木村拓哉の娘現在が可愛い?学校は桐朋かどこか調査!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




木村拓哉さんといえば最近「BG~身辺警護人」の最終回の視聴率が良かったことでも話題になりましたが、家族の話題も気になります。特に木村拓哉さんの娘が現在可愛い、娘の学校は?もしかして学校は桐朋ではなどと噂があるようです。娘さんの学校が桐朋かについても調べます。

木村拓哉の娘現在が可愛い?何歳なの?

木村拓哉さんのようなカッコいいパパがいたらかなり友達に自慢したくなりますよね。ジャニーズ事務所はプライベートの情報流出にも厳しいことで知られていますが、木村拓哉さんの娘さんの画像が過去に出回ってしまったことがあります。

調べたところ、娘さんが二人いて長女が木村心美(ここみ)さんで次女が木村光希(みつき)さんです。

2000年に工藤静香さんとできちゃった結婚をしたことでかなり話題になったので、長女は2001年5月1日生まれ(2018年で17歳)、次女が2003年2月5日生まれ(2018年で15歳)です。

画像が流出した経緯は見つけられませんでしたが、木村拓哉さんが二人の娘さんを抱いている娘さん二人がまだ幼い頃の写真はよくネットでも見かけますよね。

娘さんの写真で有名なのは木村心美さんが幼稚園のときの赤いベストを着た写真ぐらいでほとんど見つけられなかったのですが、最近の木村心美さんと思われる写真がネットで出回っていました。

サングラスをかけて微笑んでいて目元は全くわかりませんが、木村拓哉さんと並ぶとカップルに見えるような大人っぽい雰囲気で小顔の方です。

妹の木村光希さんについての画像は探してみましたが、残念ながら出てきませんでした。

ただご両親の顔の作りからするとどちらに似ても可愛いと思います。

 

木村拓哉の娘は桐朋?どこ?出身者や偏差値は?

木村拓哉さんの娘さんで話題になっているのが高校がどこかということですが、木村心美さんは幼稚園の卒業アルバムの写真が流出したことから「アオバジャパン・インターナショナルスクール」の幼稚部に通っていたという情報が有力です。

そして卒園後は「ブリティッシュ・スクール・イン・トウキョウ昭和」に在籍していたと言われています。

気になる高校については桐朋という可能性が高いのですが、その理由として考えられるのが木村心美さんの高校の情報としてあげられたのが都内名門私立高校で卒業生に世界的に有名な音楽家たちがいる、フルートの選考課程があるということです。

その条件が当てはまるのが桐朋女子高音楽科です。桐朋女子高校の音楽家の卒業生として有名な方は、テレビで辛口なコメントでも知られるバイオリニストの高嶋ちさ子さん、ピアニストの中村紘子さん、関本昌平さん、指揮者では小澤征爾さんがいます。

桐朋女子高等学校音楽科の偏差値は56で、音楽科は共学です。普通科は偏差値67と少し高めです。

 

木村拓哉の娘はフルート奏者でエリート?

木村拓哉さんの娘さんがフルートをやっていてエリートだという噂もあるようなので、真相を調べてみました。

木村心美さんも木村光希さんも幼い頃からフルートをやっていて、2013年に「ヤマノジュニアフルートコンテスト」で木村心美さんが最優秀賞を受賞していて妹の木村光希さんも優秀賞を受賞しているというなかなかフルートの才能もあります。

木村心美さんの進学先であるとされる桐朋女子高校音楽科を選んだ理由もフルートだと言われていて、フランスにフルート留学も考えていましたが高校進学を選びました。

木村光希さんはまだ中学生ですが、もしかするとお姉さんと同じ進学先でフルートの道を究めていく可能性もありますよね。

 

木村拓哉の娘の進路は?芸能界入り?

木村拓哉さんの娘さんたちの最近の画像はやはり一般の方で未成年のため出回っていませんが、目がぱっちりしてかなりの美人さんだと言われています。

芸能関係者も芸能界デビューをしたらいいビジネスになると思いますが、今のところは芸能界デビューよりもフルート奏者としての可能性が高いと思います。

木村心美さんは15歳のときに代官山のセレクトショップでインターンとして働いた経験があり、そこでスタッフさんたちにできれば音楽の道で生きていきたいと語っていてフランス留学も当時は考えていました。ただ音楽の道がダメならアニメが好きだから声優か女優の道もありかな?という話を関係者にしていたので、芸能界入りが全く可能性がないわけではありません。

次女については調べてもほとんど将来のことなどは情報がありませんでしたが、フルートをやっているので姉妹でフルート奏者というのもすごい話題になりそうですね。

 

木村拓哉の娘がスマホを持っていない?お小遣いは?

木村拓哉さんと工藤静香さんの教育方針なのでしょうが、少し意外だったことが娘さんたちにスマートフォンを持たせていないということです。

緊急用にPHSを持っているとインターンシップのときに木村心美さんが話していましたが、最近はほとんどみんながスマートフォンを持っているので意外ですよね。

またお小遣いについては、大豪邸に住んでいますがなるべく普通の金銭感覚を養わせるために平均的な金額でゲームソフトが3か月分のお小遣いで買える程度です。

何かお手伝いをしたらお小遣いをあげるなどもしていないということや、インターンシップもかなりみっちり働いてて自分でお金を稼ぐことの大切さを教える教育方針だという情報が有力です。

 

木村拓哉の3人目の子供が障害の噂?

木村拓哉さんといえば以前にも次女の木村光希さんがダウン症なのでは?という噂も出回っていて結局、長女の木村心美さんのように写真が出回らなかったことから広まったデマだったのですが、3人目についてもデマだという可能性が高いです。

調べてみても木村拓哉さんに3人目のお子さんがいるという情報は全くでてきませんでした。工藤静香さんは1970年生まれで、2018年で48歳になるのでこれから妊娠出産となると超高齢出産でリスクが高いことからもし3人目ができたら障害の可能性もあるという噂が勝手に一人歩きしているのです。

娘さんが2人いることや工藤静香さんの年齢から考えても3人目という可能性はほぼないでしょう。

 

木村拓哉の娘の小中学校は?

木村拓哉さんの娘さんたちはインターナショナルスクールに通っていた(次女はまだ通っている)のですが、ブリティッシュ・スクール・イン・東京で東京都内では唯一の英国式インターナショナルスクールです。

生徒の6割以上がイギリス国籍で、両親とも日本人という生徒の割合はかなり少なく英語・日本語だけでなくフランス語も学ぶので木村心美さん、木村光希さんも3か国語を流暢に話すというので将来がかなり楽しみですよね。

木村拓哉さんも工藤静香さんも娘さんたちに世界に通用する人になってほしいということからインターナショナルスクールを選んだと言われています。また木梨憲武さんのお子さんも同じ学校という情報があります。

 

木村拓哉のプロフィール

木村拓哉 1972年11月13日生まれ 東京都出身 O型

1987年15歳でジャニーズ事務所に入り1991年にSMAPのメンバーとしてデビューした後アイドルだけでなく俳優としても活躍しています。

2016年にSMAP解散後はドラマでの活躍が主ですが、番宣などでバラエティ番組などにも出演しています。

木村拓哉さんの母親は木村まさ子さんで、レストラン経営をしたのちその経験から食育の大切さなどの公演活動をしています。弟は木村俊作さんでアメフトの日本代表で2003年にワールドカップに出た経歴があります。

 

木村拓哉の娘現在が可愛い?学校は桐朋かどこか調査まとめ

SMAP解散後もドラマで活躍され、昔と変わらずカッコいい木村拓哉さんの娘さんの現在についてまとめてみました。姉妹でフルート奏者になるか、芸能界デビューの可能性もゼロないので今後に注目しましょう。