永野芽郁の兄が登坂広臣!ほんと?

スポンサーリンク



スポンサーリンク




2017年7月からスタートするドラマ「僕たちがやりました」に出演する、女優の永野芽郁さん。実は永野芽郁さんの兄が、なんと三代目JSBの登坂広臣さんだという噂があるんです!!ほんとでしょうか。二人の苗字は違いますが、いったいどういう事なのでしょうか?永野芽郁さんが兄と一緒に撮った写真画像をブログにも投稿しているようです!永野芽郁さんの兄はほんとに登坂広臣さんなのでしょうか!?見ていきましょう。

スポンサーリンク

永野芽郁の兄がイケメン!登坂広臣?

永野芽郁さんには兄がいるそうですが、ネット上では兄がEXILE三代目JSBの登坂広臣さんだという噂で話題になっています。本当に登坂広臣さんが永野芽郁さんの兄なのか調べてみました!

結果は、永野芽郁さんの兄は三代目の登坂広臣さんではありません。全くのデタラメでした。

なぜこのような噂が出たのかというと、永野芽郁さんの兄が凄くイケメンで登坂広臣さんに似ていたことから噂が流れたのだと思います。登坂広臣さんにそっくりな兄って凄すぎですよね!!兄妹揃って美男美女なんですね!永野芽郁さんの兄は永野芽郁さんよりも3歳年上だそうです。ネットでも兄の画像が出回っているようです。永野芽郁さんのブログに度々出てきていますね。

確かに登坂広臣さんにそっくりなイケメン兄ですね!!永野芽郁さんが羨ましいです!!

永野芽郁は三代目のファン!

永野芽郁さんは、三代目のJSBのファンだそうです!三代目のメンバーで誰のことが好きなのかは分かりませんが、「兄が三代目の登坂広臣さんではないか?」という噂が流れて、永野芽郁さんは内心嬉しかったのではないでしょうか。

兄もイケメンで本当に三代目の登坂広臣さんに似ているので鼻が高いですよね!兄妹仲がいいようなので、こんなお兄さんならずっと一緒に居たいですよね。もしかしたら、兄と似ている登坂広臣さんのファンなのかもしれませんね。

永野芽郁の鼻がでかい?毛穴?

永野芽郁さんは可愛いルックスでも大人気ですが、ネット上では「ニンニクみたいな大きな鼻がかわいくない」と話題になっているようです。何が原因で可愛くないと言われているのでしょうか…。
「鼻がでかいから嫌い」
「目つきが悪い」
「毛穴が汚い」
などと言われているようですね。言われてみると顔は綺麗ですが鼻が大きくて気になる感じはしますね。ニンニク鼻で大きい気もしますが、そこまで気にならない範囲だと思います。

「毛穴が汚い」に関しては、画像で探してみましたが、毛穴が汚い画像はありませんでした。毛穴が開いて黒ずんでいるという事なのでしょうか…。

「目つきが悪い」というのはどうでしょうか?どうやら「目の下のたるみが嫌い」という声が多いようです…。綺麗な方だと思うのですが、この言われようが凄いですね。永野芽郁さんと伊野尾慧さんとの熱愛の噂にファン達が怒って、今回の鼻が変で可愛くないとバッシングを受けているようですね。

スポンサーリンク

永野芽郁と兄似登坂広臣プロフィール

永野芽郁のプロフィール

名前:永野芽郁
生年月日:1999年9月24日
出身:東京都
身長:163㎝
血液型:AB型
趣味:ギター、ドラム、ウクレレ、和太鼓演奏
特技:ものまね

永野芽郁の高校は、いろんな憶測を読んでいますが一番の有力情報としては「日の出高校」か「堀越高校」と言われています。一般の高校に通っている可能性もありますが、きっとモテるでしょうね!

モデルとして活躍中の永野さんですが、私服も可愛いと絶賛されています。ブログでよく私服の写真を載せているそうなのでチェックしてみるのもいいですね♪

 

永野芽郁さんの関連記事はこちらから!クリック↓↓>

⇒永野芽郁がかわいくない?めつきやひるなかの評判や伊野尾との関係は?
⇒永野芽郁の鼻がでかい?毛穴で残念?画像で検証!

登坂広臣のプロフィール

名前:登坂広臣
生年月日:1987年3月12日
出身地:東京
血液型:A型
身長:178㎝
特技:サッカー
愛称:「おみくん」

2010年2月に行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 2 〜夢を持った若者達へ〜」に参加。ファイナルまで勝ち進み、最終ライブ審査で今市隆二と共に合格して、三代目 J Soul Brothers のボーカルに決定しました!2014年には映画「ホットロード」で俳優デビューも果たしています。

スポンサーリンク