永野芽郁がかわいくない?めつきやひるなかの評判や伊野尾との関係は?

スポンサーリンク



スポンサーリンク




今人気急上昇の永野芽郁さんが可愛くないと話題になっているようです。めつきや鼻がデカいなどと言われているようですね。女優なのに永野芽郁がかわいくない?などとネット上で騒がれていますがどう思いますか?そして永野芽郁さんの彼氏がHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんではないかという噂まであります!今回は永野芽郁さんについて調べてみたので見ていきましょう。

スポンサーリンク

永野芽郁がかわいくない?めつきや鼻のでかさが原因?

永野芽郁さんは可愛いルックスでも大人気ですが、ネット上では「ニンニクみたいな大きな鼻がかわいくない」と話題になっているようです。何が原因で可愛くないと言われているのでしょうか…。

「鼻がでかいから嫌い」

「目つきが悪い」

などと言われているようですね。言われてみると顔は綺麗ですが鼻が大きくて気になる感じはしますね。ニンニク鼻で大きい気もしますが、個人的には、そこまで気にならない範囲だと思います。

「目つきが悪い」というのはどうでしょうか?どうやら「目の下のたるみが嫌い」という声が多いようです…。綺麗な方だと思うのですが、この言われようが凄いですね。

永野芽郁がかわいくない?ひるなかの演技は?

「永野芽郁がかわいくない」と言われていますが、永野芽郁さんは今人気急上昇中の女優さんです。ひるなかの演技はどうでしょうか。
演技はなかなか上手いと評判のようですね。

「永野芽郁さんの真っ直ぐな演技のおかげで楽しく見れた」
「永野芽郁、とにかく目の表情が目まぐるしく変わる演技がいい。もう彼女の持ち芸ですね。今後も注目していきたい。」

などという声もあり、女優さんとしてはかなり高い評価を得ているのではないでしょうか。「ひるなかの流星」予告編の最後の「私と付き合ってください!」という言葉にはドキッとしました。これからも頑張って欲しいですね。

永野芽郁がかわいくないのは伊野尾のせい?

「永野芽郁がかわいくないのは伊野尾のせい?」なのでしょうか?気になるのでさっそく調べてみました!
永野芽郁さんは、鼻がでかいから嫌い、目つきが悪い、目の下のたるみが嫌いだどと話題になっていますが、どうやら永野芽郁さんの鼻が残念でかわいくないと話題になる理由が、彼氏がHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんではないかという噂があるかららしいのです!

伊野尾慧さんとの熱愛の噂にファン達が怒って、今回の鼻が変で可愛くないとバッシングを受けているのではないかというのです(笑)ファンを怒らせると怖いですね…。

永野芽郁さんが伊野尾慧さんとの2人のオフショットを裏アカウントで友達に送ったところ、それが流出してしまった事が原因で熱愛してるのではないかという噂が広まったようです。伊野尾慧さんは色んな方とのスキャンダルがあるので、この熱愛の噂が本当かどうかはわかりません。

スポンサーリンク

永野芽郁他に鼻がかわいくない芸能人は?

永野芽郁さんの様に、「鼻が可愛くない」と言われてしまう芸能人は結構多いんですよね。

「鼻が可愛くない」柏木由紀さん

AKB48で、メインのポジションを務める柏木由紀さんですが、鼻が大きく、ニンニク鼻!
鼻がもう少し小さかったら、今よりもっと可愛いくなるかもしれませんね!!

「鼻が可愛くない」高橋真麻さん

鼻の穴が大きいということも有名ですが、バラエティー番組では逆に売りにしています。明るい方なんですね。

「鼻が可愛くない」島崎遥香さん

鼻が残念だと言われている芸能人の一人です。確かに個性的な鼻の形ですが全体的にとても可愛いですよね。

「鼻が可愛くない」芳根京子さん

現在人気急上昇中の女優さんです。しかし鼻が大きいといわれています。確かにニンニク鼻ですが可愛らしい方です。

永野芽郁さんの様に、「鼻が可愛くない」と言われてしまう芸能人を見ていきましたが、いかがでしたか?
鼻が可愛くなくても、みなさん全体的に綺麗で可愛らしい方ばかりでしたよね。

永野芽郁さんの関連記事はこちらから!クリック↓↓>

⇒永野芽郁がかわいくない?めつきやひるなかの評判や伊野尾との関係は?
⇒永野芽郁の兄が登坂広臣?ほんと?

スポンサーリンク