』、2016年『疾風ロンド』、近年の作品を比べてみても同じサスペンスでありながら、社会派からコメディ要素満載のものまで作風の幅広さに驚かせられます。原作があるからこそ映像化は難しいと言われていますが、今回の「ナミヤ雑貨店の奇蹟」は廣木監督がどのように仕上げてくれるのか期待が高まります。

ナミヤ雑貨店の奇蹟映画 廣木監督コメント

「小説は読む人それぞれのイメージがありますが、映画は実際に役者の方が演じられるので、ファンタジーだからといって何でもかんでも自由にはできません。スクリーンを通して感情を感じられるような、リアルさが必要だと思います」

引用:https://natalie.mu/eiga/news/

このようにコメントしています。映画作りにおける廣木のこだわりが感じられますね。

ナミヤ雑貨店の奇蹟映画 山田涼介(Hey! Say! JUMP)コメント

「監督には“妥協”という言葉がありません。演じている時に、気持ちがそこにないと絶対にOKを出さないのです」
「監督から演技に対しての指示はありますが、それに対して、自分からこうした方がいいのでは?と投げかけると、それを優先してくれるんです。リハーサルの時に『ここはアドリブを入れていいですか?』と聞いたら、『そんなの聞かなくていい。やっていいんだよ』と言われて嬉しかったですね」

引用:https://natalie.mu/eiga/news/、

このように廣木監督の声にコメントしていました。山田涼介さんの真剣に演技に向かう姿、どう演じればよくなるのか考えて演技と向き合っていたんですね。廣木監督の「やっていいんだよ」という言葉、山田涼介さんとの信頼関係があったからこそだと思います。この素晴らしい映画は、こういった演技や作品への気持ちがあったから成り立っていたんですね。

ナミヤ雑貨店の奇蹟の公式ツイッター

ナミヤ雑貨店の奇蹟の公式ツイッターをご紹介します!

ナミヤ雑貨店の奇蹟の他に見れるもの

ツタヤディスカスで「ナミヤ雑貨店の奇蹟」の他に見れるもの、視聴できるものもたくさんあります!ジャンルも種類も豊富なので、自分好みの映画やドラマ、アニメまで見ることが出来ます。少しご紹介していきます。

君の膵臓を食べたい

セトウツミ

関ヶ原

東京喰種

昼顔

ナミヤ雑貨店の奇蹟・映画動画フルを無料視聴はこちら!まとめ

ナミヤ雑貨店の奇蹟・映画動画フルを無料視聴はこちら!ということで見てきましたがいかがだったでしょうか?
視聴者の評価もかなりいいようです。Hey!Say!JUMPの山田涼介さん、西田敏行さんということで注目されている、映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」一度は見ておきたい作品です。感動して涙なしでは見られません。