大好き五つ子・のんちゃんの現在がやばい!同窓会画像かっこいいのは!

なつかしの大人気ドラマ「大好き五つ子」。なつかしの大人気ドラマ「大好き五つ子」。先日、「大好き五つ子」でお母さん役を演じた森尾由美さんが大好き五つ子の同窓会を開いたと話題になりました。

森尾さんのブログには、当時子役だった皆さんの現在の元気な姿が写った画像が掲載されていました。画像には、おっとりした性格で
人気だったのんちゃん役を演じた新井千歩さんの姿はありませんでした。のんちゃんは現在、どのような成長を遂げているのか気になります。

スポンサーリンク

大好き五つ子が懐かしい!のんちゃんも!

1999年からTBS系列でお昼の時間帯に放送されていたドラマ「大好き五つ子」同年代に放送されていた「天まで届け」「キッズウォー」「ほっかほか」と並ぶ大人気のホームドラマです。
夏休み期間中に放送が開始されたこともあり、子供たちに人気を博しました。お昼の放送時間のドラマとしては異例の約10年間、シリーズが続いたおばけドラマです。
身近な内容の物語ということもあり、家族で楽しめるホームドラマでした。五人の子役が五つ子を演じ五人五色のキャラクターがとても個性的で、中でもおっとりしていて優しく、ふっくらとした外見が可愛い「のんちゃん」という女の子がとにかく癒されると人気でした。放送当時は、小学生でしたが現在は立派な社会人です。

あの「のんちゃん」は、どんな大人になっているのでしょうか。調べてみると、のんちゃんが現在、衝撃的な成長と遂げていると話題になっていました。
画像を見てみると、そこには当時のふっくらとしたのんちゃんはどこにもおらず、スレンダーな大人の女性が写っていました。