上戸彩・子供の画像はヒロ似って本当?名前や画像は?

スポンサーリンク



スポンサーリンク




上戸彩さんとEXILEのhiroさんは、2103年に結婚して、上戸彩さんは去年の8月に待望の第一子を出産しました。上戸彩さんとhiroさんの子供が可愛いと評判になっているようですね!美男美女の子供ですから可愛いでしょうね~。しかも、子供はhiroさんにそっくりらしいです。子供の画像が「ヒロ似」と言われています。気になるヒロ似の子供の画像や名前などを調べてみたので見ていきましょう。

スポンサーリンク

上戸彩子供時代の写真と3ショット画像

引用:http://new-ahiru.com/

2016年から女優やタレント活動を再開した上戸彩さんですが、どうやら上戸彩さんとhiroさんの子供が「可愛い」と評判になっているようです。上戸彩さんとhiroさん、美男美女から生まれたのですから、それは可愛いことでしょう!

以前、EXILEのTAKAHIROさん、NAOTOさんと一緒に上戸彩さんの子供とスリーショットを公開されたことがあるようです。スリーショットの画像をご紹介します。

引用:http://buzz-press.com/

TAKAHIROさんに抱かれて、頬に手を添えてポーズをとっているように見えて、とっても可愛いですね。TAKAHIROさんとNAOTOさんも笑顔で幸せそうな表情です。上戸彩さんの小さい時の写真は本当に可愛くて、まるで天使の様です。以前、上戸彩さんが「女の子が生まれたらバレーやピアノなどの英才教育を受けさせたい」言っていたので近い将来は習い事をするかもしれませんね。上戸彩さんの様に可愛く成長して欲しいですね。

ここで、上戸彩さん自身が生まれたときの写真があるのでご紹介します。さっそく見てみましょう!

どうでしょうか、目鼻立ちがはっきりしていますよね。特に口元なんかは今の上戸彩さん、そのまんまな気がします。娘さんは上戸彩さんとhiroさんと、どちらに似ているのでしょうか。成長が楽しみですよね。

上戸彩さんの妊娠発表コメント

私事ですが、皆様にご報告があります。
この度、新しい命を授かることができました。
新しい家族を迎える喜びを感じ、幸せな気持ちでいっぱいです。
沢山の方に支えられ、お仕事をさせて頂きながら出産の準備ができている事に感謝致します。
これからも頑張りますので、温かく見守って頂けたら幸いです。
上戸彩

引用:https://www.huffingtonpost.jp

上戸彩さんのプロフィール

上戸 彩(うえと あや) 
生年月日:1985年9月14日(29歳)
出身地:東京都練馬区
血液型:O型
身長:身長:162 cm

母親が本人に内緒で「全日本国民的美少女コンテスト」に応募したことから芸能界の活動が始まりました。4人組アイドルユニット、Z-1の一員としてデビューして、翌年にはテレビドラマ「涙をふいて」に出演し女優としての活動を開始しました。「3年B組金八先生」に出演し影のある中学生「鶴本直」という難しい役にも挑戦しています。以降は数多くの映画やドラマに出演しています。テレビCMの出演も多く、厚生労働省、消防庁などの官公庁のイメージキャラクターになることも多いです。2012年にEXILEのhiroさんと結婚して、秋に出産しています。

<主な作品>
テレビドラマ
『3年B組金八先生』第6シリーズ『高校教師』第2シリーズ『義経』『アテンションプリーズ』『暴れん坊ママ』『セレブと貧乏太郎』『絶対零度〜未解決事件特命捜査〜』『10年先も君に恋して』『流れ星』『半沢直樹』『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』『アイムホーム』

映画
『殺人者 KILLER OF PARAISO』『あずみ』『インストール』『あずみ2 Death or Love』『テルマエ・ロマエ』『おしん』『武士の献立』『テルマエ・ロマエII』

hiroさんのプロフィール

生誕:1969年6月1日(48歳)
出身地:神奈川県横浜市
職業:ダンサー、プロデューサー、実業家

EXILEのリーダー。LDH JAPANの創業者、会長。LDH WORLDのCCO。妻は女優の上戸彩。2014年からプロデューサー業に専念しています。

<プロデュースアーティスト>
EXILE
J Soul Brothers(二代目)
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
E-girls
GENERATIONS from EXILE TRIBE
SAMURIZE from EXILE TRIBE
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
PKCZ

上戸彩子供の名前は?出産状況や病院は?

気になるhiroさんと上戸彩さんの子供の名前ですが、調べてみたところ、やはり非公開という事でした。しかし、ネットでは「しゅうかちゃん」という名前が検索候補にあがってきます。なぜ「しゅうか」なのは分かりませんが、確信がないのでただの噂というところでしょうか。hiroさんの本名が五十嵐宏行で、上戸彩さんは本名なので結婚して五十嵐彩になりました。なので子供の苗字は「五十嵐」で間違いないと思います。「しゅうか」ちゃんも可愛い名前ですが、きっとお二人で素敵な名前を付けてあげているに違いありませんね。

病院の情報は発表されていないのではっきりとは分かりませんが、「都内にある病院」という事は分かっているようです。芸能人ご用達の病院で上戸彩さんを見かけた目撃情報があるようです。「山王病院」が有力だとされています。なぜ山王病院なのかは分かりませんので、そんな噂があると思っておいた方がよさそうですね!それにしても、芸能人ご用達の病院があることに驚きました(笑)きっと素敵な病院で出産されたのでしょうね。

上戸彩さんhiroさんの出産発表コメント

沢山の方に支えられ
無事に女の子を出産することができました。

おかげさまで母子共に元気です。

お世話になった皆さん、
応援してくださった皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

この感動を大切にしながらこれからも頑張っていきたいと思います。
温かく見守っていただけたら嬉しいです。

EXILE HIRO
上戸彩

引用:https://www.huffingtonpost.jp

スポンサーリンク

上戸彩の子供はダウン症?

インターネットで「上戸彩」と検索すると”ダウン症”と出てきます。どうして上戸彩さんの子どもがダウン症と噂されているのでしょうか。

噂の原因①2人の年齢差
上戸彩さんとhiroさんの年齢は16歳も差があります。上戸彩さんが妊娠した時、hiroさんの年齢は45歳でした。実は、父親が40歳以上の時の子どもは、20歳の父親の子どもと比べて有害な遺伝子変異を2.5倍多く持っており、父親の年齢が上がるほど倍率も高くなるというデータがあります。

噂の原因②早産
上戸彩さんのお子さんの誕生日までは発表されていませんが、上戸彩さんとhiroさんは2015年8月に出産を発表しています。しかし、本来の出産予定日は11月だったと言われていることから早産だったのではないかと噂されています。出産予定日よりも3か月も早い出産となったことから、早産ということはダウン症だ!と強引に結び付けられて噂になっているのだと思います。

情報番組「とくダネ」で出産秘話を公開!

小倉智昭さんは、以前から上戸彩さんやHIROさんと親交がある事で有名です。小倉智昭さんの情報番組「とくダネ」で、上戸彩さんの出産時の状況など出産秘話を報告しています。

番組内で小倉智昭さんは、上戸彩さんとHIROさんからメールが届いたことを話しています。出産まで約15時間かかった事や、HIROさんが最初から最後まで付き添った事、とくダネを見ていて上戸彩さんが「小倉さんにメールしなきゃ!」と言っていた事など報告しています。出産に15時間掛かるという事は帝王切開ではなく自然分娩だったんですね。15時間での出産という事で安産だったんですね。とくダネを見ながら上戸彩さんが「小倉さんにメールしなきゃ!」なんて思うほど余裕で順調に進んだ出産だったのだと思います。

上戸彩子供がいるけど離婚?浮気のせい?

上戸彩さんには可愛い子供がいますが、それでも離婚するのでしょうか?hiroさんとの「離婚」は、hiroさんとの結婚生活が上手くいっていないく、hiroさんの浮気が原因ではないかと言われています。
hiroさんが浮気したとされる女性は、「E-girls&dream」メンバーのErie、Ami、人気モデルの佐田真由美です。酷いのは、付き合っていたとされる元彼女が同じ事務所に在籍しているという事ではないでしょうか!上戸彩さんにとっては子供までいるのにキツイ状況ですよね。「離婚」の文字が浮かぶのも分かる気がします。

スポンサーリンク

上戸彩の子供の画像はヒロ似?

上戸彩さんの赤ちゃんの頃の写真と比べると、やっぱりhiroさんに似ているのかなぁと思いました。男の子はお母さん、女の子は比較的お父さんに似ると言いますよね、上戸彩さんの子供もhiroさんに似ているのではないでしょうか?hiroさんに似ていても絶対可愛いですよね!!hiroさんに似ている女の子ならhiroさんも可愛いと思っているのでしょうが、それでも浮気をやめられないのでしょうか…。浮気が本当なら、上戸彩さんと子供のためにも家族を大切にしてほしいですよね。いずれにせよ、上戸彩さんの子供がこれからどう成長していくのか楽しみです。

スポンサーリンク