ぼくらの勇気 未満都市2017年夏のあらすじ動画再放送は?!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




KinKi Kidsのデビュー20周年を記念して放送される、金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画『ぼくらの勇気 未満都市 2017』夏に人気グループ嵐の相葉雅紀さんと松本潤さんが出演することが決定しました!!KinKi Kidsの堂本剛さんと堂本光一さんが20年の歳月を経て続編となるドラマです。「ぼくらの勇気 未満都市 2017」は、2017年7月21日の金曜、21時から日テレで放送になります。これは見逃せないですね!それでは詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

ぼくらの勇気 未満都市2017年が20年ぶり!相葉と松潤も?

なんとなんと!「ぼくらの勇気 未満都市 2017」夏が20年ぶりに続編で帰ってきます!!1997年の連ドラ放送当時、主人公のヤマト(堂本光一)とタケル(堂本剛)とともに、最後まで戦い抜いた仲間・アキラ(相葉)とモリ(松本)役を続投することになりました。当時の相葉雅紀さんと松本潤さんはジャニーズジュニアになりたてで、ドラマ初出演でした。初々しかった二人も今やアイドルを飛び越えてバラエティーから俳優までこなしてしまいます。今回の「ぼくらの勇気 未満都市 2017」夏の続編はかなり面白くなるのではないでしょうか。

ぼくらの勇気 未満都市2017年あらすじは

それでは、「ぼくらの勇気 未満都市 2017」夏のあらすじを見ていきましょう。
千葉県の臨海幕原地区では暴力が支配する子供だけの街があり、微生物「T幕原型」に汚染されたその街は政府により封鎖され、大人が死んでしまい未成年だけの生活が始まりました。奪うか奪われるかの争いの街で、少年のヤマトとタケルは力を合わせて秩序を築いていきます。

「俺たちはあんた達みたいな大人にはならない」
「そして20年後の今日、俺たちでまたこの場所に集まろう」

封鎖された街でヤマトが最後の言葉を発してからちょうど20年がたち、約束の日に、実際に来た者も来ない者もいました。この20年間、少年たちは悩みを抱えながら大人になります。現在の自分たちは本当になりたかった大人になったのか?あの頃、「こんな大人にはならない」と言ったような大人になってしまったのではないか?そしてヤマトとタケルは再び、仲間のために立ち上がることになったのです。

スポンサーリンク

ぼくらの勇気 未満都市2017年再放送や動画はある?

何といっても20年ぶりのドラマの続編なので、見た方でも記憶があいまいだったり、見逃した方もいるのではないでしょうか。
1997年のドラマ出演者には芸能界を引退した人も多いので「肖像権」の問題や、当時のドラマは暴力描写も激しかったので、そのまま編集なしで2017年の現在に放送すると炎上する危険性があるのです。

そのため、再放送や動画は難しいと言われていましたが、今回、オンライン動画配信サービス「Hulu」での再放送が決定しました!!
見逃した方も「Hulu」でなら視聴可能なので、「ぼくらの勇気 未満都市 2017」夏が始まる前に見ておけますね!!
そして、嬉しいことに7月19日にBlu-ray&DVD-BOXで発売されることも決定しました!!この機会に手に入れておきたいですね。

スポンサーリンク

ぼくらの勇気 未満都市2017年ネットの反応は

20年ぶりなので、宝生舞さんや小原裕貴さん、穴沢真啓など芸能界を引退している方もいますが、ネット上での反応はどうなのか見ていきましょう。

やはり、「ぼくらの勇気 未満都市2017」楽しみにされている方が圧倒的に多いですね。20年ぶりという事もあり、ストーリー全く覚えてない方もいますね(笑)当時の放送を見たときは、まだ小中学生という方も多いので忘れてしまいますよね。嵐ファンの方やジャニーズファンの方も、かなり楽しみにしているようです。今から楽しみですよね!

金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画『ぼくらの勇気 未満都市 2017』夏は、2017年7月21日の金曜、21時から日テレで放送になります。お見逃しなく!!

スポンサーリンク