先生好きになってもいいですかのDVD発売日やレンタル開始日はいつ?

スポンサーリンク



スポンサーリンク




去年の10月に公開された、先生好きになってもいいですか?のDVD発売日はいつだろう、ツタヤやゲオでのレンタル開始日はいつ?と検索しいるそこのあなた、先生好きになってもいいですか?のDVD発売日と、ツタヤやゲオでのレンタル開始日を教えちゃいます!

先生好きになってもいいですか?DVD発売はいつ?

先生好きになってもいいですか?のDVD&ブルーレイ発売日が発表されました!

なんと!世間ではホワイトデーにあたる2018年3月14日(水)です。

初回仕様と通常仕様の2パターンが発売されるそうです。

以下にまとめてみましたので、確認してみてください。

 

<初回仕様>

●発売日:2018年3月14日(水)

●メーカー希望小売価格:4,990円+税

●ディスク枚数:2枚

本編・約113分

映像特典・約191分

(映像特典内容・ビジュアルコメンタリー、メイキング映像、未公開シーン、イベント映像)

●初回仕様特典:①スリーブケース ②ブックレット(24P) ③ポストカードセット(5枚組)

●販売元:ワーナー・ブラザース・ホーム・エンターテイメント

 

<通常仕様>

●発売日:2018年3月14日(水)

●メーカー希望小売価格:3,990円+税

●ディスク枚数:1枚

本編・約113分

映像特典・約73分

(映像特典内容・予告編 、予告編30秒 、TVスポット(響編、初恋編、ストーリー編)、映画特番(ナビゲート番組(トーク編)、

(デート編)、ブランチインタビュー(生田斗真&広瀬すず)、ブランチインタビュー(広瀬すず&竜星 涼&森川 葵)、キャスト(メニュー)

●販売元:ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

 

初回仕様の特典映像は、本編より長い映像に仕上がっていますので、ファンにはたまらないおまけとなっています。メイキング映像や、未公開シーンでは、生田斗真さんや広瀬すずさんたち出演者の素顔が見れるということで楽しみですね。

通常仕様の特典映像も、多くのインタビュー映像が組み込まれています。

どちらも永久保存版にしたいですね。

先生好きになってもいいですか?DVD販売日やレンタル開始日はツタヤ、ゲオでは2018年3月14日(水)です。

とにかく待ち遠しいです!

先生好きになってもいいですか?DVDレンタル開始日はツタヤやゲオでいつ?

先生好きになってもいいですか?のDVDレンタル開始日ですが、ツタヤ、ゲオともDVD販売日と同じ2018年3月14日(水)です。

販売日とレンタル開始日が同じなので、保存用に購入して、何度もレンタルして、先生好きになってもいいですか?の世界にたっぷり浸るのアリです。

現在は、ツタヤ、ゲオともリリース予定に上がっています。お店からもネットからもレンタルできます。

レンタル開始日にすぐ見るためには、会員登録が必要です。

ツタヤ、ゲオともHPからでも簡単に会員登録ができます。

まだ会員でない方は、すぐにでも会員登録してレンタル開始日の2018年3月14日(水)に備えましょう。

あと少しがまんすれば、キュンキュンする映画に出会えます。もう少し待っていてください。

先生好きになってもいいですか?のあらすじや見どころは?

弓道部に所属している高校2年生の島田響は、友達の千草や浩介が、片思いしている教師の話で盛り上がっていても、いまいち理解が出来ずにいる、まだ本当の恋を知らない女の子。

ある日、響は千草に、千草が片思いしている数学のイケメン教師、担任の関矢先生の下駄箱にラブレターを入れてくるように頼まれます。

ところが誤って、世界史担当の伊藤貢作の下駄箱に入れてしまうのです。響は慌てて伊藤先生の下駄箱を見に行きますが、そこにラブレターはなく、返してもらおうと社会科準備室に向かいます。

伊藤先生にラブレターを返してもらった響は、千草のラブレターが赤ペンで添削されていることに気が付きます。伊藤先生から「日本人なら国語くらい勉強しろって千草に言っておけ」と不愛想に言われます。

昼寝をしていて、授業に間に合わない伊藤先生に、教室の窓から伊藤先生めがけて辞書を投げぶつけて、あとから怒られる響。

響の中で伊藤先生の存在がだんだん大きくなっていきます。

数学の授業中に注意された響は、担任の関矢先生から「放課後までに、数学の問題を解くように」といわれ、1人放課後に残っていました。

そんな響の前に、伊藤先生がやってきて一緒に問題を解くのを手伝ってくれたのです。すっかり暗くなった帰り道では、変質者に追いかけられていると勘違いして走って転んだ響を、通りかかった伊藤先生が助けてくれます。響は自分の心の中に、伊藤先生に対する気持ちが高ぶってくるのを感じ始めます。

自分の伊藤先生に対する気持ちに気付いた響は、伊藤先生に自分の気持ちを何度もぶつけます。

しかし、伊藤先生からは「俺は教師で、お前は生徒だから」と教師と生徒の立場を理由に何度も断り続けます。時にはひどい言葉で響を拒否します。

不器用ながらも何度も素直に自分の気持ちをぶつけてくる響に、次第に伊藤先生の気持ちも揺らぎ始めます・・・

同じ弓道部の仲間から、ちゃんと振られていないから、諦めきれないんじゃないかと背中を押され、文化祭の日に最後の告白をしようと決意します。

文化祭の日、仮装コンテストでのウエディングドレスに着替えた響は、伊藤先生のいる屋上に向かいます。

「ずっと好きでいることを誓います。生徒に戻るね」という響を、伊藤先生は抱きしめたのです。

その後、学校ではある事件が起こります・・・

響と伊藤先生の恋の行方はどうなるのでしょう。

見どころは何といっても、生田斗真さん演じる伊藤先生と、生田斗真さんいわく、とにかく広瀬すず史上一番かわいい、広瀬すずさん演じる響の恋の行方ですね。

生田斗真さんが先生としている学校自体、犯罪行為だとか、広瀬すずさんに告白されて振る男はどうかしているとか、みなさん好き勝手なことをおっしゃってますが、漫画ですからね、原作は。漫画だと思わないとやってられませんね。女性たちからしたら、本当にこんな先生がいたら、人生変わっていたはずだし、学校生活も相当楽しかっただろうなと思わずにはいられませんし、男性からしたら、広瀬すずさんのような可愛い女子高生に何度も告白されるってどういう気持ちになるんでしょうね。本当に教師という立場を理由に男性の理性で抑えられるのでしょうか・・・気になるところです。

あらすじの先が気になったあなたは、先生好きになってもいいですか?DVD発売日とレンタル開始日はツタヤ、ゲオでは2018年3月14日(水)です!

すでに会員の方は、予約を、会員でない方は会員登録をして今すぐ予約をして、先生好きになってもいいですか?のDVDをレンタル、または買っちゃいましょう!

 

先生好きになってもいいですか?DVD発売日やレンタル開始日はツタヤ、ゲオではいつ?まとめ

先生好きになってもいいですか?DVD発売日やレンタル開始日はツタヤ、ゲオとも2018年3月14日(水)です。

DVDの発売に伴い、現在はツタヤのオンラインショップで予約を行っていますので、すぐにでも確実に手に入れたい方は、予約での購入をお勧めします。

特典たっぷりの<初回仕様>と、<通常仕様>の2パターンあります。<初回仕様>と<通常仕様>2枚とも買ってしまうのも、もちろんありです!

内容をじっくり吟味して、手に入れてください。