池松壮亮の彼女は吉谷彩子?フライデーされたのは意外なあの人

スポンサーリンク



スポンサーリンク




若手実力派俳優の池松壮亮さん。これまで数多くの女優とスクープされていましたが、吉谷彩子さんが彼女という噂は本当なんでしょうか。今回は、池松壮亮さんが過去にフライデーされた彼女や吉谷彩子さんとの交際の真相を調べてみました。

スポンサーリンク

池松壮亮の彼女とフライデーされたのは?

池松壮亮さんといえば、映画やドラマで共演した女優さんと噂されていますが、過去、フライデーされたお相手とはいったい誰なんでしょうか。池松壮亮さんは、過去に、前田敦子さんとドラマ「Q10」や、映画「もしも高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」など、多くの作品で共演し、前田敦子さんが彼女では?!と噂されていました。
しかし、前田敦子さんは当時、違う俳優さんと真剣交際報道があったので、前田敦子さんが彼女というのはデマ情報だと思われます。

フライデーやほかの週刊誌に報じられることもありませんでした。その後もドラマ「Q10」で共演した高畑充希さんとも噂されましたがこちらも共演したというだけで、交際の報道が出たようで、フライデーに報じられることもありませんでした。
その後も市川由衣さんや忽那汐里さんとの噂が出ましたが、噂レベルに留まりました。池松壮亮さんは、数多くの若手女優さんと共演し人気の俳優さんでもあるので、いろんな噂が飛び交ってしまうのかもしれません。フライデーされた事実はなく、数々の噂はあくまで噂レベルのようです。池松壮亮さんが本当の彼女とフライデーされる日はくるのでしょうか。

池松壮亮の彼女?吉谷彩子のプロフィール

引用:akinews.com

若手実力派ナンバーワンの呼び声も高い池松壮亮さん。過去にビズリーチのCMで注目を集めた女優で元声優の吉谷彩子さんが彼女?!と噂になったことがありました。吉谷彩子さんは、千葉出身の25歳。血液型はAB型。
トライストーン・エンターテインメントに所属する女優さんです。過去に声優の経験もあり、透き通った綺麗な声に定評があります。吉谷彩子さんが5歳のとき、最後の家族旅行で子役デビューを果たします。その後、連続ドラマ「心療内科医 涼子」でチエコちゃん役を演じ、その高い演技力と可愛さで注目を集めました。

サスペンスドラマに数多く出演し、女優としての実績をコツコツと積み上げていきます。2012年には、テレビアニメ「謎の彼女X」のト部美琴役に抜擢され声優にも挑戦しました。テレビCMにも数多く出演し、2016年に放送された「ビズリーチ~即戦力採用ならビズリーチ篇~」のCMに女性社員役で出演。その姿がとてもかわいい!あの女性社員役は誰だとネットで大注目されました。

スポンサーリンク

池松壮亮の彼女は吉谷彩子?関係は

端正なルックスと高い演技力で人気のある池松壮亮さん。2001年に、舞台「ライオンキング」でヤングシンバ役を演じ俳優デビューを果たしました。2003年には、ラストサムライに出演。その後も「男たちの大和」、「横道世之介」、「MOZU]など、数多くのヒット作に出演しています。シリアスな演技で作品に厚みを持たせる実力派です。
池松壮亮さんといえば、落ち着いたイメージがありますが、過去、映画やドラマで共演した女優さんと度々、噂になりました。2016年に、ビズリーチのCMで注目を集めた吉谷彩子さんが彼女?!との噂がありました。
しかし、週刊誌などでスクープされた記録はなく、噂レベルに留まっています。池松壮亮さんと吉谷彩子さんは、二人とも日本大学芸術学部出身なので、この共通点から噂が出たと予想されます。同じ大学の出身というだけで交際報道が出るというのは、池松壮亮さんも吉谷彩子さんも世間から注目されている証拠ですね。

スポンサーリンク

池松壮亮の彼女は吉谷彩子?好きなタイプと結婚観

数々の映画賞を受賞し、ミステリアスな演技に定評がある池松壮亮さん。ビズリーチのCMで一躍、有名になった女優の吉谷彩子さんが彼女?!とネット上で噂になりました。しかし、この噂はデマのようで、二人の出身大学が一緒ということから、交際しているのでは?と憶測が広がったようです。

池松壮亮さんは、多くの話題作に出演していることもあり共演した女優さんと噂になることが多いですが、デマ情報が多いです。過去、池松壮亮さんが番組に出演した際、高校生の時に付き合っていた彼女のお話をさらっとしていました。過去の恋愛も包み隠さずお話する池松壮亮さんですが、好きなタイプはどんな女性なんでしょうか。映画「バンクーバーの朝日」の舞台挨拶で、共演者の妻夫木聡さんから「結婚願望はある?」と、聞かれると、少し間をおいて、「あります。」と答えた池松壮亮さん。
続けて、「今、結婚して。」と聞かれたらどうする?という問いに、いつでもいい。時期に執着はない。」と冷静に答えたそうです。好きな女性のタイプは、明言はしていませんが、周りからは、「ピュアな子が好きだよね。と言われるそうです。

スポンサーリンク